福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/12/28 23:11 なな

    0時まで💕

    先程のお兄様お誘い
    ありがとうございました💕

    戻ってます🥰
    今日は0時までです

    エロい気分なお兄様いませんか😍

    なな
  • 2023/12/28 22:41 なつ

    💌💭北九からの仲良しさん💗



    出勤復活1日目にして

    最高のスタート︎👍🏻 ̖́-💕💕

    予定よりも時間長くしてくれて

    まじありがとうすぎる😭💗

    飲みよりもなつのこと

    優先してくれるとかいい人すぎん?🥺

    なんなら2人で飲めばよかったね🍻💕︎

    ゆっくりお話できて

    思いっきりイチャラブも

    楽しかったね‪^_−♡‬

    ムラムラ溜まっとったなつも

    すごい感じすぎて何されても

    気持ちよく感じとった〜🤤💗💗

    福岡きた時はわざわざ博多の方まで

    来てくれてなつと会う時間も

    作ってくれて本当に感謝です🥺💗💗

    いつもいつもありがとうだよ😭

    また来年も会えるの楽しみです☺️

    体調崩さず気を付けてね🤧🌀💭














    なつ
  • 2023/12/28 21:51 まゆ

    戻りました💓






    0時まであと少しかぁ…🤔💭💓


    まだまだお誘い待ってるよ🫶





  • 2023/12/28 21:29 つばさ

    💗次回ご案内予定時間💗




    こんばんは😊❤️🌈

    お待ちのお兄様、今向かってます💕



    少しだけお待ちくださいね🙇‍♀️🩵





    次回ご案内予定時間は、

    23時 31分頃~です💋💕





    お誘いお待ちしています💓💓💓








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2023/12/28 21:21 るのあ

    心に残っていること💭💭

    お題:もう少しで今年も終わり。心残りな事は?に回答♪

    心残りかぁ...🤔


    特にないかなぁ



    今年は割と充実してた気がする

    まだ今年残りの出勤も
    お兄さんといっぱい.ᐟ‪いちゃいちゃえち

    したいかな💕



    今日は0:00まで出勤なので
    お誘い待ってます🥺💕


    ちなみに残り今年の出勤も2日だけ
    なので会えてないお兄さんは

    ぜひるのあに会いに来てね✨


    予約まってます🥰



    るのあ🌙
  • 2023/12/28 21:02 さとみ

    🌸 お風呂でも




    お題:寒いので、お風呂写真・動画お願いします!に回答♪

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬







    さとみとお風呂で
    イチャイチャ温まろ〜?🛁🫧‪




    体がポカポカ温まる入浴剤
    ( ※ 無香料です。)
    もご準備あるので、お仕事で疲れてる
    お兄様いたら言ってくださいね🥰💗





    お風呂で温まりながら
    気持ちいいコトもしよっ❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/28 20:51 なつ

    しゅっきん♡



    こんばんは🌛

    昼職長引いて

    21時半から出勤に変更してます🥵

    バタバタ準備中💦💦

    2時までいるので

    お誘いまってます~~🎶❤︎


















    なつ
  • 2023/12/28 20:21 よしの

    お礼💌

    フミヤくん

    今日はお誘い下さりありがとうございました😊
    初めに設定とか言われたから、あたし、演技出来るかな?とか思ってたけど、
    なんとかなった(*´艸`)

    フミヤくんを元気に出来たかな?
    自信持とう(▭-▭)✧

    また会えたら嬉しいなぁ😊

  • 2023/12/28 19:51 まゆ

    向かってます︎💕︎







    お誘いありがとうございます😘


    オキニトーク見ました︎💕︎


    楽しみに向かってます…💋



    次回ご案内はHPご確認お願いします✨








  • 2023/12/28 19:23 まりみ

    これ!!

    お兄様♡こんばんはimg

    最近ドハマリしてる
    お菓子があるの!

    これ!!
    めっちゃうまうまだよ〜img
    食べてみて〜img


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/28 19:21 まゆ

    待ってるね︎💕︎







    ぎゅーーーってしよ?🥰



    エッチなお兄さんはどこですか♡





  • 2023/12/28 18:51 よしの

    お礼💌

    平尾の優しい殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    気持ち良かったと言って貰えて良かったです😊

    次があれば頑張ります(ง •̀_•́)ง
    本当に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    私も沢山気持ち良くさせて頂きました😊

    ありがとうございました😊

    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/28 18:21 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2023/12/28 17:35 わこ

    こんばんは🐷


    出勤しましたimg

    0時までお誘いお待ちしてますimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2023/12/28 17:33 さとみ

    🌸 さとみ納めにきてっ❤️









    さとみ納めが、まだのお兄様❤️




    ぜひ、さとみ納めに
    来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💗






    いっぱいイチャイチャしよ〜❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/28 17:32 まゆ

    戻りました🥰






    先程お誘いくださったお客様︎💕︎


    素敵な時間をありがとうございました✨




    今戻りましたので0時までご案内可能です♡
    沢山可愛がってくだしゃい(/ω\*)





  • 2023/12/28 17:21 よしの

    お礼💌

    那珂川:明るく、楽しい殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    とても楽しく過ごせて嬉しかったです😊
    明るく楽しいのが1番ですね😊

    飲み会飲み過ぎにはお気をつけ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    また次回お誘い頂けるのを楽しみにしております😊

  • 2023/12/28 17:21 ゆいな

    仕事納め💻



    無事に福岡到着しました🚗³₃



    今年も1年お仕事お疲れ様でした🥰❤️

    ゆいなは今日がお昼のお仕事納めでした😊🫶

    お兄さんも今日までのとこが多いのかな🙄??



    頑張ったお兄さんを癒すのは
    ゆいなにおまかせ❤️❤️


    いっぱいラブラブして今年の疲れを
    ぶっ飛ばそうね🥰🫶


    受付スタートしました😍❤️


    お会い出来るのをとっても楽しみにしてます🥰


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/28 17:02 るのあ

    いっぱい...💕




    こんにちは☀️



    今日は18:00から出勤です❕



    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💕




    今日もいっぱいお兄さんと
    えっちなこと出来たらいいな...img


    るのあで姫納め...しませんか?



    お誘い待ってます💕



    また出勤したら
    お知らせします⋆͛📢⋆


    るのあ🌙
  • 2023/12/28 16:31 さやか

    こんにちは


    17時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    22時までお誘いお待ちしています。



    年内の出勤は……

    29日 14時〜22時

    30日 13時〜19時


    お誘いお待ちしています•*¨*•.¸¸♬︎


    さやか
  • 2023/12/28 15:21 まゆ

    ぶーん🚗³₃






    スタートよりお誘い下さいました
    お客様🥰ありがとうございます♡


    今向かってます⭐️
    到着まであと少しお待ちください😘




  • 2023/12/28 14:41 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🥰

  • 2023/12/28 14:21 みずき

    お知らせ

    2023年無事に仕事納め完了しましたっ😊
    今年は過去イチ頑張ったんじゃないかってくらい
    仕事の日々でした😂
     
    豊満倶楽部には過去イチ悪い出勤率でした💔
    リクエストいただいて出勤するのがほとんどで
    ご希望に合わせれない方もたくさんでした..
     
    最近では日記も更新できなかったけど、
    みたよ押してくれたりトーク送ってくれたり
    何度もリクエストしてくれたりする方に
    助けられた1年でした✨
     
    年末に出勤出来たらと思ってましたが色んな事が
    まだ片付けられずこのまま豊満倶楽部も
    仕事納めになりそうです😢
     
    年末にリクエスト頂いていた仲良しさん..
    申し訳ありません。
    何度もお誘いいただいたのに会えずで残念です😢
     
    出勤出来ないのにこのままずっと在籍していいのかとっても悩みました。
     
    来年もどれだけ出勤出来るか分かりませんが
    まだ会って感謝を伝えたい方がたくさん
    いるので来年の夏頃の卒業を目標に考えて
    います。
     
    出勤してないのに卒業を考えると寂しい気持ちに
    なっちゃいます😂
    まだ先なのでそれまでに1日でも多く出勤
    出来るように頑張ります❣️
     
    残り僅かな2023年!!
    体調に気を付けて良いお年をお迎えください。
     
     
     
  • 2023/12/28 14:15 みのり

    意外に。

    皆様、「ちくわプリッツ」をご存知でしょうか。

    最近、ジワジワと流行っています

    某バンドのボーカルさんが
    (筋肉の名がつくバンドです)
    広めているのですが、

    「X」で投稿を見て気になって。
    やってみました


    プリッツ感が強い!
    味はそのままです(笑)

    意外に合います( ̄ー ̄)ニヤリ
    安いちくわの方が食べやすいです

    ノーマル味で試しましたが、
    プリッツのどの味でも美味しいと思いますー

    ハマるかどうかは別として。
    作るも楽しい、食べるも楽しいな一品です。




    お知らせです。

    年内出勤:12/28が最終日
    年明け:1/4のみ出勤します。
    1/5から女の子休暇に入ります。
    タイミングが悪く申し訳ありません。
    m(_ _)m



    今日は19:30から23:00の出勤です。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/28 14:02 なな

    ご自宅の本指様💓

    昨日もお誘い
    ありがとうございました💓

    忙しくなる前の
    お誘い嬉しかったです🥰

    いく前の頭支えたままのあれ
    激しかったな💕

    あと、色々言ってたやつ
    少しは頑張ってみて下さいね🤭笑

    なな

  • 2023/12/28 12:35 よしの

    半年間

    入店して半年過ぎました。
    正直50歳でこの業界に飛び込んで、お声が
    かかるとは思っておらず、1週間、1ヶ月先ず出勤してみて、お声がけが無ければ、即引退しようと
    考えておりました。
    数十万人いらっしゃる「嬢様」の中から選ばれる
    奇跡。これといって見た目が良い訳でもスタイルが良い訳でも無い【よしの】ですが、半年間
    お仕事出来たのは、一重に殿さまのお陰様だと
    実感しております。
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    飽きずに何度もお声がけ下さる殿さまには本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)です。

    今日、明日からプライベートでも忙しくなるので、少し早いのですが、今年のお礼とさせて頂きます😊

    年始は4日~営業です😊
    【よしの】に会いに来て下さると嬉しいです😊

  • 2023/12/28 12:22 さとみ

    🌸 癒しとエロを堪能してくださいっ❤️









    昨日も一緒に過ごしてくれた
    お兄様たち𑁍
    ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕






    《 今までで、〇〇舐めの気持ちよさNO.1。》
    ってお兄様の中のNO.1になれたり、

    《 気遣いが出来て、可愛くてエロくて
    良い子。》

    って言って頂いたり、
    昨日もたくさんのお兄様が仲良くして
    くださって嬉しかった😭💓💓


    さとみの口コミが良すぎて半信半疑
    やったけど、口コミは本当やった〜!って
    褒めて頂いたりもして嬉しすぎる🥺❤️



    スーパーロングの仲良しお兄様𑁍も
    ご飯とお酒を頂きながらたくさん
    笑い合って、いつもエロなしで
    過ごさせて頂いて本当にいいのかなぁ。。
    と思いつつ、毎回笑わかせてくれて
    すごく楽しい時間です🥹❤️
    本当にありがとう(´•ω•̥`)💕💕
    次こそはエロの時間も・・・!!(笑)




    昨日もお兄様たちとたくさん笑い合って
    楽しい幸せ〜な1日でした(っ ॑꒳ ॑c)💓💓
    昨日お会いしたお兄様たち♡
    またお会いできたら、さとみは嬉しいです❤️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    今年さとみがお店にいるのも
    今日を含めて、あと3日です😳❣️

    事前ご予約してくださってるお兄様たち𑁍
    本当にありがとうございます❤️



    本日も、24:00までいます⸜ ♡ ⸝
    まだ空いてる枠ありますので
    お兄様と会えたら嬉しいです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/28 12:21 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    本当は早い時間ご希望だったのに
    そらの出勤が今年ラストだったからって
    待っててくれてありがとう🥺💗

    昨日もたくさんイチャイチャしたり
    本当に楽しかったぁ♡

    安定の(⃔ *`꒳´ * )⃕↝パタパタ笑

    色んなお話も久しぶりに出来て
    楽しかったです🎶

    また来年も仲良くしてください💗

    大変だろうけど
    年末もお仕事頑張ってね🙌🙌

  • 2023/12/28 11:51 みなみ

    おはよう😻


    おはようございます☀️
    みなみです😻


    前回お誘い頂いた初めてのお兄様‼️
    お久しぶりの本指様❤️❤️
    ありがとうございました💕


    当日になって追加出勤
    ごめんなさい🙏


    今日の15時半から23時で
    出勤します‼️
    年内最後の出勤です🥲
    みなみと遊び納めしませんか?🥺


    お時間合うお兄様!
    ご連絡お待ちしております💕


    3日遅れのサンタさん
    来ないかな~🥺🎅🏻🎀🎁
    なんてね🫢笑




    みなみ


  • 2023/12/28 10:41 れいか

    おはようございます

    おはよう御座います♪

    昨日は会社の人の手作り
    ワンタンスープ頂きました。❤️
    今は病院につきました。😊
    終わったら、
    祖母👵のとこへ、
    楽しみ😊

    年末忙しいとおもいますが、
    皆様体に気をつけて
    頑張って下さいね❤️

  • 2023/12/28 10:21 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です🥰


    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/12/28 06:11 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    そらが今年最後の出勤だったからって
    わざわざお仕事終わりに
    時間作って会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💗

    しかも会いたかったーって
    言ってもらえてニヤニヤが( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たくさんイチャイチャしちゃったね❤️

    あの後大丈夫だったかな?

    次は1月中旬くらいかな?
    またお会い出来るの楽しみにしています💗

  • 2023/12/28 05:31 つばさ

    💚退勤しました🖤



    こんばんは😊💚🌈


    つばさ退勤しました🍒🖤



    今日もつばさを可愛がって

    下さった仲良し様方、


    ありがとうございました💗💗💗




    次回出勤は、明日


    12月 28日 (木) 15時~

    出勤します😌❤️



    お誘いして頂けると嬉しいです💋💕



    では、おやすみなさいꔛ🤍🎀







    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2023/12/28 01:51 なな

    本日28日😘

    先程の本指様ありがとうございました💕
    またお礼日記書きますね✨



    本日28日
    💛19時〜0時💛
    追加しました💓

    ななとエッチな事いっぱいして
    1年締めくくりませんか🥰

    なな
  • 2023/12/28 00:53 そら

    ありがとう♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった仲良し様方
    ありがとうございました🫶💞

    有難いことに
    そらの出勤が今年最後だからと
    会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです🥰

    12月中旬から頑張って
    たくさん出勤してたんですが
    なんとか乗り切れました( ⌯ω⌯ )ᐝ

    年始はお昼の仕事がバタバタしたり
    女の子の日がきたりなどするので
    まだ次の出勤は未定ですが
    また出勤した際はよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/12/28 00:43 さえ

    ありがとうございました🥰


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg
    スタートからお誘いくれたお兄様ありがとうございましたimg
    お仕事の合間にお誘いくれて、嬉しかったですimg
    帰り気をつけて帰れましたかimg

    オキニトークで出勤の予定を聞いてくれてたお兄様方、さえの予定に合わせて呼んでくれたお兄様、予定が合わなかったお兄様ごめんなさい💦

    また、出勤出来る日が分かったら、お知らせしますね
    img
    その時まで、会えるの楽しみに待ってますimg
  • 2023/12/28 00:41 みさと

    明日……(⊙⊙)!!

    今日も1日 お疲れ様でしたimg

    そして 今日もありがとうございました🩷️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日 時間変更で↓↓↓

    17:00〰️21:00 ですm(_ _)m

    いつもより 少し短めですけど
    お時間あれば お誘いお待ちしてます♡♡

    (*..)ペコリンチョ