広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2023/12/24 23:53原点回帰♡

    12月23日のお礼日記
     
    小粋のMAさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうこざいました
     
    早めにご予約してくれてたことが
    もはや嬉しかったです
     
     
     
    今回は初回時を思い出すような原点回帰の
    お時間だった気がします、、
     
    たっぷりオイルマッサージでだんだん
    えっちいマッサージ要素濃いめになって
    からのラスト添い寝手コキ、、
     
    初回時と違って、今までのお時間での
    頭の中のデータで、私がすでにMAさんが
    どういう力加減、速度の手コキしたら
    気持ち良くなってくれるかわかってるから、
    今回もフィニッシュの手コキ始まって
    すぐに気持ち良いフィニッシュモードまで
    到達してくれてましたね、、
     
    毎度絶対飛ぶのわかってるのに手コキに
    集中しすぎて蓋をし忘れるため、
    セルフ蓋させてしまってごめんなさい
     
     
     
    毎回MAさんのなんだかんだ受け入れて
    くれる優しさに甘えさせてもらってて、
    今回もどっぷり甘えさせて
    いただいちゃった、、
     
    本来こういうお店は行きたいと思った時に
    呼ぶスタンスのMAさんが1週間前に
    ご予約してくれることって奇跡的で嬉しい
    ことで、実際に会えて一緒に過ごした後に
    「やっぱり呼んでよかった」って
    思ってもらえるお時間にすることが
    私の目標です
     
    今回どうだったかな、、って自分の行動を
    振り返って不安になっちゃうことも
    あったりするけど、それでもなんだかんだで
    長い間仲良くしてくれてるMAさんにほんとに
    感謝してるし、MAさん自分のこと
    優しくないってよく言うけど、
    私にとっては優しいんです
     
    また気が向いた時にお誘いしてもらえたら
    嬉しいし、自信持って今回は良いお時間に
    できたって思ってもらえるように
    がんばるぞ~
     
    それでは、、MAさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/24 21:43となかいのえちえちご奉仕♡

    12月23日のお礼日記
     
    ビスタのWTくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりのWTくんとの変態タイム
    楽しみにしてました
     
     
     
    今回はクリスマスイブイブということで、
    WTくんが準備してくれた
    クリスマスコスプレにお着替え
     
    WTくんは白レースのTバックに
    サンタさん帽子で、トナカイが超多忙な
    日を迎えるであろうサンタさんへの
    変態ご奉仕タイム
     
    今回WTくんは直前にワイン飲んでたけど、
    そんなの関係なくえっちい刺激でビンビンな
    変態サンタさんに、、
     
    WTくんの白レースパンツにオイルが
    しみっしみになっていくの
    えっちかったなぁ、、
     
    トナカイもなんだかんだ獣と
    いうことで、今回も私たちらしい
    変態珍獣タイムでした
     
     
     
    プレイ前においしいピザご馳走になったり、
    一緒にコスプレ楽しませてもらったり、
    トナカイのご奉仕よりも実のところ
    WTサンタさんにおもてなししてもらった
    素敵なクリスマスイブイブになりました
     
    楽しませてくれたWTくんに本当に
    感謝だし、この日まで続けてきて
    良かったなぁ、、って改めて思えた
    瞬間だった
     
    WTくんの私生活での葛藤など聞いてると
    ほんとに大変そうすぎて心配だけど、
    私とのお時間で少しでも癒されてくれてたら
    嬉しいし、軽々しく言えることではないけど
    ほんとにほんとに究極な時は自分ファーストで
    いてくれたら嬉しいな、、
     
    2024年のXデーに
    また会えるのを楽しみにしてます
     
    それでは、、WTくんまたね~
     
    p.s.今回もWTカメラマン、最強だった
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/24 16:13はっぴーめりーくりすますいぶ🎄.*

    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
    おそらく初めての5日連続出勤でしたが、
    たくさんのお兄様にお誘いいただいて
    充実感たっぷりな日々でした
     
    スタッフさんが体調も考慮してアドバイス
    してくださるので、体調面も万全で
    2023年ラストまで突っ走れそうです
     
     
     
    今日はクリスマスイブですね
     
    小さい頃は、サンタさんがくるという
    そわそわもあってか、クリスマスよりも
    クリスマスイブの方がわくわくしてた
    ような気がします
     
    サンタさんに何がほしいかお手紙を
    書いて眠った次の日には、プレゼントともに
    雪の結晶の形に切り取られたサンタさんからの
    お手紙も枕元に置いてあった記憶、、
     
    私のサンタさんは理想通りのすてきな
    サンタさんでした
     
    昔の純粋などきどきをもう味わえないのだと
    思うと、「おとなになってしまった」
    と思うところもありますが、
    おとなならではのどきどきや楽しみ方も
    あるのだと信じて、これからも
    大人ライフを楽しみたいと思います
     
    では、、またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい