福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:31 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程の仲良し様
    ありがとうございました✨

    お次のお兄様
    今から向かいます🚗³₃

  • 2023/12/21 21:41 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🫶

    AZにお誘い下さった
    お兄様~♡

    今日こちらに仕事で来られてて
    ⛄️も降って大変ですけど
    頑張って下さいね(; 'ᵕ' )汗

    お酒の話で 盛り上がり
    楽しかったです(´˘`*)🍻

    話してたら飲みたくなりました😂

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🩷️



  • 2023/12/21 20:31 みのり

    雪ですよ

    寒すぎます。
    なんですか、この吹雪はΣ(゚Д゚)


    明日積もるんでしょうか。
    チャリなのになー
    道路が凍らないといいけど。


    あ。
    凍ると言えば…
    去年、2〜4回ほど家の水道管が凍って
    水が出なくなるギリギリで入浴を終えたことがありました。

    今日辺り、凍りそうですね…
    帰宅したら、ちゃっちゃとお風呂入ろう。



    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/21 20:21 さえ

    出勤しました✨


    さえですimg

    雪降ってて寒かったですimg

    今日は、

    1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg
    さえと一緒にイチャイチャぬくぬくしよimg

  • 2023/12/21 20:02 れいか

    こんばんは

    こんばんは😊
    皆様雪⛄です、
    気をつけてくださいね!
    今日は地下鉄🚇できました。‼️
    危ないから!🥺
    オッパイが痛いと思って
    ブラジャーみたら
    ワイヤーが割れて刺さってた。😢
    痛かった笑笑
    スノータイヤにはきかえて
    おけばよかったかな。


    アヒルちゃん抱っこしたら
    凄く可愛い❤️
    昨日はシロハラインコが脱走して
    大変だった笑笑
    無事で良かったです♪

    皆様良い夜を
    お過ごしくださいね。😊

  • 2023/12/21 19:02 よしの

    忘年会

    遅い時間までお仕事の所で、働いてるので
    忘年会なるものをしてない

    したい‼️
    夜職は無理だ💦

    最近あまりお酒の飲めない【よしの】さん
    なんだかんだ飲んでますwww
    直ぐに酔っ払いますけどね💦

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/21 18:51 まゆ

    出勤してます💓






    今日雪降ってるやーん🫣寒すぎ😭💦




    まゆとぬくぬくプレイしませんか🥺🩷






  • 2023/12/21 18:29 わこ

    こんばんは😺


    出勤しましたimg

    寒いですが、本日もよろしくお願いしますimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2023/12/21 18:24 かなこ

    しちゃった///



    仲良しこよしの本指さんに
    ちょっと残すだけなら
    全部いけば😌?と
    よく言われてて
    恥ずかしさが勝って
    なかなかできなかった


    パ○パン💗

    とうとうしちゃいました🥰

    今年最後の悪あがき🤍笑


    来年には復活しちゃってるかも
    しれないので、金曜日と土曜日に
    お誘いをしていただけると
    とーっても嬉しいです🥰🎶


    むらむらしてるので
    仲良くしてください🤤🤍


    今日も一日
    お疲れ様でした❣️

    おやすみなさい🐑💤

    かなこ。
  • 2023/12/21 18:21 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    めちゃくちゃ寒いですが
    本日もよろしくお願いします🥺💗

  • 2023/12/21 17:25 よしの

    スープ

    寒くて飲みましたコン(ง ˘ω˘ )วポタ

    でも、1番好きなのは、
    JALのビーフコンソメスープ
    昨日買っちゃいました😊


    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/21 17:23 さとみ

    🌸 いっぱい、したいなぁ❤️‍🔥











    今日も寒い中、
    お仕事お疲れ様っ😳💗






    お仕事帰りは、さとみと・・・


    温め合おうね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )❤️‍🔥❤️‍🔥










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/21 16:30 さえ

    ぬくぬくしよ🥰💕


    さえですimg

    雪降ってて、めっちゃくちゃ、寒いですね😫
    身体には気をつけてくださいね
    img

    みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg
    キテネとオキニトーク返信したので、チェックお願いしますimg

    今日は、

    20:00~1:000まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方、エッチなお誘いお待ちしておりますimg

    寒いので、イチャイチャしながらぬくぬくしよ🥰
  • 2023/12/21 16:21 ことは

    ごめんなさい😭💦


    昨日ご予約くださったお兄様!
    申し訳ありません😭💦💦

    不正出血があったため
    念のためお休み頂きました💦

    今日朝一で産婦人科にいき
    とりあえず様子見になりました😭

    会えるの楽しみにしてたから
    ほんと悔しいけどまた今度
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭💕

  • 2023/12/21 16:02 よしの

    ホワイト?

    雪降ってますね💦
    寒いですね💦

    こんな日は人肌恋しくなります🥺

    手足冷たい【よしの】ですが、
    温めても良いよ😊と言って下さる
    殿さまからのお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    こちらで雪が積もる事は少ないですが、
    お誘い下さる際には気をつけて起こし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/21 15:21 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2023/12/21 14:32 かなこ

    ⛄️




    お外に出たけど...
    雪凄いですね😭‪‪💦‬

    ぬくぬく一緒に
    暖まりたかったな〜🥺💓

    (´・ω・`)



    明日と明後日のお誘いを
    心よりお待ちしております❣️

    今週で今年の出勤は
    終わりです(❁´ω`❁)

    もしよろしければ
    かなこ納めをしてくださいねっ💗


    かなこ。
  • 2023/12/21 14:21 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2023/12/21 14:02 るのあ

    敏感...💕出勤





    こんにちは〜🍀


    今日は15:00から出勤します💕




    雪が降ってる!!!寒い!!!


    そんな感じで暖房をつけて過ごす
    るのあです😂




    お兄さんも今日寒い中
    お仕事お疲れ様です💕


    ぜひるのあと一緒に
    ぬくぬくしながらえっちなこと...💕



    また出勤しましたら
    お知らせしまーす!


    お誘い待ってます🍀*゜



    るのあ🌙
  • 2023/12/21 13:32 なつ

    ❄⛄️*°🤍



    こんにちはヽ(•̀ω•́ )ゝ

    お休み中なつです🗣♡´-

    写メ日記の更新もしてないのに

    たくさんのみたよ

    ありがとうございます🙏🏻💭💕

    ちゃーーんとチェックしてますよ😉💗


    今日は雪が降ってて

    しっかり寒いですね🥶💦💦

    貼るカイロだけじゃ全然寒さ

    凌げんことに気づきコンビニに

    走って貼らないカイロ2個買い🤣

    運転されるお兄様方は

    気を付けてくださいね( ՞⌓°⎞💦


    来週は今年ラストスパートやけん

    たくさん出勤する予定です🦖🐾


    でわまた更新します~~🎶❤︎













    なつ
  • 2023/12/21 13:21 かなこ

    アーツカレタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    午前中にババーーー!っと
    仕事を終わらせて
    のんびりメロンパンを
    食べています🍈💗


    美味しいメロンパンが
    売ってるお店を教えてほしいくらい
    最近はメロンパンに
    どハマりしております🤤🤍笑


    一時期はクロワッサンに
    ハマってました。笑



    あと数時間で帰ります🏠💓‪


    14時半頃までにオキニトークを
    いただけたら出勤可能です❕

    今日は寒いしお誘いが
    ないかもしれんな( ˘•ω•˘ )
    ってちょっとしょんぼりしたけど、
    まあ仕方ない( •̀ω•́ )❣️

    でも、
    ぬくぬく暖かいお部屋で
    たっくさんえっちな汗
    かきたいなぁ💗

    もしもタイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    オキニトークをお待ちしております🎶


    かなこ。
  • 2023/12/21 13:02 みか

    Coffeeブレイク〜☕



    こんにちは❄
    みかです💕


    雪と寒さに負けず
    お仕事がんばってますかー?🤭


    Hotラテでブレイク中img
    温まって癒やされます♪


    でも!
    やっぱり人肌に触れて温まりたいなぁ🤦


    一緒にぬくぬくしてくれるお兄様…
    いっぱい密着しましょう♥


    午後もお仕事ファイトです😉


    みか♡




  • 2023/12/21 12:51 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/12/21 12:29 さとみ

    🌸 飲みたくなるっ








    寒い時は、自動販売機の
    ホットドリンクがよく飲みたくなります😌💓



    ココアを飲むと甘くて
    幸せな気持ちになる〜☕️✨
    ココア以外にもコーンスープや
    おしるこも好き💛🤎


    最近は自動販売機のホットドリンク
    変わり種がいっぱいあって
    すごく気になるんですよ〜‪(՞ .ˬ.՞)"‬💓


    さとみが見つけたのは、カレースープ、
    チゲ鍋スープ、カニ鍋スープ。

    ※まだチャレンジした事はない(笑)



    こんなのまで売ってるの!?って
    感じですよね!本当にびっくり😳❣️
    でも気になるから飲んでみたい
    さとみです🤭💕💕




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    さて、本日は14:00~です♡

    一緒に過ごしてくれるお兄様いるかなぁ?❤️
    外は寒いから、お部屋で
    イチャイチャして温まろ〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓💓



    会えるの待ってるね❤️






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/21 12:23 きい

    雪ぃ𓂃𓈒 ❅ *

    こんにちは(・ω・)ノ


    雪が降って
    極寒:( ;´꒳`;):ですが…


    出勤しました|・ω・*)



    ご都合合う方のエッチなお誘い
    お待ちしております(*˙˘˙)♡


    ぬくぬく
    温まりましょう(〃'ω'〃)



    今日も1日宜しくお願いします‎𖤐 ̖́-‬


    きい

  • 2023/12/21 12:21 ゆいな

    お知らせ- ̗̀📣



    いつもより寒いなーと思ったら
    道路に雪がいっぱい😳❤️❤️

    すっかり冬景色だね🥰❄️


    今週の出勤は残すところ、
    今日と明日だったのですが
    女の子の日が早めに来てしまい
    お休みに変更
    となりました🙇‍♀️💦


    お誘い予定だったお兄さん方
    ごめんなさい🥲🥲


    まだまだイチャイチャ足りないけど…
    お休みが、明けたらたっくさん!!
    イチャイチャしようね🥰❤️


    来週の出勤は土曜日の夜に上がります🙇‍♀️💓💓


    今日、明日はいつもより寒いから
    暖かくして過ごしてね🥰❤️

    車の運転や歩きも気をつけてね🥲🫶🫶


    ゆいなはお昼ご飯食べに行ってきます(*`・ω・)ゞ

    また後ほど🥰❤️❤️


    次回出勤予定 »» 12/23の夜にUPされます❤️


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/21 11:41 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) リクエスト可
    12/22(金) 15:30 - 17:30
    12/23(土) 11:00 - 13:30
    12/24(日) 休み
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/21 10:41 とも

    おはようございます⛄️

    11:00からの出勤です💕


    雪降ってて寒いですね❄


    一緒にぬくぬくしましょー🥰

  • 2023/12/21 07:41 よしの

    30%の女

    降りましたよ💦
    帰宅途中雨かと思いきや、あられでした💦

    頭に、顔に、バチバチ当たりました💦
    こちらのお天気直ぐに変わるので、朝の時点でお天気の予報携帯で見て、帰宅時間考えて30%な長傘☔️( '-' ☔️ )持って出かけてます。
    腫れててもへっちゃら😊
    濡れるよりマシです😊
    なので、昼職の間で、【よしの】は30%の女と
    言う異名が付いてます。
    これある殿さまにはお話してますが、【よしの】
    意外と晴れ女なんです。
    豪雨でも帰りには晴れてます🌞
    外を歩くまでは酷くても、外を歩き出すと晴れるか雨が弱まってます😊
    とは言え、濡れる時は濡れますけどwww

    本日も元気に昼職して、夜出勤致します。
    行ってきます👋

    お写真は、ある日の【よしの】ですが、ふっと自分の姿を見てしまい撮ったらちっさ💦って思った瞬間でした💦
    これもある殿さまに言われたのですが、写メ日記では、どうやら大柄なイメージがある様で、リアルにお会いするとちっちゃい笑ってなるそうです💦

  • 2023/12/21 07:06 かなこ

    おはよっ⛄️




    さむさむやね〜😭‪‪💦‬

    どんだけ雪が降るか
    ドキドキする(;_;)


    あ!そうそう🙌🏻 ̖́-‬
    今日も出勤が可能になりました✨

    オキニトークでお誘いを
    してくれる方がいる場合にのみ
    出勤をさせていただきます🙇‍♀️

    時間は15時30分から17時30分戻り
    になりますっ❣️

    雪なので、無理はせず...

    もしも今日から呼べる!って
    方がいましたら
    お店に連絡する前に
    オキニトークを
    お願い致します💋💕


    今日もお仕事頑張りましょうね🎶

    かなこ。
  • 2023/12/21 06:51 れいか

    テレビ

    久しぶりにテレビをみた、
    なんかまったりした気分に
    なりました。笑笑
    皆様テレビは好きですか?‼️

    アヒルちゃんのお世話は8時から
    しよう、寒いので
    プールは禁止🈲

    昨日は12000歩あるきました、
    すこしひがのぼってから
    ワンちゃん散歩に🚶‍♀️

    29日出勤できたらな。❤️

  • 2023/12/21 05:51 れいか

    おはようございます

    おはようございます🌞
    5時に起きました😊
    お昼から家🏠に帰って
    すこし寝てから夜勤へ😓
    小鳥ちゃんが心配だから
    早く帰りたい🥺
    カメラで見れるけど。😊
    皆様今日は、
    雪⛄みたいなので、
    お足元などきをつけて
    くださいね❤️

    体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね。❤️

  • 2023/12/21 03:41 るのあ

    退勤しました🎶




    退勤しました🎶


    お誘いしてくださった方
    予約してくださったお兄さん


    ありがとうございました💕



    次の出勤は12/21(木)15:00からに
    なります♥️



    枠まだ空いていますので
    ご予約やお誘いお待ちしてます🌟



    雪降ってて寒い🥶
    おやすみなさい♡


    るのあ🌙