名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/06/28 22:47 みお

    おやすみ🌙*.。



    みおです🌼.*


    用事があって寝不足になっちゃったから
    お休みだけど
    今日は早めに寝ます( *´꒳`*)


    はやくお兄さんに会いたいな💭


    おやすみなさい🐈‍⬛🌙



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻


  • 2023/06/28 22:27 ひなた

    🈳0時40分~




    次回ラスト枠🈳だよ🤍🫧


    夜更かしのえっちなお兄さん💗
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 21:27 ひなた

    キテネ💕︎



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もランダムに…👶🏻💕

    仲良しさん、はじめましてさまと
    予定が会いますように🫶


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 20:46 かい

    出勤でーす🤪👍

    こんばんは✨

    出勤だよん❣️❣️❣️

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約待ってるからね~

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/06/28 20:17 ひなた

    たくさんいじめて…🥺



    責められ好きのRくん🤤❤️

    初めてのすごエスで
    洗髪オプションつけてくれて
    ありがとう🫧

    あわあわ洗体の時に
    「たくさんいじめて…🥺」って
    可愛すぎた🤦🏻‍♀️💓

    ぬるぬるあわあわで
    気持ち良かったね🫧 ͛.*


    ビクビク感じてくれて
    四つん這いですっごい喘いでて
    感じてる姿がえっちすぎて
    たくさんいじめちゃった🤤❤️

    Rくんの気持ちいいとこ
    たくさん知れたの嬉しかった💗


    仰向けになった時に
    絶対また呼ぶ!って
    言ってくれて照れました/////

    ひなたのプレイに沼っちゃったかな🥰


    名古屋たくさん来るって言ってたから
    次はいつかなーって
    楽しみに待ってるね🫶🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/06/28 19:47 うた

    えろいシチュエーションが現実に

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    久しぶりの風俗
    満足してもらえてよかった( ˶'-'˶)


    久しぶりだったからか
    すぐ元気になっちゃって
    かわいかった


    爆発寸前のおち〇ぽ
    寸止めいっぱいしてからの
    大発射🍼💕


    気持ちよかったね
    いっぱい出たね♡


    捨て身の覚悟で
    自分の想いは伝えないと
    相手には伝わらないからね!


    がんばってね(´꒳`*)







  • 2023/06/28 19:27 そあ

    ゲリラ戦






    お家出た瞬間
    雷に土砂降り☔️



    なんて日だ




    もちろん 傘なんて持ってないから
    ダッシュ🏃‍♀️


    無事 出勤完了しました🫶







    今日も1日
    楽しい時間でありますように♪













    ソア
  • 2023/06/28 19:02 ひなた

    オイルどばどば🍯❤️




    雷も雨もやばかったけど
    今日も事務所に着いたよー🚗⸝⸝‪⸝

    今日もオイルどばどばして
    えっちで楽しい時間
    過ごそうね🍯💕︎


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 18:27 くるみ

    えっちなことは…❕

     


    出勤したよー🫶


    天気悪くても…えっちなことは全力でさせていただきますimg

    お誘いまってるねimg

  • 2023/06/28 18:17 あん

    24:50~の方💖





    こんばんは🌛






    昨日も有難う御座いました😊






    飲み物を用意してくださったり
    細かい気配りをたくさんして
    下さり有難う御座いました🥹💖








    マッサージをたくさん褒めていただけて
    嬉しかったです🎀
    きちんと柔軟してくださいね😊






    またお会い出来ると嬉しいです♥️







    あん
  • 2023/06/28 17:57 ひなた

    19時出勤🍯❤️



    今日は19時から!!

    スタート枠空いてるよ🈳🤍

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で3300円OFF🍒



    超密着あわあわ洗体
    本格的なオイルどばどばエステ
    ローションたっぷり濃厚おふぇら👅

    味わいに来てね??


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 17:42 くるみ

    スタート割💕




    予定通り出勤します❕❕


    家でたちょうどに雨降って来た、、傘持ってくるの忘れてたからよかった、、


    でもそのせいで遅刻しそう、、😿

    家ギリギリに出る癖やめないとねimg


  • 2023/06/28 17:37 サキ

    ◆スタート割◆20時台のご利用で 3,300円off♡♡ ハッスルWednesday♡♬











    昨日の ほのぼの じわエロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img










    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で



    興奮増し増しに 受付中です
    ( ´∀`) img












    そして サキさん ご案内スタート時間の

    20時台での ご利用で

    『スタート割』3,300円off♡
    が 適用されますよ~ (*^^*) img













    お電話の際に“割引利用したい♡”
    と 必ず お伝えくださいね img











    がんばり時な 週の真ん中、、、
    大変 お疲れタマです img







    ぜひぜひ タイミング合います あなたの

    お誘いを お待ちしておりますね♡♡♡











  • 2023/06/28 16:37 サキ

    h様♡ 新たな疲労箇所へのマッサージ楽しかった ( ´∀`)♡♡












    昨日

    ご自宅で お会いできました h様、

    いつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    ちょっとだけぶりに

    お会いするまでの間に 季節が
    変わりましたね~ ( ゚∀゚) img



    あれから また お忙しくなって
    大変 お疲れさまです (*^^*) img









    そして 遅くまで 待っててくださって
    本当に ありがとう~ ( *´人`) img

    寝かけてたみたいで セーフセーフ
    でした ( ゚∀゚) imgアセアセ









    もう 夏バージョンになり

    シャワーだけになったので、

    洗うプレイも バージョン少し変えて
    楽しんじゃいました img
    お尻の洗い合い、よかったですね img











    マッサージも 鼠径部下をグリグリと

    また 新たな箇所、

    (でも 前から疲れてたかな、、、☆)

    アプローチできて
    こちらも とても 楽しかったよ~ img












    奥まで おフェラと ツボ押し お手コキ

    スッゴく反応ありで 大興奮
    ( *´艸`) img


    h様の 感じるところは
    分かりやすくなってて それが好きなのimg











    わたくし 興奮しすぎて
    瞬間に 手が止まってた ( ゚∀゚) img

    ごめんね♡












    お迎えを 待つ間も

    ずっとマッサージ、
    ほのぼの いい お時間でした (*^^*) img











    また その日イチの お疲れなところを
    たくさん ほぐさせてくださいね img












    h様との またの再会を
    楽しみに、、、 img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより











  • 2023/06/28 16:07 サキ

    y様♡ とってもいい反応に ドキドキしまくり ( *´艸`)♡♬











    昨日

    リゾパラで お会いできました y様、

    初めてのご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    初めての すごいエステ体験、

    流れは おまかせコースにしてくださって
    嬉しいな ( ´∀`) img










    お会いするの 初めてなので

    貴方は どんな反応してくださるのか、

    お洋服脱がせて、、、

    シャワーしてリラックスしてもらうまで
    予想がつかなかったの、、、img











    そしたら、、、img


    じわじわに 触ってくの、

    反応が バツグンによくて

    サキさんは テンション上がりまくり
    でした ( *´艸`) img

    (心の中で♡)











    どこが 特に、、っていうのは

    分からなかったけど、
    全身 感じてくださった、、、?? img


    くすぐったいところが あったら
    ごめんなさい ( *´ω`) img











    y様とは なんだか そういうの、

    これからも たくさん楽しめそうな
    予感がしてるの ( *´艸`) img











    また よかったら、ぜひぜひ

    一緒に 楽しんでくださること
    心待ちにしています img










    マッサージも もちろん
    おまかせくださいね (*^^*) img










    y様との またの再会を 夢見て、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより












  • 2023/06/28 15:27 みお

    たくし上げ♡

    お題:スカートをたくし上げて見えたパンツが好きです!画像プリーズ!に回答♪


    ちらっと見えるほうが
    なんだかえっちだよね🥺💗





    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/28 14:57 ひなた

    すごエス一筋🍯❤️




    すごエス一筋のSさま🍯❤️


    ひなたを選んでくれて
    ありがとう🫶🫧

    すごエスしか使わないって
    すんごい嬉しかったよ🥲❤️

    あんなに笑いながら
    あわあわ洗体したの
    初めてでした🤣🤣🤣

    何回もえっちい〜って
    きゃっきゃしながら
    楽しすぎたよ🫧 ͛.*

    これ無反応でおれる人いるの😳
    うますぎるっ!!って
    たくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりでした💗

    2回イキもできて
    たっぷり出てひなたは幸せです🍼💞


    途中でまた絶対呼ぶって
    言ってくれたの
    嬉しすぎた🙈💓…//


    次はいつかなーって
    楽しみにしてるね🫶🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 14:37 あん

    22:00~の方💖






    こんにちは!




    昨日も有難う御座いました😊





    ブルーロック好きという趣味が同じで
    ついついお話が盛り上がり過ぎて
    しまいましたね🤭






    プライベートのお話だったり
    考え方だったり、
    色々な深いお話沢山できて
    楽しかったです🌸








    またお会い出来ると嬉しいです💞







    あん
  • 2023/06/28 14:17 うた

    確実に欲情させ、理性を吹き飛ばします

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    12連勤後のご褒美にって…
    ご褒美なんて嬉しいよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    「たくさんイチャイチャしたい」
    ってMくんから言ってくれて
    すごくかわいかった


    たくさんイチャイチャして
    濃厚な時間だったね♡


    Mくんの癒しのお手伝いが出来て
    よかった


    また癒されに来てね(´꒳`*)







  • 2023/06/28 12:37 みお

    妄想炸裂🔞



    みおです🌼.*


    おやすみ2日目です( *´꒳`* )
    金曜日からみおと
    どんなえっちなことしたいか
    考えておいてね〜💭💕


    ムラムラ溜めておいてください♩


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰



  • 2023/06/28 12:27 ひなた

    使ってね🤍🤍


    🌼ネット予約割🌼

    ネット予約で
    お遊び後退室までに口コミ投稿

    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます😳❤️

    口コミ投稿して頂くと
    次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です⭐️


    🍀スタート割🍀

    スタート枠のみの割引き🫧
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます🫶



    本指さまもはじめましてさまも
    割引使ってお得にえろ活しよ🤤💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 11:37 うた

    秘蔵のイケナイ瞬間

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    笑顔がすてきなYちゃん
    なんでも笑って聞いてくれて
    逆にいやされちゃった(´꒳`*)


    イヤーエステでお耳なくなっちゃったね
    ビクビクしてるの可愛いかったな


    最後もビクビクしながら
    イッちゃって
    私も興奮しちゃった( ˶'-'˶)


    たくさんでたもんね♡


    お寿司のたべ方教えてくれてありがとう〜
    愛嬌振りまいてくるね笑


    また会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







  • 2023/06/28 10:57 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/06/28 08:27 ひなた

    責められ上手🤤💓




    昨日はありがとう🫶🫧

    連日忙しくさせていただけて
    完売なの幸せだよーー🤤❤️

    責められ上手なお兄さんばかりで
    気持ちよさそうに悶えて
    喘いでる姿にきゅんきゅん💘

    途中でまた呼んでいい??
    って可愛すぎたよ🤦🏻‍♀️❤️

    お礼遅くなっちゃうけど
    今日中にあげるので
    待っててね🥺

    昨日朝帰りだったから
    もうちょっと寝させてね🥱𓈒𓏸



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 02:57 サキ

    h様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡ そして まだまだ 大歓迎で受付中です♬♬











    先ほどの h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    そして まだまだ ご案内中 img










    スッキリして グッスリ眠りたい

    あなた、ぜひぜひ

    ご利用くださいね♡♡♡










    CALLING 待ってます img












  • 2023/06/28 02:47 そあ

    ぐぅ






    本日もド変態様
    ありがとうございました🫶



    何故だろう
    最近怖いぐらい
    褒めて頂ける事が多い🥹



    嬉しい♥️





    毎日勉強あるのみ
    日々進化ですな🫡






    明日 22:00〜ご予約の仲良し様
    ありがとう💓‪
    楽しみに待ってます♪





    19:30〜🈳
    24:00〜🈳



    お誘いお待ちしております💓‪













    ソア
  • 2023/06/28 02:32 そあ

    本指名 W様へ





    今月3回目💓‪💓‪



    まさか またまた
    会いに来てくれるとは🥹♪



    嬉しくて ビックリ👀



    ソアの素股の虜♡

    W様が少しでも楽しんでくれるのが
    1番嬉しいです

    身体の疲れも
    全部ソアが抜きます🤭💓‪






    あ!!そうなの!

    帰りに外で話してたやつ
    何故か出来なくて😭


    次お会いした時に
    もう一度リベンジさせて下さい😭



    今度は忘れず必ずね💕︎







    W様が無事に帰って
    ゆっくり休めてますように🍀








    会える日 楽しみに待ってます💓‪💓‪






    たくさん ありがとう🫶







    ソア
  • 2023/06/28 01:57 ひなた

    ❤️完売御礼❤️




    ラスト枠埋まったので
    受付終了しました🌼

    連日忙しくさせていただけて
    嬉しいよ〜🥺💓

    このあとのお兄さん
    今向かってるので
    もうちょっと待っててね🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 01:00 ましろ

    急遽😭





    本日急遽おやすみ頂いてましたimg


    でも体調不良とかじゃないよ✨


    また金曜日にちゃんと出勤するよ!!


    金曜日までにきちんと元気チャージしとくよ❤️❤️


    またたくさんのお兄様と会えますように…!


  • 2023/06/28 00:47 くるみ

    おわり💕




    今からのお兄さん、よろしくお願いします🫶


    向かうので待っててね💕

    久しぶりの出勤、お誘いありがとうimg


    受付終了しました♡♡

    また明日img
  • 2023/06/28 00:27 サキ

    y様、ありがとう~( ´∀`)♡♬











    先ほどの y様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    そして お次の h様、

    少し 遅れますが 待っててくださいね
    ( *´人`) img