名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/06/13 21:47 みお

    空っぽになるまで


    みおです🌼.*


    お兄さんの精〇空っぽになるまで
    みおに搾り取らせてね💕︎
    2人で激しく乱れあお♡??

    夜のムラムラしたお時間の
    お誘い待ってます🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/13 21:27 ひなた

    味わってみる?




    ひなたの得意なプレイを紹介💁🏻‍♀️❤️


    ・密着あわあわ洗体🫧 ͛.*

    ・オイルどばどばの本格的エステ🍯❤️


    ・四つん這いでさわさわ
    ぺろぺろするのが好き🍑

    ・ちくび舐めしながらぬるぬる手こき🍌

    ・ねっとり濃厚ローションおフェラ👅


    挿○ってるみたいな素股もすき…///


    
ひなたのプレイに悶えて
    声が出てしまうお兄さまに
    きゅんきゅんしちゃいます🙈‎🤍


    お兄さんが感じてるところ
    ひなたにだけ見せてね🤤💓


    ひなたの〝すごい〟味わってみる?



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/13 21:02 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル F様💕

    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    すごく話しやすくて
    ずっとお話してたね( *´꒳`* )
    終わった頃には体もほぐれたみたいで
    良かったです♡

    たくさん細い!とか綺麗!とか
    褒めてくれるから
    照れちゃったよ(՞っ ̫ _՞)笑

    株とかのお話もまた聞きたいな💭
    ハマりそうだから、って言ってたけど
    またリピートしてくれたら
    嬉しいです(*ᴗˬᴗ)


  • 2023/06/13 20:47 ひなた

    ぽちぽち🫶🫧



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    いつもみたよしてくれて
    ありがとうございます💓

    ひなたからもキテネしました🤭
    お兄さんたちと休み明け
    予定が会いますように🙏


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/13 20:27 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル I様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    マッサージも良かったみたいで
    癒せれて良かったです☺️
    次は2回戦もリベンジできたらいいな🔥
    お兄さんの気持ちいいところ
    覚えておくね💕︎


    色々なお話聞かせてくれて
    ありがとう😌
    すごく楽しかったです♡


    また遊ぼうね🍀


  • 2023/06/13 20:07 あん

    出勤





    こんばんは🌛





    出勤致しました😊






    本日も宜しくお願い致します🕊








    あん
  • 2023/06/13 19:51 かい

    会いたいなぁ🥹💕

    こんばんは✨

    久々の火曜日出勤でーす‼︎

    昨日はお休みいただいてました🙏

    友達と焼肉行って美味しいお肉食べて
    元気でたからお仕事頑張れちゃう💪🍖💓

    LOVEのお兄様🫶
    2年ぶり?ぐらいのお誘いありがとう🥰
    覚えててくれてすごく嬉しかったよん
    距離離れちゃって中々会えないけど
    また呼んでくれたらいいな〜🥹🥹🥹
    コスプレ撮影会楽しかったね📷💕

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎀

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/06/13 19:46 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール201 I様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    いつもより沢山濃いのが
    出たみたいで、
    身体も全部スッキリして
    癒せれたみたいでよかったです🌸

    お兄さんオススメの
    マッサージ少し勇気がいるけど
    行ってみるね😉

    また時間合う時に
    ゆっくりまったりイチャイチャしようね💕︎



  • 2023/06/13 19:43 ましろ

    きて??♡




    こんばんは!


    ましろ出勤したよ❤️


    1:00まで受付だからお誘いしてね??♪


    100.120分で3300円OFFのスタート割
    空いてるよ〜❤️


    たくさんくっついちゃお??(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


  • 2023/06/13 19:32 そあ

    アッチィ





    出勤しました✨
    本日も2:00までよろしくお願いします♪






    今日はびっくりするぐらい
    お天気良かったですね😳

    暑くて熱中症なるかと思った




    梅雨明けまだかな(っ ॑꒳ ॑c)




    花火大会に行きたい
    ソアの願望🫶













    ソア
  • 2023/06/13 18:47 みお

    チャームポイント

    お題:あなたのチャームポイントを写真で見せて!に回答♪


    よくお兄さんに
    くびれがすごい!!って
    褒めてもらえるから
    チャームポイントかな??♡

    でも自分的には鎖骨が
    出てるのもすき️🩵




    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/13 18:27 みお

    満たされた♡


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    おやつまでいただてしまった🥺
    ご馳走様でした✨
    何回も我慢してくれたから
    最後濃いのたくさん出たね🍼
    明日のお休みも満喫してね💕︎


    ただいまスムーズにご案内可能です🈳
    もうそろそろお仕事終わりの
    お兄さんも多いかな??💭
    一日の終わりにみおと
    えっちなことしようね🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/13 18:08 あん

    スタート割🌟






    こんにちは





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で3300円OFF



    ______________




    私は20:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2023/06/13 18:07 うた

    割引き使ってね🍀

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    明後日15日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡


    ご予約のお兄さんお足下お気をつけて
    お越しくださ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/06/13 17:32 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル O様💕

    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    あまりこういうお店に来ないって
    言ってたけど
    満足してもらえたみたいで
    良かったです♡

    2回とも大量に出たね🍼🍼


    あのあと何食べたのかな?
    またこっちに出張できた時には
    遊ぼうね💕︎


  • 2023/06/13 16:17 みお

    密着でぬるぬる


    みおです🌼.*


    泡洗体で密着しながらぬるぬる
    イチャイチャするのも
    興奮して大好き♡
    お兄さんはナニが1番すき?♡

    スタートからありがとう♡
    次回ご案内可能時間18:15頃〜です🈳

    本日1:00までです🫧
    みおとぬるぬる楽しいこと
    沢山しようね🏨
    お誘い待ってます📞💕


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🪽
  • 2023/06/13 12:27 ひなた

    おやすみ中🥺



    えっちなエステ屋さんで
    働きはじめてから
    ご予約頂いているのに
    休んでしまったのが
    初めてだったから
    かなり落ちこんでおります😭


    たくさんいる女の子の中で
    ひなたがいいって
    思ってくれたのに悔しい。


    休みの間になまらないように
    えろえろモード全開にしとくから
    また絶対会いに来てね!!🥺❤️



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_




  • 2023/06/13 12:07 みお

    スタート割🉐


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから30分限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/06/13 11:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/06/13 10:27 みお

    極農〇〇♡


    みおです🌼.*


    本日16:00より出勤です( *´꒳`*)

    最近寝る前に
    東海オンエアをみてるけど
    面白くてついつい
    夜更かししちゃいます🫣
    最近見たのだとご飯たべたべポーカー
    めちゃくちゃ面白かった😂


    お兄さんのオススメの
    YouTubeも教えてね💕︎


    今日もお兄さんの
    極農精○全部搾り取らせてね🍼


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🦋


  • 2023/06/13 09:07 サキ

    休暇いただいてます☆ お次のご案内は 17日(土)の予定です♬











    一昨日の ニコニコ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img










    そして ただいま 休暇を
    いただいております imgimg











    お次の ご案内は


    17日 (土) 20:00~翌 5:00(最終受付)

    の 予定です (*^^*) img










    6月 後半も あなたと すごいエステを
    たっくさん 楽しんでまいります img











    また 元気に 戻ってきますね~
    ( ゚∀゚)ノシ img










  • 2023/06/13 08:27 サキ

    m様♡ 気持ちいい~が いっぱいで嬉しい ( *´艸`)♡♡












    一昨日

    s交インで お会いできました m様、

    ロングコースでのご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    名古屋の すごいエステも

    ご利用をくださって 嬉しい ( *´艸`)img





    m様と 緊張して お部屋に入るの、
    ちょっと 楽しかった ( ゚∀゚) img

    上手く 入れたね img










    コースを 長くしたら、

    エロ~いことが じわじわ濃厚に

    楽しめて、

    マッサージも 念入りにできて、

    m様の “気持ちいい~♡”が
    たっくさん聴けたの ( ´∀`) img











    〇首の いじり合いは
    とっても 興奮 高まったね ( *´艸`) img



    お素股のときも ずっと触ってて
    もらえて ドキドキしたの img



    温かいローションと小股で包んだら
    熱~い発射 スゴく感じましたよ img










    おメガネ、もしかしたら

    汚してしまったかもしれないけど

    ずっと 見ててくださって
    ありがとう (*^^*) img










    また 名古屋に来てくださる機会
    あったらいいな ( ´∀`) img


    あの感じで また ぜひぜひ

    み~っちりマッサージさせてくださいね
    ( *´艸`) img










    m様との 再会を 夢見て、、、img











    またの お誘い、待ってます img











                   サキより












  • 2023/06/13 05:57 サキ

    k様♡ お元気そうで なによりです (*^^*)♡♬












    一昨日

    ご自宅で お会いできました k様、

    お久しぶりに お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡












    急に ビックリしました ( ゚∀゚) img




    お久しぶり過ぎて

    貴方は 忘れてしまってるけど、、、





    改めて
    たっくさん 笑いましたね~ img












    わたしは わたしの 得意なことで

    スッキリさせたいなぁって

    思ってたけど、

    k様は k様で したいこと、

    あったのかな、、、☆













    k様の 明るい おキャラで

    楽しませてくださって
    ありがとう img













    これからの お仕事、
    がんばってくださいね (*^^*) img












    おカラダと 下半身、

    しっかり ほぐされたいときに
    ぜひぜひ お誘いを待ってますよ~ img











    お元気で よかったです img











    すごいエステを

    心から 楽しんでくださる

    k様の ご利用、
    お待ちしております img













  • 2023/06/13 04:47 みお

    もりもり✌️


    みおです🌼.*

    先程のお兄さんありがとう♡
    たくさん細くて美人って褒めてくれて
    照れちゃった🫣💗
    これからもりもりご飯食べます笑
    お兄さんもゆっくり休んでね😉


    本日退勤しました( *´꒳`*)
    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう💗
    次回出勤本日16:00~です🧴🫧


    おはようのお兄さんもいるかな?
    みおはごはん食べて
    お風呂に入ってゆっくりしたら
    寝ます🐑
    おやすみなさい🌙


  • 2023/06/13 02:07 みお

    受付終了です🎀


    みおです🌼.*


    この後のご予約のお兄さん
    ありがとうございます😊
    気をつけて来てくださいね💕︎


    本日受付終了しました🙇‍♀️💗


    次回出勤日付変わって
    本日16:00~です( *´꒳`* )
    お誘い楽しみに待ってます♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/06/13 01:54 みお

    ラストのみです♡


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとうございました💠
    色々なお話聞かせてくれて
    ありがとう☺️
    またこっちに来た時には
    遊ぼうね💕︎


    待機に戻りました( *´꒳`* )
    すぐのご案内可能です🈳
    夜更かししたいお兄さん
    お誘い待ってます🫧


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🦋


  • 2023/06/13 01:07 うた

    今日もありがとう❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    今日も忙しくしてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もう出勤する度にお兄さんたちの
    性欲に私の痴女さが負けそうになる笑


    明日はお休みです
    次回14日18:00~1:00でお待ちしております♡


    夢で会おうね💕︎





  • 2023/06/13 00:37 うた

    うねる腰がえろすぎて

    うたです☺︎︎︎︎

    ご予約ありがとうございました


    好きな事が一緒すぎて話に夢中で時間があっという間だったね🥹🥹
    お酒もたくさんご馳走様でした 飲んでしゃべってほんとに楽しすぎた😳


    でもえちえちスイッチ入ったらもうパンッパンでしたね
    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥺


    挿入素股気になってるってリクエストありがとう🙆‍♀️


    いっぱいイクの我慢してくれての大量🍼💕
    勢いすごすぎてうたちゃんも大興奮😳
    ありがとうございました💕


    また名古屋きたら遊んでね
    お気をつけてお帰り下さい☺️