福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 20:51 ひな

    本日受付終了です🙇‍♂️✨️


    本日受付終了になりましたっ🙇‍♂️✨️

    ありがとうございます😊

    このあと
    ご予約してくださっている
    お兄さん♡
    楽しい時間にしようね🥰

    明日は11時から
    出勤やけん
    お誘いお待ちしております💕

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/07 20:02 まゆ

    出勤しました🩷






    スタートよりご予約様💜



    お誘いありがとうございます🥰


    到着までしばらくお待ちください🚗³₃



    お会いできるのを楽しみに向かいます💓




    お次のご予約様💜




    ロングでのお誘いありがとうございます😍


    お会い出来るの楽しみにしてます💓





    ラスト枠空いてますっ(´˘`*)



    ラスト埋めてくださるお兄様🥺


    お誘い待ってますよぉおお🤤💓




    今日も素敵な時間を一緒に過ごしましょう😌






  • 2023/12/07 19:57 みさと

    お元気そうで♡

    ananにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    約 3ヶ月ぶりだったけど
    またお会いして頂き めっちゃ
    嬉しかったです〜( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

    なんか 安心しました🎶

    これから 忘年会も増えるから
    飲みすぎ⚠️注意⚠️ですよimg

    また楽しみにお待ちしてます♡♡

  • 2023/12/07 19:41 なな

    ご自宅のお兄様💓

    先日はお誘いありがとうございました💕
    ちょいちょい優しい心遣いが
    素敵でした🥰

    お布団汚しちゃって
    ごめんなさい。゚(/□\*)゚。💓
    またいっぱい気持ちよくして下さい🤭💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    最後のあのいき方エロかった((´艸`*))💓


    あっ結局近くの駐車場見つかったかな?
    またお誘い待ってます🥰



    なな
  • 2023/12/07 19:21 なな

    パレスの本指様💓

    お誘いありがとうね✨
    相変わらず癒されます💕

    ななに合わせて気持ちよくしてくれて
    いつ会っても安心して
    興奮できます((´艸`*))🎵
    ちょっと最後ハプニングあったけど💦

    今回は、珍しくななが、、😍
    興奮してくれてよかったなぁ💓

    なな

  • 2023/12/07 18:21 ひな

    えちえちえちー

    こんばんは🌛

    出勤してるよーん!

    久しぶりの夕方からの出勤✨

    午前中は予約してたけど
    ずっと取りに行けてなかった
    コスメを取りに行ったり
    お友達の出産祝いのお買い物に行ったり
    なんか幸せだった💞

    今日取りに行った化粧品で
    お化粧したけん
    ルンルンでお待ちしております🎶

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/07 17:21 わこ

    こんばんは🐺


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    0時までお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/12/07 16:58 ゆいな

    チョコより甘い時間



    今日も1日お疲れ様です🥰💓💓


    ゆいなはのんびり福岡に到着しました🚗³₃
    意外と車少なかったなー🙄✨



    Q:一番感じちゃう場所を教えてください!



    えへへー(*´ω`*)❤️

    それ、ゆいなに聞いちゃう🥹❤️❤️?


    ち○びでイケちゃうくらいの
    超絶敏感体質だから全部気持ちいいです🥰❤️


    ゆいなの場合どの場所が、というよりかは
    どんな感じで触れられたり、舐められるかが
    重要でとっても感度に直結してます☺️💓💓


    【ゆっくりねっとり焦らしながら】


    これはもう大前提🥰🫶

    いつかのポストから🕊️




    基本的になんでも気持ちいい
    オールラウンダーなのですが、
    どうしても苦手なことが4つだけあるんです🥲🥲


    【複数本の激しい指入れ、クリ○リスの噛みつき、AF、アナルへの指入れ】


    感度が良すぎるせいでこの4つだけは
    痛みが先行しちゃって感度に直結しない😭😭


    あ!でもね、最近お兄さんにしてもらった
    フェザータッチがたまらなく気持ちよかった🙈💓

    ゆいなもフェザータッチ習得したい😍🫶


    そろそろ、受付スタートします☺️💓💓

    今日も1日、
    チョコよりあまーい、濃密な時間をゆいなと過ごそうね🥰❤️


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/07 13:41 さやか

    こんにちは


    今日も14時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    スタートご予約頂いてて嬉しいです!

    張り切っちゃうなぁ〜\(*⌒0⌒)♪

    お会い出来るの楽しみです🎶

    今日も22時まで居ますので、お誘いお待ち

    しています‪ෆ‪.*・゚



    おでん🍢無事出来ました!
    これで暫くは食べる物に悩まない( *´꒳`*)
    さやか

  • 2023/12/07 13:21 もえか

    301の貴方へ✨

    先日は楽しい時間をありがとうございました💓お礼日記が遅くなってごめんなさいimg




    X経由でご連絡いただいて…





    ほんとにすぐ逢いに来てくださってびっくりしました💝




    想像通り優しい貴方で色々お話ししているうちにまたまたビックリなことがたくさんありましたね(*_*)



    またお逢いできる日を楽しみに待ってますね✨



    もえか💝

  • 2023/12/07 12:30 さとみ

    🌸 お互いのために大切なこと。












    こんにちは☀️
    女の子休暇中のさとみです🐰🍀︎ ̖́-





    実は、まだ女の子の日
    来てないんですが:( ;´꒳`;):

    ( たぶん今夜あたりにくる・・・ )







    今日は、今から毎月恒例の検査に
    行ってまいります〜^ ̳ට ̫ ට ̳^✨



    自分のためにも、お兄様のためにも
    お店の女の子のためにも
    大切な事だと思うので、お金はかかるけど
    毎月ちゃんと行くようにしています😳🫶🏻






    外は寒いので、
    暖かくして行ってまいります🧡










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/07 12:21 ゆいな

    温かいのと冷たいの


    お昼休み❤️❤️

    今日は他部署の子が気になってる
    定食屋さんに行くのです🥰💓

    食堂のご飯も美味しいんだけど
    お外で食べるのも美味しいんだよね🤤❤️

    あとね、みんなでお弁当持ちあって
    食べるのも好き🥰❤️❤️


    Q:冬にアイスはアリ?ナシ?


    大アリ🙆‍♀️❤️❤️

    なんならこたつの中で食べる雪見だいふくが
    大好きだったりします☺️🫶🫶

    夏より冬の方がアイス食べてる気がする( ˙༥˙ )✨

    定番だけどアイス以外の
    みかんやおせんべいも好き❤️❤️

    今年もそろそろ、こたつ出そうかなー🥰💓💓


    お兄さんはこたつの中で
    何食べるのが好きですか😍?



    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/07 07:01 さとみ

    🌸 おはよ〜♡









    おはよ〜❤️






    外は寒いけん、
    暖かくして出かけてね😳💟




    今日も笑顔を忘れずに
    気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻❤️



    お兄様のペースでお仕事
    頑張ってきてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/07 05:51 れいか

    おはようございます

    おはようございます🌞
    今日は、忙しくて、
    疲れて眠たい🥱
    自転車🚲漕いで、
    やっと帰宅😭
    年末皆様もお忙しいですよね?
    体に気をつけて
    無理しないで
    頑張ってくださいね❤️
    おやすみなさい💤
    風が強かったから
    お気をつけて‼️

  • 2023/12/07 01:11 みのり

    タイトルの。

    筋肉痛ってどうした?ですが…


    愛宕神社って、鷲尾山にあるんですよ
    階段を300段、上がるそうです。

    ……地下鉄の室見駅で降りて
    400メートル歩いて、その後
    階段と坂道か続くんです


    しばらく登った後、一の鳥居の近くに
    隠れエレベーターがあることを知っていたので
    こそっと利用しました。


    火渡りの後は景色を見て下山して
    バスで実家に行こうとしたら30分後(笑)

    室見川の河川敷をプラプラ歩いて…
    1キロは歩いたかな。
    その後、移動しましたー


    お陰で筋肉痛(笑)
    お風呂に浸かって、湿布貼って寝たけど
    ビキビキに身体が痛いです。




    来週、12/11から女の子休暇予定ですが
    問合せが来ているので
    12/11、出勤しますー


    明日は19:30〜0:00までいます。
    予約が入っているので、難しいかもですが…

    8日、お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/07 00:51 なつ

    おやすみなさい🌙*゚



    みなさん今日もお疲れ様でした☺️

    なんか外も雨降っとるぽいし

    明日はより一層

    寒くなりそうな予感💦💦

    カイロ貼り付けて行こうかな🥺


    なつはいろいろやること終えて

    ぼちぼち眠りにつく( ˘ω˘ )

    よく動き回った1日でした😮‍💨

    明日のお弁当も作り終えたし

    今日のところはどろんです🥷


    おやすみなさい♥️













    なつ