北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 22:02 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 9:30 - 16:00
    04/09(火) 9:00 - 15:30
    04/10(水) 9:00 - 15:30
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 9:00 - 15:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/06 21:04 翼-つばさ-

    トスカーナ  御新規様

    お誘いありがとうございました😙❤️

    Mなのかなーっておもってるけど、どうなんだろってお話聞いたのでM診断実技テストしちゃいました🥰

    はい!Мさんです(*^^*)🩷

    二回戦、時間内に間に合って良かったです❤

    明日は楽しみですね~⤴️

    気をつけて行ってきてくださいネ゙🤓💕

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🤗❤️


    つばさ♡

  • 2024/04/06 20:52 莉里愛-りりあ-

    本指さんっ♡♡♡



    10月くらいから会えてない
    本指さん(ホワイトキャロル)

    12月から会えてない本指さん(フォーシーズン、ユメドノ、ホワイトキャロル)



    呼んでくれたホテル🥰



    転勤とかじゃないといいなぁ🥲♡お別れ言えないの悲しいもんね、、🥲♡


    体調崩しちゃったとか、、ご家庭の都合とか、、
    心配してるのでタイミング合ったら元気なお顔見せに来てね〜



    出会ったお兄さんとたくさんお話して、
    お互いの事を知って、仲良くなれるの嬉しい〜!✨
  • 2024/04/06 20:22 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/04/06 19:27 春帆-はるほ-

    早い者勝ち🎶



    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻




    22:00〜ご予約してくださったお兄様
    オキニトークもありがとう!!


    楽しみにしてます😌💞







    残りわずか早い者勝ちです(照)







    今月ラストなので
    たくさん素敵な思い出つくりましょうね🙄🎶





    春帆
  • 2024/04/06 18:03 美波-みなみ-

    ムチムチは好き??






    今日もお誘いくれてるお兄さん
    ありがーと🧸💛



    最終日来てくれるの嬉しい🥲



    いっぱいイチャイチャしようね❣️
    みなみはムラムラしててさっき少し1人でA○
    見ちゃってました🫣笑笑



    26時までなのでこの後も待ってます🎶




    みなみ
  • 2024/04/06 17:22 春帆-はるほ-

    向かってます🚗



    続けてのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻





    またお礼ゆっくり書かせてください!!





    次アイネリピーター様向かってます!!



    もう誰かわかっちゃったもんね👍🏻💞





    会えるの楽しみにしてるね!!






    春帆
  • 2024/04/06 15:28 美瑠希-みるき-

    外、暑いです。

    昨日ダンヒルのお客様ありがとうございました!ソープランドごっこ楽しかったなぁ。
    彼女出来るといいですね😏


    こんにちはー!いかがお過ごしでしょうか?

    天気がいいのでウォーキングして来ました。外が気持ちいいー!今のところ4000歩達成、もっと頑張るぞー!
    春と言えば山菜ですね😁ふきのとうゲットしたので天ぷらにします。
    あと今年はアンゼリカ作ってみようかと思います!!子供の頃は嫌いでしたが大人になった今きっと食べられると思います、アンゼリカ。煮たり炒めたフキは大好きです😊


  • 2024/04/06 14:47 春帆-はるほ-

    【お礼写メ日記】



    ずーっと可愛がってくれている仲良し様

    素敵なラブレターありがとう💌💫





















    毎回恒例のコスプレにお風呂でのアレに

    いつも楽しい時間を共有できて
    写真大会までありがとう!!











    写メ日記に載せてくれるの
    楽しみなんだ〜!って言ってくれるけど

    わたしは本当に助かってる🥹💞



















    アングルもナイスだし
    コスプレのセンスもナイスすぎるの👍🏻



    次はアレしたいね!これしたいね!って
    お話も毎回するんだけど

    楽しみが増えて嬉しい🫶🏻🫶🏻





















    忙しい中でも時間を作って
    会いに来てくれて



    可愛い可愛いってたくさんしてくれるから
    自己肯定感上がるし


    いつも元気もらっています😙♥️

















    また次はいつになるかわからないけど
    会えたら嬉しいなー!!!












    これからもずっと仲良くしてね😌🎶









    春帆
  • 2024/04/06 14:22 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    受付終了時間変更致します。

    16時30分に、変更いたしました。

    よろしくお願い致します。

  • 2024/04/06 13:52 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは😊💕

    本日も出勤します⤴️

    15時〜24時となります。

    ウーマーナイザーに興味ある人はいますか?!
    結構見たことないってお客様多いです。
    持ち歩いてるから見たい人は声かけてください❤
    女性のことをよく考えられた玩具だと思います💋

    ムラムラしてる方は是非遊びに来てくださいー

    お互い、気持ちよくなりましょう🩷

    エステコースもお勧めですよ!
    詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    М男さん、変態さん、エロ男爵さんお誘いご予約お待ちしています🥰

    つばさ♡




  • 2024/04/06 13:42 虹花-にじか-

    リピーター様 キラキラ星

    90分コースありがとうございました♪

    いつもせめてくれて、嬉しい🥰

    いっぱい可愛がってくれて感謝です☺️

    15時まで受付ております。

    お待ちしてますね。

  • 2024/04/06 13:22 萌夢-もあ-

    ♡ライン♡

    こんにちは😊
    もあです🎶

    この写真体のライン
    綺麗でしょ?🍀

    スタートから本指さん
    ありがとうございました🎂

    今回本指さん何人
    来てくれるかな?😭😭

    マイガール後で あげるね!
  • 2024/04/06 13:03 瑚亜-こあ-

    お久しぶりです🙋

    2週間ぶりの出勤です🙋

    皆様お元気にしてましたか❓…🤔💭

    色々ゴタゴタしてて

    先週は出勤出来ませんでした😭😭😭

    最近やっとポカポカ陽気に☺️🔆

    家の近くの桜もやっと

    咲き始めましたimg

    早く満開にならないかと

    毎日覗いてますimg

  • 2024/04/06 11:13 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」

    運気が少し⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    朝から気合いかぁ😅

    元気イッパツ💪

    そろそろ
    どこかへ出没したいと考えてます🍀*゜

    今日は、北極の日、コンビーフの日、大安😊

  • 2024/04/06 11:12 陽咲-ひさ-

    【お礼写メ日記】

    マカロニほうれん走さまimg


    みたよを押してくれていた方だったんですね!そうとは知らずにお会いして
    口コミのお名前を見てハッとしましたimg

    新鮮な気持ちで楽しかったです🤍

    マカロニさん、見た目がかなり若くて
    実年齢聞いてびっくりでした

    また会ってくださいimg

    口コミありがとうございますimg

  • 2024/04/06 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    ポカポカ陽気過ぎて
    車内は暑いですね🫠💦

    暑いのは苦手です😮‍💨

    間違って雪、降らないかな😗←


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/06 10:03 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝も早起きしました‼️
    昨日の夜に仕込んでおいたフレンチトーストを焼いたりしてました‼️


    今日は洗濯物干して
    掃除機を軽くかけたら
    のんびりの予定( ¯꒳¯ )


    今日は20度くらいになるみたいですね💦
    服装にすごく困るwww
    朝晩は寒いので上着はないと
    ダメですね💦


    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/04/06 09:52 春帆-はるほ-

    会えるパワースポット



    おはようございます!!





    昨日遊んでくださった紳士様方

    ありがとうございました😙💞



















    本日が今月の出勤ラストです🫶🏻🫶🏻





    次はまだ未定なので

    今日たーっくさん遊んでくださったら
    嬉しいです😌💫


















    ずっと花巻温泉気になっているんだよね!

    みんながすごい良いよ〜!って
    たくさん良い場所教えてくれるから


    調べてみたけど
    素敵な場所すぎる🙄🎶












    テーマパークみたいな場所も好きだけど

    最近は温泉とか自然がたくさんで
    落ち着ける場所が好きなんだ〜☀️











    心が浄化される気がするし
    自然のパワーってなんかすごく偉大な気がする






    そんなパワースポットみたいに
    エネルギーに満ち溢れている

    オトナな女性になりたいです私も♥️♥️











    春帆
  • 2024/04/06 09:12 虹花-にじか-

    出勤したよ。

    本日短いお時間ですが、出勤致しました。

    今日は、昨日より暑くなるみたいですねimg

    汗かいちゃいますねimg

    この季節洋服何を着ようか迷う時期ですね。

    結局同じ服をローテーションしてしまうimg

    お誘いお待ちしてますね♪

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花🌸💐

  • 2024/04/06 09:12 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 12:00 - 0:00
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 休み
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/06 09:08 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/04/06 08:02 虹花-にじか-

    おはようございます🥰

    本日短いお時間ですが、出勤致します🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてますね♪

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐🌸