北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:32 茉莉花-まりか-

    ☆明日は北上店にいます☆

    お疲れ様です

    明日は、2ヶ月ぶりの
    北上店に出勤致します

    9時30分~19時30分受付
    予約受付中‼️

    お誘いお待ちしております🤗

  • 2024/04/19 23:02 真由香-まゆか-

    夜のえっちな時間





    延長してくれて

    楽しんでくれたおにぃさんありがとう💕

    とっても濃い時間を過ごせて

    初日から楽しすぎます😭💕


    この後もお誘いありがとう✌️

    夜中もお誘いまってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
  • 2024/04/19 22:45 麗夢-れむ-

    まだまだ待ってるよー🤍





    いっぱい気持ち良いって言って貰えると
    もっと攻めたくなるれむです🎶🤍

    華金と思えないぐらいのんびり!(笑)

    このままだと北上ライフが
    危うくなるので皆様お待ちしてます🫶🏻🩷

  • 2024/04/19 21:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)むちむち愛して




    おやすみおっぱい♡♡
    明日はお休み\(^▽^)/!

    お昼のお仕事も花椿も来週は
    どっちも出るのでお休みない笑

    だから明日のお休みは
    ゆっくりしますたくさん🥰🥰🥰

    お仕事の旦那様は頑張って!!

    24、25、27日の事前予約
    お待ちしております( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



  • 2024/04/19 20:43 翼-つばさ-

    カプチーノ  ご新規様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    やっと会えたーって、そういうの久しぶりに言って貰えて嬉しかったです⤴️

    タイミングがなかなか合わなかったみたいで…💦💦💦

    でも、今日はお会い刷ることが出来て本当に良かったです🩷

    私を呼んでくれたってことはMさんですか?!と聞いたら、YES💪

    せめさせてもらいましたよー🥰

    いっぱい感じてくれて良かったです(*^^*)

    いきにくい方だとのことでしたけど…無事にフィニッシュ出来て良かったです♥️

    今度はゴールデンウィークにお待ちしてますね😊

    今日は本当にありがとうございました🤗

    つばさ♡

  • 2024/04/19 20:42 由香里-ゆかり-

    💌左乳首敏感お兄さん

    今日は由香里のご指名ありがとうございました🥰

    私の写メ日記しっかり見ててくれたから、これも見てくれてるかな?

    正直あんなに乳首敏感な人初めてですごく可愛かった🥺💓

    反応も良くて気持ちよくなってくれてるの伝わったからとっても嬉しかったです🫣🫶

    電マいじめもすごく気持ち良くて沢山よがっちゃった🥺//
    不良品だったのは残念だったね🥲

    今度は良い電マでもっと気持ちよくさせてね🥺💓

    また来てねって言ってくれたから、岩手またこようかなあ💭😌

    今度はもっともっと気持ちいいことしようね🌸

    今日は本当にありがとう!💓

    由香里☆*。

  • 2024/04/19 20:35 穂乃-ほの-

    えちえち💗//

    ほのです🌙🖤

    華金の夜なのでいつもよりちょっぴり大胆なポーズ…🫣💓💓
    一週間のご褒美にほのと過激いちゃいちゃナイトいかがですか?👶🏻💗
  • 2024/04/19 20:22 遥-はるか-

    ♡♡あした出勤( 📞¨̮ )♥♡

    img
    なーんと!!
    なーんと!!
    緊急速報です(❁´ω`❁)♡

    img
    はじめての
    土曜日出勤しますよ🍀*゜

    土曜日おやすみの
    おにーさん達♡
    明日が最初で最後かも。·͜·。

    ♡はるかと
    えちえちしましょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    今から前日ご予約
    お待ちしてますね( 📞¨̮ )♥

    ♡今のうちに
    お電話ぽちぽち
    して下さい(*´︶`*)ノ♡


    ♡♡♡♡ぺこり( . .)"♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024/04/19 20:03 彩音-あやね-

    まだまだ☆彡



    まだまだ☆彡募集してるよ~~あやね日曜日までいるよ✨ なんかね、登録してくれてありがとねっ(*^-゜)vThanks!あやねを
    お気に入りにしてくれて、もうね~~嬉しいから~~みんな大好き🙌💕🙌
  • 2024/04/19 19:03 真由香-まゆか-

    口だけで終わるのはいやっ!






    風が強くて少し肌寒いので

    まゆかとぎゅってして温まってほしいな💕

    おっぱいの間にビンビンの

    挟んだら2人して暖かくなれるね…///笑

    パイズリでビンビンになったので

    擦ったらとっても気持ちよさそう💕

    夜も一緒にあっつくなろうね…///


  • 2024/04/19 18:42 紫季華-しきか-

    あつ〜い夜を過ごそう♡

    今日も沢山
    ありがとうございます✨

    いっぱいお兄さんのこと
    気持ちよくできて
    とっても嬉しい〜♡♡

    週末お兄さんは
    どうやって過ごすのかな?

    しきかとあつ〜い夜を
    過ごしませんか♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげるねっ♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/19 18:03 佑稀-ゆうき-

    (🐰)最新状況!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    こんばんは\(^▽^)/!

    次回24日(水)の最新状況です♡♡

    🎀9時~11時頃 空いてます

    ⭐️11時半~13時 ご予約ありがとう

    🎀13時~17時 空いてます


    まだまだ空きあるので
    ご予約お願いします\(^▽^)/!
    事前予約おすすめです💕💕💕

    オキニトークも待ってるよ♡



  • 2024/04/19 17:45 穂乃-ほの-

    ちらり💕

    ほのです🤍🫧

    毎日優しいお兄様方から「肌白いね♡」と褒めてもらえてとーっても嬉しい🥹💖
    細身、色白がタイプなそこの貴方❣️ほのはいかがですか?💓おすすめですよ〜っ🤫💓笑
  • 2024/04/19 17:42 真由香-まゆか-

    えっちなお願い聞いて欲しいな💕




    おにぃさんたち

    優しくたっくさんイチャイチャしてくれるから

    時間経つのあっという間すぎる💭

    優しく全身舐めてくれたあと

    まゆかの中に指を入れたら

    恥ずかしいくらい濡れてて

    ゆっくり優しく責めてくれたらもっと

    濡れちゃうのめちゃくちゃ興奮しちゃうね…///

    そのままおにぃさんの舐めると

    すっっっごいぬるぬるで

    ビンビンになってるからまゆかも

    それでまた興奮しちゃう💕




  • 2024/04/19 17:22 麗夢-れむ-

    今日から🌼🤍




    お久しぶりです、れむです🌼

    今日からまた一週間出勤します🥺🫶🏻

    気候もようやく春らしくなって
    外に出るのも億劫じゃなくなりましたね😎

    寒いと動きたくなくなるの
    私だけじゃないはず…🤔🤔(笑)

    なので沢山お誘い頂けると嬉しいです💓

    今日は25時までお待ちしております🎶🎶
  • 2024/04/19 17:05 栄子-えいこ-

    華金に♡

    こんばんは♡

    17時〜22時の出勤です🎀

    今日もたくさんイチャイチャしましょうね♡
  • 2024/04/19 17:03 彩音-あやね-

    出勤だよ♪


    あやねとイチャイチャしたいあなた❕この指と~~まれ✌🙌✌🙌今日の1番のりは誰かなぁ❓あやね今日もThe♪二刀流☆彡発揮するよ( =^ω^)でも最近可愛がられてばかりで困っちゃうな~~❓両方できるけど、若干攻めが勝ってるよ(*σ´ェ`)σ今日も頑張るね👊✨
  • 2024/04/19 16:42 由香里-ゆかり-

    🚗🚗💭

    由香里のご指名ありがとうございます🥰

    今向かってるので少しまっててね〜!

    会えるの楽しみ🫶👀

  • 2024/04/19 15:22 由香里-ゆかり-

    フランス人形?🧸💭

    最近よくハーフと間違えられる・・🥺

    生まれつきの色の白さとそばかすで、ロシアぽかったりフランスぽかったりするのかな?🤔💭

    どうせならほんとにハーフに生まれたかったな😔😔

    でも白人に負けないくらいの自慢の白さ😌🌸

    純日本人だけど、外国人とのえっち気分が味わえちゃう?😌😌

    今度からこれ売りにしていこうかな💭(笑)

    ただ、顔だけじゃないし、色白だけじゃないよ🫣

    帰る頃には絶対私にゾッコンになってる・・♡

    だってだって、あんなことやこんなことも味わえちゃうから・・//

    私が岩手にいる間に会っておかなくて大丈夫?🥺

  • 2024/04/19 14:34 遥-はるか-

    ♡お礼💌2ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    だんひるんでの
    仲良しさん。·͜·。
    お時間予定より
    延長してくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございます(❁´ω`❁)♡♡
    img
    いろいろ
    えろトークしたり
    潮吹き大噴射したり
    お風呂タイムでの
    いちゃいちゃ
    もう幸せ( ´˘` )♡


    img
    そして
    ゴールデンウィークに
    会おって最高の
    お言葉🥺
    ほんとにどうもありがとう。·͜·。


    ♡楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥♡
  • 2024/04/19 14:32 穂乃-ほの-

    おやつタイムに🍫💕

    ほのです🐰🤍

    午後の休憩タイム、甘ーいほのはいかがですかっ?💗
    今日はめちゃくちゃにされたい気分…🫣💓💓
  • 2024/04/19 14:04 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🙂♥️

    4月なのに暑い日があったりで初夏みたいですね💦
    服装に困ります💦
    夜は、寒いですし😵‍💫

    寒暖差がありますので体調崩さないように気をつけましょうね(*^^*)


    本日も出勤します。

    15時〜24時となります🤗

    エロエロモードの方、Mだからせめられたいよーって方はぜひ遊びに来てください🩷


    M宣言お待ちしてます。

    エステコースもお勧めですよ~
    詳しくはプロフ読んでくださいね



    エロはスポーツ❤


    お誘い、ご予約お待ちしていますね🥹♥️

  • 2024/04/19 13:52 真由香-まゆか-

    直感でビンビンに





    スタートからお誘いありがとうございました♡♡

    ベットに入った瞬間、

    もっと長い時間にすれば良かった💭

    って言ってもらえたくらい

    性癖がマッチしちゃったね💕

    全身がゾクゾクしちゃうの

    ビクビク体が動いて恥ずかしかったけど

    そんな恥ずかしいのが興奮しちゃった…///

    思い出してちょっと濡れちゃったのは

    秘密ね🤫💕︎

    この後も変態なおにぃさん

    お誘いしてください🙌




  • 2024/04/19 13:22 紫季華-しきか-

    連戦も大歓迎です♡

    えーん予約キャンセルに
    なっちゃったみたいで( i _ i )

    間空いてしまったので
    助けてくれる
    お兄さんいたら嬉しいです( ; ; )!

    予約してくれたお兄さん
    また今度遊ぼうねえ☺️♡



    先程までのお兄さんありがとう♡
    いっぱい舐め舐め好きのお兄さんが
    今日も遊びにきてくれて
    本当に嬉しすぎる♡♡

    連戦も大歓迎です♡
    何回イきたいとか
    普段何回戦してるとか
    先に教えてもらえたら
    うれしいです♡♡

    もちろんチャレンジ
    してみるだけでもいいし
    1回戦を長くでも大丈夫ですよ♡

    お気軽にお誘いいただけたら
    うれしいですっ♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/19 12:42 由香里-ゆかり-

    💌飲み会前のお兄さん

    今日の1番手!由香里のご指名ありがとうございました🥰

    即プレイ、、ちょっと微妙だったよね🥺
    やっぱりプレイ前にお話しする時間あった方がその後の時間楽しめる感じはあるなあって私も思った🥺

    でもロングコースでとってくれてたから、かなり時間に余裕あってプレイ中に沢山お話できてよかった🥰

    久しぶりのデリヘル、いい思い出にできたみたいでとっても嬉しいです😌💓

    また気が向いたら花椿のポイントカード貯めてね🥺(笑)

    今日はほんとにありがとう!!
    今日の飲み会飲みすぎないようにね🥺⚠️

    由香里☆*。

  • 2024/04/19 12:22 紫季華-しきか-

    ムラムラしちゃってる…?♡

    今日もありがとうございます♡

    いっぱいえちえち気分
    まだまだ高まってます♡♡

    お兄さんも
    ムラムラしちゃってる…?♡

    いっぱい一緒に
    気持ちいいことしよ〜♡

    舐め舐め沢山させてください♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/19 11:52 穂乃-ほの-

    天使ちゃん👼🏻💓

    ほのです🩷🪽

    昨日はふわふわ下着セットでした🤍
    今日は何かな〜?🫣💞
    確かめに来てみてくださいねっ👀💓
  • 2024/04/19 11:26 遥-はるか-

    ♡お礼💌ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    Kさん
    スカーレット
    80分
    お仕事帰りに
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございます(*´︶`*)ノ♡


    img
    もうクリ♡
    での
    大量潮吹き大洪水。·͜·。

    すごかったですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    そして
    お話も楽しくて
    あっという間の
    お時間だったもん🥺

    ♡また連休前に
    呼ぶねって嬉しい一言
    ありがとう(❁´ω`❁)♡


    imgまたぜひ遊びましょ♡


    ♡♡♡♡ありがとう。·͜·。♡♡♡♡♡
  • 2024/04/19 11:22 真由香-まゆか-

    その角度で20秒♡♡




    はじめましてまゆかです🐶


    本日体験入店させて頂きます。

    まさかそんな所責められるの好きなの?!

    って所が好きだったりします…///

    全身責めてみてまゆかの

    感じる所当ててください💮

    本日よりよろしくお願いします♡♡


  • 2024/04/19 10:52 由香里-ゆかり-

    🚗💭

    今日1番にご指名ありがとうございます🥰

    今向かってるのでまっててくださいね🥺💓

    電マでいっぱいいじめてもらっちゃお🫣//

  • 2024/04/19 10:03 紫季華-しきか-

    まだオクチでイッたことないお兄さん♡

    おはようございます♡
    毎日本当に沢山のお兄さん
    ありがとう✨

    フェラチオ得意っていうの
    みてくれて会いにきてくれる
    お兄さん多くて
    うれしいです✨♡

    オクチでイッたことないお兄さんのこと
    イかせてあげたりするの
    すごく好きなので嬉しいです♡

    よく言われるのが
    あんまり他にない感じのフェラだねって
    言われます。。!
    私自身は自分で自分のものをフェラしたり
    できないからどんな感じなのか
    わからないんだけど。。笑

    お兄さん曰く
    吸われてるけど包まれてる感じ?
    みたいです!笑

    相性にはもちろんよりますが
    気持ちいいって言ってもらえることが
    おおいので
    しきかのフェラ
    体験しにきてねっ♡♡

    本日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡

    週末、一緒にえっちな時間
    すごそうね♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/19 09:57 美瑠希-みるき-

    16日(火)のお礼です☺️

    夢殿のお兄さん☺️
    初めましてなのに延長一時間ありがとうございました😭✨感謝です✨
    早く出会いたかったー!と言ってくれてありがとう😚
    ご飯もご馳走さまでした、美味しかったね☺️二人とも同じやつ😏👍️

    基本日中しか出勤していないので、気が合うね😏
    また宜しくお願いします😊

  • 2024/04/19 09:52 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/19 09:11 遥-はるか-

    ♡裸ん坊( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    今ならすぐに
    おにーさんのところに
    レッツゴーしますよ( 📞¨̮ )♥


    ♡癒されたいなーって
    思ってるおにーさん。·͜·。

    ♡潮吹き興味あるおにーさん♡

    ♡大きいおっぱい好きな
    おにーさん。·͜·。

    img今日だけ
    オプション代
    半額にしちゃいます(❁´ω`❁)♡


    ぜひぜひはるかと
    遊びましょ( 📞¨̮ )♥

    ♡お電話待ってるね♡♡
  • 2024/04/19 09:03 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    今日は風強いですね💦
    髪がすぐボサボサになっちゃう😭


    今日は9時から12時upで出勤‼️
    短い時間の出勤ですが
    お待ちしてます🎶


    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/04/19 09:00 由香里-ゆかり-

    ずるいって・・///

    おはようございます!由香里です!✨

    本日も出勤いたしました💓

    昨日は初日から忙しくさせていただいてありがとうございました🥰

    ご飯食べられる時間もなくてふらふらだったので、今日はしっかり食べてご奉仕に徹しようと思います😌🌸

    もう電マが気持ち良くて気持ち良くて、、
    昨日も何回もイってしまいました、、///🫣

    電マは無料オプションなので私のイキ乱れる姿みてくれるお兄さまはぜひ遊んでね🫣💭

    すぐぎんぎんでぱんぱんになっちゃうお兄さま達可愛すぎるから今日も愛でに行くぞっ🥰

  • 2024/04/19 08:52 穂乃-ほの-

    本日も❣️

    ほののこと可愛がってくださるお兄様大募集中ですっ🫣💓💓

    そこの貴方🫵🏻💘立候補いかがですか?💓
  • 2024/04/19 08:02 彩音-あやね-

    おっはよ~~(*σ´ェ`)σ


    おっはよ~~夕方の番組の、このサンドイッチのレシピが好き!毎日みてにやにやしてるの!昨日はホットサンド フライパンでパンに焦げ目をつけるんですって🥪あやねだって、料理はするのよ、今度のせるからビックリしないでよ✨普通だから🎶グッドモーニングぅ☀️
  • 2024/04/19 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」

    なんと

    運気が上がったと思ったら
    またまた最下位😱

    弱い自分できない自分👀

    本日は、一関店に出勤致します
    予約完売‼️
    明日は、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    今日は、地図の日、良いきゅうりの日、穀雨

  • 2024/04/19 06:32 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝はどんよりですね( ¯꒳¯ )


    昨日はおやすみしてしまいすみません💦



    今日は出勤します✨️
    お誘いお待ちしてます🎶



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/04/19 01:52 萌歌-もか-

    まだ間に合う❕❕

    2⃣時まで受付してるので 、

    今なら間に合うよ〜っ❣❣

    呼びたい❕次いつになるかわかんない❕

    と思ったら呼んじゃえ❣❣

    この時間に起きてるなら、2時に寝ても

    3時に寝ても同じだよっ❣❣❣

    スッキリ満足して寝よ❓❓❓❓

    たくさん癒やすのでゆったりまったり〜〜

    いっしょに気持ちよくなろ〜〜🤍🤍

    間に合え〜〜 すぐ電話して❣よーいどん❣

  • 2024/04/19 01:12 由香里-ゆかり-

    💌AV鑑賞お兄さん

    今日はすんごく眠い中、由香里のご指名ありがとうございました🥺💓

    眠い目こすりながら電話してくれたと思うと愛おしい、、🫣💭

    一緒にAV鑑賞したの楽しかったし、初めて面白いって思った(笑)

    いつもいけないからって、どうしようと思ってたけど、結局ビンビンになっていっぱいでちゃったの可愛かったよ🥺🫶

    今日は楽しい時間をありがとう・・♡

    由香里☆*。

  • 2024/04/19 00:44 翼-つばさ-

    ノースライン リピーター様

    お誘いご予約ありがとうございました🤗♥️

    今日は、一緒にお祝い出来て楽しかったです🥰

    いつもよりお時間も長くしてくれて、なのにあっという間でした🤣

    いつも楽しく過ごせて嬉しいです🩷

    明日もお仕事だとのことなので、無理せずに頑張ってくださいネ゙(*^^*)


    お時間作って会いに来てくれて本当にありがとうございました😊


    つばさ♡

  • 2024/04/19 00:42 彩音-あやね-

    もう少し☆彡



    今日はの~~んびり♪してるよ☺️あと、40分~~✌きったよ~~ なんかさ、桜も散りはじめてあやね、かなし~~❕でも春が季節で1番だと、あやねは思うのよ♪あやね絶賛筋肉痛💪だよ~~頑張ってる証❓テクニックの問題~~😭今日終了したらすぐ寝ようと思うの🐰ぐっすり寝るのよ~~✌みんな、おやすみ😌🌃💤