立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:58 あみ

    明日も🩷




    本指Nさん✨



    今日はありがとう🩷



    明日も会えるの楽しみ🌈



    ヌルヌル楽しかったね😚



    明日もたくさんギュー
    しようね❤️



    おやすみ〜



    あみ

  • 2024/05/31 23:58 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    そして今日いおりの都合で時間が押してしまって本来お会いする予定だったけど会えなくなってしまったお兄さん申し訳ないです🥲🥲🥲
    もしまたお会いできたら嬉しいです🥺
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり
  • 2024/05/31 23:38 いおり

    お礼💌キャメルイン413




    キャメルイン413🏨Nさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃ気持ちよかったです👶
    夜這いコースだけどNさんがどちらかと言えば受け身のが好きということでほぼ逆夜這いコースみたいになりましたが、楽しかったです🎶
    Nさんがたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰

    楽しくお話もできてあっという間でした!
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/31 23:38 あみ

    ありがとう😊



    今日もありがとう💞💞


    お礼はちょっとまっててね💌



    あみ
  • 2024/05/31 21:48 いおり

    お礼💌シティ301




    シティ301🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    事前にオキニトークで連絡くれてた日程は無理だったけど今日会いに来てくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、、
    Sさんたくさん反応くれて嬉しかったです🥰

    いおりのせいで最後まで一緒にいられなかったのは残念でしたが、またお会いできた時は楽しく最後まで一緒にいられたらいいなぁ💭
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/31 18:48 なつ

    好きなのは…✨

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ペコ

    なんだか…
    昼間働きながらの
    出勤は…
    いけない事をしているような…
    秘密の時間を共有してる感じが🤫…

    なんだろう…

    バレないかなぁ…と心配しつつ…

    それが、ちょっとドキドキしちゃってます



    今日は金曜日…(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)✨
    1週間頑張りましたという事で…
    乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    お疲れ様でした✨✨✨

    お酒が好きと言うよりは
    人とのんでいる空間が好きです♬.*゚

    皆が陽気になっておしゃべりしている
    あの空間がほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)

  • 2024/05/31 18:38 いおり

    出勤!




    出勤しました!
    今日は18時~21時まで出勤してます🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり

  • 2024/05/31 15:08 あみ

    💞満枠ありがとう🌼



    あみのこと
    寂しくさせないでくれて
    ありがとう🩷🩷



    あみのこと選んでくれる
    おにいさんだいすき🥰



    おなかしゅいた
    グゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍙)


    おにいさん会うために
    気合い入れて仕事してたら
    お昼食べ損ねた- ̗̀⚠︎ ̖́-


  • 2024/05/31 14:48 あおい

    お知らせ

    あおいです



    明日6月1日土曜日は出勤予定でしたが、女の子の日が被ってしまい勝手ながら急遽お休みさせて頂きます…



    事前にご予約してくださった方、前日の報告になってしまい本当に本当に申し訳ございません。




    体調は悪くなくご飯も一杯食べられて元気です❣️


    とてもお会いしたかったです︎…




    来週の 🎀6月8日 土曜日 12時〜18時🎀
    まで出勤するので、お時間が合えばまたよろしくお願いします



    会いに来て下さると嬉しいです




    あおい💙

  • 2024/05/31 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️






    結局昨日は丸1日頭痛が凄くて
    写メ日記更新した以外は
    おうちでゆっくりしてた(´・_・`)🌀





    雨嫌いっ( #`꒳´ )プンプン






    今日は夜楽しみなことがある予定だから
    あんまり頭痛酷くならないといいなぁ🥺
    写真撮れたら撮ってくるね📸👍🏻








    すごい話変えるけど、月の出勤予定って
    出した方がよかったりする🗓?
    あくまでも予定になるから最終的な出勤は
    いつものやつで確認してほしいんだけど💭





    もし出した方がよければ
    オキニトークで教えてほしいな💬🎀
    よろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️







    今日も1日お天気悪いけど
    素敵な日になりますように🍀












    つむぎ🧸
  • 2024/05/31 07:18 あやね

    🙌🙋ぱんだ志望🙋🙌

    おはみょーん🍃


    え?タイトルがいつものことながら
    意味不明って?

    ”パン屋”の誤字じゃないかって???

    🍞🥐🥖


    …ちがいます、
    パンダであっています😶‍🌫️


    みんながよく知るパンダです🐼🌿


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    いやね?
    数日前、
    パンダ”に”生まれる夢を見たのよ😶‍🌫️


    しかも和歌山県にある
    ”南紀白浜アドベンチャーワールド”
    っていう動物園のパンダとして🐼


    日本の動物園ってそもそも
    あんまりパンダいないのよ🫥

    でも南紀白浜アドベンチャーワールドには
    結構いてね?



    で、あやね小さい頃
    ここいったことあるんだけど、
    ここのパンダのお名前は立地にちなんでかな?

    みんな『浜』がつくのね?✍


    明浜(メイヒン)、愛浜(アイヒン)、結浜(ユイヒン)
    …って感じ💭



    …で、パンダとして生まれたあやねは、
    ”何”浜に名付けられるのかな〜って
    考えている、夢でした🤌


    ん?オチとかないよ?
    おわり👐

    🫣💦



    あやね来世は水になりたいって
    言ったことあったけど、
    パンダもいいなぁ…🤔

    パンダかわいいし、
    人気者だしなぁ…😶‍🌫️

    モテモテってかもう、
    モっっっっテモテだよ(?)


    でも人気だからこそ
    パンダ、倍率高そう…😑

    (…正気か?って、、??
    ……至って正気です、
    コレがあやねの通常運転です🙄)




    …ハイッ!

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀


  • 2024/05/31 01:38 しなも

    おれい❕

    ニューポート102で初めてのお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    お会いした瞬間かわい〜って褒めてくれてとても嬉しかった〜☺️
    全部褒めてくれるからとてもいい気分になる🎵

    短い時間でいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!お話も沢山できて楽しかった〜

    また会えたらいいなあ💭