福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/12/24 22:01 まゆ

    本指様💓






    向かっております🥺


    お誘いありがとうございます💓



    やっとタイミング会ったから

    楽しみ〜🥰





    次回ご案内は、0:10〜です🫶


    ラスト1枠ご案内可能です❤️‍🔥



    お誘い待ってます🤤




  • 2023/12/24 21:21 そら

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった仲良し様
    ありがとうございました✨

    本日は仲良し様dayでした
    ここ最近に比べて少しゆっくりでしたが
    仲良し様達が
    クリスマスイブに会いに来て下さって
    とっても嬉しかったです🥰

    明日はいつもより少し遅い
    20時~の出勤です

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです💗

  • 2023/12/24 19:51 よしの

    最終枠ですよ😊

    お誘い枠最終に近づいております。

    是非お誘い下さい😊

  • 2023/12/24 19:02 よしの

    M-1

    お笑い大好き【よしの】はテレビにかじりついて見ております😊

    でもお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/24 18:51 れいか

    こんばんは

    こんばんは
    おはよう日記を書く時間がなくて
    こんな時間になりました。😓
    朝方仕事終わって
    8時に起きて糸島へいって
    今夜勤の職場にきました。笑笑
    歳なので疲れ果ててる。笑笑
    皆様も日々お忙しいと
    思いますが、
    体に気をつけて
    年末を乗り越えてくださいね。❤️
    例のものがやってきました。🥺

    そう、
    昨日リンガーハットにいきました。
    美味しかったです❤️

  • 2023/12/24 18:32 まゆ

    出勤しました💓





    今日は、クリスマス・イブ🎅🏻🎀



    皆さんは何をしてお過ごしですか?☺️



    お時間あるお兄様🥰



    まゆと素敵な時間を過ごしませんか⭐️




    お誘い待ってます♡




  • 2023/12/24 18:31 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました✨

    またお会い出来て嬉しかったです🥰

    アレは初めてだったけど
    恥ずかしかった…///

    でもお兄様に喜んでもらえて
    良かったです💗

    お兄さんの
    いっぱい出ちゃったね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    このあと美味しいもの
    食べてくださいね🙌

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🩷

  • 2023/12/24 16:41 さとみ

    🌸 きてっ・・・❤️










    お兄様と気持ちいい夜を
    過ごしたいですっ🌃❤️





    エロと癒しのお時間を
    一緒に過ごしませんか?🤭💕💕








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/24 16:02 らみ

    出勤しました♥️




    今日も元気に出勤しました♥️


    15時から22時までの受付です💁‍♀️


    18時からご予約してくださったお兄様ありがとうございます🥰🫶


    やっと…だね!!笑


    楽しみです😍


    本日22時までですので、


    まだまだお電話お待ちしております☎


    性なる夜に一緒に過ごしましょう🌃🌙*゚
  • 2023/12/24 15:51 よしの

    出勤してました💦

    いつも定時の日記上げ忘れちゃいます💦

    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/24 15:21 そら

    戻ってきました

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートの仲良し様
    先程はありがとうございました

    戻ってきて待機しています

    本日19時までなので
    良かったらお誘いして頂けると
    嬉しいです💗

    今日はクリスマスイブなので
    一緒にイチャイチャしましょっ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

  • 2023/12/24 13:41 らみ

    402号室のお兄様♥️





    ちょー!えっち!♥️


    私と同じタイプ🫶


    性欲モンスター👾笑


    手でしてもらって、


    ベットが凄いことになっちゃった💦


    半分ぐらい濡れてた。笑


    やっぱり沢山してるだけあるね…♥️


    次はむさぼりつくような激しいのと、


    相互オナニー鑑賞会開催します🥰

  • 2023/12/24 13:21 らみ

    605号室の仲良し様♥️





    私の愛のテレパシーが届いたみたいで♥️


    ちょームラムラしてやばかった💦


    会った時から濡れてたよね。笑


    いっぱいちゅーして、ぎゅーして


    イチャイチャして、幸せすぎた😭♥️


    最後コーヒーも飲めたし☕️


    コーヒー飲みながらピロートークは


    恒例にしたいね♥️


    あの時間もすごく癒されるから~


    またタイミングあったら、


    すぐ会いたいよ♥️


  • 2023/12/24 13:02 るのあ

    クリスマスイブ🎄





    こんにちは〜✨



    今日は14:00から出勤します💕



    受付終了時間は22:00ですimg



    今日はクリスマスイブだね〜🎄.*




    チキンとか食べるかな🤤



    聖なる日...るのあと一緒に
    イチャイチャしながらしませんか?




    お誘いお待ちしてます‼️



    るのあ🌙
  • 2023/12/24 11:41 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/24 11:02 さとみ

    🌸 濃密なクリスマスイヴを❤️💚


    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    昨日は、少し早いクリスマスを貸し切りで
    一緒に過ごしてくれた仲良しお兄様𑁍
    ありがとうございました💐💕



    お昼からずーっと、一緒にいて
    お昼もご馳走になったのに、
    夜はさとみの大好きなお寿司まで・・・
    本当にありがとう〜😭💗


    10時間コースだったけど
    あっとゆう間だった〜😵‍💫❣️



    本当に楽しい時間をありがとう❤️
    また来年も会えるのを楽しみに
    してますっ😳💓






    ※ ちいかわシャンメリーかわいい(笑)






    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈






    さて、本日は12:00~います♡
    ご予約も頂いていて嬉しいです😳❤️



    さとみと濃密なクリスマス・イヴを
    過ごしませんか?❤️💚



    お兄様と会えたらいいなぁ💗




    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/24 10:21 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です🥰


    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/12/24 08:41 かなこ

    さーーてとっ!




    今日から気合いを入れ直して
    連勤頑張ってきます❣️

    早めに帰れる時は帰ります。笑

    クリスマスも正月休みも
    かなこにはありません( -᷄ _ -᷅ )💭


    平日にやってた
    一枠限定の出勤は、
    来年の1月10日.12日は
    可能だと思いますっ🍀*゜
    (その他、可能な日がありましたら
    写メ日記にてお知らせをします。)

    時間は15時30分から17時30分戻り
    60分コース限定
    春吉、平尾のみ90分コース可能

    です💗

    もしも、リクエストがありましたら
    オキニトークをお願い致します🥰


    今日もお仕事頑張りましょうね🎶

    かなこ。
  • 2023/12/24 08:21 そら

    おはようございます

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶

    有難い事にあまり待機なく
    お仕事に行かせて貰い
    とっても嬉しかったです🥰

    本日も12時~出勤です

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞


  • 2023/12/24 06:01 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございましたෆ˚*

    久しぶりでしたね⭐️

    お昼からそらの出勤確認してくださって
    早くからのご予約
    そして、会いに来たーって言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日もちょっと苦戦しちゃったけど
    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ😚💞

    色んなお話も楽しかったです🎶

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです💗
  • 2023/12/24 04:11 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたね🤗

    今年最後にお会い出来て
    嬉しかったです🥰

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなぁ♡

    2回目はちょっと苦戦しちゃったけど🤣🩷

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶
  • 2023/12/24 02:21 よしの

    イヴ

    イヴなのに予定の無い【よしの】は
    15時~21時受付にて出勤致します笑笑

    今年予定が無いだけですよ💦
    いつもは昼職夜までしてます💦
    ←結局仕事ですけど😊

    淋しい(・ω・`U)くーん…

    同じく予定の無い殿さまいらっしゃいましたら、
    【よしの】とイチャイチャしませんか?

    いつもより短いお時間ですが、沢山の
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/24 02:01 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    そらのおっぱい気に入って頂けて
    良かったです☺️

    イチャイチャたくさん🫶💞

    お兄様にも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2023/12/24 00:02 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました✨

    前から気になってくれてて
    そらが珍しくお昼出勤だからって
    会いに来て下さって
    とっても嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    色んなお話も楽しかったです🎶

    飲み物など
    たくさんの差し入れも
    ありがとうございました🫶

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会いできると嬉しいです🩷