北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:22 莉奈-りな-

    ラストスパート

    いよいよ受付も残すところ1時間きってしまいました😭
    本日のりなのラスト奪ってくれるお兄さんどこ〜🥰

  • 2024/04/01 21:55 遥-はるか-

    ♡こんばんは(❁´ω`❁)♡♡

    img
    明日
    元気いっぱい
    出勤しますよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    たくさんの
    おにいーさんを
    癒してあげたいし
    ご奉仕も
    いっぱいしたいな🥺❤️


    今からでも
    前日予約ぽちぽち
    してくれると
    嬉しいな( 📞¨̮ )♥

    ♡明日会えますよーに♡


    ♡わくわく•*¨*•.¸♬︎♡
  • 2024/04/01 21:42 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 休み
    04/02(火) 10:30 - 15:00
    04/03(水) 10:30 - 15:30
    04/04(木) 10:30 - 15:30
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 21:04 翼-つばさ-

    今週の出勤♡

    こんばんは🙂💕

    今週の出勤予定です✨

    水曜日19時〜24時
    木曜日15時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いに来てもらえたら嬉しいです❤
    オキニトーク待ってます♥️

    つばさ♡

  • 2024/04/01 20:22 莉奈-りな-

    なにしてますか〜

    お仕事終わったお兄さんも多いかな?
    今日も1日お疲れ様です✨

    今日からまた1週間始まっちゃう〜っていう少し重たい気持ちを一緒に楽しんで軽くしたいな☺️

    りなもお兄さんに会えると活力になります💕

    夜はまだまだこれから!待ってるね🥰

  • 2024/04/01 20:05 鈴穂-すずほ-

    後半も🔥



    夜になるのはあっという間だね🌙
    4月一発目、みなさんはお仕事無事終わったかな??👀


    疲れをたくさん癒したい( ;꒳​; )!
    ハグするといいっていうから
    たくさん幸せホルモンドバドバだそうね🥰


    夜もまだまだこれからです🌙
  • 2024/04/01 20:02 栄子-えいこ-

    むちむちな…♡

    こんばんは🌟

    20時〜25時の出勤です🌼

    むちむちおっぱいたくさん

    虐めてください🫣💕
  • 2024/04/01 18:54 莉奈-りな-

    こんばんはっ

    ちょっと雨降ってますね☔️
    足元悪い中りなを選んで会いに来てくれてありがとうございます🥲

    まだまだ元気なのでお仕事終わりの疲れた体癒しに来てみませんか?

    お声かけ待ってます💕

  • 2024/04/01 16:52 春帆-はるほ-

    💌アリ、?


    スタートから続けてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻








    💌トスカーナ本指名様



    出勤するたびに毎回呼んでくれて


    前回会った時に話していた
    セーラー服持ってきてくれて


    私の大好物ばっかりの
    差し入れもたくさんありがとう🥹💞





    いつも綺麗系とか
    セクシー系が多かったから


    たまにはこっちの系統もありかな?🙄💭



    黒髪やからセーフやと思ってる👍🏻(笑)





    楽しそうな私を見て楽しんでる!って
    言ってくれるけど


    居心地良いし毎回次したいね!って事を
    叶えてくれるから

    素で楽しんじゃってるの😂







    また新しいコスプレも開拓したいね!!

    おもちゃも使いきれていない分
    次使わないと🤔🌟




    いつもだけど
    今日も素敵な時間をありがとう🫶🏻

    また遊んでね!!





    春帆
  • 2024/04/01 15:22 鈴穂-すずほ-

    ヌルヌルプレイ



    お礼です💌



    🔽ポラリス18のお兄さま💝


    お誘いありがとう😊
    臨時収入が入ったみたいで趣味の話でもちょっと盛り上がりましたね🌳🌳


    フェラされたい!フェラしたい!っていうので相性合致🤝笑
    ついでにア⭕️ル舐めも👅
    男性結構お尻気持ちいい人多い気がする💭


    M字体勢も四つん這い体勢もどっちもしてもらい、四つん這いだと手コキもできるから気持ちいいらしい✍️🥴


    ストッキングローション素股もクセになる感覚のようで🤧
    最後は素股でフィニッシュでした🍼


    大変満足いただけたようでよかったです🫡❤️
  • 2024/04/01 15:03 遥-はるか-

    ♡ほぼ満員御礼( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    今日は
    ほぼ満員御礼❀.(*´▽`*)❀.♡

    どうもありがとうございます♡


    もうみんな
    優しいおにーさんばかりで
    感謝感謝です‪ ·͜·♡‬


    img
    明日も出勤するんで
    前日予約
    事前予約
    お待ちしてますね( 📞¨̮ )♥



    ♡♡ありがとう♡♡♡
    またね(❁´ω`❁)
  • 2024/04/01 14:52 遥-はるか-

    ♡お礼💌3ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    だんひるでの
    おにーさん❀.(*´▽`*)❀.♡

    今日は
    帰省中に
    大切なお時間
    はるかと遊んで
    くれてほんとに
    どうもありがとうございます♡
    ❀.(*´▽`*)❀.•*¨*•.¸♬︎



    img
    とっても
    優しくて話やすくて
    楽しいお時間
    作れました‪ ·͜·♡‬

    服屋さんの
    店員さんだけあって
    おしゃれでイケメン✨



    ♡そして、はるかの
    大量潮吹き
    大噴射❀.(*´▽`*)❀.


    恥ずかしかった…照♡



    ♡♡また帰ってきた時
    一緒に遊びましょ( 📞¨̮ )♥



    ♡♡♡ありがとう♡♡♡♡
  • 2024/04/01 14:02 春帆-はるほ-

    喋らない会話(?)



    なんかふと思ったんだけど





    キスをすると

    なんか心と心が繋がる気がするのって


    私だけ?🙄💭




















    お話して分かる事もたくさんだし

    私が知らない色んなお話を聞いたり



    情報共有し合うのもすごく好きだし

    たくさん知りたい!!って思いますが










    心と心で繋がるって意味では



    キスって喋らない会話だなと

    最近思うんだよね😙💞





















    フレンチなキスから始まって

    濃厚なやつまで



    私の事を求められている気がして

    私もついつい求めてしまう(照)




















    そこから舐めて…とか言われちゃうと

    ハイ…(照)って


    たくさん舐めちゃう😌💫









    私で気持ち良くなってくれて

    たくさん感じてくれている姿に心満たされて



    濡れちゃうの、、、










    春帆
  • 2024/04/01 13:22 遥-はるか-

    ♡お礼💌ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    夢殿での
    おにーさん♡
    貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    いっぱい
    いちゃいちゃ
    して最高なお時間
    だったよ•*¨*•.¸♬︎


    img
    そして
    たこ焼きと
    コーヒー
    ごちそうさまでした♡

    ♡♡♡ぺこり( . .)"♡♡♡


    またぜひ遊びましょ♡


    帰り際
    気をつけて
    帰ってね❀.(*´▽`*)❀.♡



    ♡♡ありがとう♡♡
  • 2024/04/01 12:42 実愛-みあ-

    これから出勤です


    こんにちはimg


    出勤img
    13:00

    20:00


    よろしくお願いいたします
    🙇🏻‍♀️‪‪🤍
  • 2024/04/01 11:42 遥-はるか-

    ♡お礼💌1❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    だんひるでの
    おにーさん‪ ·͜·♡‬

    今日は貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございます•*¨*•.¸♬︎


    img
    初の
    電マオプション
    喜んでくれて
    最高だったね♡

    お話もめっちゃ
    楽しかったよ♡

    そして
    かわいいかわいいって
    言ってもらえて
    嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡


    また呼ぶねって
    最高の一言
    感謝です❀.(*´▽`*)❀.♡♡


    またお時間ある時に
    ぜひ遊びましょ♡



    ♡♡♡♡ありがとう•*¨*•.¸♬︎♡♡♡♡♡
  • 2024/04/01 11:42 莉奈-りな-

    わくわく

    今日もどんな出会いがあるのかなってわくわく止まらないです〜🤭💕
    優しいお兄さん好きです

    早い時間から2人でイイコトできるの興奮するのでぜひお誘いしてほしいなぁ

    待ってます💕

  • 2024/04/01 11:42 春帆-はるほ-

    💌イチバン



    お誘いありがとうございました😌💞








    アイネのお兄様💌


    無料オプションの数が多いからって
    呼んでくれてありがとう!!

    これダメあれダメって言われた事があるから
    って不安そうにしていたけど


    たくさん優しくぺろぺろしてくれて
    2回ピュピュして楽しんでもらえて
    私も嬉しかったな😙💖




    舐めるの上手!気持ち良すぎ!1番!って
    褒めてくれたのも嬉しかった(照)


    また待ってるねー!!










    春帆
  • 2024/04/01 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    最近黄砂が凄すぎて
    車のフロントガラスが
    ずっと汚いまま🫥🫥🫥

    洗車してもきりがないので
    当分放置しようかと
    思いますっ😤✨←


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/01 10:22 莉里愛-りりあ-

    🌸4月になりました🌸



    おはようございます♪


    昨日はシフトを下げてお休みをいただきました
    (´。・ェ・。`)🙏💦


    本日からよろしくお願いいたします〜♡♡
  • 2024/04/01 10:02 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第16位

    「新しいことを始めるチャンス」
    SNSやインターネットで気になったものを実践してみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/01 09:51 遥-はるか-

    ♡ムラムラ( 📞¨̮ )♥♡

    img
    ムラムラ
    発動中です…照♡
    ❀.(*´▽`*)❀.


    ♡たくさんの
    おにーさんと
    えちえちしたいな‪ ·͜·♡‬


    巨乳好きさん
    集まれ集まれヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡




    ♡お早めのお電話
    お待ちしてますね( 📞¨̮ )♥♡


    お天気もいいし
    気分最高❤︎
  • 2024/04/01 09:48 鈴穂-すずほ-

    出勤です🐈☀️



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    4月になったね〜🍓
    日付変わった時からどれが嘘なのか本当なのか疑心暗鬼😱笑
    エイプリルフールは午前中だけともいうし
    色々な説があるね😂


    残り出勤も平日3日ですが会えますかな( ˙꒳˙ )?
    入社式とか色々新年度で忙しい日が続きそうではありますが、力をお貸しください🫡


    このあと10時からです🍅🍅






    すずほ🐈
  • 2024/04/01 09:47 春帆-はるほ-

    いただきます🌷



    おはようございます☀️


    今日も
    天気良くてぽかぽかなの嬉しいなあ!!



    夏がどれだけ暑くなるか心配だけど🙄💭(笑)





















    改めて
    昨日お誘いくださった紳士様方

    ありがとうございました😌💞









    くびれ綺麗、胸の形綺麗って褒めてくれたり

    たくさん可愛い可愛いしてくれたり

    会った瞬間にコースアップしてくれたり




    嬉しい事たくさんでした🫶🏻🫶🏻























    最近ちょっぴり贅沢しすぎたから

    昨日からまた気引き締めているの←







    最近のお気に入りの朝ごはんは

    バナナヨーグルトです🍌





    バナナ食べるとお腹が満たされるし

    ヨーグルトで腸活👍🏻👍🏻 








    貴方のバナナも私が頂きます←

    パクっ…(照)❤︎❤︎







    春帆
  • 2024/04/01 09:42 莉奈-りな-

    本日も元気に出勤

    おはようございます☀️

    とってもいい天気で朝から少しお散歩しました✨
    お弁当作ってピクニックしたいね🍙

    本日も元気に出勤します💕
    週の始まり、一緒にいいスタートきりませんか?🥰

    お誘い待ってます💕

  • 2024/04/01 09:22 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/04/01 09:09 虹花-にじか-

    (╹◡╹)

    本日短いお時間なので、お誘いお待ちしてますね♪

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐🌸

  • 2024/04/01 09:08 虹花-にじか-

    昨日のお礼

    ラスト枠 ご新規様 ダンヒル 60分コースありがとうございました♪

    ホテルに入って若いねimg

    40代に見えないimg童顔なんだね。

    自分自身普通だと思うけど、同級生といるとやっぱり若いなって思う事ありますね💞

    電マ最高で、気持ちよかったですよ😃

  • 2024/04/01 09:03 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/04/01 08:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」
    普段会わない人に会うとよい刺激や情報がもらえるかも!?

    ………

    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」

    なんと
    5位👀

    だいぶ運気が⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    夜に出発して無事に神奈川へ🚗
    本日は、保護者懇親会などなどイベントが…

    久々の再会とは🙄
    県外に来て誰をさすのか😳

    4月から宜しくお願い致します🙇‍♀️
    マイガール登録、みたよポチッとしてね🤗

  • 2024/04/01 01:22 春帆-はるほ-

    おやしゅみ🫶🏻



    初日お誘いくださった紳士様方

    ありがとうございました😌💞










    お久しぶりだったけど

    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱいで寝れそう🫶🏻🫶🏻




















    ちょっとシ足りないから

    1人でシてから寝るもんっ🙄㊙️








    また明日も一緒に楽しもうね❤︎❤︎























    おやすみなさい🌙💤









    春帆
  • 2024/04/01 01:02 鈴穂-すずほ-

    ムラムラがとまらない❗️



    お礼です💌



    🔽フォーシーズンズ21のリピート様💝


    そろそろすずが来る頃かと待ち侘びてくれてました😎✨
    そしていつもご飯一緒に食べれるのと差し入れもありがとう😊
    今回もピンポイントで好きなやつばかりで天才かと思った😂


    冗談でも意地悪しすぎると拗ねちゃうからね(߹𖥦߹)笑
    競馬はすず、当てれたので天才かも✨✨🐎


    イクイクイク〜❗️ってそんなたくさん声だしてません🙅‍♀️
    お兄さんの方がちくび噛んで♡っていってたよぉ🥰🥰


    いつも楽しく感謝です🫂💞
    漢方飲み続けてね💊💊🍌✨✨