四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/13 21:41ただいまぁ🌼




    帰宅しましたぁimg

    今日はつめつめで用事があり
    何だか疲れちゃったimg


    美容室も行ってきたよimg
    髪も染めて前髪短くしてきたimg

    今週お会いできたら
    染めたてのゆきと会えるよimg



    明日から3日間
    15時~0時迄だよんimg


    後で来週の予定も更新するので
    チェックしてくださいねimg




  • 2023/07/13 12:48ミオクリオン503S様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してくれて
    激しいキスimg

    いい感じに絡み合って
    気持ちいキスでしたimg


    ワンピース脱がしてくれて
    ご主人様にも脱いでもらい
    アソコジュポジュポご奉仕img


    ヨダレまみれになりながら
    夢中で舐めちゃったimg

    ゆきのおっぱいもヨダレまみれimg
    アソコも濡れ濡れ…

    手でしてくれたの気持ちよかったなぁimg



    ゆきのクチに手を入れて
    喉奥まで入ったときのオエってなるのが
    すごーく興奮してしまったimg

    爪とか全然あたらなくて
    丁寧にうまくしてくれたから
    全く痛くもなかったimg

    ただただ興奮したimg


    そのあとはご主人様のお顔を
    これでもかってほど舐め舐めさせてもらい
    アソコもまたいっぱい舐めさせてもらったよimg


    スマタも気持ちかったですimg


    クチではイかないと言ってたけど
    頭もってもらって激しくイラマしてたら
    イってくれたぁぁimg


    嬉しすぎですimgimg


    ほんとにイけてよかったぁimg



    プレイ後のお喋りも楽しかったよimg


    シャワーでもクチに手を入れてたら
    ご主人様また大きくなってたimg

    ちょっとだけ舐め舐めして
    帰る準備してお会計の時に
    ご主人様のアソコイジイジしちゃったimg

    余韻が残り過ぎて我慢できなかった笑



    えっちすぎたimg
    ゆきと遊んでくれてありがとねimg


  • 2023/07/13 10:41おはよん😊





    今日は予定がパンパンimg


    そして美容室にも行ってきますimg

    また前髪を切りすぎぐらいの短さにしてきます笑


    帰宅したらまた日記更新しますねimg




  • 2023/07/13 01:51ねるぞー!

    予定より遅くなっちゃったけど
    いつもより寝る時間早いからいいかimg


    実はご飯食べてから
    乳首イジイジしてしまい
    そのまま一人でしてましたimg


    イったら眠くなっちゃって
    0時前まで寝てたぁimg


    ぼけーっとしながら
    お風呂入ってペットちゃんのお世話img


    そして今ですimg


    お休みなさいimg