広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2023/12/23 21:23えっちなよる♡

    12がつ22にちのおれいにっき
     
    チサンホテルのJさん
     
    きのうはおさそいしてくれて
    ありがとうございました
     
    さっそくまたあえてうれしかった~
     
    まえのにっきちゃんとよんでくれてたの
    うれしかったから、またひらがなと
    カタカナでにっきかいちゃいます
     
     
     
    きのうはまえよりながめのおじかんに
    してくれたから、ふつうのマッサージも
    えっちなマッサージもゆっくりたっぷり
    たのしんでもらえたかな、、
     
    こんかいは1かいめのときよりたくさん
    Jさんのえっちなところみることができて
    うれしかったなぁ、、
     
    ひざまくらでちくびさわさわするだけで
    ビンビンになってくれてたり、
    こしうごいちゃったり、めちゃくちゃ
    えっちかった
     
    こんかいも2かいフィニッシュ
    だいせいこう
     
     
     
    にほんにいるあいだにもういちど
    おじかんつくってくれたみたいで、
    つぎはさらにロングタイム
     
    ありがとうです
     
    つぎのおじかんもふたりでたくさん
    ぬるぬるになってたのしみたいな
     
    それでは、、Jさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/23 18:23唯一の○○♡

    12月22日のお礼日記
     
    カルティニのKちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれてありがとう
     
    2週間ぶりのKちゃんとのお時間、
    楽しみにしてたよ~
     
     
     
    日々忙しくしてるKちゃんのお身体に
    昨日も大量オイルでご奉仕
     
    言葉のまんま、ほんとに
    大量オイルだったよね
     
    乳首舐める時、優しく優しく舐めてからの
    たまーに舐め方変えると声出ちゃうの
    えっちいし可愛かったなぁ、、
     
    フェザータッチもなにもかもきもちよく
    なってくれるKちゃんのお身体最強説
     
    たくさんえっちい声聞かせてくれてからの
    フィニッシュ、たっぷりでてたね
     
     
     
    忙しい中でも私とのお時間作ってくれて、
    私との時間が唯一の○○って昨日もさらっと
    言ってくれたけど、ほんとに光栄なことだし
    嬉しすぎるし
     
    Kちゃんは伝えてくれる言葉の通り
    行動もともなってて、変わらず私と
    仲良くし続けてくれてるのめちゃくちゃ
    感謝しておるよ
     
    1年半私の奇行にも付き合ってくれてて、
    ノリとスルースキルも半端ない
     
    そんな優しいKちゃん、去年よりも
    確実にお仕事大変そうだから心配だけど、
    ここに癒し担当がいるから、今後も
    やばそうになった時は全力で
    癒し補充させてね
     
    それでは、、Kちゃんまたね~
     
    p.s.いつものおいしいR-1
     ぐいぐいタイム、そしてまさかの
     クリスマスプレゼントもありがとう
     忙しい中選びにいってくれたんだと
     思うと尊いであります
     大事にするね
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2023/12/23 16:43たくさんありがとう♡

    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
    本日は、2:40頃からのラスト枠が
    いまのところあいております
     
    かなり遅めのお時間になってしまいますが、
    それでも大丈夫なお兄様おられましたら
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます
     
     
    1月の週末金曜、土曜のみすでに
    スケジュールアップされているので、
    1月のご予約も大歓迎です
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい