立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:37 りお

    下校トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )












    本日下校致しましたm(_ _)m















    愛に来てくれた仲良しさまありがとうございました♡⃛
















    次回は明日(7日)の15時から22時登校予定です(⑉・ ・⑉)














    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´﹃`*)
  • 2024/05/06 23:34 りお

    癒し🍀










    ニューポート102本指名のK様本日はありがとうございました♡⃛



















    K様感度いいし攻めがいが✨️


















    雰囲気も最高だし、お話も面白いし、いつも癒されてます(⑉・ ・⑉)


















    出張の報告しに来てくれて嬉しかったよ!
















    しばらくお愛できないのは寂しいけど、















    お土産楽しみに待ってるね💕















    帰ってきたらあっちでのお話も沢山聞かせてね✨️
  • 2024/05/06 23:28 りお

    研究👩‍🔬









    ニューポート303本指名の I様本日はありがとうございました♡⃛


















    今回も汗だくに‪💦‬

















    りおちゃんのプレイ研究に付き合ってくれてありがとう💕

















    次こそはガーゼしよ✨️

















    おみやげ&差し入れもわざわざありがとう😭






    ラスク美味しすぎてぺろっと食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆















    次回は浮気する前にちゃんと愛に来てよね‪𐤔‪𐤔
  • 2024/05/06 22:29 さな

    GWはいかがでしたか?

    こんばんは!

    GWも本日で終わりですが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


    私は行きたい所に行き、食べたいものをおなかいっぱい食べれて有意義でとても幸せな時間を過ごせました♡


    皆さんも素敵なお時間を過ごせていましたか〜?😽


    明日からのお仕事も頑張れそうです💪!

    明日から一緒に頑張りましょう〜😂

  • 2024/05/06 22:18 しおん

    退勤🐑💤

    しおん、本日退勤しました😴💤

    おやすみ頂くので、次回の出勤は決まり次第報告します!!

    しおん💘

  • 2024/05/06 21:39 いおり

    退勤



    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊🎶
    次の出勤は明日の予定です
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/06 21:38 いおり

    お礼💌ニューポート302




    ニューポート302🏨Kさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    GW中にまた会いに来てくれてありがとうございますimg
    いおりの体調を気を使ってくれた差し入れもありがとうございます🙌
    これ飲んで元気になりますね✊✊✊

    今日も色々ありましたが、今日もあっという間でした!
    いおりのことまたひとつ知ってもらえてよかったです(笑)
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/06 21:08 まきな

    スク水と言えば❤️

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー






    まきなと言ってもらえるように


    いつもと違うスク水選んでみたよimg






    こっちのスク水も


    どう??










    まきな
  • 2024/05/06 18:05 あおい

    まだ…

    こんばんは🌸



    実は前に販売して話題になって即品切れになった鉄の鎧グミが再販してるみたいなので、最寄りのコンビニやスーパーなど意識して探し歩いていたのですが未だに買えてません!


    みなさん探して購入するのが早い!
    私の情報入れるのが遅すぎるのかもしれません…


    SNSで話題になっている食べ物はとりあえず全部食べてみたいです!😊🥄






    今週の予定↓


    🎀🎀 5月11日(土) 12時〜18時 🎀🎀


    の出勤です
    今週もどうぞよろしくお願いします♡




    あおい💙

  • 2024/05/06 17:58 いおり

    お礼💌キャメルイン315




    キャメルイン315🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    最初から気さくに話してくれて嬉しかったです🎶
    色々な話聞けて楽しかったですimg

    いちゃいちゃすごく気持ちよかっです👶
    気持ちよすぎました、、、
    Sさんも気持ちいいって言ってくれてよかったです(*^^*)
    ちゅーしたりぎゅーってしてたらあっという間に時間になってびっくりしました!

    ストッキングは誰が選ばれるか楽しみです☺️(笑)
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/06 17:38 あみ

    退勤しました🌼.*



    退勤しました☺️


    ゴールデンウィーク
    会いに来てくれた
    お兄さんありがとう🥰


    みんな明日からも
    がんばろうね🩷


    また会いに来てね🌈
  • 2024/05/06 16:18 りお

    最終日🔥










    本日22時まで登校しております♡⃛















    予約くれた仲良しさまありがとうございます💕
















    お愛できるの楽しみにお待ちしております♪̊̈♪̆̈












    GW最終日だよ‼️














    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´﹃`*)
  • 2024/05/06 15:48 るい

    5/5🌸シティ303




    Hさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    ゆっくりまったりイチャイチャできてたのしかったです🥰♩


    お土産のお土産もありがとうございました😳笑
    るいが美味しくいただきました( ᐢч ᐢ )


    最後すこしドタバタしてしまってすみません( i ꒳ i )っ
    お時間まにあってよかったです😚ホッ💨


    またご都合よろしければぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥
  • 2024/05/06 15:28 いおり

    お礼💌ニューポート302



    ニューポート302🏨Tさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    楽しくお話出来て嬉しかったです🎶
    差し入れのエクレアとお茶ありがとうございます🍵
    一緒に食べたエクレアすごく美味しかったです😋

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、、
    Tさんも気持ちよかったかな????

    その後のお話も難しかったけど聞けて楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/06 15:08 るい

    5/5🌸シティ302




    Tさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    たくさん気持ちよくしていただいてありがとうございました🥹🥹


    次までにれべるあーっぷしておきますので、またあいにきてください(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ


    つぎこそはリベンジです(◦`꒳´◦)


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



    るい🌸
  • 2024/05/06 14:48 るい

    5/5🌸シティ403




    Oさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    やさしくしていただいて、プレイもたくさん楽しめました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    プレイ後のゆったりまったりする時間もすごく心地よかったです🧒🏻💭


    差し入れもたくさんありがとうございました^・·̫・̥ฅ
    きょうも美味しくいただきました😍✨️


    よろしければまたぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



    るい🌸
  • 2024/05/06 14:18 るい

    5/5🌸キャメルイン215




    Uさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    事前のオキニトークもたくさんありがとうございました📨💞


    プレイもゆっくりたくさんイチャイチャできたし、おはなしもおもしろかったし、ずっと楽しかったです😆♩


    差し入れもありがとうございました( i ꒳ i )っ
    ぜーんぶ美味しくいただきました😋♥️


    またよろしければぜひ!お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥



    るい🌸
  • 2024/05/06 13:08 しおん

    13時〜22時🫡💕

    おはよ〜✨

    しおん、出勤しました🫡

    連休最後、しおんと思い出つくりませんか?(/ω\)


    13時〜22時

    お誘いお待ちしてます🌟

    しおん💘

  • 2024/05/06 11:58 いおり

    出勤!




    おはようございます😊
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/06 11:38 あみ

    会いに来てね❤



    あみいるよ❤


    連休最後
    イチャイチャしよ?🩷
  • 2024/05/06 10:55 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/05/06 10:48 るい

    🥹🥹




    おはようございます\( ˘o˘̥ )/


    退勤日記もあげずにそのままばたんきゅしてました( っ °、。)っスミマセン


    昨日あいにきてくれたおにいさんありがとうございました🥰♩
    あとでお礼日記更新します( ᐢч ᐢ )


    GW最終日ですね( i ꒳ i )っ
    おにいさんはGW満喫できましたか?😳


    るいはGW最終日も元気にバイト行ってきます😱笑


    次の出勤日は11日(土)14時〜23時の予定です🗓
    それ以降はスケジュール見合わせてから、また更新させて頂きます(っ>~

    お誘いお待ちしてますねꐑ՞•ﻌ•՞ꐑ



    るい🌸
  • 2024/05/06 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    ホテルの乾燥にやられたつむぎです😷





    のど飴とお友達になっとこ…笑





    今日世間はGW最終日かな💭?
    お兄さんがこのGWなにしてたのか
    気になるなぁ🤔
    次会った時聞かせてね☺️





    今日1日も素敵な日になりますように🍀*゜






    つむぎ🧸
  • 2024/05/06 07:28 あやね

    🍃🙃ま、たまにはそんな日もあるさね🙃🍃

    おはよんよん🍃


    う〜む、うむむ…

    今ちょ~っとね、

    いやほんとに
    ほんのちょ〜っとだけなんだけど

    あやねっち、

    あんまり元気ない…のよぅ…。

    😞😢😞


    なので今日はおはよう投稿だけで、
    お昼と夜の日記は
    お休みさせていただきます🙇💦


    昨日と、
    一昨日ラスト枠で来てくださった方の
    お礼日記ね、
    今日あげる予定だったんだけど、
    明日でもいいかなぁ…😖🙏

    本当に申し訳ないです😭🙏


    ちゃんと明日、愛をた〜っぷり込めた
    お礼日記をあげるので、
    良ければまた日記覗きに来てくれたら
    嬉しいな🥲🙏


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


    え、なんか
    せっかくのゴールデンな日なのに
    朝からあやね
    テンション低めでマジごめんじゃん🤦

    ごめんよ〜っっ😩💦💦



    また明日になったら、

    元気100%!
    いや、100億%で
    おはよう言いに来るからね😊✨


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


    GW最終日!

    たくさん遊んで、

    そしてまた明日から始まる日々に備えて、

    いっぱいいっぱい
    自分を休ませてあげてね😌🍀




    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    とってもとっても
    ハピハピ素敵な一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/06 00:29 しおん

    お礼💌

    ♡ニューポート301 本指名Kさん♡

    今日はしおんに会いに来てくれてありがとう🥺💕

    最初に後ろから抱きついてくれたとき、今からたくさんイチャイチャできるんだーってワクワクしたよ(っ ॑꒳ ॑c)♡

    沢山せめてくれて、ドキドキしちゃった(/ω\)

    お風呂でもイチャイチャできて楽しかったなあ🛁💓

    しおんね、ドライヤーやってくれたのすごく嬉しかった😍💖

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お仕事頑張ってください‎|•'-'•)و✧

    しおん💘

  • 2024/05/06 00:18 しおん

    お礼💌

    ♡シティ401 Yさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    Yさんすごく優しくて、ドキドキしました😍💓

    たくさんせめてくれて気持ちよかったなあ🫣💖

    しおん、ダイエット中だけどラーメンたべにいこかなあ笑

    いやいや、我慢だ!!!!(ง •̀_•́)ง‼

    次はどんなお話きけるかなあ🙈💭💓

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘