四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/15 23:51あとちょっと!


    先ほどはありがとうございましたimg
    お礼日記お楽しみにimg



    待機になりましたよーimg

    あと20分ほどで
    受付終了となりますimg




  • 2023/07/15 20:51戻りました💖




    先ほどはありがとうございましたimg
    明日お礼日記読んでねーimg





    待機になりましたimg


    まだまだ元気なゆきimg
    いっぱい舐めさせてねimg


    お化粧直ししながらお誘いまってるっimg


  • 2023/07/15 17:31出勤してますよ😊💞




    先ほどはありがとうございましたimg
    明日お礼日記書くよimg




    ゆき待機ちゅーimg


    まだまだえっちぃ事したいimg

    感じさせたいimg
    感じたいimg


  • 2023/07/15 14:03わーい😍



    お誘いありがとうございますimg
    えちえちな時間を楽しみましょうimg


    次回ご案内が
    16時半頃ですimg


    ゆきとえっちなお遊びしよっimg


  • 2023/07/15 13:31🐰💖



    今日も15時~ラストまでimg

    スタートから空いてますので
    変態なご主人様からの
    お誘いお待ちしてますimg




    今日はどんなご主人様に会えるか楽しみimg


    仲良し様も初めまして様も
    いちゃラブしに来てねimg


  • 2023/07/15 12:21ミオクリオン412H君



    お誘いありがとうございましたimg


    優しくお部屋に案内してもらってはぐーimg

    フレンチキスからのディープimg
    おっぱいも触ってくれて
    キスも乳首も気持ちよかったimg


    ご主人様のアソコが大きくなってて
    早く舐めたくてウズウズしてたけど
    ちゅうもいっぱいしたいってなってたimg



    でも我慢できないゆきは
    舐めていい?ってすぐ聞いちゃった笑


    OKがでたので
    ペロペロしてパクリimg

    奥まで何回も咥えれて幸せなゆきimg

    頭もって激しくしてる時
    ご主人様のアソコがクチの上のとこ
    なんてとこかわかんないけど…笑
    いい感じにあたって
    お口の中マッサージされてるみたいだったimg



    ベッドではゆきもせめてもらって
    乳首が感じる感じるimg

    アソコも舐めてくれたり
    ローターでいじめてもらって
    気持ちよかったぁimg


    色んなたいせいでイラマもできて
    ヨダレもダラダラでえっちかったねっimg


    スマタもゆきが上になった時
    気持ちよくていっぱい動いちゃったimg


    最後はゴロンしてもらって
    激しいイラマでフィッシュimg


    プレイ後は
    くっついてお喋りimg

    ご主人様のからだ抱きこごちよくて
    ずっとぎゅーってしてたかったなっimg


    差し入れも沢山ありがとうimg

    またゆきに会いに来てなimg

  • 2023/07/15 12:03ミオクリオン306T様




    本指名ありがとうございましたimg

    今回もご主人様のSぷりに興奮したよimg


    乳首舐め舐めして
    ゆっくりご主人様のアソコも舐め舐めimg

    奥まで咥えて苦しいけど
    感じてしまうimg


    舐めてる間も
    乳首触る指はとめないように
    ずっとイジイジimg


    ベッドへ行ってスマタしながら
    おっぱいいっぱいぺちぺち叩いてくれて
    もっと叩いて下さいっておねだりimg


    興奮がすごすぎて
    声も大きくなっちゃって
    世界に入りこんでたimg


    ご主人様は
    乳首舐めたり触ったりするのが上手なので
    そこでもまた興奮しちゃうのだimg


    ご主人様の耳や首、背中、お尻
    いっぱい舐め舐めさせてもらって
    気持ちいって言ってくれるから
    もっと舐めたくなるーimg


    そのあともスマタしたり
    乳首やアソコを舐めたり
    お尻、おっぱい叩いてくれたり
    興奮だらけのお時間でしたimg


    最後はソファーで
    お口の中に出してもらったよimg

    いつもより多く感じたimg

    いっぱい出してくれると
    ゆきは嬉しいのですimg



    あっとゆうまに時間過ぎちゃったなimg


    楽しすぎたよimg


    自己紹介日記読んでくれたみたいで
    それで今回はおっぱい叩いてくれて
    読んでくれた事もふまえて嬉しかったですimg


    また今度もいっぱいいじめてねimg
    そしていっぱいご奉仕させてimg


  • 2023/07/15 11:05起きました💛



    今日はいつも通り起きましたimg


    昨日バタバタでフェスイスパックも
    ヘアトリートメントもできなかったので
    今日はちゃんとしたいと思いますimg




  • 2023/07/15 02:01嬉しいです😊🌼



    遊んでくれたご主人様
    楽しい時間をありがとうございましたimg



    水曜日に書いた自己紹介日記!!
    書いてから会ったご主人様全員が
    読んでくれてて嬉しかったですimg


    日記はどうしても古いのが
    埋もれてっちゃうので
    月始めぐらいに毎回スクショしたやつを
    載せていこうかなって思ってますimg



    ではではまた明日も宜しくだよimg