名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/06/18 22:27 ひなた

    推したよ⸜❤︎⸝‍




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もみたよありがとう😊💓

    ひなたからもキテネ押しました🫧

    明日の病院次第で
    火曜日から出勤できるかわかるから
    また日記でお知らせするね- ̗̀📣



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/18 21:47 みお

    1人でするより


    みおです🌼.*


    ひとりで気持ちよくなるより
    2人で気持ちよくなろう?♡
    明日からのエネルギーチャージに
    えっちな癒しはどうですか🥺?


    ぬるぬるじゅぽじゅぽ
    乱れあおうね🫧



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻


  • 2023/06/18 21:07 うた

    過去最高接近肉感アングル

    うたです☺︎︎︎︎


    Eくん私がぎゅってするの好きって言ったの覚えててくれてて、たくさんしてくれたのきゅんでした やっぱりハグっていいよね、落ち着く☺️


    Eくん、私の素股でいっぱい気持ちよくなってくれてたくさん声出してくれたね💭
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったよ( ˶'-'˶)


    今日は2回抜き!お風呂で1回、ベッドで1回。オナ禁してた甲斐があったね✌️💕
    次は3回いけるかな??挑戦してみたいっ


    また会えるの楽しみにしてます🙆‍♀️





  • 2023/06/18 20:07 みお

    ラストのみです♡



    みおです🌼.*


    この後のご予約のお兄さん
    ありがとうございます💗

    次回ご案内可能時間22:30頃
    ラスト1枠のみです🈳
    あ100分限定なので
    早い者勝ちだよ♡
    ムラムラしてるお兄さん
    お誘い待ってます🍀*゜


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽


  • 2023/06/18 19:57 ましろ

    お礼❤️ 6/18〜



    先程のお兄様たちありがとうございます🥺❤️❤️


    パラドール W様💌

    ありがとうございました❤️✨
    とてもおしゃべりなお兄様で楽しかったです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
    最後すっごく褒めてくれて嬉しかった🥺
    褒められすぎてましろ大喜びだったよ♪
    イヤーエステも追加してくれてありがとう❤️
    お仕事忙しいと思うけど、またましろを誘ってね??



    LOVE Y様💌

    ありがとうございました❤️🌙
    着いたらハリーポッターがっつり見てて面白かったよ笑
    最初からすごく元気で
    アレの効果がよーく出てたのかな?☺️✨
    「エロい」ってたくさん褒めてくれて嬉しかった〜♡(*´ `*)
    帰り際約束してくれたから
    またましろのこと誘ってね??🫶🏻




    今から空いてます🈳✨

    きっと最後の1枠だから

    埋めてほしいなぁ🥺🥺🥺



  • 2023/06/18 19:17 もも

    夏限定🎐ひんやりシャンプー




    夏限定🎐ひんやりシャンプー💙




    洗髪オプションの冷やしシャンプー
    早速つけてくれた仲良しさんから

    『これは好評ですよ!!(感想)』


    とのことでした♡




    すっきりしゃきっと気持ちいい✨
    香りもよし👌🏻指通りもよし👌🏻



    ももちゃんが用意したのは


    ♡合成香料無添加
    ♡無着色
    ♡無鉱物油
    ♡弱酸性
    ♡パラベンフリー
    ♡アルコールフリー
    ♡シリコンフリー



    なので良質です( •̀֊•́ )✨



    香りは爽やかなシトラスの香りです🧡





    冷やしシャンプーでの洗髪✨
    気になったら是非つけてくださいね🌼




  • 2023/06/18 19:07 もも

    🍑日曜日も夜更かし




    普段は夕方だけど昨日は
    真夜中に来てくれた仲良しさん!

    今朝9時には起きるって言ってたの…


    帰る頃には空が明るくなりかけてた
    けど無事に起きれたかな🌅🌙








    ももちゃんは朝寝て夕方起きましたよ





    ということで、今夜も、夜更かし♡♡


    日曜日だけど
    一緒夜更かししてください💗




    21:00〜3:00でお待ちしてます🍑




  • 2023/06/18 18:27 うた

    完売ありがとう🈵

    うたです☺︎︎︎︎


    本日完売です


    ご予約のお兄さんたち
    急遽だったのにありがとう♡


    待っててね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






  • 2023/06/18 18:08 ひなた

    ひなた天才👏🏻❤️




    できたでーきた!!





    ひなたのこともっと知って欲しくて
    日記のページにも軽く自己紹介を🐰


    この前はじめましてさんに
    言ってもらえた
    甘サドセラピスト😈💓気に入ってて
    使わせてもらってます🤭

    改行出来なくて見にくいやんって
    一瞬考えたけどすぐ出来たから
    ひとりで出来たー!!天才👏🏻って
    自分で自分の機嫌とってました🤣

    人と関わってないとこうなるよね🤣



    ちょっとずつ復活に向けて
    準備していかねば…



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/18 17:47 みお

    次回🈳


    みおです🌼.*


    これからのご予約のお兄さん
    ありがとう♡
    気をつけて遊びに来てね💕︎


    次回ご案内可能時間
    20:00頃~です🈳
    のこり2枠かな?
    最終受付22:30までお誘いお待ちしてます🌟
    明日からのエネルギーチャージに
    みおとえっちなことしようね🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/18 17:34 みお

    昨日のおれい💌


    ヤングイン202 N様💕


    初エステ満足してもらえたみたいで
    良かったです😌
    2回目も無事気持ちよくなってもらえて
    イヤーエステで
    耳が気持ちいいことも
    発見出来て楽しかったね💕︎

    またムラムラした時は
    遊んでくれたら嬉しいな🍀


  • 2023/06/18 17:07 ほたる

    ありがとう❤️




    Wさん選んでくれて
    ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみです❤️




    気をつけてお越しくださいませ!






    ほたる
  • 2023/06/18 16:47 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル S様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    マッサージすごく気持ちよかったみたいで
    すごく褒めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`* )
    たくさん飲んだみたいで
    ゆっくりえっちなことできて
    楽しかったなあ♥️


    またこっちに来た時には
    ぜひ遊ぼうね☺️


  • 2023/06/18 15:57 ほたる

    見つけてしまった…!!



    こんにちは!



    昨日大好きなごまだんごのアイス
    見つけてご機嫌なほたるです😆


    本当に美味しいからぜひ食べてみてね❣️




    今日も元気に出勤しておりますっ!


    ほたるのこと見つけてね👀


    お誘い待ってます💖





    ほたる
  • 2023/06/18 15:27 みお

    アソコ♡


    お題:お風呂でどこから洗いますか?に回答♪


    お風呂でメイクも落としちゃうので
    顔から洗います🛁*。
    その次に頭と体かな😌

    体は右腕から洗うのが癖🤔


    お兄さんはどこから洗う??🛁*。


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐶


  • 2023/06/18 14:07 みお

    乱れちゃお?


    みおです🌼.*


    お店に到着しました( *´꒳`*)

    1週間溜まってる疲れと
    ムラムラ一緒に解消して
    乱れちゃお?🥺


    次回ご案内可能時間
    16:30頃~です🈳


    ぬちゅぬちゅトロトロ楽しもうね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊

  • 2023/06/18 13:48 うた

    結局ギャップが1番えろい

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとう♡


    「目がえろい」って言って貰えたの嬉しかった
    ずっと目見られてて逆に照れちゃったけど笑


    満足してもらえて本当によかったです
    またいつでも遊びに来てね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





  • 2023/06/18 12:47 みお

    スタート割🉐

    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/18 12:29 ひなた

    くちこみ🌼



    この前来てくれた
    はじめまして君が帰り際に
    「口コミ書くね」
    って言ってくれてね☺️

    先日トークで口コミ書いたよ
    って言ってくれたから
    掲載されるのドキドキしながら
    待ってる🙈💓


    口コミって書いてもらえたら
    嬉しいし本当に元気貰えるの🥰


    口コミ書いてもらえて
    ひなたは嬉しいし
    口コミ書いてくれたお兄さんは
    次回割引使えちゃうからお得🉐♡


    ひなたのエステ、プレイが
    良かったーって
    思ってくれたお兄さんは
    その感想を口コミに書いてくださると
    ひなたの励みにもなるので
    書いてくれたら嬉しいな🤍🫧




    ⚠️細かいプレイ内容や流れについては
    どきどき感を味わって欲しいし
    ちょっと恥ずかしいから
    抽象的にやんわりとお願いします🥺




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/18 12:27 ましろ

    ありがとう❤️




    ましろ本日出勤だよ♪


    14-22時❤️


    今は出勤のために準備中🫶🏻


    さっそくスタートからお誘いしてくれたW様ありがとうすぎる!🥺❤️


    一緒にたくさんくっつこうね?☺️


    今日もたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます♡(*´ `*)




  • 2023/06/18 12:26 サキ

    7月の予定、載せました☆











    ただいま、休暇中、、、img
    日記で おジャマしてます img












    7月の予定を 載せました (*^^*) img










    ぜひぜひ サキさんの すごいエステを

    一緒に楽しんでくださる

    あなたの お誘いを
    お待ちしております ( ´∀`) img










    夜以外の時間帯の リクエストも
    大歓迎で お待ちしておりますよ~ img




    事前に お問い合わせくだされば
    喜んで 調整いたします (*^^*) img












    ぜひぜひ おカラダの あらゆるところを

    ほぐさせてくださいね♡♡♡












  • 2023/06/18 12:25 うた

    割引使ってね🍀

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    本日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しくださ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/06/18 11:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/06/18 10:28 うた

    ノンストップ鬼〇〇

    うたです☺︎︎︎︎


    昨日、お誘いありがとうございました


    2度目ましてでプレゼントこんなにたくさん!
    めちゃくちゃ可愛いし嬉しかった
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    Kちゃん歳が近いのもあって
    すごく話しやすくて
    つい喋りすぎちゃうね
    Kちゃんの笑顔に
    逆に私が元気もらってます(´꒳`*)


    それでもスイッチが入ったら
    すぐ大きく元気になっちゃってかわいい


    寸止めして寸止めしてからフィニッシュ🍼
    ずっとイきそうな波あるの
    気持ちいいよね😈♡


    今回も鬼語り楽しかった!
    またいろんなお話しようね( ˶'-'˶)





  • 2023/06/18 10:17 みお

    密着スロー焦らし♡



    みおです🌼.*


    おはよう〜!( *´꒳`* )
    今日は朝マックしようと思って
    早起きしたんだ✨


    本日14:00からです(*ᴗˬᴗ)
    24:00までお店にいます💗
    (最終受付22:30です)
    日曜日にみおとイイことしよ?♡
    たくさん密着して
    たくさん焦らして気持ちよくなろうね🍼


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐤


  • 2023/06/18 06:07 もも

    🍑甘売ありが桃(とう)♡




    仲良しNさん♡
    初めましてMさん♡
    仲良しSさん♡

    ありが桃(とう)ございました🍑



    素敵な復帰初日でした☺️🌸





    ももはおすすめの入浴剤を
    混浴の時に入れてるんだけど

    今はご新規様には4種のゆず🍊
    本指名様には4種の桃🍑

    の中から1つ選んでもらってるのです!



    その中の一つに『甘熟な黄桃🍑』
    っていう種類がありまして。。



    甘熟、ってかんじゅく、だよね?
    よく見かける完熟、とどう違うの?

    って調べてみたところ🕵🕶🔎
    (大体の見解、らしいけど)


    完熟→野菜
    甘熟→フルーツ


    ということでした✨




    なので、本日の日記の完売表記は
    【甘売】とさせていただきましたとさ💗





    今夜(6/18)は18:00の予定でしたが
    朝遅くなってしまったので

    21:00〜3:00に変更しています!



    よろしくお願いします🐰🌸








  • 2023/06/18 05:17 みお

    ありがとう👼🏻💗


    みおです🌼.*


    本日退勤しました😌✨
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    日付変わって本日
    14:00から出勤です(*ᴗˬᴗ)
    お誘い待ってます☺️

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)