北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 21:26 莉緒-りお-

    こんばんは♩


    桜満開間近になりましたね🌸

    お花見シーズン♡
    お酒のシーズン♡
    浴びるほど飲むシーズン笑

    今年はお花見たくさん行くぞー!と
    意気込んでるりおです😊✨

    お礼のブログが遅くなり
    大変申し訳ありません🙇‍♀️💦

    土曜日、火曜日、水曜日

    遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    仲良しお兄様
    初めましてお兄様
    お久しぶりお兄様

    とっても楽しいお時間でした♡

    まとめてのお礼ブログになりますが
    ご容赦ください🙏💦

    コスプレ着て爆笑したり
    お風呂でのドキドキだったり
    SからのMだったり
    お土産いーぱいるんるんだったり
    本当に書ききれないほどの話題が
    たくさんでした!!

    こんなりおですが遊んでくださり
    そしてまた次回必ずね!と
    おっしゃって頂き感動です🥲💓

    次回出勤は土曜になります♡☺︎☺︎
    お時間ありましたらお誘いお待ちしてます🐶
  • 2024/04/11 21:22 翼-つばさ-

    カプチーノ 御新規様

    お誘いありがとうございました🥹♥️

    飲みに行く前に遊びに来てくれてありがとうございました✨

    チクビが感じる❤って教えてくれたので、いっぱいせちゃいました(*´∀`*)

    すごく、すごーく感じてくれて嬉しかったです🥰

    最後に、普段はあまりお話することができないってびっくりしました🫨
    沢山お話してくれてたので!

    これから夜の街を楽しんできてくださいネ゙🩷


    ありがとうございました💋


    つばさ♡

  • 2024/04/11 20:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 休み
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 12:00 - 0:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み
    04/17(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/11 20:03 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    しばらく日記載せてませんでした。

    ごめんなさい🙇‍♀️

    昼職が、関東に移りなかなか出勤が、難しくなっていて。今月の末かゴールデンウィーク明けくらいに、出勤できそうです

    ご心配をおかけしました☺️

    元気にしていますので、ご安心くださいねimg

    出勤予定決まり次第日記載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    それでは、また日記書きますね。

    虹花💐

  • 2024/04/11 19:04 紫季華-しきか-

    4月の出勤予定♡

    こんばんは
    しきかです✨

    お久しぶりです♡♡

    みんなお花見はしましたか〜?
    もうすっかり桜も
    散り始めてしまいましたね
    あっという間だねえ

    🌸

    今月の出勤日が決まりましたよ♡
    4/16(火)〜4/20(土)

    今月も出勤できて嬉しいです♡
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    沢山遊びにきてくださいね〜♡

    お誘いお待ちしてますっ♡

    しきか
  • 2024/04/11 18:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)次回13日だよ!!




    初出勤ありがとうございました!!
    優しい旦那様ばかりで
    楽しかったです\(^▽^)/!

    次は土曜日13日です⭐️⭐️⭐️

    🎀13時~17時までは埋まってます!!

    🤍9時~13時空いてます!

    お時間の合う旦那様事前予約を
    おすすめします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    お待ちしております♡♡

    明日はお昼のお仕事がんばります(ง •̀_•́)ง



  • 2024/04/11 17:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)1名の旦那様

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    🎀MIKADO90分の旦那様

    やっと会えたって嬉しかったし
    たくさん褒めてもらった💕💕💕
    いっぱい差し入れもありがとう🥰⭐️
    アイドルオタクの共通点まだまだ
    話し足りないのでまたお願いします🤤🤍
    気持ちよかったです♡♡


  • 2024/04/11 15:32 翼-つばさ-

    出勤しますよ♡

    こんにちは🙂♥️

    昨日は桜が咲いてるのを運転してる時に見ました!
    なんか感動しちゃいました!
    やっと春がきたなぁって嬉しいです。

    さて、本日も出勤します⤴️
    17時〜24時となります(*^^*)

    春だし、ムラムラしていてたまらん!って方は是非遊びに来てください❤️

    我慢は禁物ですよ~🫣💕

    Mかもって方は是非、M宣言してください💋

    攻めるのが大好きな方も是非遊びに来てください🩷

    極上フェ◯、極上くん◯とか…
    いっぱい気持ちよくなりましょ😚


    貴女のことを癒してあげたいな。


    お誘い、ご予約お待ちしています🥹



    エステコースもお勧めですよ~



    つばさ♡

  • 2024/04/11 13:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)2名様ありがとう

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    🎀フォーシーズン80分の旦那様

    オキニトークもありがとう💖
    優しい旦那様でよかった☺️
    いっぱい舐められて幸せ( ´˘` )
    飲み物ありがとう!!
    またお会いしましょう🎵


    🎀フォーシーズン100分の旦那様

    まさかの年上!?には笑った☺️⭐️
    遅れてすいませんとやさしい旦那様と
    すぐわかりました(*´`)
    たくさん甘いものありがとう🥺💕
    今度はたくさん触ってほしいな。


    口コミもお待ちしております🥰🥰🥰




  • 2024/04/11 12:22 遥-はるか-

    ♡恥ずかしい…照♡

    img
    全裸のはるかです🥺❤️

    明日の金曜日
    出勤しますよ(*´︶`*)ノ♡

    たくさんの
    おにいーさん達と
    いちゃいちゃ
    えちえちしたいな♡

    今日は
    いろいろ
    買い物🛍
    してました‪ ·͜·♡‬

    前日予約待ってるね(❁´ω`❁)♡

    ♡よろしくお願いします♡
  • 2024/04/11 10:42 咲来奈-さくな-

    破壊王


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    なんだかんだ
    見てしまうちいかわ...😮‍💨w

    そんな中でも
    ハチワレは
    ある意味破壊王だと
    思っております🫥🫥🫥

    KY過ぎると思うんですよね
    色々と🤦‍♀️w

    ただ、それを上回る可愛さで
    カバーしていると
    思います🤷‍♀️w

    それを踏まえて
    やはり1番は
    くりまんじゅうだと
    思いますっ🤘🩷←


    てなわけで
    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/11 10:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    なんと

    1位😳

    やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    感謝の気持ちをプレゼントにして

    何をあげようかなぁ🤔

    いつもブログ見てくれ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    みたよ、マイガール登録
    ポチッとしてね🤗

    13日(土)盛岡店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/04/11 09:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)12時40分~🈳



    ご予約の旦那様方
    ありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    次のご案内は12時40分過ぎからと
    なります!!
    お時間の合う旦那様いましたら
    ラブコールお待ちしております🙇‍♀️💖

    優しいえっちな旦那様だけ
    お願いします\(^▽^)/!

    17時上がりなので早めにご予約
    お願いします🙏



  • 2024/04/11 09:10 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤したよ~




    こんにちは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    出勤しました!!!

    9時~17時までとなります!!
    お時間の合う旦那様いましたら
    お誘いお願いします💕💕💕

    お昼のお仕事がない日しか
    いれないのでお待ちしてましゅ!!

    柔らかいおっぱいで癒されてね。。
    いっぱい舐めたいよう……/////



  • 2024/04/11 09:03 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    送ってる途中に忘れ物に気づいてしまい
    引き返して……

    遅刻するじゃんと思いながら準備……
    超頑張りましたwww
    自分が忘れ物してないか不安www



    今日も9時から出勤‼️
    お誘いいただけたら嬉しいです( *´꒳`*)


    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/04/11 07:47 遥-はるか-

    【お礼写メ日記】

    img
    口コミ書いてくれて
    ありがとう(*´︶`*)ノ♡

    もうかわいいかわいいって
    言ってもらえて
    嬉しかったし
    お話も楽しかったね❤️

    乳首責めとか
    ふぇ〇…照♡

    感じてくれてる
    おにいさんの
    表情見てると
    嬉しい気持ちに
    なれたよ‪ ·͜·♡‬

    また近いうちに
    会いましょ( 📞¨̮ )♥


    ♡♡♡ありがとう♡♡♡
  • 2024/04/11 07:42 遥-はるか-

    【お礼写メ日記】

    img
    240分楽しかったね🥺❤️

    (*´︶`*)ノ♡

    口コミも書いてくれて
    ほんとにありがとう‪ ·͜·♡‬


    もうほんとに
    楽しすぎて
    まだ余韻に
    浸ってり
    はるかです(*´︶`*)ノ♡img


    楽しい時間は
    あっとゆー間で
    また会いたいなーって
    思ってるよ❤️


    ♡♡ありがとう♡♡
  • 2024/04/11 07:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    朝から目が花粉に
    やられてる感すごいですが
    朝の準備にバタバタしてました( ¯꒳¯ )



    今日も9時から出勤します‼️‼️
    お誘いお待ちしてます🎶



    急ぎめで準備しないと💦
    間に合わないwww



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/04/11 07:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)初出勤の朝




    おはようございます☀️.°
    初出勤の朝です\(^▽^)/!

    先週初出勤予定が女の子の日になり
    ご予約の方々申し訳ございません🙇‍♀️

    本日9時~17時までいます🥰🥰🥰
    ご予約お願いします💗💗💗

    普段はお昼のお仕事しているので
    なかなか出勤できないのでぜひ
    ラブコールください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡