名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/06/25 23:07 うた

    戻りました\(`・ω・´)/

    うたです☺︎︎︎︎


    待機戻りました
    先程のお兄さんありがとうございました


    久しぶりハーゲンダッツおいしかった🍨
    満足満足♡


    あと1枠空きあります
    お誘い待ってるね( ˶'-'˶)

  • 2023/06/25 22:47 みお

    ラストひと枠のみです♡



    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    お休み満喫できたみたいで
    なによりです(*ᴗˬᴗ)
    遠くからありがとう、
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃


    1:00~のお兄さんご予約
    ありがとうございます😌💗
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    只今のお時間から1枠のみ
    ご案内可能です🈳
    ラスト枠早い者勝ちだよ〜!💠


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐶


  • 2023/06/25 21:47 みお

    止まらない...♡



    みおです🌼.*


    みおと気持ちいいことしない?
    ムラムラして寝れないお兄さん
    えっちなことして
    スッキリしちゃおう〜!🫧


    骨抜きにしちゃう🫣💗



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/25 20:20 うた

    残り1枠です❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    先程のお兄さんありがとうございました
    ダンディなお兄さんでキュンキュン♡


    後ほどお礼書きます💌


    次回23:10~のひと枠のみです
    いつもたくさんお誘いありがとう♡





  • 2023/06/25 20:07 みお

    すぐ♡



    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    甘えてくれて
    可愛かったなあ( *´꒳`* )
    また会えるの楽しみにしてるね!


    事務所戻ってます( *´꒳`*)
    すぐのご案内可能なので
    お誘い待ってます♡



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🦋


  • 2023/06/25 19:57 ましろ

    有言実行✨




    先ほどのO様ありがとうございました💕


    飲むヨーグルトも買ってきてくれてて嬉しかった♪


    飲むヨーグルト大好き(^^)❤️❤️


    2回有言実行して嬉しかった!


    1回目はまさかのタイミングでびっくり!笑


    気持ちよさそうにしてたお兄様にキュンキュンでした✨


    またお誘いしてね??



  • 2023/06/25 19:07 ひなた

    直近の出勤情報🐰💓




    来週のひなたの出勤🐰


    26(月)17-2時
    27(火)17-2時
    28(水)17-2時
    29(木)おやすみ
    30(金)17-2時
    7/1(土)18-2時
    2(日)おやすみ


    事前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとお💗

    来週今のところスタート枠は
    すべて空いてるの🥺



    割引活用してお誘いしてね🌼


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/25 17:57 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール601 Y様💕


    昨日はお友達とのお誘いありがとう♡
    まさかあんなハプニングが
    あるとは、、、、、🫣

    フルオプション追加もありがとう🌸
    とくにイヤーエステが
    気に入って貰えたみたいで良かったです😌
    酔ってて甘えんぼさんなのも
    可愛かったなあ( *´꒳`* )


    今日はゆっくり休んでね💕︎
    また会えますように🍀



  • 2023/06/25 17:37 かい

    やっほー👍

    こんばんは✨

    出勤しましたよん

    昨日はお休み頂いてました~

    先日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    Mホテルのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとう💕
    パネマジじゃなくてよかったね🤣🤣🤣
    かわいいって褒めてくれて嬉しかった‼︎
    可愛い子とマッチングできるの祈っとく✌️

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん指名してくれて嬉しかったよ🥹
    すごいエステ沢山使ってくれてありがとです
    部屋の準備と気の使い方がプロすぎた🤣💦
    またのお誘いまってるからね💓💓💓

    ご自宅のお兄様🫶
    1年ぶり?の本指名さまお誘い感謝です🫶
    引っ越して1週間の新居に入った女の子
    私が最初なのはめっちゃ爆笑したわ😂💦
    また呼んでくれよな👍👍👍

    アパホテルのお兄様🫶
    ついこの間呼んでくれたのに
    またすぐ会えて嬉しかったよん🥹💕
    かいちゃんのこといっぱい褒めてくれて
    好きになってくれてありがとだよ🥰

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとう
    会えるの楽しみだね😙

    まだまだご予約お待ちしてまーす❣️❣️❣️

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/06/25 17:07 ひなた

    割引使お❤️



    🌼ネット予約割🌼

    ネット予約で
    お遊び後退室までに口コミ投稿

    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます😳❤️

    口コミ投稿して頂くと
    次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です⭐️


    🍀スタート割🍀

    スタート枠のみの割引き🫧
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます🫶



    本指さまもはじめましてさまも
    割引使ってお得にえろ活しよ🤤💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/25 17:07 みお

    昨日のおれい💌


    パルケリゾート206 H様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    乳首を責めて沢山反応してくれるから
    ついつい嬉しくて
    たくさんしちゃった( *´꒳`* )
    少し女王様になった気分にも
    なりました🫣💗


    すごく気を使ってくれてたけど
    全然気にせずまた
    遊びに来てね💕︎
    つぎは2回目も出来たらいいな💭


  • 2023/06/25 16:37 みお

    次回🈳


    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さんありがとう♡
    時間になったら向かいます🚗³₃
    お兄さんも気をつけて来てね💕︎


    次回ご案内可能時間
    20:15頃~です🈳
    ムラムラしてるお兄さん一緒に
    発散しようね(*ˊ˘ˋ*)


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/25 16:29 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール203 本指名K様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    1週間前約束してて
    本当に来てくれたのもずっと昨日のために
    禁欲してくれてたのも
    すごく嬉しかったよ🥺

    1週間分の濃いの出たね🍼🍼


    香水買えたかな〜?
    今度におい嗅いでみたいな🤤

    またいつでも待ってるね💕︎
    ありがとう🫧



  • 2023/06/25 16:27 ましろ

    まっててね?




    このあと初めましてのO様❤️


    お誘いありがとう♪♪


    会うのが楽しみです( ´ ▽ ` )💕💕


    楽しく過ごそうね???



    このあとご案内19:20〜です🈳


    まだまだお誘い待ってるよ?🫶🏻


  • 2023/06/25 15:37 みお

    選び放題???

    お題:女性でよかった!と思う瞬間はどんなものがある?に回答♪


    やっぱりメイク道具とか
    可愛いものを選んでると
    女の子で良かったなあって思います💭


    でも1日でいいから男の人にも
    なってみたいな🫣



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


    ​​​​​​​
  • 2023/06/25 14:09 ほたる

    次17:00頃🈳




    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます❤️


    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

    スタート枠Sさん
    ありがとうございます✨

    今月また会えるなんて嬉しい☺️

    今回は洗髪も楽しんでね🥰

    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


    次案内17:00〜です❣️



    お誘い待ってます😍






    ほたる
  • 2023/06/25 14:07 みお

    じっくりねっとり....



    みおです🌼.*


    お店に到着しました( *´꒳`* )


    お兄さんの固くなったアソコ
    みおにたくさんじっくりねっとり
    焦らさせてね💕︎
    いっぱい求めてね🥺💗


    3:00までよろしくお願いします♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/25 13:37 ましろ

    おっきくなっちゃった??




    ましろだよ💕


    今日は14-0時でお兄様たちのこと待ってるね??♪


    いま事務所に向かってるよ〜!



    そして、


    なんだか最近


    おっぱい大きくなった気がする…!


    気がするだけなんだけどね??


    でも


    お兄様たちが触るの上手だからかなぁ?


    嬉しい♪♪


    お兄様たちのおかげで


    ましろ順調に育ってます❤️



  • 2023/06/25 12:28 ひなた

    幸せなへとへと🤤💗



    昨日は帰ってきてから
    ベッドに即バタンでした💓

    幸せなへとへと🤤❤️
    週末2日間忙しくさせていただき
    ありがとうございました🫶🫧


    移籍してきてから
    出勤するのが本当にたのしくて
    移籍して良かったー😭💗

    って出勤する度思ってる🥺


    6月全然出勤できなかったけどさ←


    たのしくお仕事できるのも
    お兄さんたちのおかげだよ💓

    いつもありがとね🌼


    今日はおやすみだから
    のんびり過ごします🦥*̣̩⋆




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_






  • 2023/06/25 12:27 みお

    スタート割🉐


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/25 12:07 うた

    飯テロ

    うたです


    昨日、お兄さんに教えてもらった
    ハンバーグ屋さん言ってきたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった!


    何よりソースが美味しすぎて
    ライスかパン選べるんだけど、


    お兄さん曰く
    "ソースが美味しすぎてパンに付けて食べて"
    と教えてもらったので
    パンにして正解でした😋


    他にも色んな味のソースあったから
    制覇したい!


    ハンバーグたべたくなった?😏💕


    本日18:00~1:00での出勤です
    今日もお誘いありがとう


    まだまだお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





  • 2023/06/25 12:03 あん

    23:00~の方💖





    こんにちは😊





    昨日も有難う御座いましたれ





    こういう場所は初めてだと
    緊張していたのに
    たくさん性癖とか聞かせてくれて
    有難う🥰🥰​​​​好きに生きよう!









    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったし、
    たくさん感じてくれて楽しかったです🎀












    また御縁があれば宜しくお願い致します🍀






    あん
  • 2023/06/25 10:27 みお

    汗だくで絶頂


    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤です🫧

    涼しいお部屋でえっちなことして
    汗かくのってすごくいいよね💕︎
    日曜日はみおとの
    ぬるぬるイチャイチャたいむ
    どうですか??🤤💗



    3時までお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/25 06:07 サキ

    t様、ありがとう~( ´∀`)♡♬












    先ほどの t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼、書きますね、、、img










    愉快な お時間 過ごしました img
    今日も ありがとう~ img










  • 2023/06/25 03:17 みお

    受付終了です💗



    みおです🌼.*


    本日受付終了しました、
    この後のお兄さん楽しもうね💕︎


    次回日付変わって本日
    14:00より出勤です( *´꒳`* )
    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/25 02:27 みお

    いっぱいシちゃった..


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    たくさん乳首責めたら
    感じてくれて嬉しかったな〜!✨
    気をつけて帰ってね( *´꒳`*)


    事務所にもどってます🚗³₃
    ラストひと枠のみ
    ご案内可能です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    お誘い待ってます📞💕


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👶🏻


  • 2023/06/25 01:37 サキ

    まだまだ、waiting for you♡♡♡













    今日は の~んびりSaturday img








    おマッサしたくて

    ウズウズしておりますよ~
    ( ゚∀゚) img











    5:00 まで 大歓迎で
    お電話 お待ちしております img










  • 2023/06/25 01:16 ひなた

    オイルのプロ🍯❤️




    楽しい話を沢山してくれた
    Tさま💓

    ひなたを選んでくれてありがと🫶

    ロングコースに
    洗髪オプション嬉しかった〜🤭


    マッサージ中に
    「プロやー」って言うから
    「え、オイルのプロ??」って
    面白すぎたよ🤣🤣

    睾丸マッサージも良かったでしょ??

    たくさんぺろぺろして
    勢いよくぴゅーって飛んだから
    びっくりだったよ🍼❤️


    セルフ顔射?って言ったら
    「パワーワードすぎるでしょ」って
    ひなたが何言っても
    全て拾ってくれて楽しすぎたよ!!


    ご自宅あんま行かないから
    ちょっとやらかしちゃったけど
    許してくれてありがと🥲

    ホットアイマスク使ってね🥲🥲



    また会えますように🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_