北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:32 彩音-あやね-

    貴方さま💗



    あやねのお尻なでなでしにきてくれてありがとー(*^-゜)vThanks!あやねも嬉しいな~~ しかもエムさん🙌うっほほ~~い🙌✌
    得意得意💗いっぱい感じてくれて、あやねの得意分野発揮~~✌ グミとかチョコレート🍫とかジュース🍹やら、身体に優しい飲み物にほんとにありがとーいっぱいもらったよ☺️また機会があれば👌💓👌💓💓👌誘ってね~~(^o^)/~~
  • 2024/04/21 23:12 彩音-あやね-

    もうすぐ~~☆彡



    あっという間の7日間☆彡早いな早いな🎶
    今回もみんな!優しいね💗岩手きたがみ😆人😆✨Love💗💗💗また来るね💗タイミングがあえば☺️後もう少し頑張るでぃ~~🙌 あやねの最後のあなた様は誰かな~~この、指と~~まれ🤘""""""" 片付けしながら待ってるね~~🐰
  • 2024/04/21 22:08 穂乃-ほの-

    もっと💗

    ほのです🧸🤎

    ほのの出勤時間も残り少なくなってきました🥺
    この日記読んでくださってる貴方のヒーリングタイム、ぜひ最後までほのにお手伝いさせてくださいっ🐶💓💓

    最後に会えたら嬉しいなぁ…💗
  • 2024/04/21 19:52 穂乃-ほの-

    🤍お礼写メ日記🤍

    To.てく072様💌💕

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️初口コミ、すっごく嬉しい🥺💓

    たくさん褒めてくれて、たくさん優しくしてくれて本当にありがとうございました🥰
    ほのにとってもすーっごく幸せな時間だったので、またお会いできることを楽しみにしていますね🐶💖

    ほののこと忘れないでねーっ🥺💓💓
  • 2024/04/21 19:22 由香里-ゆかり-

    次回🈳23:15〜!

    ご予約くださったお兄さまありがとうございます🥰

    立て続けにご予約入ったみたいでとっても嬉しいです🥰

    次回🈳は23:15〜です❣️

    3時までいるので、まだまだご指名お待ちしてますよ🫣🫶

    月曜日からまた頑張れるように、私がご奉仕して癒してあげます😌❣️

    日曜の夜、最高の時間をともに・・♡

  • 2024/04/21 18:30 真由香-まゆか-

    えっちなおしりを触りながら





    日曜日えっちなお昼間を

    過ごせてとっても嬉しい💭💕

    変態プレイして

    変態コスプレして時間あっという間だね💭

    日が暮れて少し肌寒くなってくるから

    まゆかと一緒にぎゅってして

    あったまろうね💕


  • 2024/04/21 18:22 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    直近の出勤予定です✊🩷


    22日(月)11時~18時
    23日(火)11時~18時

    25日(木)11時~18時
    26日(金)11時~18時
    27日(土)11時~18時


    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/04/21 18:06 佑稀-ゆうき-

    (🐰)最新状況!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    こんばんは\(^▽^)/!

    次回24日(水)の最新状況です♡♡

    🎀9時~ 90分の旦那様

    🎀11時半~ 90分の旦那様

    🎀13時~ 80分の旦那様


    🈳14時50分~17時が空いてます!!


    まだ空きあるので
    ご予約お願いします\(^▽^)/!
    事前予約おすすめです💕💕💕

    オキニトークも待ってるよ♡

    25日、27日はまだご予約ないです🥲






  • 2024/04/21 17:22 穂乃-ほの-

    まだ…💗

    ほのです🍒❤️

    夕方になっちゃったけど、まだまだ日曜日は終わりませんよ〜っ❣️
    明日からまた一週間お仕事のお兄様方、ほのと一緒に月曜日への活力たーっぷり養いましょ👼🏻💓💓
  • 2024/04/21 17:02 彩音-あやね-

    最終日♪



    ムチムチなあやねのお尻触りたい人!大募集してます✨最終日だぞ~~(*⌒∇⌒*)日曜日だけど、、、、誘ってくれたら喜んで行くからね~~(* ´ ▽ ` *) 今日はラストの底力をみせますよ☺️
  • 2024/04/21 16:52 真由香-まゆか-

    変態すぎるっ!𓏸𓏸コス





    めちゃくちゃえっちな

    コスプレ持って向かってます🚗³₃

    どんな感じになるのか

    ワクワクがとまらない💭

    オプションもコスプレやおもちゃなど

    たくさんあるので色んな変態なことして

    一緒に変態な時間過ごそうね♡






  • 2024/04/21 16:42 瑠々-るる-

    🌸Angel Blossom🌸

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    おニューな下着新調しました🎵
    今日はフレッシュなオレンジ色🧡
    先ほどのリピさんに、部屋の照明の加減でピンク?って言われちゃいました😂
    この他にもあと数着買い揃えましたので順次お披露目していきますね😊

    店員さんにサイズ測ってもらったんですけど、カップ数が上がってました😂
    何カップだったかは…会った時に聞いてください(笑)

    本日の受付時間は17:30迄の予定です🙌
    新しい下着に新しいワンピース姿、見に来てくださいね〜🎶
    お誘いお待ちしております🥰

                   瑠々

  • 2024/04/21 16:22 翼-つばさ-

    キャロル  ご新規様

    お誘いご予約ありがとうございました🤓♥️

    早めのご予約ありがとうございます😚

    花椿北上店、初のご利用とのことでしたね🩷

    S女を探してた!って見つけてくれて嬉しかったです✨

    聖水のオプション、今日は初めてだから見るとこから(*´ω`*)

    結構、Мかもしれないって事で、お客様のご希望の足ふみ⤴️

    いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥹💕


    また、こっちにいる間に会えたらいいなーって思いました(*^^*)

    また是非遊びに来てくださいネ゙

    お土産も沢山ありがとうございました🤩


    つばさ♡

  • 2024/04/21 15:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/21 15:03 由香里-ゆかり-

    💌ミニオンパンツお兄さん

    今日は由香里のご指名ありがとうございました🥰

    ずーっときれいかわいいって褒めてくれてすごく嬉しかったしすごく照れちゃった🫣

    正直もっとご奉仕してあげたかったし、時間足らなかったね🥲

    そんなにお話する時間が長かったわけじゃないのに、こんなに時間足りないなって思ったの初めてです🥺🥺

    ハマっちゃうなあって言ってたけどどう?
    ハマってくれましたか・・?♡

    この期間中はもう会えないと思うから、またお兄さんに会いに岩手にくるね🥰

    今日は本当にありがとう!💓

    由香里☆*。

  • 2024/04/21 14:27 穂乃-ほの-

    かわりに…❤️

    ほのです🩵🪽

    ほのはおっぱいが大きいほうではないですが…その分……○○です❤️//
    ○○に入る言葉が何かは直接お試しあれ😳💓
  • 2024/04/21 14:22 真由香-まゆか-

    ねっとり濃厚変態時間




    お誘いありがとうございました💕

    2回戦できるかも➰➰➰て事で

    ワクワクだったけど

    残念ながらタイムオーバーだったのが

    心残り😭

    次回は是非2回戦フィニッシュめざそうね✨️

    また会えるの楽しみにしてます❣️



  • 2024/04/21 13:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤓💛

    日曜日ですね!
    皆さんの今日の予定は…?


    もしもお時間ある方いましたら、是非遊びに来てください❤

    沢山気持ち良いことしてあげちゃいます💋

    エステコースもお勧めですよ~

    14時〜19時となりますので、お誘いお待ちしています🩷


    つばさ♡

  • 2024/04/21 12:11 璃愛鈴-りあす-

    🌸明日から出勤します🌸

    お久しぶりです☺️
    りあす です♪


    明日から出勤します🫶🏻


    久しぶりの北上で
    今から緊張してます😳💦
    仲良しのお兄さんが
    会いに来てくれたら少しは
    緊張ほぐれるかも…😏💕


    初めましてのお兄さんも
    大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    事前のラブコール
    待ってます❤️🩶


    りあす
  • 2024/04/21 11:45 穂乃-ほの-

    🍑💖

    ほのです🤍🫧

    「スタイル良いね♡」と褒めてくださるお兄様が毎日たくさんいらっしゃって、嬉しい限りです🥹💓
    ほのは背中も敏感だったり…🤫💞
  • 2024/04/21 11:42 由香里-ゆかり-

    🚗💭

    由香里をご指名してくださったお兄さま🥰
    ありがとうございます🥰

    今向かってるので少し待っててくださいね🥺🫶

    日曜のお昼からえちえち、、♡

    濃厚な時間にしちゃいましょう🫣💓

  • 2024/04/21 11:22 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    朝から洗濯と掃除して
    買い物しに行って、買い忘れ等を買いにまた出て←
    やっとひと段落ε-(´∀`;)ホッ


    午後はお弁当のおかずの
    作り置きしようかな🤔

    今あるのもだいぶ減ってきたので
    追加しようかと思います‼️


    今日は天気良くて
    洗濯物もすぐ乾きそう( *´꒳`*)


    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2024/04/21 10:42 真由香-まゆか-

    裏筋からゾクゾクの連続💕




    今日もスタートから

    お誘いありがとうございました💕

    朝からエッチなことできると

    楽しいね❣️

    おにぃさんたち裏筋サワサワすると

    ゾクゾクしてビクビクしてくれるのかわいい〜💕

    まゆかのふぇ○テク堪能してね❣️


  • 2024/04/21 09:18 美瑠希-みるき-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 休み
    04/22(月) 10:00 - 16:00
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 10:00 - 16:00
    04/25(木) 10:00 - 16:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 09:17 美瑠希-みるき-

    おはようございます🙇‍♀️

    19日金曜日のお礼です☺️

    キャロル、ダンヒル、キャロルのお兄様方、ありがとうございました✨


    キャロルのお兄さん‼️
    スカパラの話しのあれー!本当驚きました!w
    思いが通じたかな?🤭
    なんだかんだで私に戻ってきてくれてありがとう、本当嬉しいです😢
    話の続きも気になるので、また宜しくお願いします😊


    ダンヒルのお兄さん☺️
    なんだか時間が💦本当ごめんなさい😭
    でもでも、いつも通り仲良く激しくで楽しかった、良かったぁー😚
    サンドイッチもご馳走さまでした!この前はね、チーズから頂きました!この報告定番になってる!お仕事頑張って下さいね😏👍️🌿

    キャロルの無邪気お兄さん😁
    ずっとお話ししてくれて嬉しかった、本当少年みたいですね!w
    性に対して色々お話しして面白かったw
    反町○史w
    土曜日たまぁに出勤してみますので見つけたら宜しくお願いします😊

  • 2024/04/21 09:16 紫季華-しきか-

    4月もありがとう🌸

    おはようございます♡
    しきかです✨

    今月もありがとうございました〜♡

    お久しぶりにお会いできたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お会いできてほんとに
    幸せの毎日でしたっ✨♡

    新年度が始まり
    バタバタの4月だと思いますが
    来てくださり本当にありがとう😭

    差し入れも沢山
    とっても嬉しいです( ; ; )
    大切にいただきました✨💖

    また来月も出勤予定なので
    今回お会いしたお兄さんも
    お会いできなかったお兄さんも

    いっぱいまた気持ちいいこと
    一緒にできたら嬉しいです♡♡

    また日記更新しますっ!♡
    今月も本当に
    ありがとうございました〜!

    しきか
  • 2024/04/21 09:02 穂乃-ほの-

    今日まで❣️

    ほのです🐰🩷

    ほのの出勤は一旦本日最終日となります🥲
    また近々出勤させていただくかもですが…よかったら最後にほのに会いに来てね🥺💓💓
  • 2024/04/21 08:42 由香里-ゆかり-

    💌びちびちお兄さん🐟

    昨日は由香里のご指名ありがとうございました🥰

    最初から不思議な人だなあと思ってたけど、やっぱり案の定変わってる人だった(笑)

    でも他の人と違うその感じが新鮮ですごく楽しかったです😌🫶
    ずっと笑ってた気がするなあ、、(笑)

    おにぎりもすっごい美味しくて、わざわざ車まで取りに行ってくれてありがとう🥺
    優しさ感じた🥺🫶

    眠すぎてそんな気分じゃないのかなって思ってたからあんまりがつがついかなかったけど、よく見たらあそこはびんびんで、その感じでその控えめさかわいいって思っちゃった🥺💓

    昨日のラストがお兄さんでほんとによかったなって思ってます❣️

    昨日は本当にありがとう!!
    お仕事変わって大変だと思うけど、適度に休みながら無理せずにね🥺
    また疲れたら癒されに呼んでください🫣❣️

    由香里☆*。

  • 2024/04/21 08:42 真由香-まゆか-

    こんにちは




    おはようございます☀️

    今日もいい天気で

    変態日和だね❣️

    とりあえずのシフトは

    明日まででそれ以降は

    少しお休みをもらうかもなので

    是非今日、明日お誘いしてくださいね❣️

    本日もお誘いお待ちしてます🌟




  • 2024/04/21 07:12 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤予定



    こんにちは\(^▽^)/!

    出勤予定です!!!

    🐻5月24日(水)

    🐻5月25日(木)

    🐻5月27日(土)

    時間は、9時~17時となります!
    前日までにご予約無いとお休みに
    変更になりますので事前予約を
    お願いします💕💕💕

    5月はこの3日だけ出勤です♡♡

    オキニトークも送ってね🤤💖




  • 2024/04/21 05:42 彩音-あやね-

    APAの貴方様(*^^*)



    貴方様あやねをご指名してくれてありがとー😉👍🎶お尻フェチなんだね✨あやねのお尻をいっぱいほめてくれた~~💗あやね嬉しくてお尻向けながらのスマタをしたよ
    これでノックアウト🙌わぁいありがとー貴方様、お礼の日記ちょっと遅れてごめんねてか、寝てるね😅あやねも寝ないと~~
    おやすみ😌🌃💤
  • 2024/04/21 04:02 彩音-あやね-

    寝付けないな♪



    最終日だからかな❓なかなか寝付けないな~~というか、昨日たくさん寝たからかな❓今日も元気よくまいりますよ~~あやねを気になるあなた❕花椿に☎️📞だよ~~🐰17時からですよ~~(*σ´ェ`)σ
  • 2024/04/21 02:02 彩音-あやね-

    終了~~(*⌒∇⌒*)


    今日も無事に終了したよ!どうも、どうもです💕今日の夕方から ラストの日だ~~
    早かったな早かったな🎶寂しいな、寂しいな 楽しいと日がたつのが早いな🎶時間もたつのが早かったな♪北上Love!!!