広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2023/12/26 22:53VR3P大作戦٩( •̀ω•́ )ﻭ

    12月25日のお礼日記
     
    セレブプラザのKMちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    待ちに待ったクリスマスパーティー、
    はるばる会いにきてくれて
    本当に感謝だよ~
     
     
     
    昨夜はセレブの広めのお部屋で、
    横の鏡で全身見えるお部屋
     
    KMちゃんが鏡でえっちなマッサージ
    されてるの見て、「いつもこんなふうに
    してくれてたんだね」って鏡を一緒に
    楽しんでくれたの嬉しかった
     
    そして、今回KMちゃん秘伝の
    VR大作戦決行
     
    VRでAVみせてもらったけど、AV女優さんが
    耳もとにきて囁かれた時の声も映像も
    リアルすぎてすごかった
     
    KMちゃんはVR使用おてのもので、
    VRにがっちり目線を奪われたまま
    私は手コキ担当に
     
    かれこれ8ヶ月間フィニッシュに到達
    できずにいたけど、私とKMちゃんとVRの
    中のAV女優さんの異様な3P作戦の末
    ついにフィニッシュ達成
     
    フィニッシュに到達しなくても私は毎度
    楽しいし満足って思ってるけど、
    KMちゃんはイけないことに少なからず
    申し訳なさを感じてるのもわかってたから、
    ふたりで試行錯誤してきたことが
    報われたような気がして、なんだか謎の感動と
    達成感を覚えたよ、、
     
     
     
    この日のためにたくさんおさしいれや
    プレゼントも準備してくれてありがとう
     
    だいすきなさつまいも類、食べきれるか
    心配してくれてたけど余裕である
    (太らないように気をつけます)
     
    かわいすぎるねこちゃんオルゴール、
    いろいろと思い出すこともあって、
    感慨深い気持ちになった、、ありがとう
    (大事にするね)
     
    なんだかんだ言いながらも最終的には
    私の発言に耳を傾けてくれるKMちゃんに
    感謝してるし、たまにぶつかったり
    しながらもこれからも楽しい思い出
    つくっていけたらうれしいな
     
    それでは、、KMちゃんまたね~
     
    p.s.フィニッシュの瞬間いつもは出ない
     声がでたの、しばらくふたりの
     ネタ化決定だね
     それにしても写メやばい
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/26 18:53えちえちクリスマス♡

    12がつ25にちのおれいにっき
     
    ヒルトンひろしまのJさん
     
    きのうはおさそいしてくれて
    ありがとうございました
     
    ひろしまでの3かいめのおじかん、
    いままででいちばん
    えっちなよるでしたね
     
     
     
    ホテルがかわってしたまでむかえに
    きてくれたJさん、ラフなふくもよいけど、
    きのうのふくもすてきでした
     
    えっちなおじかんは、あえばあうほど
    えっちなところみせてくれるから、
    えっちなマッサージさせてもらうの
    とってもたのしいです
     
    ちくびだけでげんきになっちゃう
    Jさんかわいかったなぁ、、
     
    こんかいも2かいフィニッシュ、
    たくさんでてたね
     
     
     
    こんかいはいままででいちばん
    ロングタイムだったけど、たのしくて
    あっというまにじかんが
    たっちゃいました
     
    うまれたくにがちがってもおなじ
    ところがあったり、ちがうところがあったり、
    しらなかったことたくさんしれるの
    ほんとにたのしい
     
    Jさんのかんがえかた、おなじくらいの
    としなのにしっかりしてて、
    リスペクトです
     
    こんかいがにほんでのさいごのおじかん
    だとおもってたけど、またもういちど
    あえることになってうれしいよ~
     
    にほんでのおじかん、つぎも
    たっぷりいっしょにたのしもうね
     
    それでは、、Jさんらまたね~
     
    p.s.クリスマスということでサクサクチキン、
     そしてかわいいおみやけありがとう
     すてきなクリスマスになりました
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2023/12/26 14:53いっしょにほわほわ♡

    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただくので、よければ
    チェックよろしくお願いします
     
    昨夜も終始楽しく過ごさせていただいて、
    私にとっても素敵なクリスマスに
    なりました
     
     
    明日からの4日間、
    2023年ラスト出勤日までの
    ラストスパート開始です
     
    12月28日25:30頃からの枠のみ
    ご案内可能となっております
     
    真夜中になってしまいますが、
    年末ということではじけたい方、
    癒しを求めてる方、ぜひお誘いいただいて、
    非日常的なほわほわ感をいっしょに
    楽しめると嬉しいです
     
    お正月も出勤予定なので、新年初の
    えっちいお時間に私を選んでいただけたら
    えっちなご奉仕がんばっちゃいます
     
    それでは、、またね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい