立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 22:09 しおん

    退勤🐑💤

    しおん、本日退勤しました😴💤

    次回の出勤は明日(5/24)

    15時〜24時

    の予定です🗓

    お誘いお待ちしてます✨

    しおん💘

  • 2024/05/23 22:08 りお

    下校











    本日下校致しましたm(*_ _)m















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございます💕















    次回は明後日(25)の15時から22時登校予定です(*´﹃`*)
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)

  • 2024/05/23 21:38 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/23 21:24 いおり

    お礼💌ニューポート205




    ニューポート205🏨Kさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    今日もいおりのこと甘やかしてくれてありがとうございます😊(笑)
    Kさんに嬉しい?報告できてよかったです(*^^*)

    いつもKさんと過ごす時間はあっという間に終わっちゃうので毎度びっくりしてますimg
    いおりの話も聞いてくれてありがとうございます🙌
    聞いてくれたおかげですっきりしました🌟

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/23 21:18 あき

    よく見せて…?



    こんばんは、あきです😊


    ナース姿のあき、
    どうですか😳


    こんな看護師さんいたら
    お兄さんムラムラしちゃう、?笑



    わたしが気に入ってる写真のひとつ!
    なかなか似合ってると思わない?😳笑
    (じぶんで言うなw)




    とこんなこと書いてますが…
    実は絶賛風邪なう。わたしが。笑


    喉痛いな〜
    咳と微熱出て
    治りかけの咳👈イマココ



    体調は全然大したことなくて
    ご飯も食べるし昼間もお仕事して
    そんなにしんどくはないんだけどね!


    だけど…
    今週出勤したかった!!😢
    しかもお酒飲めてない!!!😭



    とやっぱりね〜、
    居酒屋さんに限らず笑、
    外出はなかなかしづらくて😅


    なんだかな〜(´-д-)
    って気分。



    季節の変わり目だしね、
    急に暑くなったしね🥵

    どうやら今流行ってるみたいで
    周りにも風邪ひいてる人いるから
    お兄様も気をつけて⚠️


    ごはんいっぱい食べて
    身体あっためて
    たま〜に運動して
    できるだけよく寝て😌

    お体大事にしてくださいね😊



    体調治ったら出勤するので
    元気いっぱい︎💪
    ムラムラいっぱい🥰
    あきに愛に来てくださいね💕︎



    それではまた〜♥️



  • 2024/05/23 19:48 りお

    推し♥️














    ✨️ 野球観戦 ✨️

















    今回は本拠地での応燕で


    つば九郎いっぱい拝んできた💕



















    グッズもいっぱい買ってしまった( *´꒳`* )
















    推しは推せる時に押せって言うし後悔はしてません‼️
















    この後傘につけるつば九郎が行方不明になっちゃったのは内緒で( ´・ω・`)






















    つば九郎のお部屋💕


    お泊まりは禁止らしいです💦
  • 2024/05/23 19:28 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート205 Tさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    先月ぶり2度目ましてありがとっ🫶🏻





    ちょっとつむぎさんにトラブルがあって
    時間変えてもらったり
    色々気にかけてくれてありがとう🥺🤍





    ロングでのお誘いだったけど
    それでもなんか時間が足りなく感じて
    お互い既に会いたくなってるのも
    嬉しかったり🫢





    最高のえちえち時間だった…🤭
    今日もたくさんおねだりしちゃった🫣





    次はいつ会えるかなぁ💭
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻





    色んなところへの出張含め
    お仕事頑張ってね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥





    つむぎ🧸
  • 2024/05/23 18:58 りお

    初めて♡








    ニューポート103のS様本日はありがとうございました♡⃛



















    初めてのお店って緊張するよね!
















    スタッフさんも今日みたいにいい人ばっかりだから安心してね💕

















    ストッキング破かれて無理やり感満載なプレイで最高に興奮しました(*´﹃`*)
















    この後の飲み会も楽しんできてね🍺
















    また次回もストッキングプレイ楽しみにしてるね( *´꒳`* )
  • 2024/05/23 18:18 あおい

    発散

    あおいです🤍🪽


    木曜日お疲れ様でした♡



    酔い止めが必要になったので近くの薬局に買いに行ったのですが、種類が多くてどれにしようか迷っていた所店員さんにオススメを教えて貰い親切な対応に嬉しくなりました


    私は昔から車やバスで乗り物酔いしやすいです!


    1番酔ったのはテーマパークに遊びに行った時のコーヒーカップの乗り物です

    調子に乗って高速で回し過ぎてしまって、アトラクション降りてから立って歩けないくらい長時間ものすごく気持ち悪くて、それからトラウマです…🌀

    でもジェットコースターなど絶叫系の乗り物は大好きだし何回乗っても酔ったこともないんですよ〜!不思議!


    私は絶叫系アトラクションは降りた後に気分がスッキリしてかなりストレス発散になります


    皆様はどんなストレス発散方法がありますか?



    あおい💙

  • 2024/05/23 17:58 まきな

    登校日・時間が変更になりました❣️

    今週は土曜日までになりました⚠

    05/24(金) 12:00 - 18:30
    05/25(土) 12:00 - 19:00




    遊びに来てねimg









    まきな
  • 2024/05/23 17:48 さな

    今日は♡

    今日は大好きなお友達のお誕生日。



    遠く離れてるけど、いつも気にかけてくれて誰よりも優しくて可愛くて、大好きなお友達。



    結婚式では誰よりも泣きました笑



    この子が幸せになると思うと胸がいっぱいでたまらなかった。





    お誕生日おめでとう。大好きだよ、愛してる🤍

  • 2024/05/23 17:28 いおり

    このあと




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    このあと18時~出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり



  • 2024/05/23 16:38 つむぎ

    🧸退勤🧸







    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがとっ🤍
    また待ってるね🥺








    そして、今日これから日曜日位まで
    かなりバタバタすると思うので、
    写メ日記の更新やオキニトークの返信が
    頻度低くなると思います。





    隙を見て更新とかするつもりなので
    チェックしてほしいな…🥺
    オキニトークも遠慮せず送ってね💬🎀





    よろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️🤍





    つむぎ🧸🍀
  • 2024/05/23 16:18 りお

    登校











    本日も22時まで登校しております♡



















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( * ॑꒳ ॑*)













  • 2024/05/23 14:38 のどか

    のどかです♡

    みなさんはじめまして🐰
    のどかです♡♡


    今日が初日ですごくどきどきしてるんですけど
    会いにきてくれたら嬉しいなあ🥲🤍



    いっぱいわたしといちゃいちゃしてくれませんか?♡♡
    おまちしてます/ / /

  • 2024/05/23 13:58 いおり

    出勤!



    おはようございます☀️
    今日は18時~20時まで出勤します!
    出勤時間短いですが、お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/23 13:08 しおん

    13時〜22時💕

    おはよ〜✨

    しおん、出勤しました🫡

    13時〜22時

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/23 12:31 あやね

    ❣️🤭いつもの♡♡オプション🤭❣️

    ニューポート101のMちゃんへ💫


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    あやね、昨日は珍しく
    水曜日に出勤したので
    『仲良しさんでお時間が会う方は
    ぶっちゃけいないだろな〜😞💧』
    …と思っていたのです😣💦


    なのでまさかまさかの
    大の仲良しMちゃんにお会いできて
    驚きましたよぅ〜っ😳

    とってもとっても嬉しかったです😌

    ほんとにありがとね💞

    ┈••✼••┈

    今回も
    いつもの聖♡オプション🤭❣️

    事前に言ってくれたおかげで
    今回も今回とて
    たっぷりとためておけましたっ😚


    しかもMちゃんモロ浴び…😳

    ちなみに聖♡、OPの中では
    一番良く選ばれますが、
    浴びた方はMちゃんがお初です…🤣

    あやねの聖♡まで
    愛してくれてありがとっ💞

    ┈••✼••┈

    そしていっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃったぁ〜😍


    ス♡タも、
    ”アレ”でこちょこちょしてもらうのも
    もう興奮が止まらないっ😖💞

    でもやっぱり一番は
    ”アソコ”ペロペロ…🤭💓


    Mちゃんはエチエチ変態さんなので、
    いつもいろんなプレイ(?)を
    たくさんできてとってもとっても
    楽しいです😚
    (エチエチ変態さんは褒め言葉ですよ?🤣)

    ┈••✼••┈

    そして今回もプレイ終わった後、
    『うがい行っといで〜』ってありがとね🙂‍↕


    あ!あとあと!

    日記めっちゃ見てくれてて
    ビックリ…っ😳

    Mちゃん、
    日記そこまで見てないと思ってたから
    (いや、理由とかは特になく
    勝手になんとなく
    思ってただけなんだけど🫥💦)

    本当に本当に嬉しかったです🥹



    ところで!
    Mちゃん気づいてるかわからないけど
    今回、最初のハグはしたけど
    ホテル出る前ギュっ、し忘れてた…!😶‍🌫️

    次までお預けくらっちゃったな🤭💞


    ┈••✼••┈

    昨日も、そしていつもも、
    エチエチ楽しいあっという間の
    素敵なひとときを本当にありがとね🥰


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨




    あやね🌷

  • 2024/05/23 12:18 つむぎ

    🧸出勤っ🧸






    つむぎさんこの後、姫出勤です🫶🏻





    なかよしさんロングでの
    お誘いありがとう🥺





    このあと会えるのを楽しみにしてるね🫶🏻






    次の出勤日程については
    少しだけお待ちください🥲







    つむぎ🧸🍀
  • 2024/05/23 11:08 さな

    おはようございます

    今日は朝活の日です!!!


    表参道の行きたかったパン屋さんに行ってきました〜🥐💗


    小さい頃はずっとパン屋さんになりたかったんです、、、♡

    ままに朝早いよって言われたのでやめた迄ありますが、朝が得意ならパン屋さんも悪くないなぁ、、、と未だに思います笑笑



    みなさんが素敵な1日を過ごせますように🍀 ̖́-

  • 2024/05/23 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日帰りにスーパーで
    つむぎが好きなやつ見つけた🥺
    ばにらヨーグルト美味(*´༥` *)🤍





    こういうのすぐ売り場から消えるから
    ストック買っとかなきゃ…笑





    お兄さんが最近見つけた美味しいの
    あったりする🤔?
    つむぎに教えてほしいなっ






    そして!
    今日は姫予約分のみの出勤に変更してるので
    いつもふらっと来てくれるお兄さんは
    つむぎ居ないから気をつけてね🥺!笑






    今日も素敵な1日になりますように🍀






    つむぎ🧸
  • 2024/05/23 07:18 あやね

    🤔💭反復横跳び…懐かしいな…🤔💭

    おはぴよぴよ🐣



    こんなだら~んとしてますが
    今日は学校がある日なので
    もうちょいしたら準備しなきゃ🫥


    それはさておき、、

    あやねねぇ~、
    最近ちょーぴり痩せちゃったから
    来週あたりチートデイをね、
    設けたいなと思っておりまして🙃🎶


    いやぁ~体型?体重?の
    管理って難しいよねぇ〜🤦

    ちょ〜〜~どいいところで
    止まってくれないのよ😑


    ちょい肥えてきたかな〜と思って調節すると
    減りすぎるし、
    ちょいヒョロってきたな〜と思って
    増やそうとすると増えすぎるし🤔



    いつもねぇ、

    あ!いまいま!
    今の体重ベストだから止まって…!
    …あ、、行きすぎた…

    って体重の反復横とびしてます

    🫥 = 😐 = 🫥



    ヤバイヤバイそろそろ準備しなくちゃ💨




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀