立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:18 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しましたっ🧸





    会いに来てくださった
    はじめましてさん、なかよしさん
    ありがとうございましたっ🫶🏻





    次の出勤は来週月曜日
    5/13 15:00-23:00
    を予定しています🎶





    お誘いお待ちしております🌟





    来週のつむぎの日改めてお知らせ出すね🙆🏻‍♀️





    つむぎ🧸
  • 2024/05/10 19:08 あおい

    楽しみ

    こんばんは🌛
    あおいです


    お店に寄ると花火セットが置いてあったり、周りからバーベキューしたよ!って話も聞いたりしてもう夏だな〜と思いました


    もうお祭りやってる所もあるみたいですね🎇

    お祭りの屋台のたこ焼きとお好み焼きってすごく美味しくて冬とかに食べたくなる!

    中学生の頃にお祭り行った時は水飴にハマりすぎてて短時間で3回以上買って食べてた事があります🍬


    食べたものとか見たものはスマホで撮影して残しておくように意識すると後で見返せていいですよね




    明日の予定↓

    🎀🎀 11日(土) 12時〜18時 🎀🎀

    まで出勤します
    お会い出来るのが楽しみです♡


    あおい💙

  • 2024/05/10 18:38 りお

    ツンデレ💕












    紫乃ちゃん推しのなのに💜…。















    なんでこんなにツンデレって可愛いの( ´・ω・`)















    デレ始めたミリカちゃんも可愛すぎる💛






























    可愛い女の子大好き過ぎて、浮気性りおちゃんになっております‼️


















    そして最近食べすぎたので、
    本日の夜ご飯は梅流し



















    定期的な腸活で健康的に✨️




  • 2024/05/10 16:32 しなも

    おれいᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    ニューポート103でお誘いしてくれたお兄さん❕今日もありがとうございました!

    いつも出勤すると会いに来てくれてとても嬉しいよーー🥹沢山褒めてくれるし一緒に居て楽しいし時間あっという間ฅ•ω•ฅ



    今日も色んなお話して楽しかった꒰ ∪ > ·̫
    いつも食べ物のお話してる気がする笑

    あの後何食べたんだろー??

    良ければまた会いに来てね‼️🥰

  • 2024/05/10 16:28 しなも

    おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    シティ408でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    100分もありがとう♡
    1度会ったことあるけどまた覚えてて会いに来てくれて嬉しかったーーー🥹

    久しぶりに沢山お話してイチャイチャ出来てよかったあ(* ॑ ॑* )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰



    良ければまた会いに来てくれたら嬉しいです!

    しなも

  • 2024/05/10 15:38 つむぎ

    🧸🫶🏻🧸





    19:30-はじめましてさん
    お誘いありがとうございます☺️🫶🏻
    お会い出来るのを楽しみにしてますね🎶








    今から-19:30までは🈳なので
    お誘いお待ちしております🌟








    つむぎとえちえちしよ🫣🩷











    つむぎ🧸
  • 2024/05/10 13:18 つむぎ

    🧸えちえちっ🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    つむぎさんこの後14:00-21:00
    で出勤です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    21時以降だったら…っていうなかよしさん
    もしいらっしゃったら20時までに
    お店に📞かつむぎにオキニトーク💬🎀
    送ってくれれば
    残るのでぜひ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/10 11:38 さな

    ありがとうございました!♡

    昨日はご予約頂きまして、ありがとうございました!


    楽しく、有意義のお時間を過ごさせて頂きました🥰

    また、お時間合う際にお会い出来ましたら嬉しいです💗✨



    次回の出勤は11日(土)になります。
    どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2024/05/10 10:58 つむぎ

    🧸昨日…🧸






    昨日、いおりさんから素敵な🎁
    いただいちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)🤍





    推しのばつ丸くん🥺





    いただいた時はお返しできるのを
    持ってなかったんだけど
    つむぎさんも同じのを見つけまして…。





    無事にいおりさんの狙い૮ . ̫ .。 აを
    ゲットしました🥲🤍





    いおりさんっ!
    今日スタッフさんに預けておくので
    次の出勤の時にでも受け取ってください🥺
    (不要でしたら返却で大丈夫です🫢◎笑)







    つむぎ🧸
  • 2024/05/10 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日服装を完全にミスって
    若干震えながら帰ったつむぎです🙄笑





    さすがに帰りにコンビニで
    豚汁買ったよね😌





    今日は暖かくなりそうだから
    震えて帰ることはなさそう😂?





    ほんと最近寒暖差に翻弄されてる😂
    お兄さんも気をつけてね🫠‪‪💦‬







    今週全然お兄さんに会えてないからなのか
    3連勤目になるけどムラムラしてる🫨
    華金だしつむぎとえちえちしよ🥹?





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/10 07:28 あやね

    👀ちょ、この写真お気に入りなんだが👀❗(本文と関係ない😂💧)

    お〜はよんっ😚🎶

    今日は学校がない日だということを
    先程知りました、あやねです🫥


    えへぇ〜?休みなの今日??🫢



    …いや、嬉しい、
    ちょ〜〜〜嬉しいんだけれども!

    てっきり学校あると思ってたから
    めっちゃ早起きしちゃった😂💧


    ほんとねぇ〜、、
    今年の前期は時間割がイレギュラーすぎて
    もうな〜にがなんだかなのよね…🤦



    とりあえず今日は、

    『今月いっぱいの時間割をちゃんと確認する』
    『それを踏まえて、
    うっすら出勤予定を考えとく』
    『レポーーーート』

    の3本、頑張っていきたいと思います😑


    (アッ..この前言ってた50000字レポートね、、
    実はまだ終わってないんだお(^ω^)💦💦)



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀



  • 2024/05/10 00:01 しなも

    おれい૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎

    ニューポート103でお誘いしてくれたお兄さん❕😭1年ぶりにあえて嬉しかった(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)


    ありがとう🤍1年も経ったのに、みたよ押してくれたりオキニトーク送ってくれたりしてとても嬉しかった🥰

    会うの二回目なのにもっと会ってる気がしてなんか嬉しかった〜もう仲良いね❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    また会えるの楽しみにしてます(* ॑ ॑* )


    飲み物いっぱいありがとう🥤🤍