立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:42 つむぎ

    🧸最近の…🧸

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー





    最近つむぎの中で好き度が高まってる
    このセーラー服🤍





    色味とか可愛くてテンション上がる🤭





    どのコスプレも好きだから
    どれでもテンション上がるけどね🫢





    お兄さんが好きなコスプレあれば
    教えてください🥺🤍
    色々参考にしたいと思ってる💭





    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 23:38 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがと🥺🤍
    また待ってるね🌟





    そして!さっきお知らせも出したんですが
    次の出勤 急遽明日
    5/2 15:00-23:00
    追加しました🥺!





    お誘いお待ちしております🌟





    GWの予定につむぎとの時間を
    入れてくれたら嬉しいなっ💭







    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 23:29 つむぎ

    🧸急遽っ🧸






    つむぎさん急遽明日も出勤します🙌🏻🤍





    15:00-23:00
    でお誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 23:28 つむぎ

    🧸📚☡✍🏻🧸

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    from:カッパ捕獲許可証さん





    商業系の高校に通ってたから
    そういった類の資格は一通り取ったけど💭
    簿記とかパソコン系とか💻





    資格取るのが学生時代の趣味だったから
    漢検とか沢山受けたり…😗
    特殊なの?はないけど🫨





    久しぶりに勉強しよっかな( -᷅_-᷄ )💭





    お兄さんが持ってる資格のお話も
    聞かせてください💬🎀





    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 22:48 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート203 Fさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    10月ぶりのお誘いありがとー🥺🤍





    なんかタイミング合わなかった?
    みたいでかなり久しぶりに🥹





    今日もずーっとちゅー出来て
    気持ちよかった🫠🤍





    つむぎもFさんとのちゅー好きっ🫶🏻🩷











    差し入れもありがとうっ🤍
    既にもぐもぐしてるけど美味しい🤭🩷





    次はもっと早く会いたいなっ🥺!
    待ってるね💕︎





    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 22:08 みやび

    はろ〜


    またまた京都にきてます👋✨



    GWはみんなどうお過ごしかな?

    私は連休中は京都に滞在しております⛩️



    でもどこ行っても人多くて人酔いしちゃいそうです😓笑


    みやび💕
  • 2024/05/01 21:18 いちご

    🍓イチャイチャ…🍓


    今日も1日お疲れ様、いちごです🍓



    雨がすごい☔️から今日は外に出れませんでした……😭💦



    みんなはどう過ごしたのかな❔❔



    ゴールデンウィークは一人でいることが多くってなんだか寂しい気分になってます🥺
    人肌恋しいというか………
    思いっきり誰かにぎゅーーーーって抱きしめられたいし抱きしめたい気分っっっっ
    なんか犬みたいなこと言ってるね🐶



    雨が降るとより感じちゃうよっっっっ🙈💓


    じゃあまたね、いちごでした🍓
  • 2024/05/01 20:58 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️
    次の出勤は明後日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/01 20:18 しおん

    退勤🐑💤

    しおん、本日早めに退勤しました😢🙏🏻

    次の出勤は5/4

    13時〜22時

    の予定です🗓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/05/01 19:58 いおり

    お礼💌シティ201




    シティ201🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    久しぶりの逆夜這いコースどうでしたか????
    いおりはSさんの反応がすごく良くてすごく楽しかったです🎶
    いちゃいちゃもすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎて本当にやばかったです、、、、、
    いっぱいちゅーしたりできて楽しかったなぁimg

    お話しながらくっついたりするの楽しかったですimg
    これからあまり会えなくなるって言ってたけどタイミングが合う時に会いに来てくれたら嬉しいです🥺
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/01 18:08 あおい

    初夏

    あおいです🐼🤍


    5月になりましたね



    ノートパソコンを使用してから7年目くらいになるのですが、最近画面が白く濁るようになってきたので新しいものを探しています💻



    夏にパソコンを使うと表面温度でお肉が焼けるんじゃないか!ってくらい熱が籠ってしまいがちです



    動画見たり簡単な作業するだけなのでiPadでもいいかな〜と思ったけどやっぱりなんとなくパソコンがいい…!

    映画を見る時も画面が大きければ大きい程いいです!


    ちょうど友人と 「10万円を貰う代わりに1時間以内に使い切らなきゃいけない」 というお話で盛り上がったのですが、私は迷わずパソコンを買う!と答えました!


    PC以外だったら実家の犬に高級なご飯やおやつやおもちゃをたくさん買って美容室に行ったりミラコスタに2泊3日宿泊したりしたいです😊✨


    まだ考えればたくさん出てくる…!






    本日もお疲れ様でした🍻



    あおい💙

  • 2024/05/01 16:38 いおり

    お礼💌キャメルイン111



    キャメルイン111🏨Mさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、、
    Mさんもたくさん気持ちいいって言ってくれてよかったですimg
    お話しながらいちゃいちゃしてたらあっという間に時間になってびっくりしました!
    Mさんのノリの良さがとってもツボで沢山笑いました(笑)

    差し入れありがとうございます🍵
    今度はもっとゆっくりしながらお話したいなぁ🧸💭
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/01 14:47 りお

    下校トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )











    本日下校致しましたm(._.)m















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛














    次回は明日(2日)の15時から22時登校予定です💕














    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´﹃`*)


  • 2024/05/01 14:44 りお

    おすすめ✨










    シティー205のMさま本日はありがとうございました♡⃛


















    ある女の子がおすすめしてくれたみたいで、











    愛に来てくれたM様にもおすすめしてくれた女の子にも感謝です✨️














    りおちゃんの逆夜這いはいかがでしたか??













    ご希望時間取れなくてごめんね…。















    M様感度良すぎて最高に襲うの楽しかったです!













    また次回はゆっくりたっぷりしようね💕︎


  • 2024/05/01 14:38 りお

    ぬぎぬぎ💕









    ニューポート202本指名のY様本日はありがとうございました♡⃛


















    本日はスタッフさんチョイスの猫衣装💓‪

















    いつも通りカメラマンお願いして、













    写真はぬぎぬぎしてるシーンです(* 'ᵕ' )

















    バタバタしちゃってごめんね…
















    差し入れもお土産もありがとう💕









    今日食べる時間なさそうなので明日美味しくいただきます(*´﹃`*)














    また明日も会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕
  • 2024/05/01 13:18 しおん

    出勤💓

    おはよ〜✨️

    しおん、今日も元気に出勤しました🫡☔️

    13時〜22時

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/05/01 13:18 つむぎ

    🧸出勤っ☔️🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    あいにくのお天気だけど🥲





    つむぎさんは予定通り
    14:00-23:00
    でお兄さんのこと待ってます🫣🤍





    GW明けの予定がまだわかんないから
    今日のうちに会えたらいいな💭





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 12:38 いおり

    出勤!




    おはようございます☺️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/01 12:18 あやね

    😑💨むぅ…😑💨

    やほやほ〜っ🍃


    …。
    ……。

    ゆで卵美味しいね🐣



    なっ!なんだねっっその目は…っ!!

    言いたいことがあるなら言ってみなさいっ!



    ゆで卵の殻剥くの下手すぎだろって?


    …それな🙄




    あやね、自分ではそ~んなに
    不器用な自覚ないんだけどなぁ…🤔💭

    えっ?自覚がないだけだって??

    😕🙁☹️


    ま、仕方ない…
    あやねの器用さはきっと
    お♡んちんシコシコするときにしか
    発揮されないんだわ🙄


    …お昼から何の話してるの?




    ハイッ!

    ではでは今日もあと半日!

    ちょっぴりムラムラさせながら、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗


    (ほんとに
     最初から最後までナニ言ってるの?😑)



    あやね🌷

  • 2024/05/01 09:38 りお

    登校🎒














    本日13時まで登校しております♡⃛

















    事前予約くれたおにいさまありがとうございます💕

















    お愛できるの楽しみにお待ちしております♡⃛
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれた嬉しいな(*´﹃`*)




















  • 2024/05/01 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    5月突入⊂('ω'⊂ )))Σ≡





    なのにお天気悪め☔️( ´・ω・`)
    体調崩さないようにせねば🫨





    雨で足元悪くなっちゃうから
    お仕事だったり外出の予定があるお兄さんは
    気をつけてね🥺!






    5月最初のえちえち時間
    つむぎと過ごそ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/01 07:18 あやね

    🤔再来月の目標が決定(←気が早いわっ)🤔

    おっはにょ〜んっ🍃

    水、木と学校がないとわかり
    ハピハピなあやねです😚🎶

    (いや、ほんとは
     めっちゃハピハピ😆🎉)


    ちなみに昨日の夜に知りました🙄


    …そろそろ授業予定表を
    前の週までにちゃんと確認できるように
    なりたいですね🤦


    ちなみに(2回目)、
    去年は授業ないのに
    学校あさイチで行っちゃった…
    っていうのが1回、、いや、

    に、、2、3回…??

    …ございましたね😩


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


    でさぁ〜あ?
    学校の予定ちゃんと調べておかないから、
    い〜っつも出勤日出すのも
    遅くなっちゃうのよね〜😒


    よしっ!今決めた!

    らいげ、、いや、
    再来月、つまり7月の目標は
    出勤日を1ヶ月まとめて出すっ!😤



    (アレ…?7月ってもう夏休みじゃ…🫣)



    …ハイッ!

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/01 00:38 しおん

    ごーるでんうぃーく💕

    こんばんは〜🐑🌙




    ゴールデンウィーク楽しんでますか?🙌🏻




    ゴールデンウィークもお仕事のお兄さん、お疲れ様です😭👏🏻



    お休みのお兄さんもお仕事帰りのお兄さんも、ゴールデンウィークにしおんとイチャラブな思い出作りませんか?img




    明日(5/1)の出勤は


    13時〜22時

    の予定です🎶

    月初めにしおんが元気を届けます
    imgimg




    お誘いお待ちしております⭐️




    しおん💘

  • 2024/05/01 00:23 りお

    可愛い♥️

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪











    りおちゃんの写メ日記とかX見てくれてるおにいさまは知ってるかもだけど…

















    りおちゃんのハマってるゲームはポケモンカードだよ❤️
















    ポケモンカードはゲームじゃないでしょ!







    って思った??

















    まぁまぁきっとカードゲームだからゲームってカテゴリーであってるはず??
















    もうね、とにかくイーブイかわいいのよ(・﹃・)















  • 2024/05/01 00:18 りお

    わがままボディ?💕













    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♡⃛


















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…

















    いやー。おしりがふんわりするコスチューム














    おまかせはなかなかに難しいオーダーやったよ💦















    T様には珍しくしばらくぶりの再会やったね😊



















    爆発前だったの?(・∀・)ニヤニヤ

















    またお愛できる日を楽しみにお待ちしております💓‪