立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 22:53 りお

    下校トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )














    下校致しましたm(_ _)m



















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛
















    次回の登校は明日(19日)の15時から22時登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨














    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️
















    トップ画の飲み物は甘いだけで、









    クッキー&クリームの風味が全然分からなかったかも💦










    ただ、パッケージめっちゃ可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2024/05/18 22:48 りお

    つい…










    アーカス303本指名のS様本日はありがとうございました♡⃛

















    ㊗️そして誕生日おめでとう㊗️


















    S様とのお話し面白くてつい喋り過ぎちゃった( ´・ω・`)

















    また次回も飲み会のお話とかいっぱい聞かせてね💕


















    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024/05/18 22:28 りお

    濃厚













    シティー201のH様本日はありがとうございました♡⃛

















    濃厚なキスをたっぷりしてもらったり、
















    フェラでいきなりでちゃうところも最高に可愛いかったです💕
















    2回戦成功できなくてごめんね💦
















    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024/05/18 18:23 りお

    🉐 お得 🉐








    りおちゃん口コミ大募集中です💕

















    ヘ ブンさんか 情報 局さんで
















    口コミ投稿して頂けると次回3000円割引のクーポン配布中です(*´﹃`*)
















    🉐次回3000円もお得に遊べちゃいます🉐
















    また、情報 局さんでイイ 娘を書いていただけるとさらに2000円割引クーポンも‼️
















    お得にいっぱい遊んでね(* 'ᵕ' )
  • 2024/05/18 18:18 あおい

    明日の予定

    こんばんは🐱🩷


    今日は前に行った水族館の中にある期間限定の毒生物展がまた見たくなったので2回目行ってきました!


    自分で展示物へ2回も行くのは珍しいなと思ったけど、すごく気に入ったゲームもクリアしたら2週目3週目ってプレイしたり、どハマりした食べ物も飽きるまでずっと食べたいタイプでした


    都内は歩いていると可愛いくて美味しそうなカフェがいっぱいでじっと見てしまいます


    気になるカフェはSNSで調べているので行きたい所は全制覇したいです❣️

    最近は可愛いアフタヌーンティーをゆっくり食べに行きたい気分です☕️♡





    明日の予定↓

    🎀🎀 19日(日曜) 12時〜17時 🎀🎀

    出勤します


    事前のご予約ありがとうございます
    明日楽しみにお待ちしております♡




    あおい💙

  • 2024/05/18 15:38 りお

    登校🎒











    本日22時まで登校しております💕

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(´nωn`)
















  • 2024/05/18 11:03 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがとう🫶🏻





    2週連続で会えたの嬉しかった🥺





    あのチャイナ服のあの部分から
    つむぱい出すとは…🥹笑





    これからもつむぎが作りだす天界を見に(?)
    たくさん会いに来てね🤭🤍





    また待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎ🧸
  • 2024/05/18 10:58 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがと🫶🏻





    手違いでsese124さんが頼んだメイド服とは
    違うものを持っていっちゃってて
    しかも、それが入らないというね…💦






    楽しみにしてたと思うのにごめんね🥲
    でも笑って許してくれてありがと🥲





    元々頼んでたメイド服あれから
    着れてないから
    いつかリベンジだね(´・_・`)





    また待ってるね(o・・o)/





    つむぎ🧸
  • 2024/05/18 10:18 あやね

    🧐前髪、前髪、それから前髪🧐

    出勤しました〜🍃

    本日は17:00までいます🍀


    あやねはこの一週間、
    忙しいような忙しくないような
    絶妙に微妙な感じで

    "アッチ"の方はすっかりご無沙汰…😶‍🌫️


    てことで、たくさん
    あやねのことかわいがってぇ〜😍

    そしてお腹すいたので
    お兄様の"アレ"、
    いっぱいモグモグぺろり
    させてください🤤💓



    あやね🌷

    ┈••✼••┈

    あ、そういえばさっき
    前髪切ったの〜😚

    前回はスマホの内カメで見ながら
    切ったんだけど、
    今日はちゃんと鏡用意して切ったので
    いいかんでぃ✨(…なはず🧐)


    あれ…?
    でもよく見たら
    ちょっと曲がってない…??🫥💦

    (あっ!コレまだすっぴんなので…っ!
    あんま!しっかり!
    見ないでねっ?!

    薄目で薄目で😑)
    ↓↓↓
  • 2024/05/18 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️






    ポテチ食べたい🥺!って昨日から
    なってるけど色々考えると…Ҩ(´-ω-`)
    堅あげポテト食べたい…食べようかな💭




    ふと気になったから
    お兄さんが好きなポテチあったら
    教えてください💭👀✨







    色々やらなきゃいけないこととか
    考えなきゃいけないこととかあるけど
    今日はなにしよっかなー(´・_・`)






    今日も素敵な1日になりますようにっ🫶🏻











    つむぎ🧸
  • 2024/05/18 07:18 あやね

    😑成長期、全裸待機で待ってます😑

    おはよ〜ん🍃


    4月に学校で受けた健康診断の結果が
    先日帰ってきました〜😚

    やはりあやねとて
    年頃の女の子…。
    (自分で言うんじゃない🙄)


    気になるのは体重ですよねぇ…😶‍🌫️

    ねぇ……。


    …。

    それはさておき、身長が…っ!!

    ちょっと伸びてたの〜っっ😳



    156.7cmです!

    もう小数点第一位を四捨五入したら
    157cmです!!

    というか一の位を四捨五入したら
    160cm!!!


    …え?もう十の位四捨五入で良くない?
    じゃあ200cmじゃ~んっ🤭
    2メートルっ🎶



    …ごめんごめん、
    流石にムリあるって?

     それな。🙄


    まぁまぁ冗談はさておき…。

    このあやねの身長、
    ゼツミョーに平均もド平均すぎて
    低身長売りも高身長売りもできんのよ…🤦

    中途半端ァ〜っ😩💨


    …170cmくらいほしいなぁ〜😒




    成長期、いつでもお待ちしております🙄
    全力で、待ってます👍

    🤣🤣🤣



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/18 00:48 さくらこ

    いっぱい…

    日付け変わっちゃった💦


    体験入店無事に終わり
    本入店させてもらう事に
    なりました💗


    急な体入だったけど
    お誘い頂けて
    本当に嬉しかったです🥹✨


    気持ちイイこと
    たくさん出来て
    本当にしあわせ🫠💗


    しばらく余韻に浸ってます///



    またお誘い待ってますね( *´꒳`* )


    おやすみなさい♡ ̖́-