名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 23:37 サキ

    h様、今日も ありがとう~( ´∀`)♡♡ そして ただいま お電話受付中です (*^^*)♡♬











    先ほどの h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    そして ただいま スタンバイ中 img









    最近

    ぐっすり 眠れてない あなた
    ぜひぜひ 利用してみてくださいね img










    お電話 お待ちしております img















  • 2023/06/04 23:00 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後のお兄さん向かってます🚗³₃

    次回ご案内可能時間
    1:20~ラスト1枠のみです♡
    早い者勝ちだよ🥺
    夜更かししたいお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    一緒に過ごそうね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🍒


  • 2023/06/04 22:27 ましろ

    お礼❤️6/4


    チュチュ今池 N様❤️

    ありがとうございました💌
    お仕事前に来てくれてありがとう!
    出ちゃいそうなのを我慢してるところを見れて嬉しかった〜❤️
    仕事がんばってね✨


    バニラ S様❤️

    ありがとうございました💌
    身長高いしお尻きれいだしとにかく素敵!
    まさかあの場面であんなリアクションするとは…!🫣
    また小牧まで呼んでね??



    パラドール S様❤️

    ありがとうございました💌
    「エロい」ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ??
    最後は突然でびっくりしちゃった🍼
    気持ちよくなってくれてよかった♪



  • 2023/06/04 22:07 ひなた

    ⚠️プライベート画像流出⚠️




    大好きな友だちが
    撮ってくれた写真📷✨

    お出かけする時は
    パンツスタイルが
    多いんです😇💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/04 21:37 みお

    尽き果てるまで…♡


    みおです🌼.*


    お兄さんの濃くて白いの全部
    出て欲しいから
    最後の一滴まで残らずみおに
    ちょうだい??♡


    お兄さんのこと独り占めさせてね💕︎



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/04 20:25 サキ

    h様、ご予約 ありがとうございます ( ´∀`)♡♡











    20:20~の h様、
    またまた お誘い 嬉しい ( *´艸`)img

    ありがとうございます♡♡♡










    オキニトークで 情報をお伝えできて
    嬉しいな (*^^*) img




    ときどき サキさん投稿
    チェックしてみてくださいね img











    今日は どんなプレイになるか
    楽しみです ( *´艸`) img











    お気をつけて 向かってくださいね img
    わたしも 向かいます img













  • 2023/06/04 20:17 ひなた

    お得情報🫶🫧



    明日スタート空いてます❤️


    出勤一番枠「スタート割」やってるよっ!


    100・120分で3300円OFF🍒



    オイルどばどばして
    密着するの気持ちいいんだよ🍯💓

    ひなたにしか出来ない
    どばどば施術味わいにきてね…///



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/04 19:57 あん

    出勤






    こんばんは🌛






    出勤致しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬






    本日も宜しくお願い致します💞







    ここ
  • 2023/06/04 19:27 ほたる

    【お礼写メ日記】


    カタダ秘書さん素敵な口コミ
    ありがとうございます😊


    とっても緊張していましたが
    最後には打ち解けられた気がして
    嬉しかったです❤️



    ほたるのマッサージが効いて
    身体が軽くなったって言ってもらえて
    最高に嬉しいお言葉頂けましたっ🥺


    そしていっぱい気持ちよくなって
    もらえてほたるも大満足です✌️


    また疲れた時、えっちな気分になった時
    はほたるにお任せくださいね❣️




    ほたる
  • 2023/06/04 19:23 くるみ

    次21時40分〜💕




    19時半からお誘いありがとうございます☺️


    くるみと会ったことあるお兄さんみたいなので、会えるの楽しみですimg


    覚えてもらえてるの嬉しいなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️


    次回案内21時40分頃です🫶
  • 2023/06/04 19:07 かい

    出勤でーすよ✌️

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤です💪

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏💓

    パラドールのお兄様❣️
    会った瞬間から優しくてご飯
    食べなーいって言ったらチップくれるとか
    神さまかと思いました😭🫶
    夜の飲み楽しめたかな⁈笑笑

    パラドールのお兄様👍
    まさかの初めての風俗でかいちゃんを
    選んでもらえて光栄すぎました🥺💕
    風俗童貞いただいたゼ😂😂😂
    また会えるといいな🐰

    ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃんの事大好きな
    エロオヤジ仲良しさんいつも感謝だよ😆
    コンビニデートで欲しい物
    いつも買ってくれてありがとねん💓💓💓
    パパ活じゃねーよ笑笑

    ドーミーインのお兄様❣️
    飲みおわりのお誘いどうもです😂✌️
    お風呂のあわあわ興奮してくれてよかった‼︎
    オススメしてくれたaikoちゃんと聴くね🎵
    クリープハイプ はマジ最高だよ✨

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様方
    会えるの楽しみにしてるからねん

    🈳枠はお店に確認してみてね

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/06/04 18:47 くるみ

    いるよ〜💕




    出勤してるよん❕❕先ほどのお兄さん、ありがとうございました💕
     

    いっぱい責めさせてもらえて楽しかったなあ❤️


    お休み中いっぱい食べたから,動かなきゃimg


    お誘いたくさん待ってます😚💕
  • 2023/06/04 18:27 ひなた

    ぽちぽち♡



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もぽちぽち
    ひなたからの愛を送りました❤️

    お兄さんたちと
    予定が会いますように🍀*゜


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/04 18:22 ましろ

    ラスト1枠!




    続けてお誘いありがとう❤️


    S様いま向かってるよ♪


    19時からのS様も会うの楽しみにしてます❤️




    今日のましろこのあとラスト1枠だと思う!


    21:30から空いてるよ🫶🏻


    ましろと最後楽しい時間過ごすお兄様は誰かな???🥰🥰


  • 2023/06/04 18:20 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール201 A様💕

    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    いつもはご自宅みたいだけどみおと
    遊びたいから移動してくれたみたいで🥺💗
    ありがとう、嬉しかったです🍀

    アニメ好きのお兄さんで
    あれよかったよね!?とか
    すごく共感できて楽しかったです🎶
    オススメのブルーロックも
    最初から読んでみるね⚽️


    また遊ぼうね💕︎



  • 2023/06/04 17:41 サキ

    ◆サキさん限定◆ 20時台のご利用で3,300円off♡ 熱い夜を、、、( ´∀`)♡♬












    昨日の ゆったりまったり 楽し過ぎる
    ステキな 再会に 感謝して、、、img











    そして 本日も






    20:00~翌 5:00(最終受付) で






    元気に 受付中 ( ´∀`)img












    サキさん ご案内スタート時間

    20時台の ご利用では

    『スタート割』3,300円off
    適用されますよ~ (*^^*) img












    ぜひぜひ 明日へのがんばりに
    ファイト 一発 してくださいね img










    お電話での お問い合わせ

    お待ちしております♡♡♡











  • 2023/06/04 17:31 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール301 H様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう💗


    洗髪のオプション追加も💆🏻‍♀️💕
    おっぱいたくさんぱふぱふってしてくれて
    楽しかったし、
    泡洗体もにゅるにゅるし合いっこ
    楽しかったね💭💕


    長時間運転でお疲れだったみたいだ
    体もスッキリできて
    良かったです♡


    また遊ぼうね💕︎



  • 2023/06/04 17:31 ひなた

    21時から🔞🍌




    もちもちの
    天然Fかっぷです🤤💓


    あ、、、
    21時から2時間限定で
    動画あげるよっ🤍🫧




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/04 17:27 みお

    寸止め成功?


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    寸止め成功?次はもっと♡だね🥺
    教えてくれたお店
    調べて行ってみます🫣
    また色々教えてね💕︎


    すぐのご案内可能です( *´꒳`*)
    お外暑いので
    すずみながらえっちなことしようね🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🦋


  • 2023/06/04 16:57 サキ

    n様♡ 早朝お手繋ぎ 日の出浴 よかった! (* ゚∀゚)♬♡♬♡











    昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡












    今回の トーク連弾 止まらなくて
    n様、可愛すぎたの ( *´艸`)img



    カレーうどんの お話してくださった

    から、今朝 カレーうどん 買って
    帰りました、、、笑 img



    CoCo壱は 辛いのかぁ、、、☆ 笑

    サキさんは 引き続き あのお決まり

    トッピングの 甘口カリーで しばらく
    堪能することにします (*゚∀゚)ゞ img



    ヒロシの 恵方巻きは、
    わたし 大好物よん ( ´∀`)img












    そんな こんなで 今回、
    したいコト凝縮の コースでしたね img










    潜望鏡スタイルに ハマり合ってるのも
    これ、けっこうレアですの ( ゚∀゚) img

    ぬるま湯で よかった、、、笑 img










    n様に のちのち 聞いた

    不意のフィニッシュエピソードに
    なんだか 感動したの、、、img


    そして 今回、お素股で 果てられちゃったのが スッゴく 嬉しい ( *´艸`) img




    考えたら いろんなスタイルで

    楽しんじゃってて とっても胸アツアツ
    です ( *´ `)img













    そして そして、、、

    定番になった レモン兄弟に

    いとこ的な アップルティーと

    勝利?の 賜物と

    ほどよい 甘さシリーズまで

    いただきまして ありがとうございます
    (*^^*) img

    一日ひとつの 楽しみとして
    脳を 癒す所存です ( ´∀`) img
    いつも ありがとう img









    朝散歩、清々しくて
    貸し切り道っぽくて 楽しかった img
    そんなコースも いいネ img








    キテネ稼働は 月極めですが

    みたよ♡は いつでも
    お待ちしてますよ~ (*゚∀゚)ゞ img

    ズルいかな、、、笑










    また 思いっきり 楽しめますこと
    心待ちにしていますね img










    気候変動 凄すぎるので

    お互いに 体調 気をつけましょう
    ( ´∀`) img









    またの再会を 夢見て、、、img









    n様からの お誘い、待ってます img










                   サキより









  • 2023/06/04 16:27 サキ

    m様♡ ふと真顔な表情にドキドキ ( *´艸`)♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました m様、

    またまた お誘いをくださり

    そして ロングコースでの ご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    先週は 譲れない用事でしたと

    カミングアウトしてしまいましたね
    ( ゚∀゚) img


    m様と 少し音楽トークしたかったの img


    サキさん大好きなパート担当で

    テンション 上がってしまいましたよ~
    (*^^*) img











    そして お仕事トークも
    たくさん 笑っちゃった img


    無心で ひたすらがんばる時間って
    あるよね、、、(* ゚∀゚) img

    がんばってる 貴方は とっても
    ステキです img










    サキさん的に 揉みほぐし

    たくさんできるの 楽しみにしてたんです
    ( *´艸`) img

    m様の 嬉しい お顔 見られて
    とっても 幸せ、、、img











    今回は エロ責めも ちょっとスタイル
    加えて ハグ楽しんじゃった ( *´艸`)img



    “どっぴゅん♡”な 表現にふさわしい
    フィニッシュに 大興奮だったよ img



    たくさん 一緒に 楽しんでくださって
    ありがとう~ img











    また いつでも お誘いを
    心待ちにしています (*^^*) img











    お仕事 とっても ハードですが、

    いつも がんばってる m様のこと
    応援してますよ~ (* ゚∀゚) img











    またの 再会を 楽しみにして、、、img










    ご利用を お待ちしています img












                  サキより












  • 2023/06/04 16:17 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール207 M様💕


    昨日は飲み会前にありがとう♡

    事前のコースアップにイヤーエステも
    本当にありがとう😊


    お連れ様も同じお店だったのかな、?
    オススメされたから!って
    来てくれたみたいで
    イヤーエステも気に入ってくれて
    良かったです🥺

    前日大変だったのに
    名古屋まで戻ってきて遊んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    また遊ぼうね💕︎




  • 2023/06/04 15:57 ましろ

    お礼❤️6/3




    パラドール403 S様❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨


    歳も近くてすごい盛り上がったね!


    けっこうディープな話もしちゃったり?笑


    次名古屋に来るのは1ヶ月後とかかな?


    名古屋来た時はましろを思い出してね!!
    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



  • 2023/06/04 15:47 サキ

    y様♡ 懐かしさ よみがえって超☆楽しい (* ゚∀゚)♡♡










    昨日

    パラドールで お会いできました y様、

    いつもいつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    突然と 元気に 現れてくださる y様
    (* ゚∀゚) img img

    同じように 歳を取ってるのに

    y様、ぜんっぜん 変わらなくて
    ズルいなぁ、、、 ( ゚∀゚) img










    この お久しぶりな感じと

    会いたかった~♡って感じが

    とっても 心、くすぐったくて
    嬉しい ( *´艸`) img










    腰痛が いつもいつも 気になってる

    こと、ずっと続いてて

    お久しぶりに 触ると スゴい張りで、

    辛すぎてないか
    サキさん、ちょっと 心配なの、、、img










    エロスな流れは、いつもの流れで

    あの 懐かしい記憶が よみがえる、、、
    ( ´∀`) img












    そう、、、

    おしゃべりしながら

    同時に イチャイチャもできる
    独特な スタイル ( ´∀`) img

    y様との とっておきの 楽しい時間
    ですよん ( *´艸`) img











    陰茎·睾丸マッサージ、

    今回、少しだけだったから

    また じっくりと施させてくださいね
    (* ゚∀゚) img

    ちゃんと みなぎらせたい img











    ずっと野球 楽しめてるの、聞いて
    嬉しかったなぁ (*^^*) img


    y様が アクティブに 過ごせてるのは
    健康的で ワクワクなの img












    まだまだ お話したいこと

    ありすぎて、ルンルン止まりません

    でしたが、

    また 突然に お誘いくださること
    楽しみにしていますね ( *´艸`) img











    また 日々の生活を 穏やかに
    過ごせることを 願って、、、img










    y様との 再会を 心待ちにしています img












                   サキより











  • 2023/06/04 15:27 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール408 本指名N様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    あれはあるあるだったみたいで
    少し解決してスッキリしたよ🥺


    今回も2回🍼🍼💕
    体も来た時よりスッキリしてる!
    ってマッサージも褒めてくれて
    いつも褒めてくれて嬉しいです♥️


    いつも本当にありがとう🎀
    またいつでもまってるね💕︎



  • 2023/06/04 15:07 くるみ

    リクエスト💕



    リクエストでご予約ありがとうございます☺️


    18時出勤予定でしたが、早めに出勤しますimg


    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございます💕気をつけてきてねimg
  • 2023/06/04 14:27 ましろ

    さっそく///





    14時のスタートからお誘いしてくれた
    N様!


    お誘いありがとう❤️❤️


    一緒に楽しもうね♪


    今向かってるから待っててね〜!
  • 2023/06/04 14:07 みお

    追撃フェ〇


    みおです🌼.*


    みおがお兄さんのおち〇ち〇
    ねっとり濃厚に包み込んじゃいます🍌
    じゅるじゅるパクってさせてね💕︎


    本日3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽



  • 2023/06/04 13:57 ほたる

    今日も癒しマス💕



    こんにちは!



    今日も元気に出勤しました❣️



    スタート枠Iさんありがとうございます😊


    次案内16:30〜🈳です!



    お誘いお待ちしてます❤️




    ほたる
  • 2023/06/04 12:28 みお

    限定1枠のみ♡


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/04 12:13 うた

    快感に理性が追いつかない

    うたです☺︎︎︎︎

    私の得意技
    まるで挿入素股🤤

    について説明します💕


    皆様が今まで出会った女の子の素股はどんなでしたか??


    おまたをスリスリ…なんて事が多いと思いますが、


    うたちゃんの素股は…一味違います💕💕


    あの挿入った時の温かさ、締め付け感…
    本当に挿入っているかのような気持ちよさです😳


    ローションたっぷりでゴリゴリッ…


    これね、口で説明するのすんごい難しい😂😂


    お兄さんたちからは
    「こんなことしてもらったの初めて!」
    「えっこれ挿入ってないよね!?」
    などなど大好評です☺️




    ぜひ、体感しにいらして下さいませ🙆‍♀️💕
    今まで体験した事の無い世界へ
    お連れ致します🕊


    ご予約は…
    電話予約📞💕

    ネット予約📱💕
    にて受け付けています☺️

    既にご予約も頂いてますので
    お電話の方が確実かと思います🙆‍♀️



    明日18:00~1:00でお待ちしております🍀 ̖́-



  • 2023/06/04 12:11 ましろ

    今日は…♪




    おはよう🌞



    今日も元気に出勤します♪



    今日は14-24時!



    いつもの日曜日の出勤より少し長め♪



    たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます♪


  • 2023/06/04 10:47 みお

    スロー搾精



    みおです🌼.*


    本日14:00から出勤です♡

    まったりイチャイチャ
    気持ちいいことしようね🍼
    たまにはゆったりなエロもいいよね💕︎


    お誘い待ってます👼🏻


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🍓




  • 2023/06/04 09:07 うた

    抑えきれない欲情がぶつかり合う

    うたです☺︎︎︎︎


    最近疲れが溜まってるなあ、
    癒しが欲しいなあって思ってたんだけど
    癒しよりもえろ、足りてる?


    お兄さんがいっぱい満足するくらい
    えっちなことが
    明日は待ち受けてるはず♡


    神様のお告げ🍀*゜


    本日お休みです
    明日18:00~お誘いお待ちしております



  • 2023/06/04 08:57 ひなた

    初日🤍🫧




    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました🥰

    スタート空いちゃったけど
    立て続けにお誘い頂けて
    とっても楽しい1日でした🫶🫧

    次の出勤は
    明日5日(月)17時から!

    新人マーク🔰ついてるけど
    風エス歴はあるので
    安心して会いに来てね🥺❤️


    すごエス🐰ひなた
    @hn_ngy_
  • 2023/06/04 07:37 あん

    23:50~の方💖







    おはようございます☀️







    昨日も有難う御座いました🎀








    初めて会ったとは思えない程に
    お話が弾みすぎて
    時間があっという間でした…😳










    眠たいのに、お見送りまで
    してくれて嬉しかったです💓










    またお会い出来ると嬉しいです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬









    あん
  • 2023/06/04 06:27 サキ

    n様、今日も ありがとう~( ´∀`)♡♡








    先ほどの n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    優雅な 朝散歩でした、、、img












    今日も 一日 たっくさん楽しめました img
    ありがとう~ img












  • 2023/06/04 03:47 みお

    ありがとう🎀


    みおです🌼.*


    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございました👼🏻💗
    お兄さんとぬるぬるして
    お話出来たり
    すごく楽しかったです♡


    次回日付変わって本日14:00~です🫧
    とろとろに溶け合おうね🤤


    おやすみなさい🌙*゚


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🍒



  • 2023/06/04 02:57 ひなた

    3回…///🍼




    かわいいSくん🥺❤️

    今日はお誘いありがとう///

    実は関西なまりに
    きゅんきゅんしてました🙈‎🤍

    あわあわ洗体のときに
    脚の長さに驚いたー!
    スタイルよすぎだよっっ😳

    上半身がお疲れだったから
    しっかりほぐして
    気持ちいいって喜んでもらえて
    嬉しかったー🍯❤️

    まさかの宣言通りで
    お風呂で1回🍼ベッドで2回🍼は
    凄すぎたよ😳😳

    たくさん搾り取らせてくれて
    ありがと🤤💓

    お話もたくさんできて
    とっても楽しい時間でした🫶


    きしめん食べてから帰るのかな🚄?

    また名古屋に来た時は
    ひなたにほぐさせてね💆🏻‍♀️❤️


    日記毎日見てくれるって
    言ってくれて嬉しかったよ🤣🤣🤣


    貴重なお時間
    ありがとうございました🍀*゜


    すごエス🐰ひなた
    @hn_ngy_
  • 2023/06/04 01:42 サキ

    m様、今日も ありがとう~( ´∀`)♡♡












    先ほどの m様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    ゴリゴリ マッスル img











  • 2023/06/04 01:40 みお

    受付終了です💗


    みおです🌼.*


    この後のお兄さんご予約
    ありがとうございます🥺

    本日受付終了しました🎀


    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です🐰


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽


  • 2023/06/04 01:37 うた

    体液すっからかん。

    うたです☺︎︎︎︎


    ご予約ありがとうございました


    約3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです



    2人してほぼ初めましての感覚で
    話すの面白かった笑


    そしてそして
    うたちゃん男の潮吹き
    初めて見て大興奮


    えろ過ぎて凄かった…(語彙力)


    今回急でちゃんと見れてなかったから
    次はもっとちゃんとみたい🥺


    貴重な体験をありがとう


    今日は帰りにマック寄っちゃったみたいだけど
    明日からがんばってね!



  • 2023/06/04 01:07 うた

    ココが世界で一番気持ちいい地獄

    うたです☺︎︎︎︎


    事前予約ありがとうございました


    4月会えなかったからってスーパーロングで…
    めちゃくちゃ愛しか感じなかった


    Mちゃん可愛すぎたから
    たくさんいじめていじめ倒して


    3回連続イキ🙊💓


    相変わらず何回出しても
    変わらぬ勢い🍼
    お見事です


    次も勢いのいい🍼たっくさん出してね


    オススメのお寿司の食べ方やってみるね
    教えてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/06/04 00:07 ひなた

    受終❤️❤️




    受付終了しました🫶🫧


    お誘いしてくれたお兄さんありがと💗



    すごエス🐰ひなた
    @hn_ngy_