福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:21 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    久しぶりでしたね🤗

    今日も楽しかったぁ♡

    話が楽しすぎて
    つい話しすぎてごめんね😂🙏

    今日もそらがいっぱい
    気持ちよくなっちゃったから

    次はお兄さんに
    もっと気持ちよくなって貰えるように
    頑張るぞっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🩷

  • 2023/12/05 23:01 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    お兄さんの気持ちよさそうな
    反応が嬉しくて
    ついつい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    年齢も近く
    話しやすくて楽しかったです😚

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってくださいね🙌

    良かったらまたお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞
  • 2023/12/05 21:41 るのあ

    戻りました🎶




    先程お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました✨


    気をつけて帰ってくださいね🥹





    1時までまだまだ枠空いていますので


    お兄様のえっちなお誘い待ってます♡



    るのあ🌙
  • 2023/12/05 20:36 さとみ

    🌸 受付終了です❤️










    受付終了してます😌💟


    本日もスタートから沢山の
    お誘いありがとうございます❤️


    この後ご予約のお兄様たちも
    楽しみましょうね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓






    明日から1週間お休みです。
    次回は12/15にお店にいるので
    良かったら愛に来てくださいね🥰💕





    では、またね〜💗💗










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/05 20:21 ひな

    向かってるよー🚗³₃


    ご予約してくれた
    本指名のお兄さん💕
    ありがとうペコリ(.. )♡

    今向かってるよーん🚗³₃

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💕

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/05 19:51 なつ

    しゅっきん♡



    21時より出勤です😈

    2時までおります💗💗
    えっちなお兄様からの

    お誘いお待ちしてます( *´︶`*)













    なつ
  • 2023/12/05 17:21 ゆいな

    ただの変態です



    本日の受付スタートしました☺️💓💓

    今日はどんなえっちぃお兄さんに
    お会い出来るかなぁ🥰❤️


    Q:なにフェチですか?教えてほしいです。


    匂いと指フェチです🙈💓


    いい匂いがするとずっとハグしてたくなるし、
    綺麗な指や爪を見るとこの指で攻められたら
    どんなだろうってすごくドキドキします❤️❤️


    要するにただの変態です🤭❤️笑


    あとね!王道だけど

    【スーツ × 黒縁メガネ】は
    最強の組み合わせです🥰!!

    現実世界で中々お目にかかれないから貴重🥹❤️


    キスする時にさりげなく眼鏡を外す
    仕草が好きだったりします☺️💓💓


    さーてと、ゆいなの妄想話はここまで🤤🔞


    今日も楽しくイチャイチャしようね🥰🫶

    お誘いお待ちしてます☺️❤️❤️


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/05 16:51 さとみ

    🌸 ただいま♡










    スタートからお誘いしてくれた
    お兄様𑁍ありがとうございました😌❤️
    またお会いしましょうね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕





    今から18:30頃までと
    20:00頃~空いてるみたいなので
    お兄様に会えるといいなぁ🥰💓💓









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/05 16:02 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(火) 休み
    12/06(水) 11:00 - 17:00
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 休み
    12/10(日) 休み
    12/11(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/05 14:28 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    いつもと違う時間帯ですが
    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/05 14:28 さえ

    待ってます🥰✨


    さえですimg

    今日は、

    21:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

    さえと一緒に気持ちいいコトしよimg

    みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg
    ちょっと前にキテネ押したので、チェックお願いしますimg

  • 2023/12/05 14:21 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2023/12/05 13:41 そら

    15時~

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    15時~出勤する事になりました

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞

  • 2023/12/05 12:32 さとみ

    🌸 初めての○○部屋。










    明日から、1週間ほどお休みに入るので
    美容室の予約をポチポチと〜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!

    お休み明けは可愛くなったさとみで
    お会いできたらいいなぁ😏💖










    昨日も、さとみと濃い時間を過ごしてくれた
    お兄様♡ありがとうございました🌸⋆*





    昨日は仲良し様率が高めの日♡♡

    ちいかわ仲間のお兄様とお互いの好きな物はもちろん色んなお話で盛り上がったり、
    初めてのSM部屋で過ごしたり・・・😳💓
    昨日もすごーく濃い1日でした。。


    《 年内にもう1回は会いたい。》って
    言ってくれたお兄様もいたりで
    本当に嬉しいです🥹🫶🏻
    初めましてお兄様も、
    やばい可愛いすぎる〜!って
    ず〜っとニンマリしてて、
    さとみもニンマリ( ◜ω◝ )💗💗



    昨日もさとみがお兄様をたくさん
    癒せてるといいなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💟


    皆様、またお会いしましょうね😌💓





    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    今日は
    14:00~❤️

    今日もお兄様と、笑いありの
    濃い1日を過ごせますように🥰❤️











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/05 12:21 ゆいな

    好みはどっち?


    待ちに待ったお昼休み❤️❤️

    今日はお弁当の日🍱🍴
    もうお腹が鳴ってるー🤭❤️❤️



    Q:ノーマル派?Tバック派?


    どっちも好きだけど…

    もちろん!!
    ゆいなはTバック派🙋‍♀️💓💓


    でもたまーにフルバックも着用します🥰❤️

    Tバックってすごくいいんだけど
    冬は少し寒いんですよね🥺🥺


    お兄さんはどっちの方が好きですか🙄💓💓?
    会った時にこそっと教えてね🤭❤️❤️


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/05 09:02 かなこ

    変更です。



    12月10日 日曜日
    に出勤をさせていただく予定でしたが
    本職の方に出勤をしなくては
    いけなくなりましので、
    お休みに変更させていただきます。

    お誘いを考えてくれていた方が
    もしもいらっしゃいましたら
    申し訳ございません。


    水曜日は、出勤しますので
    仲良くしていただけると
    嬉しいです。



    かなこ。
  • 2023/12/05 07:11 さとみ

    🌸 おはよ〜❤️









    おはよ〜❤️







    今日も、温かくして出かけてね🧣🧡




    お兄様のペースでお仕事
    頑張ってきてください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕💕





    今日も笑顔を忘れずに
    気をつけて行ってらっしゃい🥰🫶🏻










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/05 06:01 ゆいな

    ありがとうの気持ち🧸💌



    おはよう☺️☀️

    やっぱり朝は寒いけど
    今日も日中は暖かくなりそうだね🥹💓💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日、お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さんたち♡
    仲良しのHくん♡

    楽しい時間をありがとうございました🥰❤️❤️


    「外見から想像出来ないくらいエロいよね」
    「攻めもできるの😳?!思った以上にすごく気持ちいい」
    「初めてこんなに尽くしてもらった」
    「このエロさは記憶に残るしまた会いたくなる」etc...



    やっぱり褒めていただけるのは
    すっごく嬉しくて、有難いなぁと
    しみじみと実感した1日でした🥰💓


    もっともっとお兄さんと楽しみたいので
    トライアンドエラー精神で色んなことを
    試してみたくなる🤭❤️


    次もいっぱい楽しみましょうね🥰!

    またお会い出来ますように☺️💓💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今日もゆいなと一緒に1日頑張ろうね🥰❤️

    気をつけて行ってらっしゃい👋❤️❤️


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/05 03:21 れいか

    おはよう?ございます

    まだ早いけど、
    おはようございます😃
    先日職場の近くの
    自販機でみつけました。‼️
    私はたべてないけど、
    珍しかったので
    人にあげました笑笑
    まだ職場にいます。😓
    おでん🍢を
    作って、
    タッパにいれて
    持ってきたので、
    今日もおでんです。笑笑
    年に一度の日は、
    色々とプレゼントを
    頂きました。❤️
    嬉しかったです。❤️
    もう少ししたら、
    家に🏠帰ります。😃
    皆様寒暖差激しいので
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね。❤️‼️

  • 2023/12/05 02:31 なつ

    おやすみ💭



    本日遊んでくださった

    仲良しさま💗

    楽しい時間ありがとうございました😳

    まさかまたお会いできるとは🥺

    たーくさんイチャイチャできて

    スッキリできたかな?🍼💕

    またムラムラ溜まったら

    お待ちしてます🌟



    では明日も朝早いんで

    眠りにつきます( ¯ ¯ )ᐝ

    おやすみなさい♥️













    なつ
  • 2023/12/05 00:21 よしの

    お礼💌

    和白のご自宅の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    とっても楽しかったです。
    多分相性良いと思います😊
    お話させて頂いて、人となりも良い方だと
    感じました😊
    殿さま:「また、呼んで良い?」
    よしの:「是非‼️」

    次回のお誘い楽しみにしております😊

    次回前もってわかれば、プレイ中の下着お持ちしますので、お好みをお知らせ下されば嬉しいです😊