広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/27 21:04目覚めようカラダ🤎

    初めましてのM性感なのに感じまくってしまう事もある。
    感度は育てるものだけど、イタズラされると疼いちゃう身体なんだよね。




    Rちゃん🩷
    やっと会えましたね❣️
    今回はタイミングが合って良かったです😊


    緊張しつつもRちゃん、すぐに敏感さんの身体は反応してくれたね。
    くっついただけでブルってきてたよね(笑)



    そして乳首責めでめちゃくちゃ悶えてくれたね❣️
    凄く感じやすい乳首ちゃんをサワサワ、クリクリ、コリコリ、舐め舐めしていっぱい意地悪しちゃったよ。

    その度にいい顔してくれるんだもん、キュン😍
    反応が嬉しくて楽しくて、興奮したよ〜とても🔥

    気付けば喘ぎ声も止まらなくなっちゃったね。



    初めてだった聖水も、かけたら余計にガチガチになってしまって🍌
    アレ?みたいな顔をしていたけどお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊は止まらなくなっていたね。

    ドクドクドクってしたまま大量に飛んだね🐳
    噴射というかいっぱい出たね🚀

    あっという間のひと時でした。



    🦀さん満喫してるかな?
    いつも多忙みたいだからね、たまにはリフレッシュ、楽しんで下さい🎶

    そして、身体もまた疼いたら是非来てね、また待ってるからね❣️
    お気遣いが凄くて優しいRちゃん、ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/12/27 17:24震える気持ち良さ😍

    そんなに触れてもいないのに、ビクンビクンが止まらないimg
    感じやすいって素敵な事だよね❣️



    H君🩷
    初めての変態紳士倶楽部のご利用、ありがとうございました😊

    当店は初めてでも身体はもう慣れていてベテラン紳士でしたね。



    近付いて少し触れただけでビクンビクンってなる身体。

    「ええぇ〜!凄い感じやすいんだね」
    って言っているそばから熱々になっていく身体。



    少しクリクリして舐めただけなのにね、乳首ドライしちゃうんじゃないの?ってくらいに震えいたね。

    首筋に舌を這わせるととてもいい匂いがして、また興奮しました🔥



    手枷して目隠しして、そのままずっと一方的に私に責められ続ける身体。



    あっという間に時間が来たから、あまりケツマン〇に触れられなかったけど…
    またいっぱいイタズラさせてね❣️

    こんなに感じやすいんだもん、もっともっとトロトロにしたいからね。



    エロタイムをありがとうございました😊
    また会える日を楽しみにしておきますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/27 12:53Gパンに萌えキュン💜

    「ピタピタのGパンを履いてきて下さい」
    のリクエスト❣️

    結構需要があるんだよimg

    前もって言っていただければ履いていきますので、希望のあるGパンフェチの紳士🎩
    お気軽に言ってきて下さいね✌️


    ピタピタ、ムチムチのお尻があなたのお顔の上に乗って…
    悶えさせちゃうからね🍑




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/27 12:23Gパンに萌えキュン💜

    「ピタピタのGパンを履いてきて下さい」
    のリクエスト❣️

    結構需要があるんですよimg

    前もって言っていただければ履いていきますので、希望のあるGパンフェチの紳士🎩
    お気軽に言ってきて下さいね✌️



    パツパツ、ムチムチのお尻でお顔を包み込んであげる🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/27 10:23あっという間に…🩷

    沙也加さんとのWイベント❣️
    今日までですimg





    滑り込みラストで駆け込んでくれる紳士様、まだまだ募集してますが、事前予約なので…
    あと少しです😉



    甘くて優しくてエロエロな時間を、一緒に過ごせたら最高だよimg



    そしてね、沙也加さんとはまたWイベントをする予定ですので(まだ色々と未定だけどね)

    日記もお見逃し無く❣️だよ😊



    今日もHAPPYな一日を過ごそうねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒