名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/14 23:27 ましろ

    女の子…





    今日から6/17(土)までお休みです(›´-`‹ )


    女の子デーがやってきたので…


    やっぱ気分上がらないよぉ〜☂️


    でも次の日曜日の出勤までに


    元気になるよ♪


    最近またマイガール増えてきて嬉しい❤️


    みたよしてくれるお兄様もありがとう՞・֊・՞♡


    たくさんましろの日記みてね??





  • 2023/06/14 21:18 うた

    何の変哲もない日常が地獄に変わる

    うたです☺︎︎︎︎

    縁というのは不思議なもの。

    逢えなくなる人もいれば、不意に巡り合う人もいる。でもお互いに元気でいないと逢える人にも逢えなくなる。


    元気でいることはとても大切なこと。

    この人とは縁を切ったほうがいいって分かってても、幸せに過ごせていた時のことや積み重ねてきたきた時のことを思うと、やり直す余地を無理矢理探してしまう。


    自分がレベルアップする時は人が離れいって新しい人と繋がると言いますが
    本当にそうなんでしょうか。


    そうだとしても切りたくない縁てありますよね。


    何が正解なんだろう。


    って悩む時ありますよね。





  • 2023/06/14 21:07 みお

    明日から🌟



    みおです🌼.*


    明日から2連休いただいてます♡
    実家でゆっくり過ごそうかな〜!💭

    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れ様でした😌✨
    気をつけて帰ってね( *´꒳`* )


    次回出勤土曜日の
    14:00~です(*ᴗˬᴗ)
    事前ご予約も待ってます💠


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/14 20:37 ひなた

    推したよ⸜❤︎⸝‍



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も推したよ⸜❤︎⸝‍

    いつもみたよしてくれて
    ありがとう🤍🫧

    ひなたが復活したら
    会いに来てくれる
    お兄さんいるかな🍯💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/14 20:30 うた

    爆発したって勃○する限り何度でも

    うたです☺︎︎︎︎


    石原さ○みさんに似てるって
    言ってくれたの本当に嬉しかった!!


    恐縮でしかないです🥹💕


    プレイもほかのお兄さんが褒めていたのも
    同感て言ってくれたのも全部全部
    嬉しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    挿入素股の凄さ気に入ってくれてよかったです❣️
    ゾッコンだったもんね笑


    時間いっぱいまでたくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったです( ˶'-'˶)


    次は賢者タイムでゆったりしたいね(´꒳`*)
    いろんなお話したいな~


    また会えるの楽しみにしています♡








  • 2023/06/14 20:17 うた

    逆パネマジ喰らうよ?

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとうございます


    初の逆パネマジ嬉しい🥺💕


    お話もプレイも気に入ってくれて本当によかった!
    口コミも日記もたくさん見てくれてて
    これが𓏸𓏸か~!って
    感動してくれてたのも愛を感じました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    終始ずっとべた褒めで逆に照れました🙊💓
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たくさん🍼出たもんね…♡


    また会えるの楽しみにしています
    ありがとうございました( ˶'-'˶)



  • 2023/06/14 19:57 かい

    出勤💪💓

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤したよん💪❤️‍🔥

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😭🙏💓

    名鉄インのお兄様❣️
    お仕事終わりのお誘いありがとね🥹💕
    時間に余裕もっての120分感謝だよ
    時間あっという間に過ぎちゃったね😂
    また会える時を楽しみにしてます‼︎

    パラドールのお兄様❣️
    身体バキバキのお兄様お誘いありがと🥰
    肩こりからくる頭痛は嫌すぎる😭💦
    マッサージ上手いって褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったよぉ〜🫶🫶🫶

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様
    会えるの楽しみにしてるね🎀

    まだ🈳あるのでお店に電話して~🤙

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/06/14 19:56 うた

    頭が𓏸𓏸になる程の快感地獄

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとうございます❣️


    終始ずっとサービスに感動してくれてたね
    「ここまで気つかえる子初めて!」
    って言って貰えた本当に嬉しかった☺️💕


    "すごいエステ"は決して安くはないし、
    それ相応のサービスにしようと
    常に心がけています。


    また是非"すごいエステ"
    でお待ちしております。
    えろ楽しい時間すごしましょうね♡





  • 2023/06/14 19:34 そあ

    浴衣






    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧






    今 着る予定も無いのに
    ずっと浴衣見てる👀





    もうどれぐらい着てないだろうか
    自分で着付け出来たけど
    今はもう忘れちゃったな🥹







    浴衣プレイって
    特別エロく感じるな



    コスプレとして買おうかしら🫶笑









    本日もよろしくお願いしますね♪















    ソア
  • 2023/06/14 19:27 すみれ

    お礼♡

    遅くなりましたが、6/10 新栄リュクスに呼んで頂いたお兄さんありがとうございました😊

    久しぶりの再開でしたが、全然久しぶりの感じしなかったです☺️✨
    仕事で良い事あった〜って話すお兄さんキラキラして素敵だった🥺
    いつも仕事も何に対してもストイックで尊敬しています🥺💓


    次回は一緒にお酒飲めると良いですね✨
    🍈も楽しみにしてます☺️


    すみれ

  • 2023/06/14 19:07 うた

    頭が𓏸𓏸になる程の快感地獄

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとうございます❣️


    終始ずっとサービスに感動してくれてたね
    「ここまで気つかえる子初めて!」
    って言って貰えた本当に嬉しかった☺️💕


    "すごいエステ"は決して安くはないし、
    それ相応のサービスにしようと
    常に心がけています。


    また是非"すごいエステ"
    でお待ちしております。
    えろ楽しい時間すごしましょうね♡





  • 2023/06/14 18:57 サキ

    貴方と出会えて 大ハッピー ( *´艸`)♡♡♡











    Kjgwmpw@様 img









    口コミを 書いてくださるなんて

    サプライズ的に 嬉し過ぎる~!!
    (* ゚∀゚) img


    笑顔ほころんじゃう

    ステキな ご感想をくださり

    ありがとうございます♡♡♡








    img









    3年分って 本当に 久々のドキドキ感
    ( *´艸`) img



    そんな 瞬間を 一緒に楽しめたなんて、


    そして 優しくて、ニコニコ ステキな

    Kjgwmpw@さんとの ご縁があった

    ことも、とっても幸せに感じています img










    スッゴく 搾りとったと思うのですが、、、
    ( ゚∀゚) img

    ヘトヘトに なっちゃってなかった
    ですか、、、?? img










    あの木の香りを待たずに

    来られそう! って メッセージも
    くださって ありがとう~ (*^^*) img










    お日にちと お時間帯のリクエスト
    ぜひぜひ お待ちしていますね img











    情熱的な お仕事、
    がんばってくださいね~ (* ゚∀゚) img











    お誘いをくださること、
    ワクワク 楽しみにしています img












                  サキより










  • 2023/06/14 17:01 みお

    【お礼写メ日記】


    O様クチコミありがとう♡


    来る時よりも帰り身体も
    全部スッキリしたみたいで
    良かったです☺️

    2回ともたっぷり出て
    嬉しかったなあ😌
    3点責め気持ちよさそうにしてくれて
    みおも興奮しちゃった🫣


    またタイミングあえばぜひ
    遊ぼうね💕︎
    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとう♡



    ​​​​​​​
  • 2023/06/14 15:17 みお

    最高回数

    お題:今日は鉄人の日です。1日最高何回戦したことありますか?に回答♪


    みおは1日2回が最高回数だけど
    お兄さんはどれくらいなのかな?🤔


    たくさんイチャイチャできるのって
    すごく幸せだよね💕︎


    お兄さんの最高回数も教えてね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰



  • 2023/06/14 13:57 みお

    我慢できず...


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとうございました♡
    たくさんおっぱい優しく
    可愛がってくれて
    嬉しかったです♡
    気持ちよすぎて我慢できなかったね🍼
    この後のお買い物
    楽しんできてね🎶


    ただいまスムーズにご案内できます🦕‎🤍
    明るい時間から
    えっちなことして
    秘密の時間過ごそうね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽


  • 2023/06/14 13:47 みお

    昨日のおれい💌


    ご自宅 Y様💕

    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡


    まだだめ、ってよがってくれたの
    すごく興奮したなあ💭💕
    何回も我慢してくれたから
    いっぱい出たね🍼🍼

    終わったあとにおやつタイムも
    ありがとう♡
    ご馳走様でした( *´꒳`* )


    お兄さんのプロジェクターでまた
    こころが揺らいでます笑
    またお家にぜひ呼んでね💕︎


  • 2023/06/14 13:07 あん

    1:50~の方💞






    こんにちは!




    昨日も有難う御座いました😊






    また呼ぶね〜を有言実行してくれる
    男前な方🥰






    相変わらずのおっとり具合で
    お話の内容はさておき
    私も癒されました…🎀







    またお会い出来ると嬉しいです🍀







    あん
  • 2023/06/14 12:48 ひなた

    だいすきなの♡









    昨日ドラッグストアで
    見つけたの💓


    ハイキュー大好きなの🏐


    嬉しすぎて全種類買っちゃった😳💗



    やることなくて
    時間持て余してるから
    エステのお勉強しながら
    ハイキュー最初から見ようかな🤭



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/14 12:07 うた

    快感に理性が追いつかない

    うたです☺︎︎︎︎

    私の得意技
    まるで挿入素股🤤

    について説明します💕


    皆様が今まで出会った女の子の素股はどんなでしたか??


    おまたをスリスリ…なんて事が多いと思いますが、


    うたちゃんの素股は…一味違います💕💕


    あの挿入った時の温かさ、締め付け感…
    本当に挿入っているかのような気持ちよさです😳


    ローションたっぷりでゴリゴリッ…


    これね、口で説明するのすんごい難しい😂😂


    お兄さんたちからは
    「こんなことしてもらったの初めて!」
    「えっこれ挿入ってないよね!?」
    などなど大好評です☺️




    ぜひ、体感しにいらして下さいませ🙆‍♀️💕
    今まで体験した事の無い世界へ
    お連れ致します🕊


    ご予約は…
    電話予約📞💕

    ネット予約📱💕
    にて受け付けています☺️

    既にご予約も頂いてますので
    お電話の方が確実かと思います🙆‍♀️



    明日18:00~1:00でお待ちしております🍀 ̖́-





  • 2023/06/14 11:47 みお

    全身ぬるぬるイキ

    みおです🌼.*

    スタートからありがとう♡
    次回ご案内可能時間
    13:20頃~です🈳

    全身ヌルヌルで
    気持ちよくなろうね💕︎

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/14 09:47 みお

    明るい時間から〇〇


    みおです🌼.*


    明日はお休みいただいてます💠
    おやすみ前に
    お兄さんとムラムラ解消したいな💭
    本日11:30~21:00に
    変更しています- ̗̀📣


    明るい時間からのえちえちたいむ
    イケないことしてるみたいで
    最高にいいよね😉💗


    ではまたあとでね🌸


    @miocha_secret
    Twitterもフォローしてね🐻


  • 2023/06/14 08:27 ひなた

    にこにこ☺️




    手術当日シャワー禁止だから
    昨日シャワー浴びれて
    すっごく幸せでした💞


    1週間で傷口塞がるのかな🥲
    縫合する手術じゃないので…

    っていう不安がありますが
    今は休むしかないから
    大人しく休んでる🥺


    今日はおうちの掃除して
    何しようかなーって考え中。

    昨日ドラッグストアで
    いいもの見つけたから
    後で日記にあげるね♡


    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    素敵な一日を過ごしてね🍀


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/14 03:38 ましろ

    お礼❤️ 6/13



    タオス T様❤️

    今日はありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    延長してくれて洗髪オプションも追加してくれてありがとう♪

    とにかくマイペースで面白いお兄様!笑

    最後はたくさんくっついたね♡

    大阪気をつけて行ってきてね!!

    またましろを誘ってください💌


  • 2023/06/14 03:37 みお

    キュンキュン♡


    みおです🌼.*


    ラストのお兄さんありがとうございました!
    お風呂での惚気話
    キュンキュンしました♡
    お風呂でイチャイチャしたり
    恋人みたいで楽しかったね💕︎
    今日はゆっくり休んでね😉


    本日退勤しました🐰
    日付変わって本日11:30より
    出勤です( *´꒳`*)

    まったりしてから寝ます😴
    おやすみなさい🌙


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊