福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/12/29 23:21 るのあ

    0時30分まで...😘💕




    まだまだ枠空いてますよ〜✨



    明日までは出勤するけど
    今日しか会えないよ!!てお兄さん


    ぜひるのあ納めしに来てね💕



    えっちなお誘い待ってます...img



    るのあ🌙
  • 2023/12/29 21:41 みさと

    明日の予定🙇🏻‍♀️՞

    こんばんは🌙*゚

    明日の時間が変更になりました(⊙⊙)!!

    お昼から出勤します♡♡

    12:00〰️21:00 受付ですimg

    明日は お昼から出勤します‪( . .)"‬

    スタートから 予約して下さったお兄様
    ありがとうございます🩷️

    最後の日 一緒に過ごしたいなー😙

  • 2023/12/29 21:21 あいら

    もうすぐ...

    クリスマス🎅終わってもう年末ですね🎍

    クリスマスはいかがお過ごしでしたか??🥰あたしは家族やはやめのおじぃちゃん家行って過ごしてました✨✨

    2024年まであと少し❣️
    今年最後にあいら納めしませんか??❤️

  • 2023/12/29 21:11 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    アナンにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    とりあえず!めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    同級生で
    話も弾み ずっと笑ってましたimg飯塚←コレ

    どこかで会ったら トントンですよ👍🏻 ̖́-

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🩷️

  • 2023/12/29 20:31 よしの

    お礼💌

    クリオコートの殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    色々お話しましたね😊
    結局マッサージそんなに出来ずにすみませんでした💦
    でも、アニメの話から、映画の話まで沢山お話出来て楽しかったです😊

    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/29 19:51 なな

    0時まで😉

    遅くなりましたが
    出勤してます💓

    えちえちなお誘い待ってます😘

    なな
  • 2023/12/29 19:22 るのあ

    出勤したよ〜✨姫納めしない?💕




    出勤しました〜!



    お兄さん達からのえっちなお誘い
    待ってます💕





    るのあ🌙
  • 2023/12/29 19:21 まりみ

    しゅっきん✨✨

    お兄様♡こんばんはimg
    出勤しましたぁ〜img

    スタートのお兄様♡
    これから向かいまぁすimg
    今日も頑張りまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/29 18:51 かなこ

    2023年🐰




    お逢いしてくださった
    全ての皆様へ。

    私は、12月で
    豊満倶楽部に入店を
    させていただき、
    2年が経ちました。

    本指名様に
    たくさんの優しさを
    与えていただき感謝をし、
    初めまして様との
    出逢いに感謝した
    1年になりました。

    楽しいことばかりで、
    悲しいことを言われたり
    罵られることもなく
    ただただ幸せな時間を
    毎回過ごさせていただいて
    おりました。

    ただ、
    そろそろ潮時期ではないか
    と悩んだ時期もあります。

    この業界に居続けることは
    難しい事も分かっているので、
    しっかりと自分自身と向き合い
    自分の意思でこの業界と
    さよならする日を決めます。

    半年後かもしれないし
    1年後、それ以上先になるかも
    しれません。

    さよならする日が決まったら
    写メ日記にてきちんとご報告を
    させていただきますので、
    その日までは
    "かなこ"として笑顔で
    過ごせたらいいな
    と思っております。


    来年も素敵な再会と
    出逢いがありますように...🤍



    本年は、大変お世話になり
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。


    良いお年をお迎えください‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。


  • 2023/12/29 18:32 なな

    エスポのお兄様💓

    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました💕

    変態さんでいじめるの
    楽しかったです🤭💓

    皆が、、って言う意味わかりました🤣✨

    面白いお兄さんで
    あっという間でした🥰

    また待ってますね😘
    デザートに飲み物も
    ありがとうございました💕

    なな


  • 2023/12/29 18:21 あやか

    こんにちは


    こんばんは🌙あやかです♪

    18時から出勤です🎶

    今日が今年最後の出勤になります( ˇωˇ )

    イチャイチャかまってください🥺🥺

    イチャイチャ納めしたーい!!!

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
  • 2023/12/29 17:25 えり

    終われるわけないよね???




    えり納めしてないお兄さん!!!


    きょうが年内ラストだよ!
    一年納められないよ!


    と、圧をかけてみてますけども
    ゆっくりまったり
    お誘いお待ちしてますよん🍊



    18:00〜です!


    年内ラスト出勤
    楽しい1日になりますよーに!



    えり☺︎
  • 2023/12/29 17:21 なな

    アコッテのお兄様💓

    昨日はロングでお誘い
    ありがとうございました💓

    腰の話してたら激しいのできんやん🥺
    て言われたから、
    激しいの好きなのかと思ったら
    めちゃフェザータッチやないかい😂💕笑
    気持ちいい🥰

    お兄さんにもお返ししてたら、
    プレイ途中に神!て言われて
    笑っちゃった🤣笑

    時間的に1回かなぁって言いながら
    サワサワしてたら、、、🤭💓

    2回いけてよかった💦💕
    またゾクゾクさせてください😘💓

    なな
  • 2023/12/29 17:19 るのあ

    びちゃびちゃ💦





    こんにちは✨



    今日は18:30から出勤です❕


    受付終了時間は0:30となってます💕






    今年の出勤終了まであと2日です...img


    年明けの出勤はまだ未定です🥹

    またわかり次第出勤あげるねん👋




    今日は昨日えっちな夢見ちゃったのか
    起きたら若干ムラムラしてました笑


    良かったら年越す前にるのあと
    ムラムラ発散しませんか?🥺


    えっちなお誘い待ってますimg



    るのあ🌙
  • 2023/12/29 17:16 よしの

    お礼💌

    ゆうくんへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    緊張してると言ってたけど、結構積極的だったので(*´艸`)
    でも終始楽しく過ごせたのでO̤̮K̤̮😊

    またチャンスがあったら是非😊

  • 2023/12/29 17:02 ゆいな

    負けない!



    福岡に無事到着しました😍❤️

    思ってたより車が少なくてびっくり🙄✨

    みんなお家でゆっくりしてたのかな😌☀️?



    Q:絶倫ですが遊びに行っても良いですか?



    えー!!
    すごく楽しそう😳❤️❤️
    ゆいなと対決しましょう💪🔥笑


    ゆいなとお兄さん…
    どっちの方が絶倫かな🤭❤️?


    負けないんだから((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💓


    さて、そろそろ
    本日の受付スタートします🥰❤️


    残すところ今年の出勤もあと2日❤️


    ゆいなと今年のエロ納めしよ☺️💓💓


    お会い出来るのを楽しみにまってます🥰!


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/29 16:41 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/12/29 16:02 まりみ

    あわわっ💦

    お兄様♡こんにちはimg

    昼職終わって
    急いで帰ってきたぁぁぁimg

    これからバタバタと
    出勤準備しまぁ〜すimg

    スタートからロングで
    ご予約もありがとうございますimg
    めっちゃ楽しみで〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/29 15:24 なつ

    昼ラスト‼️‼️



    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も朝からお仕事です🥸❕

    でもでも今日で昼職納め💣💥

    今年もいろんなこと頑張った〜〜❤️‍🔥

    中々終われんで豊満の方も

    急にお休みしたりと出勤時間

    遅くしたりとてんやわんやで

    時間に追われまくりな1年やった🫠💦笑

    来年からはもっと忙しくなるし

    出勤も減るかもしれんけど

    体力あるうちはたくさん出るんで

    ぜひまだまだお誘いください🥺💕💕


    会社もピカピカに大掃除して

    気分もスッキリ💎✨

    残り仕事終わらせてきます( ˙꒳​˙ )🌟


    21時から出勤ですが

    早めに出勤出来そうなんで

    詳しく分かればまた更新します🧡















    なつ

    今日は21時〜出勤予定ですが

  • 2023/12/29 15:21 わこ

    お知らせ📢


    こんにちは😄

    明日まで出勤の予定でしたが、予定より早く女の子dayになってしまったので今日からお休みさせていただきます😭💦

    今年もたくさんお誘い頂きありがとうございました✨
    来年も頑張りますのでよろしくお願いします💖

    皆さま、よいお年をお迎えください🌟
  • 2023/12/29 15:02 よしの

    出勤です😊

    お仕事の殿さま、お仕事納めしてらっしゃる殿さまこんにちは😊

    今日は暖かいですね😊
    でも人肌恋しいので、【よしの】をお誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    15時~出勤しております
    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/29 13:51 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🥰

  • 2023/12/29 13:02 みか

    おはよん♥



    おはようございます🌞
    みかです💕


    昨日お誘い頂いたお兄様、
    ありがとうございましたimg


    今年最後のご褒美に
    みかを選んで下さって…
    とても光栄です😊✨


    来年また再会できるのを
    楽しみにしてますね🫶


    本日が年内最後の出勤になります😉
    21時までお誘いお待ちしてますねimg


    みか♡
  • 2023/12/29 12:04 さとみ

    🌸 あざとい?😳


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    昨日は、仲良しお兄様デー❤️
    一緒に過ごしてくれたお兄様たち𑁍
    本当にありがとうございました🥰💕



    5回以上お会いしてる仲良し様たち𑁍や
    10日程前にお会いして、また再会できた
    仲良し様たち𑁍
    さとみ納めに来てくださってありがとう〜❤️



    2度目ましてのお兄様たちに、
    昨日も沢山の《 可愛い。。》

    《 こんな短いスパンでリピートしたの
    初めて。》

    って言ってもらえて嬉しいっ🥰💕





    最近お兄様に《 あざとい!》って
    言われるんです。。😥

    ※ ただ振り向いただけでも...(笑)



    そして昨日も言われてしまう
    さとみなのでした:( ;˙꒳˙;):



    お兄様が《 あざとくてもいいんや...
    可愛いんだから...! 》
    って何かを自分に
    言い聞かせていたのが面白かったです😂(笑)

    お兄様に指摘されて初めて、
    【 コレってあざといんだ!!】って
    思ってビックリしています😵‍💫💦






    お土産やエッチなおもちゃ、
    ハンドケア用品などプレゼントして
    くださったお兄様たち𑁍も
    本当にありがとう〜🙇🏻‍♀️💕💕


    昨日お会いした仲良しお兄様たち𑁍
    また会えたら、さとみは嬉しいです🥰❤️






    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈





    本日も12:00~います❤️
    良かったら、さとみ納め来ませんか?💓
    お兄様に会えたら嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/29 11:21 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/12/29 11:02 ゆいな

    いざ!大掃除へ



    おはよう☀️☺️


    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝!!


    今日もぽかぽかお天気だ🥰❤️❤️


    昨日で仕事納めだったけど

    今日は会社の大掃除なので

    今から会社に行ってくる🙄❤️❤️



    その後はお兄さんとらぶらぶ予定だし
    楽しみだなぁ🥰💓💓


    今日から車が多くなるから
    外出予定のお兄さんは気をつけてね🥺❤️❤️


    ではまたあとで🥰💓



    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/29 10:02 とも

    ラスト出勤😳💕

    11:00からの出勤です🥰


    今年最後の出勤です💕


    明日はご希望があれば出勤可能ですが


    みんなおうちでゆっくりしてるかなぁ?🤔


    お誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/29 03:41 れいか

    おはようございます?

    おはようございます😃
    昨日はショックな事があり
    情緖不安定です。😅
    今日出勤考えてたのですが、
    出勤できそうにないです。🥹
    申し訳ありません🙇‍♀️

    またの機会に宜しくお願いします🙇‍♀️


    皆様良いお年をお迎えください❤️

  • 2023/12/29 03:21 つばさ

    💚退勤しました🖤




    こんばんは😊❤️✨


    つばさ、退勤しました🕊‪🫶🏻🤍


    平日出勤をさせてもらって

    早くも数日経ちましたが、


    ありがたい事にスタートから

    受付終了までたくさんの

    お兄様方に枠を埋めて

    頂けて、


    ご予約も頂けて、嬉しいです💋💕


    ありがとうございます✨🌟










    やっぱり平日にしか出会えない


    お兄様方や仲良し様方の

    元気をもらえる楽しさ、

    嬉しさを久しぶりに感じられた

    数日になりました🫶🏼💕✨




    お兄様方、お姉様方、

    本当にいつもこんなつばさを


    可愛がってくださり

    ありがとうございます✨🌟✨




    次回出勤は、12月 30日 (土) 11時~



    今年最後の出勤になります💕




    良かったらご予約、お誘い

    お待ちしていますね🧸‪🤎




    ではでは、今日もゆっくり

    おやすみくださいな💗💗💗



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🍒🖤✨








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙







  • 2023/12/29 03:01 なつ

    おやすみなさい🌟⋆꙳



    今日遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました☺️💗💗

    はじめましてさまDAYで

    たくさん笑った時間

    過ごせてよかったです( ¯ᵕ¯ )♡

    またお礼日記改めて書きまーす💌


    明日のお弁当も作り終えて

    やること終わったんで眠りにつきます😴

    明日で仕事納めの方が

    ほとんどなんかな??( Ö )

    なつも昼職明日で終わりやけん

    頑張っていこーと😎🌟


    ではまた明日ね( ˙꒳​˙ᐢ )

    おやすみなさい💗💗
















    なつ
  • 2023/12/29 00:11 つばさ

    💗受付終了しました💗



    こんばんは😊

    お次のお兄様、今向かってます🍀*゜



    少々お待ちくださいね🍒💓🫧






    本日受付終了しました🕊‪🫶🏻🤍


    ありがとうございました😌🖤











    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙