名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/06/08 23:57 みお

    🥲


    みおです🌼.*

    本日早退しました( ᐪ ᐪ )
    低気圧の頭痛がひどいので
    今日はお薬飲んでお休みします🥲


    雨で足元悪いので
    帰りのお兄さん気をつけてね☔️


    おやすみなさい🐑


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/08 22:27 ひなた

    あわあわしながら…




    ふわふわぬるぬるな泡で
    密着しながらする洗体がすき🫧 ͛.*




    たくさん密着しながら
    おにいさんの気持ちいいとこ
    たくさんさわさわしてる🤤💓


    お風呂場って声響くから
    おにいさんの吐息と喘ぎ声が
    よりえっちに聞こえるのは
    ひなただけかな😈

    明日おにいさんの可愛い声
    たくさん聞きたいな…///


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/08 21:30 みお

    おねだり


    みおです🌼.*


    お兄さんにはやく舐めて♡って言われると
    興奮しちゃいます🥺
    たくさんおねだりしてね💕︎


    ムラムラしてるお兄さん
    みおと気持ちよくなろうね🍌
    全部スッキリしちゃお🍼


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/08 21:29 サキ

    n様、お誘い 嬉しいです(*^^*)♡♬ まだまだ 翌 1:20~ ごろに ご案内中です♡♬












    22:30~ の k様、
    お誘い 嬉しい ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡








    ゆったりなコースを 選んでくださって
    ワクワクです img

    今夜は 多いに 楽しみましょうね img











    そして まだまだ

    翌 1:20~ ごろからの ご案内
    しております (*^^*) img











    ぜひぜひ “気持ちいい♡”を
    たくさん 味わってください img











    お電話 お待ちしております♡♡♡











  • 2023/06/08 21:27 かい

    出勤してるよん💓

    こんばんは✨

    出勤してまーすよ❣️❣️❣️

    ストレスたまりまくってたので
    2連休してメンタル回復してた🥹❤️‍🩹

    今日からまた頑張っちゃうもんね~💪

    本日3時までの受付だよ💁‍♀️

    お兄様のお誘いお待ちしてます🐰🎀

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/06/08 20:28 ひなた

    舐めさせて🍌❤️




    ひなたの得意なプレイを紹介💁🏻‍♀️❤️


    ・密着あわあわ洗体🫧 ͛.*

    ・オイルどばどばのエステ🍯❤️


    ・四つん這いでさわさわ
    ぺろぺろするのが好き🍑

    ・ちくび舐めしながらぬるぬる手こき🍌

    ・ねっとり濃厚ローションおフェラ👅


    挿○ってるみたいな素股もすき…///


    
ひなたのプレイに悶えて
    声が出てしまうお兄さまに
    きゅんきゅんしちゃいます🙈‎🤍


    お兄さんが感じてるところ
    ひなたにだけ見せてね🤤💓


    明日も明後日も
    たくさん舐めさせて🍌❤️



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/08 20:12 そあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そあ
  • 2023/06/08 19:57 あん

    出勤





    こんばんは!





    出勤致しました🎀





    出勤早々御予約も
    有難う御座います😊





    本日も宜しくお願い致します🍀






    ここ
  • 2023/06/08 19:47 ましろ

    しゅっ✨




    無事しゅっきーん❤️


    早くお兄様たちといちゃいちゃしたい🥰


    スタート割まだいけます♪


    今日は19:30-1:00まで!


    午後から雨降ってテンション下がるけど


    エステでスッキリしよ?❤️


  • 2023/06/08 18:57 みお

    密着♡


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    密着したりたくさん
    おっぱい優しく触ってくれたり
    気持ちよかったよ(*ᴗˬᴗ)
    この後も楽しんできてね💕︎


    スムーズにご予約可能です🦕‎🤍

    雨で足元悪いけど
    ぬるぬるイチャイチャしたい
    お兄さんいっぱい
    いい事しようね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/08 18:17 うた

    割引使ってネ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    明日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡



  • 2023/06/08 17:47 ひなた

    ぴちっと



    お題:ニットが好きです。
    ニット姿見せてください。に回答♪


    ぴちっとニットだと
    おっぱい目立ってまう❤️ふふ

    むちふわFカップです🫶


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/08 17:27 サキ

    ◆サキさんの限定 20時台◆ スタート割3,300円off♡♡










    昨日の 愉快で エロ楽しい
    ステキな出会いに 感謝して、、、img









    そして 本日は



    20:00~翌 3:00(終了) で


    元気に 受付中です ( ´∀`) img










    サキさんの ご案内スタート時間の

    20時台に ご利用の場合は

    『スタート割』3,300円off
    が適用されますよ~ (* ゚∀゚) img










    ぜひぜひ お電話の際に

    “利用します♡”と
    お伝えくださいね img









    ぜひぜひ お時間のタイミング合います

    あなたのお誘いを

    お待ちしております♡♡♡











  • 2023/06/08 17:22 サキ

    k様♡ あの 熱い語りは とっても楽しかった (* ゚∀゚)♡♬










    昨日

    ホテル vスタで お会いできました k様、

    初めての ご利用

    ありがとうございます♡♡♡









    すごいエステのこと、

    とっても楽しみにしててくださってた
    のですよね ( ><) img



    ご予約の お時間が 遅すぎたのに

    眠りをガマンして 待っててくださって
    本当に ありがとう ( 。゚Д゚。) img









    期待する プレイも

    全部に 丸つけてくださって

    楽しみにしてたこと、とっても
    伝わったの ( *´艸`)img









    そして k様、

    昨日は デビューした出来事
    あって スゴかった w(゜o゜)w img




    、、、でも、結果、

    “もう やらない、、、”の 感想は

    ちょっと 後悔の念が 込もってますね
    ( ゚∀゚)img










    洗体してるときのこと、
    覚えてるかな、、、??( *´ `) img


    せめて あの ふわふわの泡の

    気持ちよさだけでも 思い出して
    もらえたらな、、、って思います img










    とっても 眠い中、

    お話もしてくださったり

    プレイも 体験してくださって
    ありがとう~ img










    どうか 名古屋に来られる機会が
    また ありますように ( *´人`) img



    今度は お目目がぱっちり覚めてる状態で

    すごいエステを 思いっきり楽しんで
    ほしいな (*^^*) img











    お住まいのエリアにも

    近くに 同じお店が ありますので、

    機会がございましたら

    ぜひぜひ ゆっくり体験してくださいね
    (* ゚∀゚) img










    無事に チェックアウト
    できてますように、、、 ( ゚∀゚) img










    k様との 再会を 夢見て、、、img











    またの お誘い、待ってます img















                 サキより












  • 2023/06/08 17:17 みお

    ご奉仕フルコース



    みおです🌼.*


    金〇へとへとになっちゃうまで
    たくさんご奉仕させてね💕︎
    一滴残らず搾り取っちゃうよ😈💓


    1時までよろしくお願いします🌸

    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/08 16:37 サキ

    ta様♡ たっくさんの嬉しいお言葉と 貴方の優しさにも包まれて幸せ ( ´∀`)♡♡









    昨日

    dイワロイネットで お会いできました

    t様、またまた 当店の ご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    おしゃれさんで ステキな t様 img



    コーデ、とっても 爽やかなの
    (* ゚∀゚) img


    ボトムスの あの淡い お色は

    なかなか珍しいなぁ、、、って
    思って、、、img
    綺麗な色なの ( ゚∀゚) img










    サキさんの すごいエステ、

    一緒に 思いっきり 楽しんでくださって

    とっても キュンキュンしてます
    ( *´艸`) img









    いっぱい 嬉しいワードを

    言ってくださって、

    わたしの 心も踊り過ぎちゃって
    高テンションでした ( ´∀`)img


    わたしも 幸せなの、、、img










    ラブラブ & わたしの愛撫攻撃で

    ふにゃふにゃになっちゃう t様、

    とっても セクシーだったよ
    ( *´艸`) img









    また、得意の スロー & 激しい おフェラ
    たっくさん させてくださいね img








    すぐアイマスク はめちゃったけど、、、
    ( ゚∀゚) img 笑笑

    いい眠りに つけたかな、、、img











    名古屋、今度は いつ来てくださるか
    楽しみ (*^^*) img

    また ステキなコーデを 見せてねっ img











    t様との 再会を 夢見て、、、img











    またの お誘い、待ってます img











                   サキより











  • 2023/06/08 16:10 サキ

    to様♡ 貴方のキュンポイント見つけちゃった ( *´艸`)♡♡










    昨日

    リゾパラで お会いできました t様、

    いつも 当店の ご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    独特~な 雰囲気を お持ちの t様 img

    サキさんは とっても興味がわいて
    ましたの ( *´艸`) img









    クールな おキャラなのね♡

    って 思ってたけど、、、



    お風呂で なんだか ほわほわに

    表情が 柔らかくなって おしゃべり
    してくださいましたね ( ´∀`) img









    貴方に わたしのマッサージへの思いを
    お話できて 嬉しい ( *´艸`) img



    t様のように

    おカラダの不調や お疲れに困ってたら、

    少しでも 軽くなるといいな、、、

    って思うと
    ほぐすのが 楽しくなるのです img










    そして t様~~ img img


    貴方の フェチを もっと早い段階で
    知っておきたかった~ img


    サキさん、貴方が さりげなく

    サイン出してたのに 早く気づくことが
    できなかったの ( *> <*) img









    だから、最後は スッゴく興奮しました
    ( *´艸`) img
    フェチの力って、偉大です img










    また お会いできる機会がございましたら

    ぜひぜひ そういうの、
    たっくさん 楽しみましょうね img









    t様の おキャラ、好きよん ( ´∀`) img
    また 会いたい img










    再会できますこと
    楽しみにしています img










    再びの お誘いを、心待ちにしていますね img












                   サキより










  • 2023/06/08 16:07 すみれ

    イベント✨

    今週も出勤一番枠「スタート割」をやってます❤️
    100分または120分のご利用で3300円オフになります✨

    早い時間帯お時間合う方ご予約お待ちしてます✨


    19時出勤です✨



    すみれ

  • 2023/06/08 15:09 ましろ

    今夜♡




    おはよぉ〜♪


    最近よく寝れてて清々しい✨


    でもそろそろ木曜日で


    疲れてるお兄様多いのでは…?、


    そんなときは


    ましろのちょっとエッチなマッサージで


    疲れ吹っ飛ばしてあげたい!🍼❤️


    出勤一番枠「スタート割」やってるよ♪


    100・120分で3300円OFF!!


    ましろの枠埋めてください♡


  • 2023/06/08 15:07 みお

    骨抜きにしちゃう♡

    お題:お客さんに言ってもらって嬉しかった言葉に回答♪


    今までで1番気持ちよかった!
    素股でフィニッシュできたこと無かった!
    骨抜きにされちゃった🥺


    褒めて貰えると
    すごく嬉しいです( *´꒳`* )♡


    気持ちいいところ一緒に探そうね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🩵


  • 2023/06/08 13:57 みお

    奪ってね💕︎


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日のみおの1番
    奪いに来てね💕︎

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/08 13:27 くるみ

    すっきり❤️




    こんにちは☁️


    本日お休みになってます❕あした出勤するよ〜💕


    今日はサウナに行ってすっきりしてきますimg


    もうすぐ雨降るっぽいから傘必要だね😳☂️
  • 2023/06/08 12:37 ひなた

    ここだけの話🤫❤️




    9日(金)と10日(土)の
    スタート枠空いてるよ🤫💗

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で3300円OFFだよ🌷

    スタート割使って
    お得にえろ活しましょ🍯❤️



    今日おやすみだから
    えろえろチャージしとくね🤤



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/08 12:29 みお

    ぶっかけて?


    みおです🌼.*


    お兄さんの濃くて白いのみおに
    たくさんかけてくれる?🥺
    1滴残らずどばどば精〇
    ぶっかけてね🍼💕


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻


  • 2023/06/08 10:57 みお

    ひとりじめ!


    みおです🌼.*


    本日16:00から出勤です🫧🤍
    1週間も終わりになってきてるので
    お疲れのお兄さん
    ぬるぬるイチャイチャ
    いっぱいえっちなことしようね💕︎

    お兄さんのこと
    みおに独り占めさせてね♡


    お誘い待ってます🏨💕


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🍒


  • 2023/06/08 09:37 うた

    飼われてみる?

    お題:何かペットは飼ってる?に回答♪


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    実家ではポメとチワワのミックス
    飼ってます


    丸くてふわふわでめちゃくちゃ可愛い♡


    たまにお兄さんの飼ってる子たちも
    見せてもらうことあるけど
    みんなかわいい(´꒳`*)

  • 2023/06/08 08:27 ひなた

    ○○Day🐰




    昨日は満枠完売で
    忙しくさせていただけて
    楽しくてえっちな時間が過ごせて
    本当に幸せすぎたよー🥺❤️


    本当にありがとうございました💗


    今日はおやすみで美容Day🌼

    美容院の予約しなきゃーって
    思いながらなかなか出来てない(笑)

    今日はまつえく変えに行ってくる!


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    素敵な1日にしてね🍀


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/08 07:17 サキ

    s(k)様、ご利用 ありがとう~( ´∀`)♡♬










    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    今日も 楽しい~出会い たくさん img
    ありがとう~ img










  • 2023/06/08 03:47 そあ

    本指名 S様へ




    お仕事終わりに
    ありがとう💓‪


    仕事着
    イケメンだったゾ♡♡



    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    嬉しいのと恥ずかしいのと
    S様らしく無かったですw




    どエロいんだから🥹💓‪





    笑いすぎて
    何話してたか忘れたけど
    ヨダレ玉は覚えてるw

    S様の周りが
    楽しい人達で毎度お話聞くの
    楽しみにしてる😂w






    またえちえちしながら
    爆笑しようね💓‪





    いつもありがと♪



    お酒は程々に!















    ソア
  • 2023/06/08 03:27 サキ

    t様、ご利用 ありがとう~( ´∀`)♡♬










    先ほどの t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img








    とっても 楽しかった~ img










  • 2023/06/08 03:07 ひなた

    え、挿○ってる??




    すごエス初めてのTさま🫶🫧


    ひなたを選んでお誘いしてくれて
    ありがとおー!!

    おしり好きなTさまへ
    おしりの写真でお礼日記です🍑(笑)


    おうち離れてるのに
    ひなたの退勤時間気にして
    パラドールまで来てくれて…🥺❤️

    お風呂でも寒くない?って
    全てが優しすぎでした🙈‎🤍


    あんまり風俗使わなくて
    人見知りだって言ってたけど
    たくさん話してくれて
    すっごく楽しかったよ🍀

    カウンセリングシート
    真剣に考えて書いてくれてる姿に
    ひなたはきゅんきゅんでした(*´`)♡


    素股の時すっごいびっくりした顔で
    「え、挿○ってる??」って😳💗
    挿○ってるみたいに
    気持ちよかったでしょ??

    気持ちよさそうな顔たくさん見れて
    幸せでした…///

    肩甲骨まわりがちがちだったから
    またひなたがほぐしてあげたいな🍯


    貴重なお時間ありがとうございました🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/08 01:52 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(水) 次回6/8出勤♡予約受付中♡
    06/08(木) 20:00 - 3:00
    06/09(金) 20:00 - 3:00
    06/10(土) 20:00 - 3:00
    06/11(日) 次回6/12出勤♡予約受付中♡
    06/12(月) 20:00 - 3:00
    06/13(火) 次回6/16出勤♡予約受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/08 00:47 みお

    すぺしゃる♡



    みおです🌼.*

    予定も終わって帰宅して
    お風呂でスペシャルケアしました🛁*。
    お休みの日に
    お湯にゆっくり浸かるのが
    すきなんだ〜!♡

    スクラブとかもしたので
    お肌すべすべです︎💕︎


    日付変わって本日16:00より
    出勤です♡
    事前ご予約もまってます👼🏻💗
    明日もぬるぬるイチャイチャしようね🎶


    おやすみなさい🌙*゚


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/08 00:37 サキ

    t様、ご利用 ありがとう~( ´∀`)♡♬ そして ただいまお電話受付中です♡♡










    先ほどの t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    そして ただいま スタンバイ開始
    です (*^^*) img




    絶好調に エロエロですので、

    お誘いを お待ちしております♡♡♡