名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:27 みお

    ラストひと枠のみです♡



    みおです🌼.*


    この後のお兄さんご予約
    ありがとうございます😌💗
    向かってるので待っててね🚗³₃


    次回ご案内可能時間
    2:00頃~ラスト1枠のみです💗
    夜更かししたいお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    みおとえっちなことしようね🏨


    引き続きお誘いまってます💗


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/17 23:13 うた

    受け付け終了🈵

    うたです☺︎︎︎︎


    本日もご予約様にて受け付け終了です


    これからの仲良しさんお待ちください♡
  • 2023/06/17 23:12 みお

    まだまだ♡


    みおです🌼.*


    まだまだ土曜日の夜はこれから〜!
    夜更かしのお兄さんも
    寝る前にえっちなことしたいお兄さんも
    お誘い待ってます😌💗


    みおのにゅるにゅる素股
    体験してみる??♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🍼


  • 2023/06/17 22:07 ましろ

    やっと…♡





    ましろだよ〜՞・֊・՞


    やっと明日出勤だよぉ〜!


    またお兄様たちに会えるの楽しみにしてるよ〜♡(*´ `*)


    14-22時です♪


    ましろに会いに来てね??


    いっぱいくっついちゃお〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


  • 2023/06/17 21:47 みお

    シたいな...♡



    みおです🌼.*


    お兄さんのこと独り占めしたいな🥺
    ぬちゅぬちゅとろとろ
    楽しい時間一緒に過ごそ?♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


    ​​​​​​​
  • 2023/06/17 21:47 ひなた

    えっちな舌使い👅



    お題:私生活で風俗の癖が
    でることってある?に回答♪


    プライベートでえっちなこと
    してなさすぎて…🤣


    何人かのお兄さんに
    言われたことあるのはね

    「その舌使いプライベートで
    絶対しちゃだめ、風俗ばれるよ」

    って言われました😇💗

    おふぇらしたら
    上手すぎてばれるってさ☺️



    ばれるかばれないかチャレンジ
    してみたい…(笑)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日もみたよありがとう❤️
    ひなたからもきてねしたよっ🌼


    さっきお昼寝したとき
    すんごいえっちな夢見て
    どきどきしちゃったから
    明日限定日記であげよ〜🤤

    ひなたは夢の中でもすごエスしてた🍯



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/06/17 21:00 うた

    寸止めほど気持ちいいものある?

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    終始ずっと気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった( ˶'-'˶)


    お風呂でもベッドでも
    やばいやばいって何回も手止められちゃった笑


    手もお口も何回も寸止めして
    気持ちよかったね♡
    最後は我慢できずに…🍼


    短い間だったけど
    満足してもらえて本当によかった!


    また会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





  • 2023/06/17 20:07 みお

    したいな♡



    みおです🌼.*


    さきほどまでのお兄さん
    ありがとうございました♡


    たくさんぺろぺろして
    お兄さんもお兄さんのアソコも
    虜にしちゃいたいな( *´꒳`* )♡


    すぐのご案内可能です︎💕︎
    週末の夜お兄さんはナニしてすごすの?♡
    みおとえっちな夜過ごそうね(ᴗˬᴗ)


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🍀*゜



  • 2023/06/17 19:53 もも

    🍑今夜21時〜





    ついに♡やっと♡ようやく😭😭💓



    会える日がやってきました!

    今夜復帰初日です🌸
    お会い出来る方いらっしゃいますか?♡



    久しぶりの出勤。。

    ドキドキソワソワ…新人さんの気分✨



    気付いたらもうすっかり暑くて
    ももは夏服になりましたです(。ᵕᴗᵕ。)💓


    久しぶりに会う方も衣替えしてるかな?

    季節が変わってイメージチェンジ💫


    季節によって雰囲気変わるから毎シーズン
    会いに来てくれると嬉しいです🌸🌻🍂❄




    春夏秋冬、一緒に月日を過ごしてください♡なんてね♡






  • 2023/06/17 19:47 うた

    残り1枠です❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    先程のお兄さんありがとうございました
    寸止めするの楽しかったな〜😈


    後ほどお礼書きます💌


    本日今から120分までのご案内
    の1枠のみです


    お誘いお待ちしております♡





  • 2023/06/17 19:27 ほたる

    ありがとう❤️



    Aさんご指名ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみです🥰


    いっぱい気持ちよくなってもらえるように
    頑張ります✨






    ほたる
  • 2023/06/17 18:57 ひなた

    ぬるぬる🔞🍌




    ひなたの得意なプレイを紹介💁🏻‍♀️❤️


    ・密着あわあわ洗体🫧 ͛.*

    ・オイルどばどばの本格的エステ🍯❤️


    ・四つん這いでさわさわ
    ぺろぺろするのが好き🍑

    ・ちくび舐めしながらぬるぬる手こき🍌

    ・ねっとり濃厚ローションおフェラ👅


    挿○ってるみたいな素股もすき…///


    
ひなたのプレイに悶えて
    声が出てしまうお兄さまに
    きゅんきゅんしちゃいます🙈‎🤍


    お兄さんが感じてるところ
    ひなたにだけ見せてね🤤💓



    ひなたの〝すごい〟味わってみる?



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/17 17:07 もも

    🉐❤️🈹





    ♡スタート🈹

    出勤一番スタート枠の予約に限り
    100分 or 120分 総額より3300円オフ‼️

    ※出勤一番枠の予約 or 制約で適用
    ※予定時刻から30分以内







    ♡ネット予約🈹

    事前ネット予約と口コミ投稿でお🉐

    お遊び終了後(プレイ時間内)に
    口コミ投稿していただくお約束で
    100分コース以上が3300円オフ‼️

    ❣️口コミ投稿していただくと
    次回使える2200円オフの🈹引コードが
    もらえるので次回もお🉐に遊べます!




    ※初回利用は入会金が必要です
    ※指名がある場合は指名料が必要です

    ※他割引との併用不可








    おすすめのコースは120分コースです💖
    オプションはイヤーエステが人気👂🏻



    初めてで基本を試したい方には
    100分コースでフルサービスが
    お楽しみいただけるのでおすすめ✨️




    ・バタバタしたくない
    ・ゆっくり過ごしたい
    ・いっぱいお話も楽しみたい
    ・焦らしやマッサージ沢山してほしい
    ・2回イキたい、いきにくいかも💦
    ・オプションも楽しみたい!


    などなど♡

    ご要望がある人には120分コース以上が
    慌てず楽しめるのでおすすめです💖



    是非ぜひコース選びの参考にしてね⊂( ・ω・ )⊃💓




  • 2023/06/17 15:49 ほたる

    事前ご予約ありがとう❤️




    Iさん事前ご予約
    ありがとうございます😍


    今月またお会いできるなんて
    嬉しすぎます❣️

    しかも前よりも長く一緒に
    いられるなんて…!!🥺


    もっと楽しめそうです💓



    当日は気をつけてお越しください!



    ほたる
  • 2023/06/17 15:48 みお

    リラックスタイム😌

    お題:リラックスしたいときはなにをしていますか?に回答♪


    お気に入りの匂いに包まれて
    寝たり
    寝る時にオルゴール音のYoutubeを
    流したりして
    リラックスしてます😌


    お兄さんのリラックス法も教えてね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👶🏻


  • 2023/06/17 14:49 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/06/17 14:17 うた

    残り2枠です❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    本日残り2枠です


    ご予約のお兄さん、1週間以内に会いにきてくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日もたくさん褒めてもらっちゃお〜っと笑


    スタート割、ネット予約割ぜひ使ってね♡






  • 2023/06/17 14:15 みお

    甘サド責めはどうですか♡


    みおです🌼.*


    たまにはみおに身体を委ねて
    優しく責められてみませんか☺️?
    お兄さんの気持ちいいところ
    たくさん責めて
    一緒にトロトロな時間過ごそうね💕︎


    本日3:00までよろしくお願いします♡

    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻


  • 2023/06/17 14:07 ほたる

    熱い日❤️


    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます😍


    暑い日ですがほたるともーっと
    熱い日にしましょう🥰



    お誘いお待ちしてます♪





    ほたる
  • 2023/06/17 12:47 ひなた

    会いたいよ🥲



    そろそろお兄さんに
    会いに行きたいんだけど
    まだまだ傷口が塞がらない😭💔

    この感じ来週から
    出勤できるのかも微妙😭


    ちゃんと塞がるまで休まなきゃ
    っていう気持ちと
    そろそろ出勤しないと寂し過ぎて
    やばいよ!!!って気持ちが
    ごちゃまぜです😇😇😇


    気持ちも元気だし
    背中も痛くないから
    心配しないでね🥺❤️

    オキニトークしてくれて
    ありがとう🧸💌

    寂しすぎるから構ってくれて
    嬉しいよー🍀

    ゆっくり返していってるので
    返信待っててね🥺


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/17 12:27 みお

    スタート割🫧


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/17 12:07 うた

    割引き使ってね🍀

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    本日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しくださ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/06/17 10:27 うた

    どすけべフェ○注意報

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    いっしょにお酒飲んで
    わちゃわちゃしてとっても楽しかった


    S様最初はSぽいのかな?と思ったら
    ツンデレ…!かわいい( ˶'-'˶)


    ツンデレも私は大好物なので
    次はツンの部分を全部デレにするくらい
    いじめます😈💕


    また会えるの楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










  • 2023/06/17 09:37 みお

    やわらかおっぱいで♡



    みおです🌼.*

    みおのぷにぷにやわらかおっぱいで
    癒されませんか??💭
    みおのおっぱいは
    マシュマロみたいに
    やわらかいみたい💗

    堪能してね💕︎


    14:00よりお誘い待ってます🫧


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽


  • 2023/06/17 08:53 もも

    🍑変わります!





    出勤時間と曜日、変わります!



    『月・木・金・土』だったのが
    『火・金・土・日』になります!



    出勤時間は基本🍑

    火・金・土→→♡♡21:00〜3:00
    日→→♡♡18:00〜0:00


    早めの出勤時間の
    ご希望の場合は♡♡15:00〜21:00

    こちらで出勤が可能です🌸




    休日出勤のリクエストがある時は
    お早めに相談いただけると嬉しいです!


    なるべくご希望に添えたいと思ってるのでよろしくお願いします😌💗



    今月からオプションの洗髪は
    💙冷やしシャンプー💙でスースー
    すっきりしゃきっと(*´ч ` *)✨


    夏限定です🎐頭からすっきりしよう♡♡






    それではでは!!


    本日も沢山のご予約お待ちしてます🍑






  • 2023/06/17 08:47 ひなた

    ぷるんっ




    昨日の帰り道にね





    大好きなびわのゼリーを
    見つけたから今日の朝ごはんにした⭐️


    昨日ドンキでさくらんぼ
    見つけて買おうか悩んだけど
    絶対スーパーの方が安いって
    思ってた買いませんでした🍒


    果物全般だいすきなの(*´`)💗



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/17 03:48 そあ






    性感に入ると
    おチンに触れて無いのに
    我慢のお蜜が滴る
    えっちぃのです❕




    今日も楽しい時間
    ありがとう♪






    次回出勤予定
    19日 月曜日 19:00〜
    よろしくお願いします💓‪






    我慢の先にある
    気持ちよさを貴方に♡





    ご予約お待ちしております💓‪















    ソア
  • 2023/06/17 03:28 そあ

    本指名 Y様へ







    1ヶ月経たないうちに
    またお誘い頂けて
    すっごく嬉しかったです💓‪




    綺麗な夜景見ながらの
    えちえちまったりタイムは
    幸せでした🤤💓‪




    フワトロ泡洗体からの
    全身マッサージ♡
    ゾクゾクの性感エロ

    最高の時間をありがとう🥹🫶




    明日チェックアウトまでに
    頑張って起きれますように😂



    そして
    健康診断まで後半月
    サラダパスタで頑張って乗り切ってね💓‪笑









    お疲れの中
    ソアに時間使ってくれて
    ありがとうございました❣️





    また会える日を楽しみにしております♪







    ゆっくりおやすみくださいね♪














    ソア
  • 2023/06/17 03:27 そあ

    本指名 Y様へ







    1ヶ月経たないうちに
    またお誘い頂けて
    すっごく嬉しかったです💓‪




    綺麗な夜景見ながらの
    えちえちまったりタイムは
    幸せでした🤤💓‪




    フワトロ泡洗体からの
    全身マッサージ♡
    ゾクゾクの性感エロ

    最高の時間をありがとう🥹🫶




    明日チェックアウトまでに
    頑張って起きれますように😂



    そして
    健康診断まで後半月
    サラダパスタで頑張って乗り切ってね💓‪笑









    お疲れの中
    ソアに時間使ってくれて
    ありがとうございました❣️





    また会える日を楽しみにしております♪







    ゆっくりおやすみくださいね♪














    ソア
  • 2023/06/17 03:07 すみれ

    お礼♡

    5/14 タオスでお会い出来たT様ありがとうございました🙇‍♀️✨

    もともとロングコースで取って頂いたのに朝まで延長してくれて嬉しかった〜🥺


    夜中にたくさん飲みましたね🥺笑
    翌朝寝ないで出張に向かうTさんタフ過ぎます🙇‍♀️✨✨
    またお会い出来るのを楽しみにしております💓


    すみれ

  • 2023/06/17 02:07 うた

    出会って秒で〇〇〇

    うたです☺︎︎︎︎


    予約ありがとうございました


    ほぼ初めての風俗に選んでもらえて本当に嬉しかった!「キレイすぎて緊張する」って言って貰えたのも本当に嬉しかったな〜


    緊張しすぎて色々心配って言ってたけど…


    我慢できずに白くて濃厚なのたくさんでちゃったね…🍼💕


    反応全てが初心で可愛かった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    次は寸止めとかしてみる?
    我慢できるかな?😈


    私がいいよって言うまでイっちゃダメだからね


    我慢できたらご褒美あげる🥺💕





  • 2023/06/17 01:07 みお

    おやすみ🌙


    みおです🌼.*


    明日の出勤に備えて
    そろそろねます〜🌙
    おやすみなさい( *´꒳`*)