名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/06/26 23:38 くるみ

    あしたいるよ💕




    あしたから復帰します!!かなり久しぶりの出勤👀


    久しぶりすぎて緊張どころじゃない😹


    しっかり2キロ太った🐷(焦)


    明日からまた頑張る😤🔥笑
  • 2023/06/26 23:12 ひなた

    残り一枠🈳🫧




    先ほどの仲良しさん🫶🫧

    会いに来てくれるだけで
    すっごく嬉しいのに
    いつもひなたが好きなもの
    差し入れしてくれて
    本当にありがとう🥺💓

    雨だから運転気を付けてね🚗⸝⸝‪⸝


    事務所に着いたので
    今すぐご案内🉑です🫧

    夜ふかしのお兄さん🐰
    週初めからえっちなマッサージで
    癒されてみない??


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/26 23:10 うた

    今からっ❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    待機戻りました
    先程のお兄さんありがとうございました
    後程お礼書きます💌


    ちなみに明日23:00~の
    残り1枠です


    いつも忙しくしてくれてありがとう♡
    楽しみです(´꒳`*)







  • 2023/06/26 23:09 かい

    🈳1時30分〜

    ご予約ありがとうございます🥹💕

    次回案内
    🈳1時30分〜

    お時間あうお兄様
    ご予約待ってるからね✌️🥰✌️

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/06/26 21:50 みお

    譲れない!

    お題:今日は健康住宅の日です。部屋選びで譲れない条件を教えてください!に回答♪


    最近お引越ししたけど
    お部屋の条件が

    ペット可能(1番大事)
    オートロック
    新築
    お風呂トイレ別
    24時間ゴミ出し可能

    これだけは譲れなくて今のおうちは
    全部満たしてくれてます✌️
    次はもっと広いお部屋がいいな💭
    お兄さんはどんな条件で探したのかな?


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👶🏻


  • 2023/06/26 20:37 うた

    残り1枠です❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    次回22:45~ご案内可能です


    ラスト一緒に気持ちよくなっちゃお♡
  • 2023/06/26 20:17 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル W様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    イヤーエステ気に入ってくれたみたいで
    良かったです♡
    耳って気持ちいいよね😌
    みみのお話は
    うそでしょ!??ってなったけど🤣笑

    お兄さんのエピソード
    面白すぎるし
    全部名古屋なのもいい思い出だね💭


    また10月?こっちに来た時には
    遊べたら嬉しいな♡

  • 2023/06/26 19:57 うた

    今まで知り得なかった快楽の境地へ

    うたです☺︎︎︎︎


    ご予約ありがとうございました


    おっとり優しいT様
    責められ好きと教えてくれたので
    たくさん攻めてあげました♡


    腰をくねらせて
    たくさん感じてくれてて
    可愛かったね


    フェザータッチに全身リップ💋
    T様に触れる度にビクビクして
    もっといじめたくなっちゃった😈💕


    最後は2点攻めでの
    大量フィニッシュ🍼💕
    めっちゃ飛んだもんね🥺🥺


    お仕事は上手くいったかな?
    明日も少しお仕事あるって言ってたね
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧







  • 2023/06/26 19:51 かい

    会いたいなぁ🥹💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤ですよん

    本日19時〜3時受付です💁‍♀️💓

    ムラムラしてるお兄様どこかにいないかなぁ
    かいちゃんとエッチな事しよ??

    ご予約待ってるからね🐰🎀

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/06/26 19:47 ひなた

    🈳23時~




    ラスト枠🈳だよ🫧


    超密着あわあわ洗体
    オイルどばどば本格的なエステ
    ねっとり濃厚おふぇらで
    たくさん気持ちよくなってね👅


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/26 19:37 みお

    すぐイケます♡



    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    イヤーエステの追加もありがとう☺️
    みおの素股が気になって!
    って言ってくれてチェックしてくれてたのも
    嬉しかったよ〜!
    この後も名古屋楽しんでね💕


    待機戻ってるので
    すぐのご案内可能です💁🏻‍♀️


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/26 19:27 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール403 S様💕


    昨日はみおとあそんでくれてありがとう♡

    わざわざ遠くから🥺
    はじめてのすごエス堪能してもらえて
    良かったです😌💗
    お休み満喫して最後にエステ♡
    最高のお休みだった、って
    言ってもらえて良かった〜!🌸

    泡洗体のお店気になるね!
    こんどまた教えてね💕︎


    また会えますように🍀


  • 2023/06/26 17:27 みお

    昨日のおれい💌


    ドットコム N様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ♡
    お仕事で腰バキバキだったけど
    少しは良くなったかな??💭
    みおもお兄さんの教えてくれた
    マッサージ屋さん探してみるね✨


    プレイ中もみおみお、って甘えん坊な
    お兄さんが見れて
    嬉しかったなあ♡
    また遊ぼうね💕︎


  • 2023/06/26 17:08 みお

    次回🈳


    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとう♡
    向かうので待っててね🚗³₃


    次回ご案内可能時間
    19:40頃~です🈳
    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/26 17:07 うた

    今日はなにシよっか

    うたです☺︎︎︎︎


    本日18:00~1:00での出勤です


    今日もご予約のお兄さんありがとう
    楽しみ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まだ空き枠あります
    お誘いお待ちしております♡







  • 2023/06/26 16:07 みお

    すき??



    みおです🌼.*


    お兄さんはおしりとおっぱいどっちが好き?
    みおのおしりもおっぱいも
    優しく可愛がってね💕︎


    明日から3連休です( *´꒳`* )
    楽しみな用事もあるから
    たのしみ〜!
    おやすみ前にたくさんお兄さんと
    イチャイチャして充電させてね🔋


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/26 15:47 ひなた

    空いてるよっ🍯❤️



    17時出勤するよ〜🫶🫧


    スタート枠空いてるよー🈳🤍

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で3300円OFFです🍒



    1週間のはじまりに
    オイルどばどばの
    えちえちマッサージに
    癒されに来てね🍯💕︎



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/26 15:27 みお

    じゅぽじゅぽぬるぬる


    みおです🌼.*


    じゅぽじゅぽぬるぬる
    お兄さんの固くなったアソコ
    みおにたくさんご奉仕させてね💕︎


    1人で出来なくなるくらい
    気持ちよくさせちゃうね🍼🍼


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🧸


  • 2023/06/26 14:59 ほたる

    次案内18:00〜❣️



    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます♪



    次案内18:00〜です❣️



    お誘い待ってます🥰





    ほたる
  • 2023/06/26 13:47 ひなた

    使ってね🌼


    🌼ネット予約割🌼

    ネット予約で
    お遊び後退室までに口コミ投稿

    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます😳❤️

    口コミ投稿して頂くと
    次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です⭐️


    🍀スタート割🍀

    スタート枠のみの割引き🫧
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます🫶



    本指さまもはじめましてさまも
    割引使ってお得にえろ活しよ🤤💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/26 12:27 みお

    ぜひ使ってね🎀

    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタート1枠限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/06/26 12:07 うた

    割り引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    本日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    ​​​​​​​
  • 2023/06/26 10:17 みお

    ぱちぱち



    みおです🌼.*


    本日お休み予定でしたが出勤に
    変更してます- ̗̀📣
    かわりに明日から3連休です😌
    今日は出勤前に
    まつパに行ってきます👀💕


    連休に入っちゃう前にお兄さんと
    たくさんイチャイチャしたいな🤤
    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠


  • 2023/06/26 08:27 ひなた

    やりたい事🤔




    やりたい事たくさんあったのに
    昨日はゆっくりのんびり
    しすぎてしまった☺️❤️

    次の休みこそ
    絶対外に出るんだっ(笑)


    今日は病院行ってから
    出勤するよー🏥


    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    素敵な1日を過ごしてね🍀


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/06/26 07:17 サキ

    おはパトさんです♬♬











    一昨日の 愉快で楽しい~
    ステキな出会いに 感謝して、、、img












    そして 昨日、今日と
    お休みいただきます img










    お次は 明日


    27日(火) 20:00~翌 5:00(最終受付) で

    ご案内予定です (*^^*) img











    タイミングが 合います

    あなたの お誘い、
    楽しみにしていますね img









    各 割引も 当店のページで
    ぜひぜひ チェックしてくださいね~ img










    ご利用を お待ちしております♡♡♡











  • 2023/06/26 06:20 サキ

    t様♡ お姉さんと遊んでくださって ありがとう (*^^*)♡♬










    一昨日

    パラドールで お会いできました t様、

    初めてのご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    団体様での ご利用、
    本当に ありがとう~ ( ´∀`) img




    そして サキさんの スマホトラブルにも

    快く 対応してくださって
    とっても 助かりました ( *´人`) img
    ありがとう~ img










    お姉さんでも 大丈夫 img

    って ときどき 甘えてもらえるの
    嬉しかった (*^^*) img










    一日 楽しんできたから
    グッスリでしたね、、、img


    記憶 飛んじゃっても

    おカラダが 軽くなってたら
    いいなって 思います ( ´∀`) img










    起きたら エロモード
    スゴかったけど、、、笑 img


    最後は 思いっきり

    飛ばしてくださって 大興奮だったよ~
    ( *´艸`) img


    攻防戦、楽しかった ( ゚∀゚) img










    また ぜひぜひ、ときどき

    すごいエステに みんなで
    遊びに来てくださいね~ img











    エロ可愛い~ 美キャストさん

    たっくさん いらっしゃいます
    ( *´艸`) img
    楽しんでくださいね img










    サキお姉さんも もちろん
    お待ちしております (*^^*) img










    t様との 再会を 夢見て、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより










  • 2023/06/26 06:07 かい

    完売ありがとう😭🙏💓

    退勤しました~✌️😆✌️

    本日全枠完売でしたぁぁぁ😭💕

    かいちゃんに会いたいって思ってくれる
    お兄様のおかげで頑張れてます‼︎
    ありがとうだよ😊

    パラドールのお兄様🫶
    お仕事終わりの本指名さまお誘いありがと‼︎
    いつもお仕事お疲れ様だよ🥹💓
    気絶して眠るとか怖すぎるし心配するわ💦
    頼むから入院報告だけは聞きたくない笑笑

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがと👓💕
    仲良くなると甘えちゃってわがままになる
    私を怒らず優しく接してくれて感謝🥰🥰🥰
    お願いだからかいちゃんの事飽きないで🥺

    パラドールのお兄様❣️
    かいちゃんを選んでくれてありがとだよ~‼︎
    スタイル良すぎてモデルかと思った😂💕
    私の接客スタイルから何を学べて勉強に
    なったのかめちゃ気になってます笑笑🤪

    パラドールのお兄様🫶
    お久しぶりの本指名さまお誘いありがと💓
    しばらく会わないうちに
    色んな壮絶すぎる事起こりすぎだね🥺💦
    いつでもいるからまた会いに来てね🫶🫶🫶

    パラドールのお兄様🫶
    1年ぶり?の本指名さまお誘い感謝だよん💕
    会った瞬間からいっぱい可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよぉ〜❣️❣️❣️
    次もまたすぐ来てくれなきゃ拗ねる😇

    またのお誘いお待ちしてます😜👍

    明日も出勤でーす
    19時〜3時でお待ちしてます💁‍♀️

    おやすみなさい💤

    ❤︎かい❤︎



  • 2023/06/26 03:37 みお

    ありがとう💠


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう💗
    イヤーエステ気に入って貰えたみたいで
    良かったです♡
    長旅おつかれさまでした😌
    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    本日受付終了してます🙇‍♀️💗
    遊んでくれたお兄さんありがとう✨
    日付変わって本日
    16:00~出勤予定に変更してます💠
    お誘い待ってます📞💕


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻



  • 2023/06/26 02:47 ここ

    7月🈳3枠





    7月の空き枠🈳残り3枠


    7/3(月) 15:40~

    7/6(木) 16:00~

    7/11(火) 15:40~



    6/26(月)23:59まで

    TwitterのDM💌 先行予約受付中です🕊

    ※詳しくはTwitterの固定ツイートにて!



    お問い合わせお待ちしております🤍






    ※6/27(火)頃から電話受付になります^^*






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/06/26 01:27 ましろ

    幸せ♪




    名鉄イン H様❤️


    ありがとうございました🧡
    ましろと遊んでくれてありがとう!
    美味しいものの話たっくさんしたから
    お腹ぺこぺこ🥺
    最後すごく気持ちよさそうにしてくれてたから
    ましろ大満足✨
    また誘ってね???



    パラドール H様❤️


    ありがとうございました💕
    良い休日のスタートって言ってもらえて嬉しかった!💕
    明日の占いいい結果が出ますように!!
    後半も、感じてる姿見て勝手にキュンキュンしてたよ〜!
    話も楽しかったから、またましろのこと誘ってください❤️





    今日もたくさんのお兄様に会えて幸せいっぱいでした✨
    次回は27日(火)だから
    お誘いたくさん待ってるね?


  • 2023/06/26 00:37 うた

    濃厚官能オーガズムでかつてない快楽へ

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    夜遅くまでお仕事本当にお疲れ様でした
    いつも頑張っててえらい!👏


    私の下着姿で元気になっちゃってかわいい
    また新調したから楽しみにしててね


    それを報告するのもかわいくて
    またたくさんいじめちゃった


    焦らすと乳首が固くなってきて
    わかりやすいえっちな身体🙊💓


    今日もたくさん飛んできもちよかったね♡


    来週から自分のお仕事取れるんだよね
    また会えるの楽しみにてます
    身体壊さない程度にね!





  • 2023/06/26 00:10 うた

    あまりにもえろ過ぎる〇〇〇

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    終始ベタ褒めで
    逆にめちゃくちゃ照れました( ˶'-'˶)


    レディーファーストで
    全てが優しくて…♡


    プレイもいろんなスタイルで
    やってみて
    えろ楽しい時間満足しすぎるくらい
    満足で濃密だったね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いろんな人生のお話
    聞けて時間がたりないくらいだったな〜


    また色んなお話きかせてね(´꒳`*)