福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 23:21 よしの

    お礼💌

    ラスト枠の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    楽しく過ごせる事が出来ました😊
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    気持ちいいしか聞けなくて笑ったり、色々褒めて
    下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    またお誘い下さるとの事。
    お会い出来る日を楽しみにしております😊

    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/23 23:11 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月以上 お会いしてなかったから
    心配してました😭

    元気そうで なによりです🩷️

    沢山 楽しいお話聞けました!(´▽`)

    お正月 楽しんでください😊

    また 楽しみにお待ちしてます♡

  • 2023/12/23 22:51 さえ

    あっという間💦


    さえですimg

    マイガール登録してれたお兄様ありがとうございますimg

    今年もあと少しで終わっちゃいますねimg
    あっという間過ぎて、ビックリしてます😅
    明日、クリスマスなのも忘れてました💦


    0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方、さえとイチャイチャして欲しいな///
  • 2023/12/23 21:03 よしの

    お礼💌

    仲良しさんへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    またまたお話聞いちゃってるよね(*´艸`)
    新しい経験値アップしたらお話聞かせて
    下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今年最期だと前回も言ったのに、
    本当に今年最後よね?
    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    また来年よしのに会いに来てね😊

  • 2023/12/23 21:02 よしの

    お誘い枠

    最終に近づいてます😊

    よしのとイチャイチャタイムご希望の殿さまは
    是非この機会にお誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/23 20:51 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ル ブルーノにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    会って早々 いやらしかったー😆

    見た目若いけど、中身はガタがきてる。。って
    わかる〜imgと共感しました 😂

    ローション危険でしたね⚠️

    でも 気持ちよさそうで 良かったです♥️

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます♡♡



  • 2023/12/23 20:32 まゆ

    戻りました︎💕︎








    今日は22時半までの受付となります😌




    お誘いあると嬉しいなぁ🥰



  • 2023/12/23 19:21 るのあ

    戻りました💕




    70分ホテルアリアで
    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました💕




    めっちゃ敏感に反応しちゃって
    いっぱいイってしまった///



    また会いに来て下さると嬉しいです💕




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    待機場に戻りました💕


    受付終了時間2:00ですので

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg




    るのあ🌙
  • 2023/12/23 18:46 わこ

    こんばんは🍄


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします、お誘いお待ちしてますimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2023/12/23 18:41 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    sweetにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    お仕事の合間で お忙しい中
    ありがとうございました😄💦

    めっちゃ優しくて もっとお話 したかった
    です🩷️

    とっても 感じやすいみたいで
    私も興奮しました(〃ω〃)

    お仕事間に合うかな?
    頑張って下さいね!

    また 楽しみにお待ちしてます♡

  • 2023/12/23 18:11 よしの

    お誘い

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/12/23 17:41 えり

    もうおわっちゃうんだね😢




    師走〜〜って感じの毎日で
    とってもめまぐるしいけど
    とっても充実している12月



    豊満のおにいさんたちとも
    会うたび
    「良いお年を〜!」
    の挨拶交わしてて


    ちょっぴり寂しくもあります😢



    昨日もなかよしさんと
    今年最後の挨拶して
    帰り際のぎゅーでめちゃくちゃ
    さみしかったなぁ



    年内の出勤も残りわずかです!



    来週は早い時間も出られるよ!
    帰省のスケジュールが
    ちょっとだけズレたのです🫶🏻



    25日 21〜1時
    27日 15〜0時
    28日 15〜0時
    29日 18〜0時




    来週のシフトは以上!




    まだ年内最後のご挨拶を
    できていないなかよしさんもいるので
    ぜひぜひ会いに来てね💓



    えり☺︎


  • 2023/12/23 17:02 さえ

    出勤します✨


    さえですimg

    今日は、

    19:00~0:00まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/23 15:57 よしの

    お家で

    イブイブです😊

    ホワイトクリスマスでは無かったけど、
    殿さまはどんなXmas過ごされるのかしら?

    よしのは仕事です😊

  • 2023/12/23 15:51 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ご予約のお兄様
    お時間になったら向かいます🚗³₃

  • 2023/12/23 15:32 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした❕

    今年最後の出勤は、
    初めまして様dayでした✨️

    初めましてなのに
    ロングコースでお誘いを
    していただけたり、
    オキニトークでお話しを
    していた方にお逢いできて
    とっても
    幸せな一日になりました🥲‪🫶🏻´-

    本当にありがとうございました💗


    かなこ帰ります❣️


    次回の出勤は決まり次第
    写メ日記にてご報告を
    させていただきますっ‎´•ﻌ•`🐾


    写メ日記はちょちょこ
    更新するので、
    見ていただけると嬉しいです♥️

    ばいばーいっ🍀*゜

    かなこ。
  • 2023/12/23 15:21 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Mさん💗

    今日は、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました‪🫶🏻´-

    やっと逢えた〜🥲🤍
    オキニトークを
    送ってきてくれたけど
    タイミングがなかなか
    合わんやったりして
    なかなか逢えんやったけど、
    今日お逢いできてすっごく
    嬉しかったです🥰

    かなこの予想通り
    とっても優しい方で🥺💗
    すごく楽しくて幸せな
    時間を過ごすことができました///

    いちゃいちゃも気持ちよくて
    お話しも楽しかった〜😌

    たくさんのお菓子も
    ありがと🤤♥️

    良いお年をお迎えください💗

    まったねーんっ‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。
  • 2023/12/23 14:41 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2023/12/23 14:09 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Tさん💗

    今日は、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥰

    最初から最後まで面白すぎて
    なんかずーっと笑いよった
    気がする🤣💗笑

    本当に初対面かな?って
    思うくらい緊張もあんまり
    せんやったし、
    いちゃいちゃも楽しくて
    気持ちよすぎて
    時間があっという間でした😭✨️

    またぜーったい🤍
    お誘いをしてくれるって
    信じてるね🥺💕︎笑

    良いお年をお迎えください💗

    またねっ♥️

    かなこ。

  • 2023/12/23 14:02 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Mさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🤍

    本当にお誘いをしていただけて
    嬉しいです〜🎶
    たくさん気持ちいいこと
    しましょうね‎´•ﻌ•`🐾

    ただいまお伺いをさせて
    いただいております🍀*゜

    仲良くしてください💓‪

    かなこ。
  • 2023/12/23 13:41 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お次のお兄様
    向かってます🚗³₃

  • 2023/12/23 13:37 まゆ

    お昼間から






    久しぶりにこの時間に…🥰




    お時間の普段合わないお兄様



    ぜひお誘い下さい〜💜



    待ってます(/ω\*)




  • 2023/12/23 13:21 るのあ

    びちゃびちゃ💦






    こんにちは✨



    今日は14:00から出勤します💕


    受付終了時間は2:00になりますimg



    今日は朝からお水こぼしちゃって
    床がびちゃびちゃになっちゃった...


    もちろんお掃除しました🥹



    次から気をつけなきゃimg




    また出勤しましたら
    お知らせします💕




    るのあ🌙
  • 2023/12/23 12:24 よしの

    気持ちいい(*´ч`*)

    こんにちは😊
    最近気持ちイイ事してますか?
    えちえちな意味では無くて、気持ちがスッキリする事とかですよ(*´ω`*)

    メンテナンス出来てなくて、足つぼとかマッサージとか行ってないなぁ~って思ってました💦
    時間が足りない💦

    あと、一日一善😊
    自己満足かも知れませんけど、善い行いをする。
    心がけるだけでも違うと思うんです😊

    1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もう少しお仕事頑張って来ます😊

    15時~出勤するので、お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/23 12:21 さとみ

    🌸 本日、受付終了です。










    本日は
    【 受付終了 】しております🙇‍♀️💓





    本日、貸切りしてくださってる
    仲良しお兄様𑁍
    本当にいつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます😳💕


    会えるのを楽しみにしていますね❤️








    また明日
    12/24(日) 12:00~23:00まで
    いるので、お誘いして頂けたら
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💓💓




    さとみ納めに来てくださいっ❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/23 11:51 ゆいな

    イッてきます



    今日はいつもより早起きして
    待ちに待った出発の日🚅💨


    年に一度の大舞台❤️


    この日のために毎月コツコツ
    積み立てしてた甲斐がある🥰❤️❤️
    雪で中止にならなくてよかったー🥲💓💓


    どこに行くかはのちのちの日記で
    分かってくるはず…🤭❤️


    仲良しさんたちはきっともう
    検討着いてそうだけど🤣🤣


    推し活楽しんでくるねっ🥰💓💓


    イッてきます(*`・ω・)ゞ


    お兄さんも楽しい週末を過ごしてね☺️❤️


    またあとでね(*´︶`*)ノ


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/23 11:08 かなこ

    ありがとうございます♡⃛



    Tさん🤍

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます❣️

    事前のお誘いをしてくれてたから
    昨日からすっごく楽しみに
    していました‎´•ﻌ•`🐾

    たっくさん
    いちゃいちゃしましょうね💕︎

    お迎えが来たら
    お伺いをさせていただきます🎶

    よろしくお願い致します🥰

    かなこ。
  • 2023/12/23 10:47 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/23 10:41 かなこ

    とーちゃくっ🤍




    思ったより外寒かった〜😂笑
    雪も降ってたよ( ˊᵕˋ ;)


    待機場に着きました🏠💓‪

    空気の入れ替えをしてるから
    寒くてコート脱げん😵‍💫

    もう少ししたら閉めよっと(´・ω・`)



    今年の出勤は今日で最後です‎´•ﻌ•`🐾

    この1年、
    たくさんの素敵なご縁に恵まれて
    すごく幸せでした😌

    今日も素敵な出逢いが
    あると嬉しいです🍀*゜



    今日も一日
    よろしくお願いします♥️

    かなこ。

  • 2023/12/23 10:02 なな

    🥺🥺🥺

    腰なかなか治らない💦

    クリスマス🎄出勤したかったけど
    このままだと際どいかも🥺🥺

    そのときはごめんなさい🙇‍♀️

    早く治ったらいいけど、、😭
  • 2023/12/23 09:21 そら

    このあと

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと11時~出勤です

    良かったらお誘いして頂けると
    とっても嬉しいです🥺💗

  • 2023/12/23 08:11 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストお誘い
    ありがとうございましたෆ˚*

    そらに会いたかったからって
    めちゃくちゃ眠い中
    そらに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです( ˊᵕˋ*)

    でも息子さんは
    元気いっぱいでしたねw🤣❤️

    あのあと無事帰れたかな?

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/12/23 08:01 かなこ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    今日はなんだか少し暖かく
    感じますね〜(❁´ω`❁)🎶


    のんびり準備をして
    待機場に向かおうと思います🥰


    13時30分頃から
    ラスト枠のみ空いております🍀*゜

    今年最後の出勤なので、
    仲良くしてくださる方からの
    お誘いをお待ちしております✨️

    少しなら15時を過ぎても
    大丈夫なので、
    かなこに逢いたいなって
    思ってくださった方が
    いらっしゃいましたら、
    お店に電話をしていただけると
    とっても嬉しいです♥️

    一緒にむらむら
    発散しましょ〜🎶

    今日もお仕事の方は
    頑張ってください❣️

    かなこ。
  • 2023/12/23 07:41 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    昨日はお昼から
    オキニトークで教えていただいた
    唐津の、宝当神社へ
    いきました。‼️⛩️
    寒い中船に乗って
    定期船は、暖かかったけど、
    外は物凄く寒かったです🥶
    宝くじ当たるといいな。笑笑
    神頼み😊
    住所と名前も
    伝えたらいいと
    言う事だったので
    伝えてきました♪
    4時に今日は、
    会社の人を送って
    ごはんたべて、
    シャワー浴びてきました。‼️
    9時から久留米まで
    家族の買い物していきます❤️
    夜勤もあります🥺
    一日中家にいたい🥺笑笑
    そう、ブラジャーとショーツ
    帽子、手袋かいました。😊
    寒いから笑笑
    皆様寒いので、
    気をつけてくださいね❤️
  • 2023/12/23 06:01 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました❣️

    まさかあのお兄様だったなんて!?

    今日お会い出来て
    嬉しかったぁ( *´꒳`*)💗

    そらのわがままボディ
    たくさんお褒め頂けて( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ

    色んなお話も楽しかったです🐶

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです✨

  • 2023/12/23 03:31 るのあ

    退勤🐑..💤





    退勤しました🎶



    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました💕


    癒されてくれたなら嬉しいです✨




    次の出勤ですが
    12/23(土) 14:00からになります🍀*゜



    まだまだ枠が空いていますので
    ご都合あうお兄様
    るのあと一緒にイチャイチャしながら
    あたたまりませんか?



    お誘い待ってますimg




    るのあ🌙
  • 2023/12/23 03:11 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました✨

    最近会えてなかったから
    心配してたんだけど
    体調壊してたとかじゃなくて良かった🥲❤️

    昨日もお仕事めちゃくちゃ忙しい中
    そらのために時間作って下さったと聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗

    ここ数日めちゃくちゃ寒いし
    また年末年始に向けて
    お仕事大変だと思うけど
    お身体ご自愛ください🙌🙌

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💗

  • 2023/12/23 02:51 なつ

    おやすみなさい😪



    今日もみなさん

    お疲れ様でした😊

    仕事終わって帰宅中は

    博多には人が盛りだくさんでした🙋‍♀️

    みんな飲み会とか多かったんかな?🍺

    なつは真っ直ぐ帰宅して

    ご飯食べて今の今まで爆睡でした😴

    いろいろ済ませて早く寝よう💭


    明日もお仕事頑張ります🔥

    ではまたね‪^_−♡‬












    なつ

  • 2023/12/23 01:31 そら

    満枠御礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🌷🫧

    本日もたくさんお誘いして頂き
    有難いことに満枠完売で
    とっても嬉しかったです🥰

    明日は11時~の出勤です

    お昼出勤ですが
    良かったらよろしくお願いします🙏💞



  • 2023/12/23 00:41 さとみ

    🌸 幸せ者です。😢💗










    今日は、仲良しお兄様デー❤️

    一緒に過ごしてくれた仲良しお兄様たち
    気持ちいい♡幸せ〜なお時間を
    ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕




    県外からの仲良しお兄様と
    《 どれくらい会ってるんだろう? 》って
    話になって、改めて数えてみたら
    今年の9月に初めてお会いして、今日で
    9回目でございました🎉💗
    いつも時間作って愛に来てくれて
    本当にありがとう〜😢❤️❤️






    今日も仲良し様たちから

    《 癒しが凄いから、一緒にいて落ち着くし楽しい。》

    って嬉しいメッセージを頂いたり、

    《 さとみにハマるの分かる。》

    《 エロい所もだけど、人として好き。》


    って言ってもらえて、さとみすごく
    幸せ者だぁ〜(´•ω•̥`)💕






    今日も、お兄様たちとたくさん笑い合って
    すごく楽しい1日でした🥰💓
    また会えたら、さとみは嬉しいです❤️





    今日も寒いので暖かくして
    休んでくださいね〜(:3_ヽ)_💕



    おやすみなさい。。💤





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸