福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:51 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程のお兄様
    ありがとうございました🫶

    お次のお兄様
    今から向かいます🚗³₃

  • 2023/12/22 22:41 みずき

    ラストスパート

    こんばんは❣️
    今年最後の連休が終わりました🥺
     
    みなさん雪は大丈夫でした??
    あたしはちょうどこの二日間お休みで
    良かったのか悪かったのか(*´ω`*)
     
    愛犬くんと2人トリミング納めしました♡
    最近は仕事がバタバタなのと愛犬くんも
    寒くなって体調壊したりであっという間に
    今年もわずか😂
     
    年内の仕事も後少し!!
    でもこの少しが長く感じるのはあたしだけ?😢
     
    明日からお休みの方多いと思いますが
    お仕事の方は一緒に頑張りましょ♡
     
    クリスマスなんで気にしないふりして
    お仕事頑張ります🐒💓
     
    では、おやすみなさい🌙
  • 2023/12/22 21:38 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートの仲良し様
    ありがとうございました🌷🫧

    お次のお兄様
    ご予約ありがとうございます

    今から向かいます🚗³₃

  • 2023/12/22 21:37 みのり

    雪。

    朝起きて、どんだけ雪積もっているかと
    ワクワクしながらカーテンを
    シャッと開けてシャッと閉めました。


    積もっとらんやん(・д・)チッ


    でも、周りに聞いたら
    結構積もっててねーという話も。
    うらやま…

    んや。
    一人、昼職で通勤時に転倒して
    肋骨にヒビ入って遅刻してたから
    そういう事は言わんとこう。




    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/22 21:32 かなこ

    えっ💗



    Tさん💓‪

    事前のお誘いをしていただき
    ありがとうございます😭🎶

    スタートからいちゃいちゃ
    できるなんて///
    嬉しすぎますっっっ😳💗

    出勤楽しみだな〜🤤🤍

    明日は仲良くしてください💓‪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    目が覚めたから写メ日記を
    書こうとして良かった〜🤍笑


    明日の空き枠はラスト枠のみ
    になりました🫢❣️

    13時30分頃からの移動になります❕

    早めにお店に
    電話をしていただけたら、
    お伺いをさせていただけると
    思いますっ💗


    よしっ🎶
    二度寝しよっと‎´•ﻌ•`🐾

    おやすみなさい🐑💤(2回目)

    かなこ。
  • 2023/12/22 21:21 らみ

    こたつエピソードありますか?

    お題:こたつエピソードありますか?に回答♪



    私結構エッチだと思ってるんですけど、


    こたつエピソードはないんですよ💦


    でもこたつでこっそり触られる願望


    めっちゃあります…♥️


    されたいし、したいです♥️笑


    そういうAVは見漁ってましたよ♥️


    多分そういうお兄様おおいはず…

  • 2023/12/22 20:21 さえ

    お誘い待ってます🥰


    さえですimg

    1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャしよimg
  • 2023/12/22 20:02 まゆ

    本日🥺






    ラストまでいます(/ω\*)︎💕︎


    イチャイチャプレイしーたーいっ🥰


    待っとるよ🤤






  • 2023/12/22 19:04 ひなの

    バチっ。


    今年もこの季節がやってまいりました。


    そう。





    静電気。




    毎年、冬になるとバチバチさせておりますが、いちいち痛いんですよねぇ。

    大きな痛みではないものの、本当にいちいち痛い。


    更に、寒くなると増えるのは、足の小指を家具の角にぶつけること。

    夏の時期はそんなこと滅多にないのに、寒くなって痛さも増すのに、容赦なくぶつけるので、その度、呻きながら折れていないか確認するのですが、足の小指は案外頑丈にできているらしく、何ともないのです。
    …折れていても困るのですが。


    。。。。そしてここへ来ての大寒波。
    治りかけていた腰も少しだけですが、痛みだす始末…
    今回のギックリ腰は、その名の通り『魔女の一撃』と呼ばれるだけの大ダメージを私に喰らわせ、治るのに時間がかかっております。
    今回は折れたかと思いましたよ。
    昔、一度、疲労骨折をした事がありますので、またか!と思いましたが、レントゲンでは異常無い為、ギックリ腰だったのですが、何せ治りが遅い。
    これも、あれも、それも、ぜーんぶ年齢のせいにしておりますけれども、友人達も、あちこち痛い、寒さが堪える、肝臓やられて入院する、子供を追いかけてたら転んで膝を擦りむいたが、これがまた久しぶり過ぎて痛い、などなど、話題に事欠かないここ最近。

    人生の先輩によりますと、年々、体の痛みもそうですが、心の痛みもまた治りが遅くなっていくそうで、あな恐ろしや。


    私は、クリスマス寒波が過ぎた頃には出勤できるかと思います。
    この寒波をじっとして遣り過ごしたいと思っております。


    出勤日が決まりましたら、また写メ日記と、当日のHPでお知らせいたします。


    ひなの


  • 2023/12/22 19:02 よしの

    終わったと思ったら

    Xmas仕様の名刺3名様限定です。

    どうぞ受け取って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/22 18:34 あいら

    寒い夜だから...

    こんばんは🌙💕

    今日は金曜日だし忘年会だったり🍻お家でゆっくりされてたりするのかな❔🥰💓

    1時まで受付してます❣️一緒にぬくぬくしましょっ🤭💕

  • 2023/12/22 18:27 わこ

    こんばんは🍁


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします、お誘いお待ちしてますimg



    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2023/12/22 18:21 らみ

    出勤しました♥️





    今日も元気に出勤しました♥️


    18時から24時までの受付です💁‍♀️


    えっちなこともしてないし、


    オナニーもできてないので…


    溜まりに溜まってます😭♥️


    この前酔っ払って、撮った写真なんだけど


    酔っちゃうとなんであんなに


    ぎゅーしたりちゅーしたり、


    したくなっちゃうんだろう…♥️笑


    不思議だね‪🤔💭‬


    今日もお誘いお待ちしております♥️
  • 2023/12/22 18:21 まりみ

    ワクワク🎥

    お兄様♡こんばんはimg

    今日は少し早く昼職が終わったので
    映画🎥見てきまぁ〜すimg

    スタジオポノックimg
    めっちゃ楽しみ〜img


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/22 18:02 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2023/12/22 18:02 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと19時~出勤します

    本日も
    よろしくお願いします💗

  • 2023/12/22 17:57 かなこ

    今日も



    1日ありがとうございました🤍
    お疲れ様でした😊✨️

    一枠のみの出勤だったにも
    関わらず、お誘いをしていただけて
    すごーっく嬉しかったです🥰


    かなこ帰ります🤟🏻💞


    次回の出勤は、明日です❕
    11時から15時戻りなので
    13時30分までの受け付けに
    なりますっ‎´•ﻌ•`🐾

    明日が今年最後の出勤なので、
    できればお誘いを
    していただきたいです🥲💗

    オキニトークでも
    もしかしたら?と送ってきて
    くださった方もいるので
    逢えたらいいな〜😭💓‪

    明日のために帰宅後速やかに
    寝ようと思いますっ🌙*゚

    早いけど、
    おやすみなさい🐑💤

    かなこ。

  • 2023/12/22 17:51 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Kさん💗

    今日も、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    やーーーーん😭🤍嬉しい❕
    まさかまさかのお誘いで
    めちゃくちゃびっくりしたけど、
    すっごく嬉しかったよ🥲💓‪

    お逢いした瞬間から
    ずっとハイテンション
    だったはず🥰笑

    たっくさんいちゃいちゃできて
    2人でぬくぬく暖まれて
    すごーっく幸せでした❣️

    Kさんには本当に
    感謝しかないです🥲🤍


    本年も大変お世話になり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-
    来年もよろしくお願い致します🍀*゜
    どうぞ、
    良いお年をお迎えください💗

    かなこ。
  • 2023/12/22 17:31 さとみ

    🌸 12月♡スケジュール



    お題:年末年始の出勤予定を教えてください!に回答♪

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬










    12月のスケジュールです😳❣️










    💗 12/23(土)

    ご予約完売



    💗 12/24(日)

    12:00~23:00



    💗12/25(月)

    14:00~23:00



    💗12/27(水)~12/30(土)

    12:00~0:00



    ※来週の予定はホームページに
    更新され次第、ご予約できます🫶🏻💓






    12/31~1/11まで
    長めの休暇を頂くので、
    その前にお兄様と会えたらいいなぁ❤️


    さとみ納めに来てね〜🥰💕











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸
  • 2023/12/22 17:02 るのあ

    出勤💕




    こんにちは✨


    今日も18:00から出勤します💕

    受付終了時間は2:00までです‼️




    今日もいっぱいお兄さんと

    イチャイチャしながら


    シたいな...💕





    お誘い待ってまーす💕




    るのあ🌙
  • 2023/12/22 16:21 らみ

    おはよう☀




    今日も18時から24時で出現するよん🥰


    この前友達が遊びに来てたから、


    福岡空港まで送ってあげた☝️


    その時に飲んだコーヒー☕️


    3月は私が東京に行く約束もした🫶


    友達あまり多い方ではないけど、


    仲良くなった人をとっても大事にするタイプです😊
  • 2023/12/22 16:20 さえ

    ぬくぬくしたいな🥺


    さえですimg

    今日は、

    20:00~1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

    寒いので、ぬくぬくしながらイチャイチャしたいな🥰

    マイガール登録、みたよくれたお兄様方、お姉様ありがとうございます
    img

    キテネ押したのでチェックお願いしますimg
  • 2023/12/22 16:02 とも

    本指名のお兄さん♥️向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/12/22 15:47 かなこ

    ありがとうございます♡⃛



    Kさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🤍

    いつもいつもほんっっとに
    かなこの救世主様だよ😭💗
    1週間前にまた来年ね✨️
    ってお話ししたはずなのに❕笑
    本当にありがと〜🥲‎

    お迎えが来たらお伺いを
    させていただきます🍀*゜

    仲良くしてください💓‪

    かなこ。
  • 2023/12/22 15:32 かなこ

    30分くらい


    待機して、
    お誘いがなければ今日は
    帰宅します‎´•ﻌ•`🐾


    明日は11時から15時戻り
    です💗

    かなことぬくぬく
    してください🤍

    パ○パンかなこと
    いちゃいちゃしましょっ❣️

    かなこ。
  • 2023/12/22 15:06 かなこ

    🤍




    えっちなこと
    いっぱいして
    気持ちよくなろ🥰?



    かなこ。
  • 2023/12/22 15:02 よしの

    観ました😊

    念願のスパイファミリー劇場版
    公開日に観ました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

    もー可愛いし、カッコイイし、
    楽しかったです(´˘`*)

    と言う事で、15時~出勤致します😊
    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/22 14:32 みか

    むっちむち🍑



    こんにちは❄
    みかです♡


    今日も小雪が舞って
    寒いですね〜img


    一緒にお風呂に浸かって
    ぬくぬくしたいなぁ💕


    20時までお誘いお待ちしてますねimg


    みか♡
  • 2023/12/22 14:02 とも

    本指名のお兄さん♥️向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🥰

  • 2023/12/22 14:02 かなこ

    ギャップ萌え💗



    最近、初めまして様にお逢い
    させていただく機会が増えてて

    想像以上にどエロやね。

    と言っていただくことが
    度々あります( ˙֊˙ )ドヤッ←

    かなこの中では
    褒め言葉だよ🤟🏻💞


    写メ日記ではどエロい写メは
    あげません。
    どエロいことも書きません。

    かなこのエロさとち○びは
    表には出さないのよ( *¯ ꒳¯*)笑

    お礼日記にプレイ内容を
    事細かに書かないようにしてるのも、
    お逢いしてくださった方との
    楽しくて濃厚な時間は
    2人だけの秘密にしたいからです💗


    かなこに偽りなし🤍
    演技は不得意なので、
    濡れん時は濡れんし
    濡れる時は濡れる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑


    今日は濡れるか試してみませんか🥰?

    かなこ。
  • 2023/12/22 13:30 あいら

    【お礼写メ日記】

    口コミ第1号嬉しいです❣️

    素敵な口コミありがとうございます☺️💕

  • 2023/12/22 13:26 あいら

    本日居ます❣️

    出勤しました🥰
    遅くまでいるのでお誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/12/22 13:21 みさと

    "(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥

    こんにちはimg

    もうそろそろ 大掃除を始めないと
    間に合わないから 朝から気合い入れて
    掃除しました_| ̄|○…...疲れた😵‍💫💦

    今から お風呂入って
    元気に出勤しまーすimg

    今日は華金ですよ!

    17:00〰️23:00受付です😊

    お待ちしてます♡♡

  • 2023/12/22 13:02 みか

    そんなに見つめないで…///



    こんにちは♡
    みかですimg


    見つめられすぎて…
    食べれない🤦笑


    ポケモンは151匹の頃しか知りませんw
    年齢を実感して切なくなります🤣


    本日も14時〜20時まで
    アツアツなお時間を過ごして下さる
    素敵な紳士様をお待ちしてますimg


    みか♡
  • 2023/12/22 12:21 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました✨

    まさかのいつも見たよを押してくださる
    お兄様だったなんて!!

    お名前お聞きした時
    めちゃくちゃ嬉しかったんだぁ☺️💗

    そして

    そらのおっぱいたくさん堪能して頂けて
    気持ちよくなってもらえて良かったです✨

    色んなお話も
    楽しかったなぁ~🎶

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/12/22 12:21 さとみ

    🌸 昨日のハプニングとは...








    昨日は、とあるハプニングで

    【 ノーパンノーブラ派遣無料オプションデー♡ 】

    になっていたさとみです🫠💦





    なんと!さとみさん!!
    家で下着を付けるのを忘れて
    ノーパンノーブラで
    お店に来てしまっていたのです😵‍💫💔
    本当あほすぎる🤦‍♀️💦

    ※ 家では下着付けない人



    お兄様たちにも
    《 ええ!?そんなことあるの!? 》
    って驚かれてしまって・・・。
    さとみも全く同じ気持ちです🥹(恥)
    自分でも呆れてしまいます(´•ω•̥`)💦






    今日は忘れないように
    着ていくお洋服とともに準備していたので
    大丈夫っ!!!(〃´o`)フゥ…




    ということで(?)
    本日も14:00~♡お兄様と
    お会い出来るの楽しみにしてます‪❤️







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/22 10:02 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/22(金) 15:30 - 17:30
    12/23(土) 11:00 - 13:30
    12/24(日) 休み
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -
    12/28(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/22 09:21 かなこ

    朝から



    マックに行きました❣️

    朝マックのポテト
    美味しいよね〜(*´-`*)

    お目当ては、キティちゃん🤍

    第二弾が今日からだったので、
    かなこのお昼ご飯は
    ハッピーセットになりました💗笑


    いい大人なので、何個も買って
    小さな子達が買えなくなるのは
    嫌だったので爆買いはせず
    一つだけでいいので買わせてください。
    お願い致します。
    という気持ちで買いました←

    第一弾も実は一つだけ
    持ってる( ˙֊˙ )✨️

    めちゃくちゃキティちゃんが
    好きなのかと聞かれると
    んー、別に?という感じだけど
    なんか可愛いし欲しくなるよね🥰

    可愛いキティちゃんを
    ゲットできたので
    今日ははっぴー🤟🏻💞



    (ただ、この子首長めやけん
    ちょっと縫いたい←)

    かなこ。
  • 2023/12/22 07:51 かなこ

    おはようございます⛄️




    昨日は帰宅後すぐに
    暖房、こたつ、ヒーターをつけ
    お風呂に入って
    猫ちゃんに埋もれてたら
    いつの間にか寝てました😪笑


    今日も寒すぎるけど、
    なんとか職場に到着し
    ササッと朝やることをやって
    今は少しのんびりタイム(*´-`*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    15時30分から17時30分戻りで
    出勤をさせていただきます💗

    一枠限定ですので、
    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    パ○パンのかなこに逢いにきて
    くださると嬉しいです///

    寒いのでぬくぬく
    いちゃいちゃしましょ〜🥰


    今日もお仕事の方は
    頑張りましょうね❣️

    かなこ。
  • 2023/12/22 07:21 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    いつもタイミング合わないのもあって
    今回お会い出来て良かったです✨

    久しぶりにお会い出来て
    色んなお話したりほんと楽しかったぁ🥰

    いつもたくさんのお土産
    ありがとうございます🌷🫧

    ドラえもん
    また楽しんで食べるー😚

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来るのを楽しみにしています❤️
  • 2023/12/22 03:31 れいか

    おはようございます?

    まだはやいけど
    おはようございます😃
    今は雪⛄降ってないみたい。😊
    良かった‼️
    今日は、
    宝くじ最終日
    買いに行こう!笑笑
    毎年祖母と元旦に新聞紙で
    確認してたけど、
    出来なくなって
    寂しい😞
    皆様は宝くじかいましたか?
    会社の社長も買ったと言って、
    一枚買ってました。笑笑
    でも、一枚でもあたるかも?
    皆様寒いし
    ⛄️もふるので、
    足元に気をつけてくださいね‼️
    運転もされる方は気をつけて
    くださいね❤️

  • 2023/12/22 03:01 るのあ

    退勤しました🎶




    退勤しました〜🍀


    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました♥️


    いっぱいアソコを弄られて
    めっちゃイっちゃった...💕


    まだうずうずしてるから
    久々に1人えっちしちゃうか
    悩んじゃうなぁ🤔



    さてさて次の出勤は
    12/22(金)18:00からになってます🍀*゜


    枠まだまだ空いていますので
    予約やお誘いお待ちしております💕


    それではおやすみなさいimg



    るのあ🌙
  • 2023/12/22 02:31 さえ

    ぐっすり出来そう😪


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg
    帰ってきて、寝る準備してました😊

    今日、お誘いくれたお兄様ありがとうございました
    img
    まだ、お仕事残ってると言ってたので、終わったらゆっくり休んでくださいねimg

    明日も、

    20:00~1:00まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    おやすみなさい😴
  • 2023/12/22 01:42 なつ

    おやすみ🐣🧡



    今日の仕事は極寒すぎた🙄

    冬が本気出してきよるレベルや🫠💦

    朝起きたら秋くらいの

    気温になってくれとったら

    すんごーーーーい嬉しいよね🐿🌰🍁🍂

    仕事から帰ってきても

    中々動けんくて結局この時間⏱

    てか明日もう金曜日なんやね‼️

    1週間秒すぎて今年ももう

    あっという間に終わるんやな〜とか

    ふと思ってしまったり🥸🥸

    早く寝よ。明日も仕事早いんだワタシ。


    今週ラストみなさん

    気合い入れて頑張りましょう🔥‼️

    ではおやすみなさい𖤐´-














    なつ
  • 2023/12/22 01:41 そら

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました✨

    予約の時間もあって
    スタートは少しゆっくりでしたが
    有難いことにその後は連続で
    お仕事行かせて頂き嬉しかったです🥰

    明日も19時~出勤です

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💗

    ​​​​​​​
  • 2023/12/22 00:51 さとみ

    🌸 今日はハプニングデー🥹❤️








    今日も一緒に過ごしてくれたお兄様たち𑁍
    甘くて幸せ〜なお時間をありがとう😳❤️




    実は今日、ちょっとしたハプニングが
    ございまして、お兄様たちを驚かせて
    しまったさとみさん🫠💦
    でも今日1日お兄様と笑い合って、
    すごく楽しかったぁ🥰❤️

    5回目のチャレンジでやーっとお会い
    できたらしいお兄様がいたんだけど、
    《 会えなさすぎて店出禁になったのかと思った 》
    って言ってて面白かった🤣🤣👏🏻




    《 リピーターが多いの分かる。》
    《 また年内にお会いしたい。》
    って、
    今日もお兄様たちに嬉しい言葉をかけて
    頂けてすごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💓💓

    仲良しお兄様も
    お気持ち頂いてすみません😵‍💫💦
    でもありがとうございます🥹💓
    イベントでお得だったしお店にも
    感謝してるから全然きにせんで!って
    優しすぎるよ...(´•ω•̥`)💓



    今日もお兄様たちのおかげで
    すごく幸せな1日でございました❤️

    またお会いできたら、
    さとみは嬉しいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡




    さとみ今から帰宅します。


    では、またね〜( ᐕ )‎ノ"💕








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/22 00:02 よしの

    お礼💌

    ビジホ出張の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    くだらないお話しないで、貴重なお時間マッサージして差し上げれぱ良かったと反省💦

    明日早いですが、お仕事気を付けて行かれて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)