名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 21:47 ひなた

    むちっ



    お題:絶対領域見せてください!
    に回答♪


    レースクィーンのコスプレ🏎


    むちっと感がえろいでしょ🤤?


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/05 21:46 うた

    残り1枠‼️

    うたです☺︎︎︎︎


    この後のお兄さんご予約ありがとう


    たくさん気持ちよくしちゃうからね😈



  • 2023/06/05 21:27 うた

    濃密に…無我夢中

    うたです☺︎︎︎︎


    ご予約ありがとうございました


    久しぶりのKちゃん
    お仕事忙しい中会いに来てくれて嬉しかった🥺


    いつも通りKちゃんの包容力に
    キュンキュンしました(*ˊ˘ˋ*)


    今日もたくさん焦らしてじらして
    ビクビクして腰動いちゃって
    早くイキたくてパンパンになってる
    おちんちん


    何回も寸止めして
    挿入素股で大量発射🍼💕
    気持ちよかったね☺️


    あまり無理しちゃダメだよ
    趣味のカメラもまたいい写真撮れたら
    見せてね( ˶'-'˶)


    私1ヶ月くらいサウナ行けてないから
    またサウナ語ろうねー!



  • 2023/06/05 20:47 ひなた

    推してね🤤❤️



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も愛情いっぱいの
    キテネおしました❤️

    ひなたからの気持ちが
    伝わりますように🥺


    毎日みたよしてくれてる
    お兄さんありがとう///



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/05 20:07 くるみ

    嬉しい話☺️




    こんばんはimg


    昨日はめちゃめちゃお久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったなあ☺️


    探してくれてたのびっくり❕見つけてくれてありがとうimg


    今日はお休みだから、今からカレー作ります🍛たまーにの自炊😹




  • 2023/06/05 20:01 かい

    🈳22時30分〜

    こんばんは✨

    出勤しましたよん

    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹🙏💕

    ル・エルミタージュのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね🥰
    いっぱいぎゅーできて嬉しかった💕💕💕
    また会えたら嬉しいなぁ🥹
    帰りはとんこつラーメンたべたのかな⁈笑

    パラドールのお兄様🫶
    大好きな仲良しさんいつも感謝です🥰
    ぱっつん前髪笑われたけど
    可愛いって言ってくれてありがとね‼︎
    いつでも私が癒しになるよ💪🔥

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとう✌️

    🈳22時30分〜

    まだまだご予約お待ちしてまーす🐰🎀

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/06/05 19:37 ひなた

    ○○卒業




    沖縄に旅行行った友達から





    オリオンビールの
    Tシャツ貰ったので
    部屋着にしました🍻
    かわいい💓

    ひなたがぶかぶかめに着るのが
    好きなの分かってる。

    いつも家で下着にカーディガンか
    裸族だったけど貰ったから
    裸族卒業しました✌←


    ちなみにひなたは
    沖縄行ったことありません✈️



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/05 19:07 すみれ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(月) 19:00 - 3:00
    06/06(火) 次回6/7出勤♡予約受付中♡
    06/07(水) 19:00 - 3:00
    06/08(木) 19:00 - 3:00
    06/09(金) 次回6/10出勤♡予約受付中♡
    06/10(土) 19:00 - 3:00
    06/11(日) 次回6/12出勤♡予約受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/05 18:47 みお

    何度でも...


    みおです🌼.*


    帰りに寄り道してずっとかわいいなー!
    って思ったお皿
    買っちゃったので
    ついついケーキも買っちゃいました🍰
    幸せ〜!!🥺


    次回出勤明日の
    14:00~21:00です🫧🤍
    何回もみおのこと求めて
    気持ちよくなってね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽


  • 2023/06/05 18:27 ひなた

    一安心🏥




    診察終わったよー😭😭😭


    とりあえずすぐ手術しなくていいって
    言われて抗生剤飲んで様子見ることに💊
    なので明日からまた出勤できるよ🫶


    1ヶ月後くらいに
    手術せなかんけども🤦🏻‍♀️💔


    急におやすみになっちゃって
    しょんぼりでしたが
    明日お兄さんに会えるから
    えろを蓄えときます😏❤️


    今からオキニトークの返信
    していきます💌 ̖́-‬



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/05 18:09 うた

    舐め犯 す舌技がどストライクすぎて

    うたです☺︎︎︎︎


    事務所到着しました(*`・ω・)ゞ


    スタート枠100分.120分のご予約で
    3300円引きしておらります


    ご予約のお兄さんありがとう
    早く時間にならないかな~



  • 2023/06/05 17:58 サキ

    a様♡ 下半身密着にも ハマってくださるといいな ( ´∀`)♡♬











    昨日

    パラドールで お会いできました a様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    スポーツのハシゴできちゃうなんて
    とってもタフな a様 w(゜o゜)w img


    けっこうな 筋肉疲労だったんですね img










    密着マッサージに ハマってる a様に

    今回は サキさんの 性感エステを

    ご披露させていただきました
    ( ´∀`) img










    洗体って スッゴく密着できますよね
    ( *´艸`) img


    最大限に 柔らかさアピールしたの
    ですよん (* ゚∀゚) img


    感じられてると 嬉しいな、、、( ´∀`) img









    マッサージは 密着少なめなんですが、、

    代わりに その分、
    圧はたくさん かけられるの、、、img




    相性は 合ったかは 分からないけど、

    一日の 疲労が スッキリしてると
    いいなって思います (*^^*) img










    温か~い ローションプレイタイムは
    楽しみだった ( *´艸`) img




    下半身の 密着度が

    どんどん 大きくなってくたびに

    興奮 高まっていったのが
    嬉しかったの img









    にゅるにゅる お素股ピストンも

    ハマり要素として

    記憶に加わってたら
    幸いでございます img











    また、ぜひぜひ いろんなスタイルの

    エステライフを 楽しんでくださいね img










    わたくしも もちろん

    再会できますこと
    心待ちにしています (*^^*) img











    a様からの 再びのお誘いを
    楽しみにして、、、img










    またの ご利用を
    お待ちしております img












                   サキより













  • 2023/06/05 17:17 サキ

    h様♡ やられたい放題のスタンスって 最高の興奮 ( *´艸`)♡♡












    昨日

    〇IP CLUBで お会いできました h様、

    またまた 更なる ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    お目目 見つめてくださるのが
    印象的だった h様、、、img



    ドキっとしちゃうけど

    それって とってもステキなこと
    だね、、、( *´艸`) img



    だから 今回、
    思いきって 見つめ合いました img











    ベッドが 今回、完璧な 反発で
    ラッキー (* ゚∀゚) img


    沈まない マッサージで

    しっかり お疲れな箇所に
    アプローチできて 楽しすぎたの img










    そして 水溶性オイルの お試しに
    ご協力くださって、ありがとう (*^^*) img


    プレイ法に よったら、使えるもの

    ですが、、、


    h様も わたしも 感触の良さは

    本物オイルがいい♡ って
    好みが 一致しましたね (* ゚∀゚)img










    エロ責め、前より 増し増しに
    感じられたかな、、、( *´艸`) img







    舌の感触、、、♡

    お素股の感触、、、♡

    壁ミラーに映る エロスアングル、、、♡










    さらに いろんな形を じっくりと
    楽しめて 最高だったの ( ´∀`) img









    責められ続けての 結末に

    スゴい量で 締めてくださって
    サキさんは とっても幸せでした img










    フェイントも あって
    なんだか 不思議だったね ( ゚∀゚)img











    前回も グッスリ眠れたとのこと ♬
    とっても嬉しかった ( ´∀`) img










    今回も “ 眠れそうimg

    って お言葉に 感激増し増しです
    ( *´艸`) img











    ぜひぜひ また

    サキさんにじんわり責められコース♡ を
    一緒に 楽しませてくださいね ( ´∀`) img









    h様との またの再会を 夢見て、、、img












    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより
















  • 2023/06/05 16:47 みお

    昨日のおれい💌


    ご自宅 H様💕

    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    ゴルフおわりでクタクタだったね🙂
    マッサージ気持ちよかったみたいで
    良かった♡
    泡洗体もぬるぬるあわあわで
    興奮してくれて、、🫧

    1回目突入♡


    次はまたリベンジしようね💕︎

    また会えますように🍀



  • 2023/06/05 15:27 みお

    あるある

    お題:私生活で風俗の癖がでることってある?に回答♪


    1時間のことを60分って言ったり
    分に置き換えちゃうこと🫣
    あとホテルとか友だちの家でも
    相手の靴まで揃えちゃうこと!


    これは多分あるあるだと思う💭




    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね👼🏻



  • 2023/06/05 14:27 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール401 Y様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    前日にバスケしたみたいでバキバキ
    だったね(´-`).。oO(
    ほぐしがいがありました🥺
    寸止め焦らしも次はもっとしたいなあ💭

    また次も美味しいお店
    探しておいてくれるみたいだから
    楽しみにしてるね💕︎


    また遊ぼうね🫧



  • 2023/06/05 13:07 みお

    ありがとう🎀


    みおです🌼.*


    本日1枠のみリクエスト出勤します♡
    リクエストくれたY様
    ありがとう🐰💗
    楽しい時間にしようね🫧


    お会い出来るの楽しみにしてます🥺
    気をつけて遊びに来てね💕︎



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🦋
  • 2023/06/05 12:37 うた

    激しく絡み合ってイッても終わらない

    うたです☺︎︎︎︎

    私の得意技
    まるで挿入素股🤤

    について説明します💕


    皆様が今まで出会った女の子の素股はどんなでしたか??


    おまたをスリスリ…なんて事が多いと思いますが、


    うたちゃんの素股は…一味違います💕💕


    あの挿入った時の温かさ、締め付け感…
    本当に挿入っているかのような気持ちよさです😳


    ローションたっぷりでゴリゴリッ…


    これね、口で説明するのすんごい難しい😂😂


    お兄さんたちからは
    「こんなことしてもらったの初めて!」
    「えっこれ挿入ってないよね!?」
    などなど大好評です☺️




    ぜひ、体感しにいらして下さいませ🙆‍♀️💕
    今まで体験した事の無い世界へ
    お連れ致します🕊


    ご予約は…
    電話予約📞💕

    ネット予約📱💕
    にて受け付けています☺️

    既にご予約も頂いてますので
    お電話の方が確実かと思います🙆‍♀️



    明日18:00~1:00でお待ちしております🍀 ̖́-



  • 2023/06/05 09:37 ひなた

    本日お休みします🙇🏻‍♀️




    病院の予約が夕方からとれたので
    本日お休みしました。

    今日予約しようかなって
    考えてくれてた
    お兄さんいたらすみません🙇🏻‍♀️

    明日以降の出勤については
    また日記でお知らせします😭


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/05 08:07 みお

    たまにはこんな日も♡



    みおです🌼.*


    本日お休みいただいてます👶🏻🎀
    今日はお家のことしたり
    おうちの周りを散策したりしようかな🥺
    たまにはこんな日もいいよね?♡


    今日からお仕事のお兄さん
    無理せず頑張ろうね( *´꒳`* )

    次回出勤明日の
    14:00~21:00です🤍🎀𓈒𓏸
    ムラムラしてるお兄さん
    1人でしないで溜めておいてね🍼💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🩵


  • 2023/06/05 06:24 ひなた

    緊急事態発生。



    ひなたの背中にある粉瘤が
    昨日からずきずきと痛みだして
    痛みがかなり酷くなってきて。

    再発したかも…
    てか絶対再発してるので
    朝一で病院に行ってきます🏥


    10年くらい前に1回手術して
    腫瘍出してるんだけど
    めちゃくちゃ痛いんです😭



    ひなたの仲良しさんなら
    知ってるこのぽこっとしたやつ😈


    切開して手術するってなったら
    今日からしばらくおやすみに
    なっちゃうかもなので
    日記でお知らせ?しました🥲


    即切られる気がして仕方なくて
    怖くて寝れてないし
    移籍早々お店に迷惑かけちゃって
    本当に泣きたい😭😭😭


    出勤したいよー。
    頑張りたいのにー🥺


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/05 06:17 うた

    超絶白濁

    うたです☺︎︎︎︎


    いつもうたは月曜日はお休みだけど
    今日は珍しく居ます🙌🏻


    いつもは会えない紳士様も
    今日がチャンスです


    月曜日からみんなに内緒で
    えっちなことしちゃって...


    もう想像するだけでムラムラするね


    お誘いお待ちしております
    18:00~1:00での出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/06/05 02:49 みお

    ご褒美に♡


    みおです🌼.*


    本日退勤しました(´-`).。oO(
    ゆっくりまったりえっちなことできて
    お兄さんとの時間を過ごせて
    今日も楽しかったです🫧🤍

    次回出勤火曜日の
    14:00~21:00です( *´꒳`* )


    おやすみなさい🐈‍⬛🌙


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽



  • 2023/06/05 02:47 サキ

    a様、お誘い ありがとう~( ´∀`)♡♬ そして まだまだ受付中です (*^^*)♡♬













    先ほどの a様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    そして スタンバイ戻りました img

    まだまだ ムラムラCALLING

    お待ちしてますよ~♡♡♡











  • 2023/06/05 00:57 はるか

    Kさんへ♪



    はじめまして♪
    ご指名ご予約、延長1時間
    ありがとうございます✨

    教えてくださったご年齢とは
    思えない程のフットワークの軽さに
    内心めちゃくちゃ驚いてました😂


    昨日はプライベートで
    心が少し荒れちゃった事があったので、
    改めてKさんの寛大で寛容的な心を
    もっとはるかも取り込んでいきたい!

    と思いました✨ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ✨

    またご都合のつく時がきましたら
    ぜひまた呼んでほしいなと思います♪
    ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    はるか♪