四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/24 23:33部屋着




    ダラダラ中でーすimg

    そしてめちゃ部屋着img




    明日から金曜日まで出勤しますimg

    金曜日だけ15時~20時迄ですimg

    あとは15時~ラストまでーimg


    沢山のお誘いお待ちしてますimg


    今週もえちえちでありますようにimg


  • 2023/07/24 20:31わーい💖初💖

    ランキング入ってるimg
    女の子総合ランキングは初だimg

    嬉しいimg






    日記の方は二週連続img







    これもご主人様のおかげimg


    これからも宜しくねimg


  • 2023/07/24 20:11ついつい




    定休日でお休みしていますimg

    イオンに食品買いにいってたんだけど
    やっぱり寄ってしまうゲーセン…

    ここのクレーンゲームは
    とれないってわかってるのにやってしまうimg


    結局収穫なしでしたぁimg


    ゆきの2000円…笑




  • 2023/07/24 15:03ミオクリオン406S様




    お誘いありがとうございましたimg


    抱っこしてくれてベッドインimg

    ワンピースの上から乳首イジイジimg
    そしたらゆきのアソコがウズいてきて
    自分でさわりそうになっちゃったけど我慢img


    ご主人様が気づいてくれて
    アソコを沢山舐めてくれましたimg


    嬉しかったっimg


    ワンピース脱いでゆきのターンimg

    ご主人様の固い乳首とアソコをペロペロimg
    ゆきが舐めてるあいだもずっとせめてくれてて
    アソコも乳首も背中も感じまくりimg


    ご主人様も絶頂をむかえ
    お口の中でフィッシュimg



    くっついてたらまたムラムラしてきて
    沢山舐めさせてもらっちゃったimg

    時間がなくて最後までできなかったけど
    乳首いっぱいイジメてくれて
    おかしくなりそうだったよimg


    お見送りの最後の最後まで
    いちゃラブイジイジでバイバイの時
    めちゃくちゃムラムラしてたよっimg



    また続きしたいなっimg


  • 2023/07/24 14:41チャペル202H様



    本指名ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりの再開img

    まさかの前回と同じ部屋で
    アイマスクしてても何となく配置がわかった笑

    今回もソファーでイチャイチャからの
    沢山ちゅうもして幸せ~img


    乳首舐めてもらって
    からだがくねくねしちゃったよーimg

    気持ち良すぎるーimg


    ゆきもからだ舐めさせてもらって
    アソコ舐めたいなっておねだりimg


    許可を頂きご奉仕img


    その後もまたゆきがせめてもらっちゃって
    気持ち良くしていただきましたimg


    ゆきもソファーに座って
    お尻付き出して横からご奉仕img


    舐めてるあいだ
    ずっとスパンキングしてくれてて
    めちゃくちゃ興奮したぁimg


    えちえちだったなimg


    最後は前に座ってご奉仕フィニッシュimg


    全部吸いとったと思ったら
    どんどん白いの溢れてきてビックリしたimg


    今度はおっぱいも叩いてねimg

    お風呂一緒に入りながら
    ちょっと叩いてもらったら
    ゆきスイッチ入っちゃって困った笑

    止めてくれてありがとimg


    あと差し入れもありがとねimg


    またラブラブえちえちしに来てねimg



  • 2023/07/24 14:18ミオシティ408W様



    本指名ありがとうございましたimg

    前回が2月だったので
    お久しぶりすぎてビックリしちゃったimg


    最初から最後まで
    ずーっとちゅちゅちゅimg


    ソファーでゆきのことイジメてくれて
    ゆきもご主人様のアソコをペロペロimg



    ベッドに移動してからは
    ゆきの全て舐めてもらっちゃったimg

    足の先までimg

    くすぐったいけど
    気持ちいのもあって変な感じ笑

    おもしろかったimg


    舐めあいっこも気持ちかったよーimg


    ゆきのこと沢山せめてくれてありがとうimg


    いちゃラブしたり
    キスいっぱいしたりで
    楽しくえちえちな時間になったimg


    アラームなった時
    もう時間?ってぐらい早く感じたよimg


    また遊びに来てくれるの待ってるねimg


    差し入れもありがとうimg


  • 2023/07/24 02:11きもちぃのが好き




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりに興奮img


    お礼日記は明日書きますimg


    乳首が敏感になっちゃってて
    Tシャツでスレちゃうときやばいimg

    感じてしまうimg

    明日は定休日だから
    エッチなことできないし
    一人でするしかないなimg


    とりあえずお風呂入ってきますimg