北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:52 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    自宅のおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    年近くて話しやすかったね😚


    仕事でこっちに引っ越してきて1人で寂しいっていってたから、元気出てくれてよかった☺️


    フ○ラしたらいっぱい反応してくれて嬉しかったよ😌


    すまた気持ちよすぎるって感動してくれてありがとう!


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 23:32 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    4月13日(土)
    盛岡店終了しました💫

    新規様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日、お礼を書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)



    次回は、
    19日(金)、一関店に出勤致します
    スタート予約ありがとうございます
    空き枠あり予約受付中‼️
    他の曜日は調整中です🤗

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/04/13 22:02 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    アイネのおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    大人しいと思ったけど、だんだん喋ってくれて嬉しかったよ☺️


    せめられるの好きそうだったから、たくさんフ○ラしたりいろんな所舐めたりした😚


    チューしながらいじったらたくさん出たね🍌


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 21:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)次回18日です!!



    今日は前日まででの事前予約での
    完売ありがとうございました!!

    次回は18日木曜日となります🥰💕
    ありがたいことに事前予約で
    埋まりやすいのでお早めのご予約
    おすすめです\(^▽^)/!
    楽しい時間過ごしましょう💕💕💕

    明日からお昼のお仕事
    頑張ってきま〜す( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



  • 2024/04/13 20:03 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    フォーシーズンのおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    最近あんまりたたないし調子悪いからいかないかもって最初いってたね🥺


    でもプレイ始まっていろんな所なめたりフ○ラしたりしてたらいっぱいでたね🍌


    お話もたくさん出来て楽しかったよ!


    マッサージしたら気持ちよすぎって褒めてくれて嬉しかった😚


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 18:52 彩音-あやね-

    絶好調だね☆


    オオタニさぁん絶好調だね☆彡こんばんは
    あやねだよ!みんな元気?辛くても野球頑張ってくれて!ほんと!頑張ろ☆って思うよね❓岩手の宝庫!日本、世界の星🌟一時、岩手に帰ってこぉいと思った❕あやねも元気をもらったし、月曜日からいくよ~~🙌17時から👌宜しくですよ~✌️
  • 2024/04/13 18:22 栄子-えいこ-

    出勤です🌸

    こんばんは🌟

    18時半〜22時半の出勤です🌸

    たくさん気持ちいいことしましょ❣️
  • 2024/04/13 17:42 茉莉花-まりか-

    ☆待機になりました☆本日のみ

    お疲れ様です

    本日、2ヶ月ぶりの盛岡店
    本日のみ😅

    出勤しています

    12時~22時受付
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    直ぐに案内可能です🤗

  • 2024/04/13 16:52 佑稀-ゆうき-

    (🐰)90分の旦那様




    90分夢殿の旦那様
    ありがとうございました!
    オキニトークもしててお仕事お休みして
    来てくれてありがとう😊
    ずっとやばいやばい喜んでたね♡♡
    玉舐め最高やね\(^▽^)/!
    つぎはマッサージもね!!


  • 2024/04/13 16:02 瑚亜-こあ-

    ありゃりゃ😓

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    フルグラ美味しいけど

    カロリーが高い😭😭😭

    栄養は高いから

    ご飯と置き換えるとか

    おやつに規定の量(50g)にしないと

    太ります🤣🤣🤣🤣

    あたしもフルグラ大好きです♥️

    最近見つけた👀✨

    苺🍓&チョコ🍫の味が

    おすすめ✨✨✨✨

  • 2024/04/13 15:53 瑠々-るる-

    🎶夜に駆ける🎶

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    みなさまに告知です‼️
    自前コスプレご用意しました〜🙌
    まだ2着しかないので、洗濯の都合で間に合わない場合も発生してしまうかと思いますが、出来るだけ常に間に合うようにご用意しておきますのでご希望の方は使ってくださいね🤗

    先ほど、告知前にリピさんに自前コスプレ第一号になっていただきました😏
    暑くて結局途中で脱いでしまいましたが😂、気になる方はお試しくださいね😊


    本日の受付時間は18:00までとなっております👍
    お花見も良いけど、お乳見はいかがですか❓🤣
    眺めにいらしてください🤭
    お誘いお待ちしております🎵

                    瑠々

  • 2024/04/13 15:42 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    アイネのおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    お昼の早い時間から来てくれて嬉しいよ😚


    いっぱい舐めてくれて気持ちよかった///


    終わったあとにマッサージしてくれて、私までめちゃくちゃスッキリしちゃった🥺笑


    すごい気持ちよかったよ💆‍♀️


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 15:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)110分の旦那様



    トスカーナ110分の旦那様
    ありがとう\(^▽^)/!
    やさしくておはなしも楽しかった!!
    いっぱい舐めてもらえて
    ビクビクしちゃった💕💕💕
    また遊ぼうね(・-・*)


  • 2024/04/13 14:02 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは😙💕

    本日も出勤しますよ⤴️⤴️⤴️

    15時〜24時となります(*^^*)

    ムラムラしていてる方、癒やされたい…って方は是非遊びに来てください🩷

    身体を癒したい方はエステコースお勧めですよ。詳しくはプロフ読んでくださいネ゙。

    せめられるのが好きなMさん、是非遊びに来てくださいー

    M男さん大好物ですよ~🩷

    コスプレ、パンスト無料オプションなので受付の際にお伝えください!

    せめ好きのあなたも♡



    お誘い、ご予約お待ちしています😊



    つばさ♡

  • 2024/04/13 13:42 沙苗-さなえ-

    お礼🐱



    スカーレットのおにいさん🌟


    一昨日は遊んでくれてありがとう!


    話しやすくて優しいおにいさんだった☺️


    フ○ラすごい気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ!


    お肌スベスベ同士だったから、くっついてるだけで既にきもちよかったね😚


    遊びすぎ注意だけどまた来てね🌟

  • 2024/04/13 12:32 沙苗-さなえ-

    出勤🐱



    おはようございます☀️


    昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏


    今日も12時から出勤してます!


    24時まで受付してるので、たくさんお誘い待ってます🌟
  • 2024/04/13 12:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)160分の旦那様



    フォーシーズン160分の旦那様
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    即プレイとパンストありがとう!!
    いっぱいおっぱいぺろぺろ
    気持ちよかった💕💕💕

    たくさんおはなしもして
    楽しかったです\(^▽^)/!
    はじめてのロングコース
    ありがとうございました🤤💗💗


  • 2024/04/13 12:22 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/04/13 12:09 瑚亜-こあ-

    出勤しました😆♥️

    桜が綺麗に咲いてました🌸*・

    ちょうど見頃ですね😆♥️

    今日は暖かいと言いたいところですが

    暖かい通り越して暑いですね😲

    春どころか気分的に夏が来た感じですimg

    お外も暑いけど

    2人きりで2人だけの

    熱くて秘密な時間過ごしませんか❓

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/04/13 10:42 咲来奈-さくな-

    やっぱり、転生っていいよね


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    最近では転生系のアニメが
    爆増しましたが
    どんな形であれ
    やはり転生っていいなぁと
    憧れちゃいます🥹✨️

    まさかの
    リ・モンスターは
    ゴブリンへの転生で
    えっ🫥
    って、なっちゃいましたけど
    内容は面白くて
    続きが楽しみです✌️✨️


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    お話出来ると
    やっぱり楽しいですな🤘🤍

    食戟のソーマの下りで
    まさかの実際に作った同士に
    お会い出来るとか
    嬉し過ぎました😂💓

    ご本指のお兄様も
    お元気そうで何よりでした🥺✨️

    🍌も元気過ぎて
    さすがでしたね👏w

    また沢山出しましょう🍼✨️


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/13 10:26 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/13 10:22 真乃華-まのか-

    はじめまして🌸






    おはようございます♡

    はじめまして!


    本日から出勤する
    真乃華( まのか )です𓂃🌸𓈒𓏸



    優しいお兄様との
    素敵な出会いを楽しみにしてます𓂃🫧‪



    そして、早速スタートからご予約
    ありがとうございます♡♡♡


    いま向かってます🚗💨




    まだまだお誘いおまちしてます♡



    真乃華🌸


  • 2024/04/13 09:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)完売しました




    こんにちは!!
    出勤したばかりですが
    本日完売しました~🥰🥰🥰

    また次回出勤のときのご予約
    お待ちしております♡♡

    ご予約の旦那様方
    よろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



  • 2024/04/13 09:03 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤したよ~




    こんにちは\(^▽^)/!
    出勤しました♡♡

    9時~17時です☺️☺️☺️

    13時~17時は事前予約で
    埋まっております( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まだ空き枠あるのでお誘い
    お待ちしております💕💕💕
    オキニトーク当日予約については
    返信遅れるので直接お店に
    ご予約お願いします(ง •̀_•́)ง



  • 2024/04/13 08:32 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 12:00 - 0:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/13 08:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」

    スパや温泉かぁ

    今日は、盛岡店に出勤致します🍀
    空き枠あり予約受付中‼️

    行く時間あるかな😅

    桜🌸観ながら
    盛岡へ🚗

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/04/13 07:52 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今日も朝からお弁当作ってましたwww

    家事もほぼ終わったので
    少しのんびり中旦_(-ω-


    今日は何しようか……
    と考え中🤔


    お花見行く人も多いのかな|ω・)
    私は行く予定なさそう😭


    今日も頑張ろ‼️‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/04/13 02:12 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤓♥️

    岩手へようこそ⤴️

    今日はとことん遊ぶ日って事で、飲み帰りに遊びに来てくれてありがとうございました✨

    エステに興味があったみたいで施術したら、身体が軽くなったー🫨
    って凄く驚いてくれて喜んで貰えて嬉しかったです🩷

    Мさんだとの事で、たっぷりせめさせてもらいました✨
    いっぱい感じてくれて萌えました(*´∀`)

    凄く感度良きでしたね💋


    また、こちらにきたときにでもお会い出来たら嬉しいです。

    今日は、本当にありがとうございました😚💕


    つばさ♡