立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:39 るい

    🐾🌸




    るい、退勤しました🐾🌸


    今日あいにきてくれたおにいさんありがとうございました^・·̫・̥ฅ♡


    お礼日記はまた後日更新します✍🏻♥️


    今日はすこし肌寒いのであったかくしておやすみくださいね😪🫧


    次の出勤は、4日 14時〜23時予定です🗓🌸
    お誘いお待ちしてますね(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ



    るい🌸
  • 2024/05/02 23:38 しおん

    口コミお礼💌

    初めてのクチコミありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お礼のおっぱい写真です😆💓




    たくさん嬉しいこと書いてあってるんるん🎶




    あの日のこと思い出してドキドキ(*//艸//)♡





    また会えるといいなあ🥺




    今度はしおんから・・・(/ω\*)





    改めてクチコミありがとうございました💓





    しおん💘

  • 2024/05/02 21:48 りお

    下校











    本日下校致しましたm(_ _)m


















    次回は明日(3日)の15時から22登校予定です





















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな💕

















    和な定食を食べたすぎて駆け込んじゃった(*´艸`)






  • 2024/05/02 21:29 るい

    5/1🌸キャメルイン412




    Tさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    お写真撮れてなくて、まだ髪の毛長い時のですみません(´ᵕ ᵕ̩̩`)


    たくさんおはなしして、ゆっくりイチャイチャして、ずっとたのしかったです🥰♩


    ほんとに時間があっという間に感じました🤭♡


    最後バタバタしちゃってすみません( i ꒳ i )💦
    お時間大丈夫だったかすこし心配です🥲


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます💌💭



    るい🌸
  • 2024/05/02 21:18 るい

    5/1🌸アーカス503




    Sさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    プレイあとのゆっくりする時間もおはなししながらまったりできてたのしかったです(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ


    まだまだ大変なこと多いけど、いっしょにがんばりましょうね( i ꒳ i )🔥


    差し入れもありがとうございました🥹♡
    あのあと美味しくいただきました🍼‎🤍


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます💌💭



    るい🌸
  • 2024/05/02 20:48 るい

    5/1🌸シティ403




    Yさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    お写真見返してちょっとえちちかなー?とおもったので自撮りにしちゃいました、、🥹‪‪💧


    どこかのタイミングで日記に使わせていただきますね✍🏻♥️


    普段じゃなかなか聞けないおはなしもいろいろたくさん聞けてとってもおもしろかったです!


    お仕事がんばってくださいね✌🏻🔥


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます💌💭



    るい🌸
  • 2024/05/02 20:28 るい

    5/1🌸アーカス305




    Yさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    コスチューム着ないことになったんですけど、お写真は着る予定だった制服です🎀✨️


    ゆっくりたのしく一緒に過ごせてたのしかったです🙌🏻🎶


    るいおしゃべりするのとってもすきなので、いろんなおはなしもたくさんできて良かったです!🥰♩


    またよければぜひ!お誘いお待ちしてます💌💭



    るい🌸
  • 2024/05/02 17:10 いちご

    🍓こんにちは🍓

    みなさんこんばんにちは!、いちごです🍓


    今日も一日ハッピーな一日になりましたか?
    10連休の方は
    あと少しでお休みが終わり😭
    折り返し地点ですねっ


    休みってどうして過ぎるのは一瞬なんでしょう、、、、
    五月病になりそうですね💦


    季節はもう夏か?ってくらい暑くて毎日半袖です> " これからの季節はオシャレを沢山してお出かけしたいですね🎶


    そういえば、もう少しでいちご3回目の出勤日になります❕
    5日(日曜日)11-17時です❕
    早い時間に出勤するのは初めてです☺️

    少し時間が空いてしまったのと、
    まだまだ慣れてないので緊張しますが、
    時間合うよ❕って方お待ちしてます🌟


    いちごと、とろけるような甘い時間を過ごしましょう(🍓)
    あんなことやこんなこと、
    一緒にしたいです🤤
    わたしのアソコもとろっとろですね❕


    いちごでした🍓
  • 2024/05/02 17:08 るい

    🌸17-23⏱




    るい出勤しましたꐑ՞•ﻌ•՞ꐑ


    すでにご予約いただいているおにいさんありがとうございます( i ꒳ i )♥️


    昨日はもこもこでもちょっと肌寒かったけど、今日はもこもこすこしあついかも、、👶🏻‪‪💧


    さいきんお洋服えらびちょーっとむずかしいです‪( ・᷅-・᷄ )‬


    風邪とかにも気をつけないと😵‍💫🌀🌀


    今日は23時まで、お待ちしております·͜· ᕷ



    るい🌸
  • 2024/05/02 16:38 りお

    つば九郎💕















    本日22時まで登校しております♡⃛

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたたら嬉しいな💕

















    昨日は早めに下校させてもらって、
    野球観戦に行ってきたよ(*´艸`)















  • 2024/05/02 13:48 つむぎ

    🧸🥲🧸






    つむぎさん15:00-出勤にしてたんですが
    女の子の日来ちゃったので
    おやすみいただきます😭





    今日会いに行けるかもだったお兄さん
    ごめんなさい🥲





    次の出勤は、
    わかり次第お知らせしますね🙆🏻‍♀️





    準備万端だったのになぁ( ´・ω・`)カナシミ





    つむぎ🧸
  • 2024/05/02 12:28 るい

    ☔️🌸




    昨日は家帰ってすぐ寝ちゃって、🥲
    退勤日記あげれてませんでした(´ᵕ ᵕ̩̩`)


    あいにきてくれたおにいさんありがとうございました🥰♩
    お礼日記もあとで更新します💌🌸


    昨日はあめでどよよーんって感じだったけど
    今日は晴れてるんるんです‪🔆‬🎶


    このあと授業受けてから出勤するので
    今日は17時~23時の出勤です^. .^ ੭


    少し短いですがご都合よろしければぜひ!
    お誘いお待ちしてますꐑ՞•ﻌ•՞ꐑ



    るい🌸
  • 2024/05/02 12:28 あやね

    🫢◯◯ですって!🫢

    やほやほ〜っ👋


    最近ね、この写メ日記書く、
    ってかなんて言うんだ?
    あやねのマイページ?に
    こんな広告がでてきたのよ👀
    ↓↓↓


    女性用風俗の広告!



    …ですって!

    ……ですって!!🫢


    もともと広告はあって、
    普段、というか今までは
    オシャンな下着とか
    美容医療の広告だったんだけどね?



    噂に聞く女風ですよ😶‍🌫️




    …いや、行かないけど。
    行きませんけどね?🙄


    で、この広告押すと
    女風の男性の写メ日記とか見られるの👀


    🫢


    あやねね、他の女の子の
    写メ日記見るの好きなんだけど
    (やめなさい)、

    い、いや、あれよ、
    面白いのよ結構!じゃない、
    かなり!!めっちゃ!!!

    皆さんユーモアがある文章だったり、
    あとかわちいおなごが見られて
    目の保養…🤤💞


    でもあんまり見すぎるとさ、
    影響されちゃうというか
    無意識にその見たのと似通っちゃうと
    嫌だからあ~んまり
    見ないようにしてるのね?


    …でも男性だったら方向性?が違いすぎて
    見てもあんまり影響受けなさそうじゃん?


    …ふふ〜ん、、

    み、見ちゃおっかな?😶‍🌫️

    見ぃ〜ちゃおっかなぁ〜〜っ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️




    っていう今日のお昼投稿は
    オチも何も無い雑談なんですけど…💭

    ほんとにコレ以上無いんだよな…

    …ってことで終了!!🤌


    はよレポートやらなきゃ😇
    (今日のおはよう投稿で言ってたやつね)



    ではでは今日もあと半日、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗



    あやね🌷

    (ところでぜんぜん違う
    話していい?

    今日寒すぎてやばくない??🥶)

  • 2024/05/02 10:08 らむ

    【お礼写メ日記】おちり🍑

    わーーい初めての口コミ?書いてくれてめちゃうれしい〜!!ありがとう( •ɞ•)♡

    とりあえずお礼のおちり、、、

    すごい詳しく書いてくれてて読みながら照れちゃった笑
    思い出して早く会いたくなってきちゃったよ〜!!(;;)♡


    改めて口コミありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    こういうのみるとがんばろー!ってなるね( ˶'ᵕ'˶)

    またぬぷぬぷいちゃいちゃしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡


    次の出勤予定はまた決まったら日記あげるよー!

  • 2024/05/02 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日はずっと雨だったけど
    大丈夫だった🥺?





    つむぎはおうち帰ってから頭痛が
    ピークを迎えて大変すぎた(( ੭⌯ω⌯)🌀





    薬飲んで泥のように寝たから
    今日は元気なはず( •̀ᴗ•́ ) ̖́-笑





    てことで今日15:00-23:00
    でお待ちしております🌟





    つむぎとえちえちしよ🫶🏻





    つむぎ🧸
  • 2024/05/02 07:18 あやね

    😇😇😇…わぁお😇😇😇

    おっはよ〜んっ🍃

    今日も学校おやすみで
    ハピハピなあやねちゃんですっ😚🎶


    今日お仕事のみんなの心の声)      
                  …チッ😒  



    …って思ったでしょ?
    聞こえてるよ?!

    あやねズルい、、って思ったでしょ!




    でもね、安心してください😑

    あやねちゃんには今
    約50000字のレポート課題と、
    英語論文をスライドにまとめるという課題が
    あります😇

    提出期限は2週間後…😇


    …え?こわ、、😇


    もうほら、あやね動揺して
    ぜんぶ絵文字😇←これになっちゃったよ、、。


    😇😇😇


    ちなみに50000字の方の進捗は今、1/7です😇
    (微妙すぎて伝わりにくいね😂💦)

    英語の方はまだゼロぉぉぉ…😱



    ッふぅ〜〜、、、頑張りましゅか😇



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ😇

    いい一日になりますように😇
    いってらっしゃい😇


    (😇←コレ多すぎて
    ゲシュタルト崩壊起こしそう🤣💧)



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀