北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:12 虹花-にじか-

    報告します。

    28日短時間ですが、出勤予定しています。

    時間は、まだ未定ですが、分かり次第日記に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐

  • 2024/04/14 21:52 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    トスカーナのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    今までほとんど人に言ったことの無い性癖があるって言ってて、話してくれて嬉しかったよ!


    全然ハードものな感じじゃなかったから、その癖に刺さるプレイしたらいっぱい喜んでくれて嬉しかったよ☺️


    要望とかあったらこれからもバンバン教えてね✋


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/14 21:52 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 9:00 - 16:00
    04/17(水) 9:00 - 16:00
    04/18(木) 9:00 - 16:00
    04/19(金) 9:00 - 12:00
    04/20(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 21:39 遥-はるか-

    ♡♡あーしーたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    imgみてみてimg
    あした
    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃
    ご自宅🏠
    仲良しさん
    事前予約♡
    。·͜·。
    ありがとう♡
    今からわくわくです‪ ·͜·♡‬


    img
    午後13時
    だんひるんでの
    仲良しさん❀.(*´▽`*)❀.

    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ♡

    まだ枠空いてるので
    前日ご予約
    お待ちしてますねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡


    img
    もう早速
    お電話してね( 📞¨̮ )♥
  • 2024/04/14 21:32 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 休み
    04/15(月) 9:00 - 15:30
    04/16(火) 9:00 - 15:30
    04/17(水) 9:00 - 15:30
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 9:00 - 15:30
    04/20(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 21:22 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    直近の出勤予定です🫶


    16日(火)11時~19時
    17日(水)11時~19時
    19日(金)11時~19時


    宜しくお願い致します🥰


    昨日、今日と遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    初めましてのお兄様は
    色んな意味で
    勢いがあり過ぎて
    笑いました😂w

    たまにはお口に
    チャックしないと
    あかんですよ🤷‍♀️w

    ご本指のお兄様とは
    すっかり長いお付き合いになり
    誕生日プレゼントまで
    嬉しかったです😳💓

    いつまでも
    お兄様のぷりけつを
    拝みながらいじいじ
    したいもんです🤭🍑←

    またお待ちしておりますねん✊🩷
  • 2024/04/14 21:03 美瑠希-みるき-

    昨日のお礼です☺️

    カプチーノ、スカーレット、カプチーノのお兄様方
    ありがとうございました😊


    カプチーノのお兄さん、笑顔でいてくれて嬉しかったです✨
    シーツの大きな染み🐳💦、私が国で例えたらうけてくれて面白かったです!w
    思い出してニヤニヤしてます!w
    お時間が合えばまた宜しくお願いします😊

    スカーレットのお兄様、お礼日記の方に書きますね!
    トークの方これからも宜しくお願いします🤭

    お魚お兄さん!😏
    ひっさしぶりでしたねー!みるきあそび楽しんでくれたようで感謝ですよ!🐟️
    私が働き始めてすぐに呼んでくれてそれからの付き合い、それなのに飽きずに呼んでくれて本当に嬉しいっ!❤️
    お気に入トークしますね!😁✨

  • 2024/04/14 20:42 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    ホワイトキャロルのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    終始ずっとニコニコしてくれて、テンション上がってるの伝わってきて嬉しかった☺️


    フ○ラ気持ちいいって沢山褒めてくれてありがとう😚


    すまた気持ちよすぎてやばいって言ってくれて、すごい遠くまで飛んだね😳


    お話も楽しかった!


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/14 19:52 彩音-あやね-

    明日から元気よく☆彡




    明日からおTで💕エロえろ全開💕みんな!
    あやねのお尻なでなでしてね💗刺激が不足してるから、初日は優しい方限定で宜しくですよ~~🎶書いてたら緊張してきた笑
    みんな明日からお仕事頑張ってね👌
  • 2024/04/14 19:22 遥-はるか-

    ♡楽しー❀.(*´▽`*)❀.♡♡

    img
    おとといの
    金曜日の夜から
    仲良しのお友達と
    みんなで女子会‪ ·͜·♡‬

    今日の
    日曜日
    サザエさんの
    時間まで
    あたしも入れて
    6人で女子会♡
    ドライブ行ったり
    お花見したり
    かき氷🍧
    食べたり
    ❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    ほんと
    仲間って👯‍♀️
    とにかく大事で
    かけがえのない
    仲間(◍´꒳`)b♡


    もう楽しかったし、
    何でも言いあえて
    あっという間だった‪ ·͜·♡‬

    月1で
    また集まろって♪

    幸せっ。·͜·。


    ってゆー事で
    また明日から
    ぜひぜひ
    よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.♪



  • 2024/04/14 19:03 紫季華-しきか-

    ムラムラ溜まり中です♡

    こんばんは
    しきかです♡♡

    もう少しで出勤だ〜!
    今からムラムラ溜まり中です✨

    お兄さんも
    ムラムラちゃんと溜めてる?♡笑

    今月は
    4/16(火)〜4/20(土)
    での出勤になります♡♡

    今月もいーっぱい
    気持ちいいことしようねっ♡

    舐め舐めだいすきなので
    沢山舐められるの好きなお兄さん
    遊びにきてねえっ!

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/14 17:52 翼-つばさ-

    キャロル  御新規様

    お誘いありがとうございましたー🙂💕

    エステ大好きって事で、エステコース追加してくれてありがとうございました⤴️

    施術後、足も身体も軽くなったーって喜んで貰えて嬉しかったです(*^^*)


    プレイでは…とても敏感さんでせめるのが楽しかったです❤
    反応が凄く良くて萌えました🩷

    趣味のお話も出来て嬉しかったです🥰


    また是非遊びに来てください😊


    楽しいお時間をありがとうございました😎♥️

    つばさ♡

  • 2024/04/14 12:52 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは😎♥️

    もう少ししたら、わんこさんの狂犬病のワクチン接種しに連れて行きます!
    わんこさん、他のことに気を取られてるうちに接種完了って感じです。


    本日も出勤します。
    14時〜19時となります(*^^*)


    是非、遊びに来てください。
    沢山エロエロして気持ちよくなりましょう❤


    M宣言お待ちしてますよ!

    せめ好きの方もお相手してください😙


    お誘い、ご予約お待ちしています🤗



    つばさ♡

  • 2024/04/14 12:42 沙苗-さなえ-

    最終日🐱



    おはようございます☀️


    昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏


    出勤しました!


    今日も24時までなので遊びに来てね☺️


    連勤最終日なのでたくさんお誘い待ってます🌟
  • 2024/04/14 10:06 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    朝から何故かバタバタしておりました💦
    私だけ朝ごはん食べ損ねた😭


    そして……
    買い物終わったので
    これからタイヤ交換〜
    やっと変えれる‼️


    溝の状態不明だけど……
    変えれると信じてwww


    今日中に明日以降の予定出しますね
    明日は午前中に用事があるので
    おやすみの予定💦



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/04/14 09:57 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日はお土産を買っていくなど家族サービスをしてみましょう。

    ………

    第6位

    「家族の会話を大切に!」

    一気に運気up⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    お土産を買うなどの
    家族サービスを🙄

    今日は、暑くなるらしいです
    予想気温23℃って
    もう夏がきたの👀って感じ

    でも
    まだたまに最低気温2℃って
    温度差あり過ぎ
    体調管理しっかりしないと‼️

    夜桜🌸も綺麗でした😊

    次回は、19日(金)一関店に出勤致します
    他の曜日は調整中‼️

    空き枠あり予約受付中です🤗

  • 2024/04/14 09:52 彩音-あやね-

    200人☆彡ッ


    こんにちは👋今日ね、じゃ~~~~ん🎉
    200人マイガール👧 ありがと、ありがと💕いちおこの数字🔢を目標にしてたの💞
    なんだか嬉しいな💯💮今日はいい事がありそうで嬉しいな🎊明日からた~~くさんのニコニコ☺️届けますよ~~✌
  • 2024/04/14 01:12 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤓♥️

    また、遊びに来てくれてありがとうございました🤗💕

    帰ろうかなって思ったけどって会いに来てもらえてとても嬉しかったです(*^^*)

    ご飯もご馳走様でした✨美味しかったです。

    今日は電◯さん使ってみたいって(*´∀`)

    とても気持ち良かったです❤️

    お時間変更もありがとうございました😚
    談笑会、楽しかったです♥️


    今日はゆっくり休んでくださいネ゙

    本当にありがとうございました💋


    つばさ♡