北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 22:22 美瑠希-みるき-

    ラカンパネラ最高

    お礼です😊

    キラキラ星のお兄さんー!
    忘れられたかな?って頃に現れますね、そうゆうの好きです😚前日から予約してくれてたんですね、知らなかった💦嬉しいっ!
    今日もセクシーな感じで気持ち良かったです🤤
    お互いゴールデンウィーク楽しみですねぇー😊
    また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️




    眠りにつく時に音楽をかけるのですが、最近は、ヒーリングミュージック聴いてます。
    でもさっきNHKでクラシック見てしまったから、今夜はゴルトベルク変奏曲を聴きながら寝ます、あれ、長いですよね。
    お休みなさい。
    エッチな夢を見ますように🤤

  • 2024/04/25 22:02 璃愛鈴-りあす-

    🌸まだまだ足りない🍼🌸

    りあす ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    待機戻りました😊



    まだまだエッチなことし足りない💦
    お兄さん、りあすとエッチなことしよ?❤️



    りあす
  • 2024/04/25 21:42 佑蘭‐ゆらん-

    2つお礼

    4年ぶりお兄さん

    お誘いありがとうございました😌
    4年ぶりの風俗遊び!
    御縁があって嬉しいです!

    口内発射OPもありがとう♥️
    ちゃんとぬるぬるふぇらで気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、お口に出すのに興奮でしたね😈たっぷり〜😍

    夜勤明けにありがとうございました🙇



    乳首弱お兄さん

    お誘いありがとうございました!
    関西弁が素敵な乳首が弱いお兄さん☺️💕
    私が乳首いじめるたびにビクビク反応してくれて、すっごく攻め甲斐がありました💞
    沢山ちゅーしてとろとろでしたね🥰

    おやすみの日にお誘いしてくれてありがとうございました😊💕

  • 2024/04/25 21:08 瑠々-るる-

    💓深愛💓

    こんばんは🎵
    本日は既に退勤しておりますが皆様にお知らせがございます😊

    本日リピ様からおもちゃのプレゼントを頂きまして、この度ウーマナイザーのオプションを解禁する運びとなりました🙌
    有料オプション¥2,000-にて承ります🫡

    名前は知ってるけどどんな感じ❓🤔など興味のある方は是非お試しくださいませ😁

    エロ学まだまだ探求していきます🎵

    来週月曜日までのシフトは決まっておりますが、来週のゴールデンウィーク期間のシフトについてはまだ調整中です🙇‍♀️
    GW後半はお休みするかと思います💦

    お問い合わせ、予約、じゃんじゃんお待ちしております✌️

    瑠々

  • 2024/04/25 21:02 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 休み
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 12:00 - 0:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 9:00 - 18:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/25 20:33 真由香-まゆか-

    口だけで終わるのはイヤっ






    今日はなんだかムラムラが

    とまらないかも💭💕

    このまま1人でえっちなことするのは

    寂しいからまゆかのこと

    お誘いしてほしいな💕


  • 2024/04/25 20:22 栄子-えいこ-

    敏感です♡

    こんばんは🌟

    20時〜23時の出勤です🎀

    わたしの敏感なところ攻めて欲しいなぁ♡
  • 2024/04/25 19:04 佑蘭‐ゆらん-

    誰にも言ったこと無い……

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    初体験の話
    お◯にーの仕方

    やっぱえっちな話は盛り上がるんじゃないかなぁ?
    皆様初体験が意外と早くてびっくり🥹

    私は16の時でした🫣


    あと、変わった性癖の話とか聞くの好き!
    私もめちゃくちゃ特殊性癖あるんですが、まだ誰にも言ったこと無い🥹
    言ったら引かれそうで……

    でも一定数理解者はいるとは思う😌
    いつか出逢ってみたい、同じ性癖の持ち主に🤜🤛

  • 2024/04/25 18:22 真由香-まゆか-

    こすってる時のハプニング❣️





    2日間のお休み明け

    スタートから沢山のお誘い

    ありがとうございました💕


    あっという間に日もくれて

    肌寒くなってくるので

    ぜひまゆかとぎゅってして

    あったまろうね❣️

    まゆかとえっちなことして

    あったかいのたくさん出してくれても

    いいよ💕笑


  • 2024/04/25 17:52 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 休み
    04/26(金) 16:00 - 23:00
    04/27(土) 11:30 - 20:00
    04/28(日) 11:00 - 19:00
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/25 17:11 璃愛鈴-りあす-

    🌸純粋無垢なとき🌸

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    あります‼️



    学生の時、帰り道に財布が落ちてたのを
    見つけて交番に届けたことある😌😌



    りあすの純粋無垢な時代🐇💭



    りあす

  • 2024/04/25 17:02 遥-はるか-

    ♡お礼💌ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    みかどでの
    仲良しさん‪ ·͜·♡‬
    お時間延ばしてくれて
    120分ありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    貴重なお時間はるかと
    遊んでくれて
    もう感謝感謝です♡

    img
    もう筋肉ムキムキで
    かっこよかったし
    いっぱいちゅーしたり
    とにかくいっぱい
    甘えん坊になっちゃった
    はるかです(❁´ω`❁)♡

    img
    ずっとかわいいかわいい
    言ってもらって
    嬉しかったし
    次5月9日水曜日に
    会おって言ってくれて
    すごく嬉しい♥️

    ♡早く5月なんないかなー♡


    ♡今日はありがとう♡♡
  • 2024/04/25 16:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは😙💕

    タイヤ交換も終わり、オイル交換もしたのでスッキリ!オイルの値段がまた上がってるのにはビックリしました💦


    本日も出勤します🤗

    17時〜24時となります。

    エロエロな気分の方は是非遊びに来てください🩷

    疲れた体にはエステコースをお勧めします!
    ↑プロフ読んでくださいネ゙

    玩具とか大好き❤

    せめられるのが大好きな方は是非M宣言してくださいー😍


    攻めるのが好きな方も是非💋


    お誘い、ご予約お待ちしています🤩


    つばさ♡

  • 2024/04/25 15:22 玲-れい-

    明日から💓

    おはようございます❣️
    玲です🫶

    久しぶりに明日から
    出勤させていただきます‪(*ˊᵕˋ* )

    今日まで1人でするの
    我慢したから
    いいこいいこしてね💕︎

    電♡つけてくれたら
    嬉しいしすき🙊💓

  • 2024/04/25 14:22 真由香-まゆか-

    濃厚で変態な




    一緒に遊んでくれたおにぃさん

    ありがとうございました💕

    気持ち良いところたくさん責めてくれて

    ぱい○りもとっても気持ちよくなってくれて

    変態時間楽しかったね〜💕

    この後もまだまだ変態な事しようね💕

    どんな変態なことが好きか

    教えてね👀



  • 2024/04/25 13:02 佑蘭‐ゆらん-

    お礼2

    既視感お兄さん

    お誘いありがとうございました🔥ドリンクもご馳走様です🫣
    私の話にげらげら爆笑してくれる優しさと、冴え渡るツッコミが面白かったです🥰
    玉がつるつるで舐めるの楽しくって、ついつい舐めすぎてしまいましたが気持ちよくなってくれて嬉しい😌
    次はトークショー開催で!笑
    またお待ちしてます😊



    膝枕お兄さん

    お誘いありがとうございました!コスプレと、差し入れも嬉しかったです🥰
    膝枕しながら少しお話し、もちもちの太もも気持ちいいでしょ!ずっともちもち触ってましたね😘
    何するにも褒めてくれて、私にも気遣いしながら触ってくれて、一緒に気持ちよくなれましたね💟

    また癒やされに来てください♥️

  • 2024/04/25 12:42 真由香-まゆか-

    ドキドキムラムラ




    出勤しました〜❣️

    スタートからご予約ありがとう💕

    これから向かいますので

    ちょっと待っててください➰

    今日からまたえっちで

    変態な日を過ごしましょう💕


  • 2024/04/25 12:34 美瑠希-みるき-

    🙇‍♀️

    先ほどのカプチーノのお兄様😁
    「ウフフフフ」「イヒヒヒヒ」が、止まらなくて面白かったですね!😂
    プレイが丁寧なめらかでギャップありますね!w🤭あー!面白かったw
    たまぁに土曜日出勤するので、時間合えば宜しくお願いしますね☺️
    見つけて下さいね😚

  • 2024/04/25 12:22 璃愛鈴-りあす-

    今更だけど‼️【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/25 12:04 佑稀-ゆうき-

    (🐰)土曜日出勤です




    こんにちは\(^▽^)/!

    次の土曜日27日出勤です🥰🥰🥰
    9時~17時です!

    それ以降は未定なので
    お誘いお待ちしております💕💕💕
    柔らかいおっぱいだよ♡♡
    たくさん舐めて欲しいなぁ……/////

    オキニトークも待ってます!!


  • 2024/04/25 10:43 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    先日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    とっても反応が良くて
    にやけました🤭💓

    ぷりけつも堪能させて頂き
    ごっちゃんです🥹←

    Mなお兄様方
    やはり最高ですね👍✨️


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/25 10:42 璃愛鈴-りあす-

    🌸出勤しました🌸

    出勤しました💓



    たくさんイチャイチャしたいな🥺
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます🫶🏻


    りあす
  • 2024/04/25 10:04 菜里愛-なりあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜里愛-なりあ-
  • 2024/04/25 10:03 遥-はるか-

    ♡♡欲求不満なの…恥♡。·͜·。

    img
    もうね
    ムラムラしちゃってるの•*¨*•.¸♬︎

    どしよー

    いっぱいえっちな事
    したいなヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    ♡ムラムラしながら
    お電話( 📞¨̮ )♥
    待ってるね♡

    img
    お早めのお電話
    お待ちしてますね(*´︶`*)ノ♡♡
  • 2024/04/25 09:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」

    少し運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    天気も☀️て
    気分も⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


    昼職行ってきます🚗
    今日も頑張りまっしょ🤗

    今日は、世界ペンギンの日、取得物の日

  • 2024/04/25 09:29 由香里-ゆかり-

    7日間ありがとう🥰

    岩手のお兄さま方🥰

    7日間ありがとうございました!🥰❣️

    岩手の人は優しいって聞いてたけど本当にその通りで、体調気遣ってくれたり、心配して差し入れくれたり🥲
    優しさに涙ポロポロです🥲🥲

    それだけしてくれた分しっかりお返ししようって思って頑張ったけど、お兄さんたちのこと満足させられてたかな?・・🥺💭


    また岩手に戻ってくるの?って聞いてくれるお兄さんがたくさんいて、それが嬉しくてまた近々戻って来れたらなあって思ってます😌🌸

    今回は花粉がひどくて鼻ズルズルだったから、今度はちゃんと対策してくるね(笑)

    ちょっと肌寒かったけど気候も良くて岩手大好きになりました🥰🌸

    本当に本当にありがとう🥰
    ではでは、また会える日まで・・♡

  • 2024/04/25 09:22 真由香-まゆか-

    今日からまた変態に




    おはようございます☀️

    今日から、また出勤させていただきます

    ちょっとおくれて到着ですが

    本日からまたお誘いくれたら

    嬉しいです❣️



  • 2024/04/25 09:06 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    いつの間にか曇ってる( ¯꒳¯ )
    もう手が日焼けしてる_| ̄|○
    日焼け対策しないと💦


    今日は9時から出勤‼️
    リピ様ご予約ありがとうございます😊
    お時間くらいに伺いますね( *´꒳`*)

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶
    お問い合わせしてみてください( ´˘` )



    今日も頑張ろ‼️‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/04/25 09:03 遥-はるか-

    ♡元気いっぱい出勤ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    今日も元気いっぱい
    出勤しました(❁´ω`❁)♡

    いちゃいちゃ◥█̆̈◤࿉∥
    えちえちしたいな♡

    なーんと!!
    なーんと!!
    オプ代ね
    半額にしちゃいますよ😮´-

    この機会に
    ぜひぜひはるかと
    えっちな事
    いっぱいしましょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡
    img
    今日も楽しいお時間
    一緒に過ごしましょ(*´︶`*)ノ♡

    ♡どうぞよろしくお願いしますね♡
  • 2024/04/25 07:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝はあいにくの雨ですね〜
    肌寒いのかなー🤔


    今日は9時から出勤します‼️

    お誘いお待ちしてます🎶
    リフレッシュしましょ🎵



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!