福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/12/30 23:11 るのあ

    戻りました💕




    先程お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました💕


    いっぱい癒されてくれたかな?

    本指さんもお誘いしてくださって
    ありがとうございました😘💕

    隈が酷くて心配だったよ🥺💦
    私で癒されてくれたら嬉しいな...♡

    『ひぐらしのなく頃に』
    是非見てくださいね🥰




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    ただいま待機場に戻りました❤︎

    今日は0:30までですので
    年越す前に姫納めしませんか...?

    お誘いお待ちしております




    るのあ🌙
  • 2023/12/30 22:31 なな

    べラジオのお兄様💓

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    お尻ずっと触られてたね((´艸`*))💓

    年末ラストの男の潮吹き
    頂きました💦😍
    えろいなぁー🤭💓

    今度あれ使っていじめたいな🥰

    気をつけて長崎帰って下さいね🚗

    なな
  • 2023/12/30 21:51 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    居心地よすぎました(*^^*)

    全然 お酒飲んでる様に感じなかった
    ですよimg
    でも 無事に🥰イケて良かったです!

    わんちゃん触って帰るの忘れた🥲

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🩷️

    良いお年を〜!!

  • 2023/12/30 20:21 もえか

    大事なことは2回…✨

    年末年始は連休の方も連勤の方も不意にムラムラしちゃったり…していませんかimg




    もえかはだいたいムラムラしてますが年内の出勤は今日が最後❣️大事なことなので日記に書くのも2回目です👅




    割引イベントも大開催してますのでこのチャンスをお見逃しなく
    img




    もえか💝




  • 2023/12/30 19:31 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    沖縄にますます 行ってみたいと
    思いました😙

    こっちにいる期間が短いけど
    またお盆まで 待ってます( ߹꒳​߹ )

    お正月は こっちで子供さん達と
    楽しんでくださいね♡♡

    今日は ありがとうございましたimg

    良いお年を〜!

  • 2023/12/30 19:22 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    シェモアにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    前回より 長めのお時間で
    沢山imgできましたね(´˘`*)

    いつも面白いし 優しいから
    あっという間に過ぎます💦

    今年は私で終わったから 来年もまた
    最初でお願いします🩷️笑

    デザートも美味しかった(,,•﹏•,,)

    来年もよろしくお願いします🙏

    良いお年を〜!

  • 2023/12/30 19:21 まりみ

    しゅっきーん💋

    お兄様♡こんばんはimg
    出勤しましたぁ〜img

    今日も1:00まで居ますので
    お兄様からのお誘い待ってまぁ〜すimg

    スタートのお兄様♡
    これから向かいまぁすimg

    今年最後img
    頑張りまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/30 19:02 なつ

    💌💭アムールのはじめましてさま♡



    お誘いありがとうございました‪︎👍🏻 💞

    笑顔がかわいい

    お話するの楽しいって

    たーくさん褒めてくれて

    嬉しかったです🥰🥰

    エッチな時間もあっという間すぎて

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    今年最後に会えたのが

    なつでよかったって言ってくれて

    ほんとありがとう😭💗💗

    なつも今年最後にいい出会い

    できてよかったです╰(*´︶`*)♡

    来年もよろしくお願いします☺️


    お仕事頑張ってねん🎶













    なつ
  • 2023/12/30 18:34 さとみ

    🌸 着えろ!?


     ︎︎



    お題:着えろおっぱいの写真が見たいです!に回答♪

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬








    エ〇チに撮れてるかなぁ??










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2023/12/30 18:32 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    sweetにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 130分もありがとうございましたimg

    ずーっとimgしてましたね 笑

    今年初イキ 安心しました(ㅅ´꒳` )

    遠いのに 逢いに来てくれたのも
    嬉しかったです!

    また 来年も よろしくお願いします🩷️

    良いお年をimg



  • 2023/12/30 18:18 よしの

    お礼💌

    シェモアの殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お忙しい中お誘い下さり、お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    名刺貰ったの初めて😊との事で
    初めての経験❤おめでとうございます😊

    楽しく時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/30 18:02 もえか

    西へ東へ✨

    お誘いありがとうございます💓




    今ピューッと向かってます🚗




    待っててくださいね❣️





    もえか💝




  • 2023/12/30 17:51 つばさ

    💗次回ご案内予定時間💗



    こんにちは🦋🫧


    お待ちのお兄様、今向かってます💕



    次回ご案内予定時間は

    18時 38分頃~です🍒🖤



    まだまだお誘いお待ちしています🐣💕






    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2023/12/30 17:28 もえか

    待機✨

    初めましての貴方、たくさん笑ってあっという間に時間が過ぎちゃいましたね👅



    ありがとうございました❣️




    お礼日記はまた後ほど…




    もえか再び待機に戻りました




    エロ納めしてないそこの貴方…




    お電話お待ちしておりますimg




    もえか💝

  • 2023/12/30 17:22 さとみ

    🌸 🈳 19:30まで♡










    スタートから一緒に過ごしてくださった
    お兄様たち𑁍ありがとうございました🐰🌸





    今から、19:30まで空いてます❤️

    良かったら愛に来てください〜😳🫶🏻









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 17:21 つばさ

    🧡今ならピュピュっと🖤



    こんばんは🐣💗✨


    今ならつばさ、ピュピュっと

    お兄様の元へ

    跳んで行けます🖤🧡🖤🧡



    たくさんの癒しとエロを

    お届けに行きますので

    良かったらお誘いして下さいな🥺



    つばさ納めしちゃお笑🦋🫧🌈



    お待ちしています🍒🖤







    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2023/12/30 16:31 まりみ

    らすと〜☺️

    お兄様♡こんにちはimg
    今日が今年最後の出勤ですimg
    19:00~1:00で出勤予定ですimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしましょ〜img
    これから出勤準備しまぁすimg

    ❀まりみ❀

  • 2023/12/30 16:14 さとみ

    🌸 エロ納めに❤️










    良かったら

    さとみとエロ納めしませんか?❤️





    さとみもいっぱいしたいです🫣💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 16:06 よしの

    あ💦

    出勤しておりますので、短い時間ではありますが、沢山のお誘いお待ちしております😊
  • 2023/12/30 16:03 なつ

    💌💭本指名のTくん♡



    Tくん界風俗初リピート

    頂いちゃった〜🤭💗💗

    時間も長くで呼んでくれて

    ほんとありがとうだよ🧡✨

    仕事早くから正月休みみたいで

    呼ばないかんてずっと

    思ってくれとったとか

    嬉しすぎるんだが😭💗

    お酒も一緒飲めて爆笑トーク

    もうほんと笑いすぎた"ꉂ😝💙💚

    でもイカせれんかったの

    ちょっと悔しかったなぁ🤢💦💦

    またリベンジさせてください‼️🔥

    来年もたくさん会えると嬉しいです💗

    休み期間ゆっくりしてね( ー̀֊ー́)و♡

    良いお年を✊🏻‪❤︎















    なつ
  • 2023/12/30 16:02 つばさ

    💗戻りんりん💗




    こんにちは🐣🖤✨


    つばさ待機に戻りました🍯💕




    最近髪の毛をバッサリ切って

    耳かけショートヘアに


    変身したつばさに会いに

    来てくださいな🩵🖤🩵🖤




    今年最後のアツい時間を

    つばさと一緒に

    過ごしましょう🍌💙



    お兄様をたくさん、

    心も身体も気持ちいい世界へ

    連れて行ってあげるね💕︎




    ラブコールお待ちしています🍒🖤





    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2023/12/30 15:41 よしの

    今年最後

    あっという間に半年が過ぎました。
    今の【よしの】があるのは一重にお店とスタッフさん、呼んで下さった殿さまのお陰です。
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日はお仕事納めでもあるので、少し短めの出勤受付となっておりますので、宜しくお願い致します。

  • 2023/12/30 15:21 もえか

    お誘い✨

    ありがとうございます💓




    今から向かいますので…




    ムラムラしながら待っててくださいね💋





    もえか💝

  • 2023/12/30 15:02 もえか

    待機✨

    Hさん、年末の旅行前にお誘いありがとうございました❣️




    お礼日記はまた後ほど





    さて、もえか待機に戻りましたimg





    モンモンとした気分をスッキリさせたい貴方のお誘い…まだかなimg





    もえか💝




  • 2023/12/30 13:31 もえか

    ピュッ✨

    Oさん、年末の忙しい時に楽しい時間をありがとうございました💓




    お礼日記はまた後ほど❣️




    Hさん、今からピュピュッと向かうのでお風呂ためて待っててね💖




    もえか💝



  • 2023/12/30 13:11 るのあ

    仕事納めならぬえち納め....💕





    こんにちは✨


    今日は14:00から出勤です💕


    今日が今年最後の出勤になります‼️



    年越す前に姫納めならぬ
    るのあ納めしませんか?笑



    来年は出勤日数が減っちゃうので
    会いに来てくれると
    嬉しいな🥺💕



    えちえちなお誘い待ってまーすimg




    ちなみになんだけど

    髪染めちゃいました〜!

    黒髪に戻したけど似合ってるかなぁ?

    時間限定で自撮り載せちゃうよん💕


    黒髪るのあとえちえちなことしない?




    るのあ🌙

  • 2023/12/30 12:21 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2023/12/30 11:54 ゆいな

    今年最後の



    福岡に到着しました☺️❤️❤️


    めちゃくちゃ混むのかなぁ。と
    ガクブルして早めに出たけど
    思ったより混んでなかった😌💓

    なんなら事故渋滞以外
    いつもよりスムーズでした☺️🫶


    今年最後の出勤がそろそろスタートします❤️


    どんな変態さんに会えるのか
    今からわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))✨


    今日も2人でたっくさん気持ち良くなろうね🥰💓


    お会い出来るのを楽しみしてます❤️


    本日の受付 »» 12:00 - 24:00


    ฅゆいな
  • 2023/12/30 11:41 なな

    アナンのお兄様💓

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🥰

    いっぱい褒めてくれて💕
    緊張してたのに
    最後はぶっちゃけトークまで🤣
    あれは面白かった🤭
    今度真似してみようかな🤣🤣笑
    話しやすいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    今度はもっと乳◯攻めさせて下さい💓
    またお誘い待ってます😘


    なな
  • 2023/12/30 11:21 もえか

    出勤✨

    1時間早く出たのに事故渋滞に巻き込まれてギリギリに。。。




    もえか、今日も元気に出勤しました





    スタートご予約の貴方、もうちょっとでイクので待っててね〜❣️




    夜までまだまだ空き枠ありますのでモンモンしてる貴方のコール📞おまちしてますよっimg




    もえか💝

  • 2023/12/30 10:52 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    DUO-Mに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    スタートから長い時間一緒にいれて
    めっちゃ幸せでしたぁ〜img
    ずっとイチャイチャしてたねぇ〜img

    時間が過ぎるのって早いよねぇ…
    あっという間だったぁimg
    ご飯もご馳走様でしたimg

    今年最後にお会いできて
    嬉しかったですimg
    また来年も一緒にイチャイチャしよ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    良いお年をお過ごしくださぁいimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/30 10:51 つばさ

    ❤️出勤しました🖤

    こんにちは😊✨

    つばさ今日も元気にいやらしく

    出勤しました🕊‪🫶🏻🤍

    お誘いあると、嬉しいなぁꔛ🤍

    限定平日出勤中の

    つばさに会いに来てくださいね🩵🖤🩵🖤

    お待ちしています✨

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2023/12/30 10:51 さとみ

    🌸 興奮しちゃうよね。。


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    昨日も、初めましてのお兄様たち𑁍
    仲良しのお兄様たち𑁍
    さとみとの時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました🐰🌸




    昨日もたくさんの《 かわいい! 》
    《 エロい! 》《 変態! 》
    と褒めて頂き
    光栄です(`・ω・´)フンスッ!!!❤️

    Mそうな優しいお兄様に
    エロい言葉を言わされたりして
    興奮してしまうさとみは、やっぱり
    ドMなんだぁと改めて思い知らされました🥹💗

    県外に引越ししていて、年末年始で
    福岡に帰ってきたから〜って
    愛に来てくださった仲良し様もいたりで
    さとみの事忘れないでいてくれて
    すごく嬉しかったのです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💕



    昨日、愛に来てくださった
    仲良しお兄様たち𑁍 初めましてお兄様たち𑁍
    また会えたら、さとみは嬉しいです❤️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    さて、今日は12:00~0:00までいます❤️

    夜の部は、ほぼご予約埋まっているので
    お昼~夕方のお時間に
    一緒に過ごしてくださる
    お兄様いましたら嬉しいです🥺💓💓









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 10:23 なつ

    ❤️‍🔥年内ラスト❤️‍🔥



    おはようございます☀️

    昨日はご予約完売でした‼️‼️

    仲良しのお兄様方

    もうほんとにありがとうすぎる😭💗💗

    幸せ全開でいい夢見れました🐈‍⬛🌙


    今日は13時からの出勤🌼.*

    年内ラスト‼️

    なつ納めまだなお兄様は

    ぜひ今日お待ちしてます🌟

    ご予約の久しぶりの仲良しさま💗

    こっちに帰ってきたんかな?🏠

    会えるの楽しみしてるね😊🧡


    では後ほど╰(*´︶`*)♡














    なつ
  • 2023/12/30 10:21 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です💕


    昨日がラスト出勤って言ってましたが


    今日になりました😳♥️


    お誘いお待ちしております🥰

  • 2023/12/30 10:02 みさと

    年納め(´˘`*)

    ( ᐛ👐) 🍞☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    今から 準備して 元気に出勤しまーすimg

    今年の8月1日から 入店させてもらい
    沢山のお兄様方にお誘いしていただき
    心から感謝(ㅅ´꒳` )です🩷️

    また来年は もっともっと 自分磨きを
    頑張って 喜んで貰えたらと思います🥰

    これからも よろしくお願いいたします♡♡

    5ヶ月 色々とありがとうございました!

    また 1月4日〰️よろしくお願いします🩷️

    みさと•*¨*•.¸♬︎

  • 2023/12/30 09:02 なな

    おは尻🍑

    2023年ラスト出勤です❣️

    14時半までの受付🥰

    おっきいお尻好きな🍑
    朝からエロいお兄様いませんか?


    なな
  • 2023/12/30 08:31 ひなの

    本年も。



    仲良くしてくださいました貴方様💕
    本年もありがとうございました。


    本年中の出勤は叶いませんでしたが、どうか来年も仲良くしてくださいませ🙇‍♀️


    来年も貴方様💕のお健やかなお顔が見られますことを楽しみにしております。


    貴方様💕もくれぐれもご自愛くださいませ❤️


    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


    貴方様💕も佳いお年をお迎えください。


    ひなの
  • 2023/12/30 08:11 ゆいな

    奪われたい



    おはよう☺️☀️


    やっと起きました🥰💓


    ぼちぼちとお兄さんに会いにいく
    準備しようかなー😍✨

    ゆいなの今年ラストを奪ってくれるお兄さんは
    誰だろう😎❤️❤️


    今からすごく楽しみ☺️💓💓💓


    ではまた後ほど😊🫶


    本日の受付時間 »» 12:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/30 07:31 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    昨日は、休みだったのに、
    急遽糸島へ🥹
    夕方帰ってきて、
    寝てました笑笑
    朝方会社の人送って
    実家に行ってきました。😢
    一人吉野家に行きました笑笑
    豚汁頂きたかった。😀
    眩暈😵‍💫🥲
    帰ってきたら。😂
    数の子とがめ煮を作りたいけど
    ゆっくりしてよ。😄🥹
    皆様も無理なさらないで
    ゆっくりしてくださいね。😃
    夜中は車が少なくて好きです
    ガソリン⛽️もいれてきました。
    年末は、
    ガソリンスタンドも混んでますね!
    夜中おすすめです。笑笑

  • 2023/12/30 01:31 まりみ

    ごきたくぅ🏡⋆*

    お家帰ってきたぁ〜img

    今日お誘いしてくれた、お兄様♡
    長い時間ありがとうございましたimg
    お礼日記は明日書きますねぇimg

    眠さマックスなので
    もう寝まーすimg
    いい夢が見れますようにimg
    おやすみなさ〜いimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/30 01:11 よしの

    明日が

    仕事納めです😊
    昼職も私だけ数日多いholidayです
    ⟵頼んではいませんが、何故かお休みが長い💦

    明日は昼職終わりからの夜職出勤で、
    時間はかなり短めです。

    ご予約はお早めにお願い致します。



    お写真はある日の【よしの】のお腹に入って行った食材です😊
    とても美味しかったですΨ( 'ч' ☆)

  • 2023/12/30 00:21 あやか

    ラスト🥺🥺



    お兄さま方なにされてますか〜??
    もうお家でゆっくりタイムかな🥺🥺

    今日はラストまでいます♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ぬくぬくイチャイチャしましょ〜🎶