福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:12 みさと

    エロい😳

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    お兄ざま!
    いつもいつも ありがとうございますimg

    でも 今日は…:(•ㅿ•`):
    2人とも分からなかったですね💦

    次は頑張ります🙇‍♂️

    でも いつもと違う感じで ドキドキ
    しました(♡∀♡〃)

    また 楽しみにお待ちしてます🩷️

  • 2023/12/18 21:41 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました⭐️

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!

    また覚えて下さってて
    呼んで頂けてとっても嬉しかったです🥰

    久しぶりって事もあり
    色んなお話したり
    ほんと楽しかったぁ( *´꒳`*)

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです💗

    コーヒーもありがとう😚

    ​​​​​​​
  • 2023/12/18 21:02 みさと

    居心地いいな〜😋

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月ぶりに やっと会えました🩷️

    いつも明るいし 褒めてくれるし
    毎回 楽しいです(pq´v`*)♪

    ウルトラマンでも 大丈夫ですよ 笑

    今日も大丈夫でしたね︎👍🏻 ̖́-

    年末は 沢山楽しんで来てくださいねimg

    また楽しみにお待ちしてます♡♡

  • 2023/12/18 20:02 まゆ

    ちゅっきん😘






    寒すぎて手が動かない🥺笑



    まゆとぬくぬくしてくれませんか❤️‍🔥




    ぎゅーってしにきて…(/ω\*)






  • 2023/12/18 19:51 れいか

    明日の14時より出勤

    こんばんは
    明日14時から18時
    戻りで出勤します。😊
    短い時間ですが
    お誘いあると嬉しいです♪
    ムラムラ一緒に解消したいな。❤️
    今日は
    寒いけど自転車🚲できました。😢
    朝方が心配😟
    凍らないかな?
    皆様も気をつけて
    くださいね❤️
    良い夜を
    お過ごしください🌉

  • 2023/12/18 19:21 そら

    スタートご予約のお兄様へ

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    渋滞にハマってしまって
    少し遅れてるみたいです💦

    ドライバーさんが来次第
    向かいますので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️

    ご迷惑お掛けして申し訳ないです

  • 2023/12/18 18:51 みなみ

    しゅ‼️



    こんばんは~!
    みなみです🩷🩷


    今日は急遽ですが‼️
    19時から24時受付で出勤します🥺


    いつのまに!?って
    なってる方いらっしゃると思って😂笑


    お時間合うお兄様🥺
    お誘いお待ちしております🩷


    p.s. 前回までにお会いしたお兄様の中で
    某オーディション番組の話をした方へ
    無事推しちゃんデビュー決まりました😭💕
    全力で泣いた~🥲



    みなみ


  • 2023/12/18 18:25 わこ

    こんにちは🪻


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2023/12/18 18:21 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日も寒いですね😣💦

    一緒にぬくぬくしましょー‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    このあと19時~出勤です

    優しいお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしております🫶💗





  • 2023/12/18 18:02 かなこ

    急に



    マイガール登録が増えてて
    驚いていますΣ( ˙꒳​˙ )

    凄く嬉しいけど、
    何があった??笑

    写メ日記は、書くけど
    自己満日記なので
    えっちすぎる写メは載せてないし
    動画は1本もない‎´•ﻌ•`🐾笑

    かなこはポジティブ女やけん
    かなこという人間に
    興味を持ってくれた方が
    増えたのかな( ^ω^)
    って嬉しくなりました🤍

    ありがとうございます💓‪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今年も残すところ早いもので
    2週間を切りました❣️

    会社からお菓子を貰い
    おばちゃん達からも
    お菓子を貰い
    うん、幸せ( ´˘` )💞笑

    豊満倶楽部の出勤は
    水曜日 11時から17時戻り
    金曜日 15時30分から17時30分戻り
    (土曜日 11時から14時30分戻り)
    です🤍

    土曜日は明日確定します🍀*゜


    残り2日か3日の出勤やけん
    お誘いしてほしいな🥺

    かなこの有り余った性欲を
    来年に持ち越すのは
    やだよー( ˘•ω•˘ )⚡️笑

    かなこ納めにきてくれるのを
    待っています💓‪


    今日もお疲れ様でした🤍
    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    かなこ。
  • 2023/12/18 17:36 さとみ

    🌸 癒したい💗









    今日もお仕事お疲れ様です(* ॑꒳ ॑* )💕




    お仕事帰りは、さとみとお部屋の中で
    イチャイチャしませんか〜?
    (´。>ω(•ω•。`)ぎゅー❤️




    さとみのおっきなお尻で
    疲れを癒したいです🤭💗

    全身むちむちで気持ちいいよ?❤️





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/18 17:27 きい

    今日は…

    今から出勤|・ω・*)


    寒〜くなりましたけど:(´◦ω◦`):

    人肌で温め合いながら
    気持ち良いことして遊んで下さい♡


    今日も宜しくお願いしますヽ(・ω・)/



    きい

  • 2023/12/18 17:25 ひな

    残り3日!!

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様です🙇‍♂️✨️

    ひなの今年の出勤も
    今日含めて残り3日になりました!!

    木曜日からはおやすみなので
    残り少ない出勤日数やけど
    いっぱいお兄さんと
    イチャイチャしたいなあ🤤

    ひな納め?しに来てねっ!笑

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/18 17:21 ゆいな

    スタート



    本日の受付スタートしました🥰❤️


    仲良しさんご予約ありがとう❤️


    到着までもう少し待っててね☺️🫶



    まだまだ本日空き枠ありますので
    一緒にいちゃいちゃして暖まろうね🥰❤️


    お誘い楽しみにしてます😍💓


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00
    次回ご案内 »» 19:00~


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/18 17:19 るのあ

    ぬれてる...💕




    こんにちは✨


    今日は18:30-2:00まで
    出勤します〜🍀




    お休み頂いていたので
    その分ムラムラが溜まっております笑


    下の方はもう....🤭💕




    お兄様方のえっちなお誘い
    待ってまーすimg


    一緒にイチャイチャしながら
    濃厚な時間を過ごしましょ🎵



    るのあ🌙
  • 2023/12/18 16:48 かなこ

    今日も



    ありがとうございました‪🫶🏻´-


    懲りずに水曜日も出勤します🤍笑

    今日は可愛い女の子とも
    わちゃわちゃできたけん
    はっぴー🤟🏻💞


    明日も本職頑張ります‎´•ﻌ•`🐾


    まったねんっ💗

    かなこ。
  • 2023/12/18 16:41 もえか

    りんご飴✨

    こんにちは〜




    りんご飴大好きな幽霊部員のもえかです👅




    12月、師も走ると書くだけあってなかなか忙しい毎日を送っています💦




    DMも含めて何度か出勤リクエスト頂いたのですが今年は年末29か30くらいの出勤が最後になりそうですimg




    タイミング合う貴方とお逢いできるのを楽しみに、お誘いお待ちしてますね❣️




    ぜひマイガール登録してシフトチェックお願いします❤️❤️❤️





    もえか💝

  • 2023/12/18 15:53 かなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 16:00
    までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    かなこ
  • 2023/12/18 15:51 さとみ

    🌸 ありがとう〜❤️







    スタートから仲良しお兄様𑁍
    ありがとうっ🥰❤️
    今月初めにお会いしてたから
    またすぐ会えて嬉しい(´•ω•̥`)💓💓
    また会おうね〜😉❤️





    本日も23:00まで♡
    お兄様と一緒に過ごしたいです🫶🏻💕











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/18 15:31 かなこ

    ちょっとだけ🤍




    待機します(❁´ω`❁)💗

    お誘いあるかな〜😵‍💫

    寒いしないかな?と思いながら
    呑気に待機場に到着しました❣️笑

    お誘いお待ちしております🎶

    かなこ。
  • 2023/12/18 14:51 かなこ

    もう少しで



    出勤しますよ〜‎´•ﻌ•`🐾


    かなことぬくぬく
    いちゃいちゃしましょ🥰?


    えっちなこといっぱいして
    年越ししたいな🥺🤍


    年末やけん忙しいとは思いますが、
    仲良くしていただけると
    とっても嬉しいですimg


    ちゅーしよっ💗

    かなこ。
  • 2023/12/18 13:21 かなこ

    かなこと...



    えっちなことして
    過ごしませんか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )??

    お誘いあるといいな〜🤤💗

    いっぱい
    気持ちよくなってもらいたいし
    気持ちよくなりたいです///

    仲良くしてください❣️

    かなこ。
  • 2023/12/18 12:34 さとみ

    🌸 緊急速報〜- ̗̀📣💕











    今週のシフトが更新されています💗








    💗 14:00~23:00受付です。

    ※ 金曜のみ14:00~22:00受付。




    ※ 12/23(土) は事前ご予約にて
    完売しております🙇‍♀️!



    ※ 12/25(月)以降の予定は
    少々おまちください😳❤️






    12/31~1/11頃まで
    少しばかり長いお休みを頂くので
    12月は、たくさんお店にいる予定です🗓💕

    ぜひ、さとみ納めに来てくださいね❤️



    お兄様に会えるの待ってるよ〜🥰💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/18 12:31 ひな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひな
  • 2023/12/18 12:23 そら

    たくさんの

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日もそらの日記みてくださって
    ありがとうございます

    いつもたくさんのお兄様に支えられ
    元気を頂いています🌷🫧

  • 2023/12/18 12:21 みのり

    さぶい

    ご無沙汰しております
    女の子休暇がやっと明けました。

    お昼の仕事が休みのため、
    急遽、出勤時間を変更しています。
    m(_ _)m


    寒いですねー
    昨日は雪が降っていましたが
    脊振山、雷山や篠栗方面の山は
    雪積もったのでしょうか。

    山見えないかなーと出勤時に見廻したのですが
    ビルやマンションが邪魔して見えないですー

    たぶん、真っ白なんでしょうね。
    車の運転や歩行には気を付けてくださいね。
    ツルッとしないように。


    今ですね。
    待機所の空気入れ替えで窓を開けています

    とてつもなく寒いのは、このせい(笑)
    このあと掃除するので、汗出るでしょうから
    風邪引かないようにします。



    あとは……
    最近、人付き合いというものを見直しています。
    昼夜両方とも。


    個人の情報に関して、ちと考えることがあり
    御馴染み様を含め同僚後輩との接し方、線引きを
    もう少しキツくしなければなぁと。

    なあなあで、信用しきってはいけないなと。
    自分の甘さというものに心底嫌気がさしまして。


    しばらくヘブンのメッセや
    日記も控えていました

    まだ怖くてヘブンのマイページは見れない。
    そんな感じです。

    ぼちぼち、メッセージは返しますので
    気長にお待ちください

    義務と感じたら言葉が書けないのです。


    窓全開で胸出したから、鳥肌が出ていますねー
    写真撮る時くらい、閉めたら良かった
    (;・∀・)


    今日は17:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/18 12:02 なな

    19か20から🥰

    こんにちは💓

    もうクリスマス🎄まで
    カウントダウスタートですね🫶

    クリスマスイヴも、当日も
    会いに行けます😍

    エッチな聖夜にしませんか❤️

    お誘い💌待ってます💕

    久々の出勤は
    19(火)か20(水)予定です🫶


    なな
  • 2023/12/18 11:51 ゆいな

    想像しただけで



    お昼休み😍❤️❤️


    今日はにゅうめんとおにぎり🍙❤️

    熱いものが熱いまま食べれる
    スープジャー優秀です👏❤️


    寒い日は暖かいものが欲しくなりますね🥰


    もちろんお兄さんの体温も…🙈💓💓


    想像しただねでむらむらしちゃったら
    ご飯食べてこようかな🥺❤️❤️


    またあとで🤭❤️❤️


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/18 10:02 れいか

    おはようございます

    おはようございます🌞
    昨日は会う約束をしてた
    友人と会うこともできず、
    夜勤も休みました。😭
    朝は元気になって
    おでん🍢を仕込み中笑笑
    昨日は祖母のところへ行ったり、
    家族のところへ、
    荷物だけ届けにいきました。😢
    急に寒くなったからかな?
    皆様体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️

    宝くじあたりますように。‼️

  • 2023/12/18 09:51 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 15:30 - 17:30
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 11:00 - 17:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 15:30 - 17:30
    12/23(土) 休み
    12/24(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 09:21 ももか

    もーすぐ🎄.*🦌



    おはようございます!
    急に冬になった⛄️

    昨日雪降ってて
    テンション上がりました
    .*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚


    今年最後の24日
    スケジュール上がったら
    予約お願い致します
    🙇🏻‍♀️🤍





    ももか🍑
  • 2023/12/18 09:01 かなこ

    本日🤍



    出勤しますよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)🍀*゜

    本職後の出勤になりますので
    15時30分から17時30分戻り
    一枠限定になりますっ🥺❕


    寒くて人肌が恋しいので、
    かなこのぬくぬくしながら
    えっちなことしませんか🥰?


    お時間の合う方が
    いらっしゃいましたら、
    お誘いをお待ちしております🎶


    今日も寒いけど
    お仕事頑張りましょうね💕︎


    かなこ。
  • 2023/12/18 05:11 そら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    遅くなっちゃいましたが
    今週のシフトのお知らせです🕊

    18日(月)19時~1時
    19日(火)19時~1時
    20日(水)おやすみ
    21日(木)19時~1時
    22日(金)19時~1時
    23日(土)11時~21時
    24日(日)12時~21時

    1月の最初の方は
    お昼のお仕事や女の子の日の関係で
    お休みするので

    12月はなるべく出勤しようと思い
    先週からいつもより沢山出勤します(ง ・֊・)ง´-

    年末年始も近く、大変だけど
    頑張らなきゃー😣💦

    ちなみにそらは今年、27日まで
    出勤する予定です🙌🙌

    年末年始も近くお忙しいとは思いますが…

    もし良かったら今年最後に
    お会いに来て下さると嬉しいです🥺💗

  • 2023/12/18 04:51 そら

    こんな時間に😂

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日は疲れもあってか
    帰ってすぐ寝ちゃったんですが

    起きたらこんな時間😂

    中途半端すぎる😭

    とりあえず寒いから
    お布団でごろごろしとこー꜀(꜆ ㆆωㆆ)꜆
  • 2023/12/18 01:31 さとみ

    🌸 幸せ時間をありがとう〜🥰💗









    今日もお誘いしてくださった
    お兄様たち𑁍ありがとうございました💐💕



    88コースでお得にご利用したはずの
    お店ご新規のお兄様がお小遣いにと
    お気持ちをお渡ししてくださって
    《 こんな良い子がいるんだ〜! 》って
    言ってくださったり、
    県外からの仲良しお兄様𑁍が疲れてる
    はずなのに飛んできてくださったりして
    本当に嬉しかったです😢💗
    仲良し様に最近《 ドMで痴女 》を
    よくからかわれるさとみ🤣🤣(笑)


    ※ 良かったら、前の日記を見てみてください。




    そしてラストは、スーパーロングで
    これまた県外からの仲良しお兄様𑁍と
    ちょっと早めのクリスマスを一緒に
    過ごしたり・・・♡
    お酒に夕飯にプレゼントに、色々と
    準備してくださってて本当に嬉しかった
    (´•ω•̥`)❤️ありがとう〜!











    エッチなことなしの、一緒にご飯とお酒を
    楽しむクリスマス会🥂✨
    すごく楽しくてあっとゆう間でした😵‍💫💓
    また一緒に過ごそうねってお約束♡
    楽しみに待ってますね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕







    今日お会いしたお兄様方𑁍
    また楽しい時間を一緒に過ごしたいです❤️




    今日も幸せいっぱいで眠れそう😴💤
    お兄様も暖かくして寝てね(人´꒳`)💓






    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸