四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/16 23:11ありがとうございました💋



    先ほどはありがとうございましたimg
    明日お礼日記書くから見てねimg




    本日は受付終了しましたimg
    たくさんのお誘いありがとうございましたimg


    タイミングが合わず
    会えなかったご主人様
    またお誘い頂けると嬉しいですimg
    今日はごめんねだよimg




    また来週もアレが来るまでは
    宜しくお願いしますimg




  • 2023/07/16 20:03ありがとうございます💞


    お誘いありがとうございますimg
    えちえちな時間にしましょうねimg




    今日は残り1枠ですimg

    22時15分頃から
    最大90分コース迄なら大丈夫かな?

    詳しくはお店まで
    お問い合わせしてみてくださいimg




    0時からの本指名様img
    今日も楽しみだよimg
    宜しくねimg


  • 2023/07/16 19:41舐めたい欲…



    先ほどはありがとうございましたimg
    いちゃラブえちえちでしたimg




    今は待機になってますimg

    今日めちゃくちゃ暑いねimg

    もうそろ暗くなるから
    暑さもおちつくといいなぁimg

    皆様水分ちゃんととってくださいねimg




    あー
    ムラムラがまだ残ってるimg


    明日はお休みだから
    ムラムラ全て無くしてお休みしたいimg


    もっともっと舐めたいimg

    どれだけ舐めたら
    ゆきは満足できるのだろうか…

    自分でもわからない…笑


  • 2023/07/16 17:03イエイ🌼




    先ほどはありがとうございましたimg
    全部楽しかったimg





    そして17時半からのお誘い
    ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますimg



    次回空いてくるのが
    18時半頃ですimg



    涼しいお部屋で
    えっちなことしましょーimg




  • 2023/07/16 14:51出勤💖




    スタートからのお誘い
    ありがとうございますimg
    ものすごくお久しぶりの再会img

    楽しみにしてますimg




    次回空いてくるのが
    16時半過ぎですimg


    今日もいっぱいえっちぃ事したいなimg


  • 2023/07/16 12:33ミオプラザ312H様



    お誘いありがとうございましたimg

    ソファーでのいちゃいちゃよかったimg

    こんにちはしてから
    ちゅうしたり首筋舐めたり
    すぐにえっちな雰囲気img

    もちろんアソコも舐め舐めimg


    ソファーに座って
    耳とかからだも舐めて
    ご主人様のアソコもまたパクリimg



    ソファーでするスマタ
    めっちゃ気持ちよかったimg


    乳首イジイジしてくれてて
    興奮が増しましたimg


    そのあとベッドへ移動して
    初めて後ろ向きのスマタした!


    ご主人様はゴロンしてて
    ゆきが後ろ向きでスマタimg

    後ろ向きも気持ちいって事がわかったimg


    そのままご主人様のアレが…img


    ゆきのお尻に
    ベッタリえっちぃのがついてたimg



    休暇してまたベッドへimg


    ご主人様の乳首堪能してから
    アナル、たまたま、アソコimg

    いっぱい舐めさせてもらいましたimg



    今回はお口でフィッシュimg



    休暇中のお喋りも
    いちゃいちゃしてるときのお喋りも
    ぜーんぶ楽しかったimg


    今度会ったらアレ頂戴ねimg爆笑


  • 2023/07/16 12:32アテッサ501N様



    お誘いありがとうございましたimg

    ピンポン押す前に
    扉開く音聞こえてびっくり笑

    まだアイマスク付けて
    髪の毛直してたから恥ずかしかったimg



    お部屋に案内してもらって
    ワンピース脱いでさわさわimg


    ご主人様にも裸になってもらい
    乳首舐めながらアソコもおさわりimg


    ベッドに移動して
    乳首舐めて吸ってしてもらって
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    ワクワクのゆきのばんimg


    上から下へ舐めていって
    ご主人様のアソコをビショビショにimg


    たいせい変えて
    ゆきが下になってお口でフィッシュimg

    信じられないぐらいでて
    途中むせてしまって全部お口に入らなかったimg


    悔しいimg


    プレイ後はもう満足ありがとうって
    言うてくれたけどゆきがまだ満足じゃない!
    ってなってちょい休憩してから
    アソコをペロペロimg

    すぐ大きくなってくれたから
    興奮していっぱい舐めちゃったimg


    2回目は立ちながら
    ジュポジュポフィッシュimg


    そしてゆきも満足img



    プレイ中もお喋りも楽しかったimg


    また会いに来てくれるの待ってるねimg


  • 2023/07/16 12:03ミオクリオン202Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    優しく迎え入れてくれて
    玄関でいっぱいのハグimg

    ハグしながらお喋りimg

    お部屋にはいってからも
    気をつかって頂きありがとうimg



    立ったままぎゅう、ちゅうして
    乳首もイジイジしてくれるから
    感じちゃったimg


    鏡の前に立って
    ゆきのアソコもさわさわimg

    アイマスクで見えなかったけど
    すごくえっちかったみたいimg


    ベッドでもゆきのこといじめてくれて
    感じっぱなしでしたimg



    興奮しちゃって
    ゆきも舐めさせてもらったimg


    感じてる声が聞こえてきて
    きもちぃって沢山言ってくれたの嬉しかったimg



    ゆきと一緒で乳首も弱いご主人様img

    感じ方が可愛かったimg


    立ってするイラマしてたら
    急にイクってなって
    気づいたらゆきの太ももに
    白いアレがいっぱいimg

    急すぎてビックリしちゃった笑



    プレイ後はラブラブタイムimg

    ご主人様が乳首イジイジするから
    感じちゃってたら
    ご主人様のアソコもアレ?
    おっきくなってない?ってなって
    ニヤニヤで二回戦img


    2回目はしっかりお口の中でフィッシュimg



    すごく気もつかってくれて
    優しくてえちえちなご主人様で
    ゆきはとっても楽しかったですimg


    また遊んでねimg


  • 2023/07/16 11:07😳😳😳😳😳



    さっき起きたのですが
    目覚ましなってなくない?って思ってみたら
    アラームかけずに寝てましたぁimg


    いつもと同じ時間に目が覚めて良かったimg


    でも自然に起きたからか
    いつもより眠くないimg


    これからかけ忘れしないよーにしないとimg



    今日も15時~ラストまでimg

    0時からお誘い頂いてるので
    22時半過ぎぐらいが最終受付になりますimg

    スタートから空きがあるので
    お店にお問い合わせしてみてくださいimg


    お休み前にえっちぃ事しに来てねimg


  • 2023/07/16 04:01おやすみん



    寝る準備完了img


    ゆきと遊んでくれたご主人様
    楽しい時間をありがとうございましたimg



    明日出勤したら
    月曜日は定休日でお休みですimg


    来週から女の子の日予定なので
    火曜日から休暇に入る可能性もありますimg


    明日は大丈夫だと思うので
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    ではまた明日img