広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2023/12/19 22:23○○○な動画❤︎

    以前ヘブンスタジオで撮影を
    していただいたという日記を
    書いたのですが、ついにその動画が
    アップされました
     
    City heaven広島のページの
    今日の風俗ニュースという一覧に、
     
    【最後にNGシーンあります】観たら
    アナタは『知る』でしょう
     
    この記事を選んでいただくと、
     動画が掲載されています
     
     
    お店のカラーに合わせて下着も、、
     
     
    ちょこっとえっちなシーン、そして
    まさかのNGシーンが入った
    おっちょこちょいまで垣間見える
    てんこ盛り動画になっております
     
    ぜひぜひちぇっくしてみて
    いただけると嬉しいです
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/19 17:48真夜中に○○♡

    本日出勤DAYです
     
    2:50頃からのラスト枠がいまのところ
    あいているので、めちゃくちゃおそめの
    お時間でも大丈夫なお兄様おられましたら
    ぜひぜひ真夜中の住人2人で
    ぬくぬくぬるぬる祭したいな
     
    ここ数日でいっきに寒くなったので、
    充電式ひつじゆたんぽでしっかり
    オイルをあたためてお待ちしております
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/19 12:04おしりが大事♡

    12月17日のお礼日記
     
    ご自宅のTMさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今月も会えて嬉しかったです
     
     
     
    先月ぶりのえちえちタイム、
    安定のえちえちぼでぃーなTMさんの
    お身体にたっぷりえっちいご奉仕
     
    いろんな体勢でえちえちマッサージ
    するたびにいろんな反応
    みせてくれるから、マッサージしてる
    私も楽しかったなぁ、、
     
    TMさんといえばやはりおしり(私の)
     
    毎回私のおしりをほめてくれるし、
    69の体勢でみずからぬるぬるにした
    オイルまみれのおしりもたっぷり
    堪能してくれてましたね
     
    恥ずかしいながらも興奮してくれて
    嬉しかったです
     
    フィニッシュ時、何発も手コキしてる腕に
    びゅーびゅーかかってて、まさしく
    大量射撃でした
     
     
     
    フィニッシュで全て出し切ったTMさん、
    眠気ありつつもずっと楽しくお話
    してくれたり、何気なくやっているであろう
    ちょっとした行動含めあらゆる瞬間に
    TMさんの優しさを改めて実感した
    ほっこりするひとときでした
     
    嬉しくて思わず照れちゃうようなことも
    ストレートに伝えてくれるTMさん、
    これからももっともっとTMさんのこと
    しりたいし、なによりTMさんの中の
    おんりー1でありたいなぁ
     
    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいです
     
    それでは、、TMさんまたね~
     
    p.s.今回もおいしいおさしいれ
     ありがとうございます
     めるてぃーきっすおいしすぎて、やはり
     じゃがりこのごとく止まらんかった
     
    えっちなマッサージ屋さん るい