立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:30 りお

    下校トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )













    本日下校致しましたm(_ _)m



















    愛に来てくれたおにいさまありがとう💕


















    次回は明日(8日)の15時から22時登校予定です‪(っ ॑꒳ ॑c)















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️








  • 2024/05/07 22:11 まきな

    本日LAST枠❤



    LAST枠のお兄様img



    よろしくお願い致しますimgimg












    まきな
  • 2024/05/07 22:09 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/07 22:08 いおり

    お礼💌ニューポート103




    ニューポート103🏨Fさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃ気持ちよかったです👶
    Fさんも反応してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    気持ちよかったかな???
    時間ギリギリまでいちゃいちゃしてたからあっという間でした!

    ギリギリまでいちゃいちゃしてたからあまりお話できなかったから今度はお話したいです🥺
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/07 21:28 るい

    🤒🌀




    こんばんは
    るい、実は昨日から体調がすぐれなくてダウンしてます_( _˟꒳˟ )_


    頭と喉が痛くてダブルパンチくらってます、😵‍💫
    あとお熱も少し、、🤒🌀


    オキニトークもご連絡頂いているのに、お返事できてなくてすみません😢😢


    元気になったらすぐにお返事します🥹🩷
    たくさんおはなししましょう(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ


    では、るいは課題をしてきますね🗒‪✍🏻
    おにいさんも体調には気をつけてください😭😭



    るい🌸
  • 2024/05/07 20:58 りお

    バスルーム🛁*。












    シティー201のK様本日はありがとうございました♡⃛



















    バスルームコース最高に楽しかった✨️


















    りおちゃんのバスルームコースいかがでしたか??


















    最後までできなくてごめんなさい😭

















    差し入れもありがとう✨️







    美味しくいただきます😋
















    また良かったら遊びに来てね💕︎
  • 2024/05/07 20:48 りお

    エミリア様✨️












    ニューポート203本指名のS様本日はありがとうございました♡⃛

















    ほんとに敏感だし、お話も楽しいし最高すぎます♥️
















    土砂崩れは無駄にツボってしまった((´∀`*))ヶラヶラ


















    アニメのお話とかパチンコのお話とかできるなら早く教えてよ!!



















    さっきも見せたけど私のエミリア様シェアしとくね💕︎




















    また良かったら口コミ投稿も書いてくれると嬉しいな♥️
  • 2024/05/07 16:08 りお

    4点セット✨️













    本日も22時まで登校しております♡⃛


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな💕
















    見てみて!


    りおちゃんの最近の4点セット✨️



    これで完璧💯




  • 2024/05/07 14:38 いおり

    お礼💌アーカス403



    アーカス403🏨Hさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    最初からいおりのこと褒めてくれてありがとうございますimg
    でも恥ずかしかったですか💦

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Hさんも気持ちいいって言ってくれてよかったです(*^^*)

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/07 13:48 さな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) 13:00 - 18:00
    05/10(金) -
    05/11(土) 21:00 - 23:00
    05/12(日) 21:00 - 23:00
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/07 12:28 あやね

    🤫💞あまあまたいむ🤫💞

    シティ303のお兄様へ🍀

    お礼日記遅くなりすぎて
    本当にすみません…っ😭🙏💦


    土曜日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お部屋入った瞬間、
    イケメンのお兄さんいて
    あやねドッキドキ…😳

    緊張でうまく話せなかったらどうしよ〜って
    実は思っていたのですが、
    初対面とは思えないくらい
    すごくお話が盛り上がって
    とっても楽しかったです😆🎶


    あとあと、シャワーの前の
    バスマットどこに敷くねん!
    のくだりとか…😆

    あやねのしょうもない(?笑)
    ボケにめっちゃ笑ってくれて
    すごく嬉しかったです🤭

    ┈••✼••┈

    エチエチでは、
    恋人コースの名にふさわしい(?)
    とっても甘々な…♡♡♡❣️

    ベッドについてすぐ、
    じゃなくて
    あえての二人でぎゅってしながら
    少しずつ盛り上がっていく感じが…っ!


    なんか!なんか逆に
    エチエチ過ぎました…っ!😳💓

    ┈••✼••┈

    そしてそして、
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと〜っ!😍

    もう”アソコ”を
    ペロペロ優しくいじられるのが気持ち良すぎて
    あっという間に♡っちゃいました🙈❣️


    お兄様のことも
    たくさん責めることができて、
    とっても楽しかったです🤭

    ┈••✼••┈

    最後時間がギリギリで
    ちょっぴりバタバタになっちゃって
    ごめんね😭💦

    延長もお誘いしてくれたのに
    できなくてすみませんでした😭🙏

    でもお誘いしてくれたの、
    とってもとっても嬉しかったですよ🥹

    ┈••✼••┈

    本当に、楽しくてあっという間の
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷


  • 2024/05/07 12:08 つむぎ

    🧸つむぎの日🧸







    🧸今週のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    お待たせしました🥺!





    今週のつむぎの日のお知らせです⋆͛📢⋆











    おやすみ中でムラムラ溜まってるから
    一緒に解放しよ🫣🩷






    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/05/07 11:58 いおり

    出勤!




    おはようございます😊
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/07 09:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日の夜に
    学生時代飲んでた飲み物見つけたから
    ルンルルン🎶なつむぎさんを
    パシャリ! Σpω・´)






    てか朝からバタバタしてたらこんな時間😂





    今日の夜帰るからそれまで楽しむぞー🫶🏻🤍





    平日だから人少ないといいな…笑





    GW終わってお仕事再開!のお兄さんも
    多いかな🤔💭





    無理はせず、ゆるっとがんばろうね💪🏻






    そして!明日からつむぎさんも出勤再開!





    スケジュール後でお知らせ出すけど
    既にサイトにはあがってるので何卒🥺





    久しぶりにつむぎとえっちな時間
    過ごそー🥺🤍






    つむぎ🧸
  • 2024/05/07 07:58 いちご

    🍓こんにちは🍓



    おはよう、いちごです🍓


    GW終わってしまった……( ; ; )



    あっっという間だったなあ😮´-




    いちごは少し体調崩してしまったけど、
    皆さんは元気ですか???
    今週は雨も多いみたいで
    寒暖差が凄そうなので
    しっかりと体調管理しなきゃですね😣


    五月病にもなりそうですね😣


    今週もがんばろっ


    いちごでした🍓