広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2023/12/22 22:23ホスピタリティー⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

    12月21日のお礼日記
     
    KNOTホテルのOさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    12月中にまた会える機会を
    作ってくれたの嬉しすぎました
     
     
     
    今回はあらかじめロングロングタイムでの
    ふたりのお時間
     
    毎度下まで迎えに来てもらう時、
    Oさんのお姿見えると実はぴぴっと
    テンション上がっております
     
    えちえちタイムでは、通常時は余裕ある
    年上の男性って感じのOさんが、
    フィニッシュ間際は興奮してくれてて
    良い意味で余裕なくなっちゃってる
    感じで、ギャップ萌えでした
     
    Oさんをみていると、テクニック
    どうこうを超えて、気持ちの面って
    ほんとに大事なんだなぁ、、って
    改めて思う、、
     
    今回は我慢に我慢を重ねてからの
    フィニッシュ、私にとっても終始
    楽しかったりドキドキしたりの
    お時間でした
     
     
     
    今回はスタートから今までとは違ってて、
    まったりを楽しんでからのえちえちタイムに
    してくださったのもあってか、
    今までで1番素の中の素がぼろっぼろに
    でちゃってた気がしております、、
     
    同じ女の子を何回も、、ってことが
    はじめてだったり、私自身に
    興味を持ってくれてたり、私に
    「ホスピタリティー」を
    見出してくれてたり、、あげるとキリ
    ないくらい嬉しすぎるお言葉いただいて、
    今まで自信がないゆえにこつこつやってきた
    ことが報われた気持ちになりました
     
    こんなに褒めてもらったり素でいさせて
    もらったりしてよいのだろうか、、って
    そわそわしながらも、Oさんマジックに
    まんまとハマってふつうに素で
    楽しんじゃってた
     
    知れば知るほど面白い引き出したくさんの
    Oさんをみてると、私ももっと広い世界
    みてみたいなぁ、、なんて思いました
     
    またOさんの気が向いてくれた時に、
    一緒に過ごせますように、、
     
    それでは、、Oさんまたね~
     
    p.s.おしり褒めてくれるから、思い出して
     もらえるようにおしり写メ
     おいしいもちもちピザ
     ごちそうさまでした
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2023/12/22 18:23ふたりだけのお時間♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日も出勤DAYということで
    ただいまお外にいるのですが、
    暑がりの私でもさすがに寒さで
    ぶるぶるしております
    (冬って感じで嫌いじゃない←)
     
    本日は2:40頃からのラスト枠のみの
    ご案内となっております
     
    明日23日は、24:00からラスト枠までの
    枠がいまのところ空いています
     
    12月もあっという間に過ぎ、2023年も
    のこり10日を切った今、思い残すことなく
    清々しい気持ちで2024年を迎えられるよう
    すっきりさっぱりするお手伝い
    させてもらえたら嬉しいです
     
    事前のご予約、当日のお誘い
    おまちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/22 08:43赤く染まりながら、、(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    12月20日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    着いた早々さらにロングタイムに変更
    してくれて嬉しかったよ~
     
     
     
    今回もオンオフの差がとてつもなく
    激しい私たちのお時間
     
    オンになった時のえっちい階段の
    駆け上がり方、勢い半端ないよね
     
    試行錯誤しながらもなんだかんだで
    落ち着くところはあのベストな体勢で、
    たっぷりYSくんのMなところ
    みせてもらいながらのとろとろ手コキタイム、
    今回も余裕でフィニッシュ到達できたね
     
    2回目フィニッシュは難しかったけど、
    ほっかほかローションの威力もなかなか
    よかった気がするし、たくさんえっちい
    お時間一緒に満喫できて楽しかった
     
     
    オンモードに入るまでの笑いが絶えない
    お時間もめちゃくちゃ楽しいし、
    YSくんノリ良すぎて、、
     
    私のこと心配してくれたり、自分のことの
    ようにいろいろ考えてくれたり、
    YSくんの優しさもびちびちに感じることが
    できた良き真夜中でした
     
     
     
    2023年夏にはじめてお誘いしてくれて、
    初回でとあることも教えてくれたことから
    なぜだか距離が縮まった気がしたあの時から
    数ヶ月、、まだ数ヶ月っていうことが
    信じられないくらいお互いのことも
    こつこつ知って今に至るまで
    仲良くしてくれてること、YSくんに
    本当に感謝してます
     
    2024年はスタートからあえると
    いうことで、新たな年もともに楽しい
    スタートきれたらいいな
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.だんだん赤黒いカルティニXに染まって
     変態になっていくYSくん最高
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい