名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 23:37 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    このあとのお兄さんご予約ありがとう♡
    もう少ししたら向かうので
    待っててね🚗³₃


    次回ご案内可能時間
    2:30頃~ラスト1枠のみです🈳
    夜更かし一緒にしちゃおうね🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🧸


  • 2023/06/24 23:27 くるみ

    お久しぶり😿




    お久しぶりimg


    全然日記更新しなくてごめんなさい、、

    生きてますimg

    やっと来週から出勤できそうですimg


    今月出勤少なくなっちゃったから、会いにきてくれたら嬉しいです😿💕
  • 2023/06/24 21:52 ひなた

    🈳0時40分頃~




    ラスト枠🈳あります🥰


    夜ふかしなお兄さん
    えっちなマッサージに
    癒されに来てね🍯💕︎


    すごエス🐰ひなた
  • 2023/06/24 21:49 ひなた

    マイガールさま🥺💗




    移籍して1ヶ月経ってないのに
    既に100名さま超えてて嬉しい❤️


    みたよしてくれてるお兄さん
    いつもありがとう🫶



    すごエス🐰ひなた
  • 2023/06/24 21:35 すみれ

    お礼♡

    6/23 東京第一錦 S様

    いつも会いに来てくれてありがとう✨
    今回も時間長くして貰ったのに、あっという間のお時間でしたね🙇‍♀️✨
    来月から異動との事で、寂しくなっちゃうけど、もう来月の事も考えてくれてて嬉しいです🥺💓

    また来月中旬お会い出来るの楽しみにしています⭐️


    すみれ

  • 2023/06/24 21:27 みお

    とろけちゃう


    みおです🌼.*


    土曜日のよるお兄さんは
    ナニしてる??♡
    みおととろけちゃうくらい
    えっちなことして
    夜更かししよう??🏨💕


    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    たくさんみせてね♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/24 19:47 あん

    出勤





    こんばんは!






    出勤致しました🌸






    本日も宜しくお願い致します🕊







    あん
  • 2023/06/24 19:09 ひなた

    安心感🍯❤️



    なんでひなたを選んでくれたの??
    って聞いたら

    「エステの資格持ってて
    安心感あったから」

    って言ってもらえて
    とっても嬉しかった🥺💗


    疲れた体を本格的なエステで
    ちゃんとほぐして

    えっちなことも楽しみたい
    舐められるの好きー!
    虐められたい〜😈

    ってお兄さんは
    ひなたと相性抜群だよ💓💓



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 18:47 みお

    せかいいち♡

    お題:一番好きなパスタはなに?に回答♪


    パスタのくくりなのかな??🤔
    ラザニアがだいすき♡


    ラザニアの美味しいお店あったら
    おしえてほしいな💭💕



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/24 18:27 うた

    割り引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    明日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しくださ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/06/24 18:13 あん

    スタート割🌟






    こんにちは





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で3300円OFF



    ______________




    私は20:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2023/06/24 18:08 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル S様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡


    二日酔いからの追い酒🥺笑
    大丈夫だったかな??
    今度は酔ってない時に洗髪も
    やってみようね💕︎

    みおもこんど味仙たべてみる!
    お兄さんは今日何食べて帰ったのかな🤔?

    ちょくちょくこっちに来るって
    言ってたから
    また来た時に遊べたら嬉しいな♡



  • 2023/06/24 17:43 すみれ

    こんにちは♡

    イベントやってます✨
    100分または120分利用で3300円オフになります☺️

    今日は20時〜出勤です💓



    すみれ

  • 2023/06/24 17:37 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール303 S様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    緊張するって言ってて可愛かったなあ🥺
    でもさいご色々お話してくれて
    打ち解けてくれて
    嬉しかったです✨
    マッサージもすごくいい!って
    褒めてもらえて
    満足してもらえて良かった♡


    また機会があったら遊ぼうね💕︎



  • 2023/06/24 17:19 ひなた

    🌼事前ご予約🌼



    🌼26日(月)仲良しさま🌼

    お店が変わっても
    会いに来てくれるの
    とっても嬉しいです💓

    忙しいのにいつもありがと🥺



    🌼27日(火)Mさま🌼

    オキニトークしてくださり
    ご予約ありがとうございます☺️

    たくさん気持ちよくしちゃうね👅


    先々のご予約とっても嬉しいです🥰
    当日お会い出来るの
    楽しみにしてます❤️❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 17:17 サキ

    ◆サキさんスタート時間 20時台のご利用で3,300円off♡◆ 熱~い こみ上げ、感じてね♡♬











    昨日の 濃厚じわエロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img












    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    ルンルンで 受付中です ( ´∀`) img












    そして サキさんご案内スタート時間の

    20時台に ご利用の場合は

    『スタート割』3,300円off♡
    の チャンス ございます (*^^*) img












    お電話の際に “割引利用したい♡”
    と 必ず お伝えくださいね img










    暑い季節は さらに 興奮高まるの img



    そんな 熱~いひとときを
    一緒に 楽しんでくださいね img












    お誘い、お待ちしております♡♡♡











  • 2023/06/24 16:37 みお

    1週間分♡


    みおです🌼.*


    先程の仲良しさんありがとう♡
    あれから禁欲してくれてたから
    たっぷり出たね🍼💕︎
    この後のお買い物楽しんできてね☺️


    ただいまスムーズに
    ご案内可能です🦕‎🤍
    一緒に涼しいお部屋でえっちなことしようね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/24 16:30 ひなた

    イクっ……/////



    17時出勤だよっ🫶🫧


    超密着あわあわ洗体🫧 ͛.*
    オイルどばどばエステ🍯💓
    ねっとり濃厚おふぇら👅

    今日もたっくさん
    気持ちよくしちゃうね🫶
    四つん這いでびくびく感じてる
    お兄さん見ると興奮しちゃう♡♡
    ひなただけにお兄さんが
    感じてるとこ見せてね🤤❤️


    今日はどんな変態紳士さまに
    会えるか楽しみー😈💗



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 16:30 みお

    昨日のおれい💌


    Mホテル610 M様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    ロングコースでおいしいお寿司まで🍣
    ごちそうさまでした✨
    遠慮しないでね、って言われたから
    たくさん食べちゃった🤤


    お酒も飲んでえっちな気分になって
    ホテルに行くのも
    デートみたいで楽しかったね💕︎


    また遊ぼうね🍀*゜



  • 2023/06/24 16:07 サキ

    n様♡ また 誘われてキテネ ( ´∀`)♡♡










    昨日

    パラドールで お会いできました n様、

    いつも 当店の ご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    楽しい ご飯会のあとに

    すごいエステはしごコース
    嬉しいな (* ゚∀゚) img










    お誘われで 来ている n様ですが、

    マッサージ付きの お店を

    気に入ってくださってるの
    とっても感激です (*^^*) img









    おまかせしたい、って貴方に

    サキさん、持ってこいです
    (* ゚∀゚) img



    マッサージの力の相性は
    いかがでしたか、、、?? img











    リードする わたしにも

    n様に ときどき 嬉しい お声がけして

    もらえて、ちょっとキュンとしちゃい
    ました ( ´∀`) img












    たまに くすぐったかった 乳〇も

    手コキとの3点責めセットだと

    スゴい 性感の高まりでしたね
    ( *´艸`) img











    あの お素股も

    また 思い出してくださったら、、、


    ぜひぜひ ご利用をくださること
    楽しみにしていますね ( *´ ω`) img











    ほのぼの 楽しい~ お時間でした img











    n様との またの再会を 夢見て、、、img












    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより












  • 2023/06/24 15:07 うた

    異次元すぎる密着を超える密着

    うたです☺︎︎︎︎


    過イチは嬉しい( ˶'-'˶)


    お耳無事食べられてたね笑
    盛れる声がえっちで
    私も攻めててすごく楽しかったし
    興奮しました♡


    洗髪はおっぱいに
    顔を押付けながらのシャンプーです
    是非次試してみてね


    ゲーム実況の話楽しかったね
    ニコ動話懐かしすぎて
    もっと話したかった〜🤣🤣


    お誘いありがとうございました
    また会えるの楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/06/24 14:27 ひなた

    本能のままに…




    ひなたの得意なプレイを紹介💁🏻‍♀️❤️


    ・密着あわあわ洗体🫧 ͛.*

    ・オイルどばどばの本格的エステ🍯❤️


    ・四つん這いでさわさわ
    ぺろぺろするのが好き🍑

    ・ちくび舐めしながらぬるぬる手こき🍌

    ・ねっとり濃厚ローションおフェラ👅


    挿○ってるみたいな素股もすき…///


    
ひなたのプレイに悶えて
    声が出てしまうお兄さまに
    きゅんきゅんしちゃいます🙈‎🤍


    お兄さんが感じてるところ
    ひなたにだけ見せてね🤤💓



    ひなたの〝すごい〟味わってみる?



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 14:27 ほたる

    楽しむぞ〜🥰



    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます❤️


    初めましてTさん

    ありがとうございます😊

    初めてのすごいエステ堪能してもらえる
    ように頑張ります❣️

    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

    仲良しOさん

    お忙しい中ありがとうございますっ🥺

    本日もロングコースで
    しっかり癒させていただきますっ✨
    楽しみです♪




    次案内21:00〜ラスト枠のみです❣️

    お誘いお待ちしてます❤️



    ほたる

  • 2023/06/24 14:11 みお

    連続でシてあげるね♡


    みおです🌼.*


    お店に到着しました( *´꒳`* )
    仲良しさんのところに向かいます♡

    本日16:15頃~ご案内可能です🈳


    何回も何回も
    連続でえっちなことしちゃお?🫧
    3:00までよろしくお願いします♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🧸



  • 2023/06/24 13:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/06/24 12:48 うた

    凝り固まったアソコを極上リフレッシュ

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    前日からページ見てて
    私にしようって決めてたって
    嬉しすぎた( ˶'-'˶)


    Sさんのご立派すぎて
    お口入るか不安だったけど
    すっぽり♡


    Sさん甘やかすの上手で
    ぎゃくに私が甘々にされちゃったね


    最後のどっちが我慢できなくなるか勝負
    またしようね
    でもまた絶対勝つ!笑


    気をつけて帰ってね
    また会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





  • 2023/06/24 12:47 ひなた

    ないしょ話🙊❤️



    今のところ
    スタート枠空いてるよ🈳🤍

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で3300円OFF🍒



    割引使ってお得に
    えろ活しましょ🍯💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_


  • 2023/06/24 12:27 みお

    ナニする??♡



    みおです🌼.*


    スタートから仲良しさん
    ご予約ありがとう🤤💗
    1週間分搾り取らせてね🍼🍼


    本日16:15頃~ご案内可能です🈳
    みおにたくさんご奉仕させてね🍌


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊



  • 2023/06/24 10:57 うた

    快楽の最後の最後まで

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    しかもフルオプション!
    お耳とろとろになって
    帰りには無くなってたね?👂


    とろとろなのは
    お耳だけじゃなくてアソコも…♡


    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったし
    私のSスイッチも入っちゃった😈


    暖かいのがたくさん
    手に伝わってきました
    えっちすぎました


    いつもお仕事本当にお疲れ様
    適度にがんばってね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






  • 2023/06/24 10:37 あん

    24:00~の方💞






    おはようございます☀️






    昨日も有難う御座いました🌸






    韓国旅行、ずっと行きたいと
    思っていたので、
    韓国のお話沢山聞けて
    楽しかったです🎀









    色々な文化のお話、
    私の知識欲が掻き立てられます❤️‍🔥









    マッサージを褒めていただけたのも
    乳首が敏感さんなのも
    どれも最高に良かったです🤭💓









    またお会い出来ると嬉しいです💖










    あん
  • 2023/06/24 08:27 ひなた

    幸せすぎる😭💞





    昨日は幸せすぎる1日でした🥰


    前のお店の時に辞める事を
    直接お伝えすることができなかったのに
    いないの気付いて探してくれた
    仲良しさんが神様すぎた👼🏻💞

    たくさんいる女の子の中で
    ひなたじゃなきゃ
    またひなたに会いたいって
    思ってくれてるのが幸せだよ🥺


    もっともっとお兄さんたちと
    素敵な時間が過ごせるように
    エステの技術向上とえっちなお勉強
    どっちもがんばるね🤤💓



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_



  • 2023/06/24 05:47 サキ

    h様、今日も ありがとう~( ´∀`)♡♡












    先ほどの h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    今日も 楽しい 幸せな一日でした img
    ありがとう~ img












  • 2023/06/24 03:09 ひなた

    四つん這い好き🍑




    四つん這い好きのKさま🍑

    はじめてのすごエスに
    ひなたを選んでくれて
    ありがとー!!!


    到着ちょっと遅れちゃって
    ごめんね😭😭


    最初からえちえちすぎて
    気持ちいいとこ教えてくれる
    Kさま最高すぎました🤤❤️


    あわあわ洗体気持ちいいねって
    言ってもらえて良かった🫧 ͛.*
    ぬるぬるとろとろで
    とろけちゃうよね🥺🥺


    四つん這い上手すぎたし
    おしりさわさわぺろぺろして
    たくさん声出してたのが
    えちえちすぎました🤦🏻‍♀️💓

    Kさま希望の潮吹きもできて
    ひなたは興奮が止まんなかったよ🐳


    Kさまの気持ちいいとこ
    沢山わかっちゃったから
    次はもっともーっと
    えっちな時間過ごそうね?


    また会いたいな❤️❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/06/24 03:00 うた

    散弾銃のように飛びでる大量○子

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    池袋出張のとき以来だったね
    会えて嬉しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    久しぶりのIさんチャージ出来て
    幸せ…変わらぬ優しい笑顔に癒されました♡


    お風呂の時からずっとビクビク
    しててベッドでも…
    最後は私の得意な"挿入素股"で
    フィニッシュ


    気持ちよかったね
    たくさん出ました🍼♡


    KITTE名古屋のハンバーグ屋さん
    行ってみるね!
    教えてくれてありがとう♡


    日記のタイトルすごいって言ってくれて嬉しい!今回もパンチあるでしょ?笑


    また会えるの楽しみにしてます
    お土産もありがとう!
    気をつけて帰ってね🚄





  • 2023/06/24 02:57 ひなた

    2月ぶり🐰💗



    2月振りのSさん🥺💗

    久しぶりに会えて
    しかもいなくなったの気づいてくれて
    お店探してくれて
    すっっっごく嬉しかった😭😭😭


    最初ものすごい勢いで
    驚かせてしまってごめんね(笑)

    ひなたボケボケすぎて
    忘れ物しちゃったのに
    笑って見守ってくれて
    感謝でしかないよ🥲❤️


    前もたくさん可愛いーって言ってくれて
    今回も可愛いーって言ってくれて
    ひなたは照れまくり🙈💓…//


    今日も沢山くっつけて
    沢山ぺろぺろできて
    幸せでした👅❤️❤️

    前も面白かったけど
    面白さ増してて(笑)

    どこいった?とか、
    筋肉がありすぎるからとか
    面白すぎだよっ🤣🤣


    今度は洗髪もするー?(笑)


    楽しすぎる時間をありがとう🫧
    またゴルフの話聞かせてね⛳️


    ひなただけのSさんのあだ名?
    考えたから聞きに来て🐰(笑)
    待ってるね!!!!🥺



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 02:47 ひなた

    久しぶり同士🤭💓




    スタートから予約してくださった
    Kさま❤️❤️

    ひなたを選んでくれて
    ありがとう🫶🫧


    復帰初日なのーって言ったら
    「久しぶりに風俗きたー」って言ってて
    久しぶり同士でなんか面白かった🤣


    ひなたは緊張しすぎると
    笑いまくってしまうので
    気にしないでね🥺(笑)


    あわあわ洗体気持ちよさそうで
    うっとりしてた顔がえっちかった/////


    肩と肩甲骨まわりすんごい張ってて
    驚いたけど沢山ほぐして
    楽になったかな〜🍯❤️


    もっともーっと焦らしたかったけど
    我慢できないっていっぱい出してくれて
    嬉しすぎたよ🍼💗


    貴重な午後休をひなたとの時間で
    使ってくれてありがと🫶


    家具どこで買ったかまた教えてね🐰

    また会えますように🍀


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 02:34 みお

    受付終了です🎀



    みおです🌼.*


    ラストのお兄さんご予約ありがとう♡
    待っててね💕︎


    本日受付終了しました🙇‍♀️💗
    次回日付変わって本日14:00~です🫧



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊



  • 2023/06/24 02:27 ひなた

    復帰初日🍯❤️




    復帰初日忙しくさせていただき
    ありがとうございました💓

    早い時間に枠が埋まってたみたいで
    本当に嬉しすぎたよ😭❤️


    えっちすぎる時間をありがとう🤤💗


    お礼は帰ってからあげるね💌




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/24 02:07 サキ

    n様、ありがとう~( ´∀`)♡♬ そして お次の h様 お待たせしました (*^^*)♡♡











    先ほどの n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    そして 2:15~の h様、

    待っててくださって ありがとう~
    (* ゚∀゚) img
    今日も お誘い 嬉しいです img













    ルンルンで 向かいます img

    h様も お気をつけて いらしてくださいね
    (*^^*) img












  • 2023/06/24 01:07 ましろ

    じめじめぇ՞߹ - ߹՞





    本格的に梅雨だね☂️


    湿気が凄くて嫌になっちゃう〜


    夏早く乗り越えたいなぁ…


    梅雨だとなんかスッキリしないから


    ましろと一緒にスッキリしちゃお?҉*\( * ॑˘ ॑* )


    お兄様たちのこと、すっごく気持ちよくさせたい❤️


    次は日曜日の出勤だから


    会いに来て欲しいーーー!!


    枠埋めて??❤️


  • 2023/06/24 00:37 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    これからのお兄さんご予約
    ありがとう( *´꒳`* )

    この後ラストひと枠のみ
    2:00頃~ご案内可能です🈳
    一緒に夜更かししちゃおう〜!🏨



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻