広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/28 21:23夜這いコース第1弾🚀

    とうとう初めてのリクエストが
    キタ━(゚∀゚)━!!!歓喜




    Hちゃん🩷
    お久しぶりでした❣️
    しかも夜這いコースの記念すべき1人目さん、やったね🤗


    ウキウキで駆け付けるとシャワーを済ませたHちゃんが浴衣を着て寝転がっている😎

    そのまま手枷して目隠しして何も見えなく、動けなくしちゃう。


    シーンとしたお部屋だからね、息遣いが響きそうでドキドキしたね。
    妙な緊張感が興奮を誘うんだもん🥺



    Hちゃんの身体に乗っかろうとしたらもう勃起していたもんね👀🍌

    「どうしたの?これ?楽しみでこうなっちゃったんだね」

    ニヤリ( ̄▽ ̄)



    身動き取れないまま、そのままずっと私のオモチャになってくれる。
    犯 されたくて仕方がないんだもんね😍



    おチンチ〇にイタズラしながら、ケツマン〇を触ったら

    🫨🫨🫨えーーーー

    まさかの🤫㊙️

    変態さん炸裂のHちゃん。

    「まったく、もう❣️」と言いつつニヤニヤが止まらなかったよ。
    最高だよ👍



    おチンチ〇とケツマン〇をイタズラしまくり、もう止まらない私。

    あまりの気持ち良さにバグっちゃっておかしくなってしまったね😊

    ずーっと気持ちイイが続いて震えが止まらないなんて⚡️

    変態ジンジンTimeだね🍌🍑



    とても楽しくて大盛り上がり⤴︎︎︎
    あっという間の変態Time、ありがとうございました😊

    年末年始は多忙みたいだけどね、くれぐれもご自愛下さいね🍀

    そして、またしようね、アレimg
    めちゃくちゃにもっともっとしてあげるからね💕︎💕︎

    Hちゃん、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/28 20:04乳首が気持ち良すぎて放心しちゃう♥️

    乳首が気持ち良くて感じるのは当たり前なんだけど…

    感じるどころか、本当にヤバいヤバいヤバい❣️語彙力なくてゴメンネ😂
    乳首でイッちゃう🚀⚡️




    Dちゃん🩷
    お久しぶりでした❣️
    ワクワクして駆け付けたのにさ、前と同じでクールな感じのDちゃん😆

    そんなとこも、むしろ萌えポイントなんだけどね😍



    感度抜群の乳首は健在で、今回もまたクリクリ、コリコリ、ペロペロって責めまくっちゃったよ。

    ひたすらずーっとDちゃんの乳首ちゃんをイタズラしていたね。

    会ってすぐから、お風呂でもベットでも、ずーっと乳首に夢中だったよ、私😊



    その度にビクンビクンして震えてくれて。
    感じまくってくれているDちゃんを見て幸せ心地💞



    顔面騎乗する頃には、ボーッとしていたね。
    虚ろげな目をしてて、それがまた興奮を掻き立てるから…
    乳首責めをやめない🥰



    それにしてもさ、アレ、持ってきてくれてるなんて❣️
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😌
    まさかの想像してなかったからね。

    大切な物なのにありがとうね🩷
    でも、また別のを見たいな、約束したもんね🤞



    結局、あれだけ乳首責めをしたのにそれでも乳首責めをして(笑)フィニッシュ🚀
    飛ぶのは見た事あるけれど、噴射のように飛びまくってて凄かったね👏

    ナイス発射だよ/////



    年末年始のお休み、満喫して下さいね。
    そして、また会えて嬉しかったよimg

    次回は今回の事、忘れちゃダメだからね🔫笑

    Dちゃん、ありがとうね、またねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/28 17:43抜き抜き納めもしましょう🩷

    素敵なお誘いありがとうございますimg

    仲良し様との再会がとても嬉しいよ❣️




    この後
    19:10〜22:00まで🈳
    です。

    初めまして様も仲良し様もお久しぶり様も、早く愛に来て欲しいな😍



    いっぱい気持ち良くなろうね、そして、しっかり抜いてあげるからね🚀
    スッキリしましょうね✨
    空っぽになるくらいにね。

    たくさん責めさせてねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/28 16:03初めてなのに感じまくっちゃったね😍

    初めてで、あんなに感じちゃうなんてね☺️
    自分でも知らなかった自分が見つかっちゃったね❣️




    I君🩷
    初めてのM性感でお呼び出し、ありがとうございました😊

    緊張していたけどすぐに気持ち良くなってしまって、それどころじゃなくなったね。

    「責められてみたい、Mかもしれない」
    って言っていたけれど、よくご自分の事を分析出来ていたね✨️



    すぐに喘ぎ声が止まらなくなっちゃって、気持ちイイの空間に突入していたね🌈

    乳首なんてさ、触れるだけでビクビクしていたのに、噛まれると更に悶えて絶叫の声が出てしまったね。

    「素直だねぇ、凄く可愛いよ」

    なんて私も大興奮しました🔥



    そして、ケツマン〇に触れるとヒクヒク熱々。
    喘ぎ声が加速する。
    そのまま指を欲しがってくれてイン。

    初ドライもしちゃうなんて😳



    ビックリしたけど嬉しかったよ❣️

    カラダもココロも素直に快感に任せて開いてくれるその身体が最高でした👍



    聖水もかけたら嬉しそうに微笑んでくれて、良かったって🥹



    初めて尽くしなのにトロトロになってくれて、嬉しかったです。
    また、あの続きをしようねimg

    ポテンシャル激高のI君だからね、これからが凄く楽しみだし、ワクワクしかないよ😍

    Mな気分な時は私担当だよ?
    ありがとうございました😊

    またね、I君♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/28 12:43🩷お知らせ🩷

    年末年始の出勤、上げましたimg



    2024.1/1 12:00〜17:00

    スタートだよ🔥



    元旦から遊んで下さる変態紳士を募集してます🌹

    年始早々、一緒にエロエロして気持ち良くスタートなんてHAPPY最高だよね👍

    乳首にアナ〇にご挨拶したいよ☺️

    素敵な年明けスタートを一緒にしたいな🩷🩷🩷



    年末年始、お仕事とかで多忙な方もいらっしゃると思いますが、くれぐれもご自愛下さいね🍀

    お休みの方はしっかりリフレッシュ✨️出来ますように🍀



    お誘いお待ちしておりますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/28 11:54乳首大好き大好き💕💗💕

    Dちゃん🩷
    事前のご予約を、ありがとうございます❣️

    わーーーい🤗
    約束果たしてくれるんだね、超嬉しいよ😍



    前回の続き、またたっぷりしないとだね、たくさん乳首イタズラしますからね😎



    乳首ドライしてしまう程の敏感さん。
    ヨダレ出ちゃうよ🤤照
    楽しみだああぁ🎶



    前回のアノ話しもまた聞かせてね😉

    のちほどね、気を付けてお越し下さいね🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒