広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/14 16:43すっきりしました♡

    昨夜は急遽ひっそり出勤し、
    本日は早めの出勤ということで
    通勤なうです
     
    本日は受付終了で、明日は
    22:00からの枠がいまのところ
    あいております
     
    あっという間に12月も中旬、、
     
    癒しのご奉仕で心も体も
    すっきりしませんか
     
    なかよしさま、お久々の方、
    初めましての方、ぜひぜひお誘い
    おまちしてます
     
    2ヶ月半でめちゃくちゃ伸びてた髪を
      きってすっきりしました
    ショート好きのお兄様の心に
    ささりますように
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/14 08:43たのしさましまし♡

    ヒルトン、KNOTホテルのOさん
     
    12日、13日連日お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    初旬に初めましてした時に言ってくれてた
    とおりにまたお時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
     
     
    12日、13日と、一緒にすごさせていただく
    時間が長くなるにつれてどんどん
    楽しさと居心地の良さ増しましに
    なっておりました
     
    たっぷりオイルでのぬるぬるマッサージで
    お体も反応もなにもかもえっちくなっていく
    Oさんのお姿、みててドキドキ
    したなぁ、、
     
    新たな一面もみれた気がするし、
    たくさんえっちいお時間をふたりで
    堪能することができて、実に濃ゆい
    2日間でした
     
     
     
    遠い地に滞在中に楽しみって
    思ってくれたこと、私の出勤に合わせて
    前のりしてくれたこと、翌日もお時間
    作ってくれたこと、率直にいろいろと
    伝えてくれること、あげたらキリが
    ないくらい感謝ポイント多し、、
     
    へんてこなこと平気で言っちゃったり、
    かと思えば恥ずかしがっちゃったり
    ころころ忙しない私ですが、このご縁を
    大切に、今後もっと仲良くなれたら
    嬉しいです
     
    1月タイミング合ってまた会えますように
     
    それでは、、Oさんまたね~
     
    p.s.濡れちゃった髪ドライヤーで
     乾かしてくれたの、当日髪切って
     美容師さんに乾かしてもらったの
     すっかり忘れて「ひさしぶり」って
     言っちゃうくらい新鮮かつ
     きゅんでした
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい