広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2023/12/09 23:43酔いよいのあとに♡

    12月8日のお礼日記
     
    インターゲートのMくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今回は早めにご予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてた~
     
     
     
    真夜中3時からのスタートで、
    普通のマッサージ中は睡魔と
    闘ってて限界値70%くらいまできてた
    Mくんだけど、性感マッサージが始まった
    途端意識とは反比例してお体は
    ビンビンモードに、、
     
    ばななマッサージの時も腰動いちゃってて
    えっちかったなぁ、、
     
    たっぷりオイルでぬるぬるになった
    私の体にもエロさを見出してくれて、
    エロいって言ってくれたの嬉しかった
     
    今回はフィニッシュまで全力疾走的な
    感じで、無事気持ち良くフィニッシュに
    到達できてよかった
     
     
     
    昨日も安定のお酒飲み後で、真夜中に
    いったんねちゃったみたいだけど奇跡的に
    起きてくれて無事会えてよかった
     
    Mくんは毎度会うたびに私のこと
    褒めてくれるけど、えっちいってところに
    関しては、Mくんも私に負けないくらい
    えっちいお身体だよ
     
    この前久々に再会できて、またこうやって
    仲良くしてもらえるの嬉しいし、またねって
    言えるのもとっても嬉しいです
     
    2024年、また広島に来るの決まったら
    会えるといいな、、
    (ご連絡まってるね)
     
    それでは、、Mくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/09 19:43題名選べないくらい、、←

    12月8日のお礼日記
     
    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    週末に素敵なお部屋確保感謝です
     
     
     
    昨夜はくらめライトで
    とろとろテカテカオイル祭開催
    (いい感じに白光りしてましたね)
     
    オイルたっぷりすぎて密着してるだけで
    えっちい音が出てて、音フェチの私的には
    最高の効果音でした
     
    プレイ中YUさんがぼそっと「気持ち良い」
    って言ってくれるの実は嬉しい、、
     
    最近は私が言わなくても前日ひとりで
    するの我慢してくれてるのもあって、
    気持ちよさも出る量もアップ、
    進化がとどまることない
    絶好調のYUさんでした
     
     
     
    タイトル通り、題名どれも
    捨てがたいって思えるくらい今回も
    爆笑案件が多過ぎて、、
     
    YUさんとはいろんなところで価値観が
    一致してるからこそ安心感と楽しさ
    満載のお時間をいつも
    楽しませていただいてます
     
    来週また会えるの楽しみにしてるし、
    私もネタ探ししておきますね
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.例のTVの22時うんぬんは
     記憶から抹殺しましょう
     おいしいごはんにデザート
     ごちそうさまでした
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/09 18:05非日常のお届け'-' )っ🎁

    昨夜お誘いしてくださったお兄さま、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    ただいま通勤なう
     
    寒さも暗さも夏に比べて断然
    心地良過ぎて、日々ハッピーな
    今日この頃です
     
    来週はまた月曜11日から出勤で、
    次のご案内が2:30からに
    なっております
     
    なかよしさま、お久々の方、
    初めましての方、ぜひぜひお誘い
    いただけると嬉しいです
     
    エステ未経験の方、普段はSな方も
    新たな境地、非日常を体感
    してみてほしいな、、
     
    それでは、、本日お誘い
    してくださってるお兄様、
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/09 08:25かわいいと唱える(⑉´ᯅ`⑉)

    12月7日のお礼日記
     
    カルティニのFJちゃん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    久々にやっとあえて嬉しすぎたよ~
     
     
     
    プレイタイム、通常おしゃべりしてる時の
    FJちゃんからは想像できない
    可愛い声でちゃってるのを私は
    聞き逃さなかったよ、、
     
    なんだかんだ言いながらずーっと
    かたくなってくれてるの
    えっちかったなぁ、、
     
    今回お酒の影響もあってフィニッシュには
    到達できなかったけど、FJちゃんは
    フィニッシュがすべてっ考えでは
    ないと思ってる
     
    でもほんとにイく寸前って感じなくらい
    何度も波が来てたのはこの手で実感
    してて、あと4%くらいでイけそう
    だったなぁ、、
     
    また会えた時リベンジさせてね
     
     
     
    FJちゃん、どれだけ酔ってても毎度
    必ず私の顔面だけは褒めてくれるよね
     
    褒められるたびに恥ずかしくてなかなか
    FJちゃんのことガン見できないけど、
    実はとっても嬉しい
     
    今回他にも私らしさについて良いところを
    さらっと言ってくれてて、改めて芯は
    変わらずにいたいなぁ、、って
    思いました
     
    FJちゃん忙しいから次またいつタイミング
    合うかわからないけど、またこの日は
    きっとあくって時あったら
    会えたらいいなぁ、、
     
    お酒飲み過ぎには気をつけて、
    元気な状態でまた会えますように
     
    それでは、、FJちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい